注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

大好きな人に別れを告げられた

レス2 HIT数 292 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/01/26 06:37(更新日時)

1人と長く付き合えた事が無くて、自分に自信も無くて、好きな人が出来てもあの行為をすることにコンプレックスがあった。
それを払拭したくて、やけくそで登録して知り合えたのがすごく素敵な方だった。

やりとりも、会ってもやっぱり素敵で、会う度に好きになった。
色んな経験をさせてくれて、初めてのことばかりだった。
その時間を盛り上げる為だとしても、困らせると思って「好き」とは言えなかった。
でも、彼から言われたことも無かった。
最初からわかってたけど、たぶん愛妻家で子煩悩な方だった。

都合がいいと思ってもらえるなら嬉しいし、進んでそうありたい。
彼に会えて触ってもらえるなら、ほかの約束をドタキャンしても会いたかった。
彼にとってはただの便器だろうけど、私にそんな素振りは見せなかった。

探せば代わりはいるんだろう。
若い子も、綺麗な子も、彼のタイプの子も。
寧ろ、進行形で数人の中の1人だったと思う。
こういう関係なら二軍でキープすればいいのに、引導を渡してくれた。
今日もらったのは「もう会わない」と、とれるメッセージだった。
知り合って半年にも満たないし、本当の名前も知らない。信用を失う事を私が言ったこともある。
でも私には一世一代の恋だった。
彼がこれを読んだら引くか、笑う?いや、そんなことしないと思う。

こんな私にアプローチしてくれたり、ご飯に誘ってくれたり、ドライブしようって言ってくれる方がいる。
でも会う気がしない。
気が紛れるんだろうけど、そんなの失礼だから出来ない。

今、どうしたらいいのかわからない。
病院に行く?友達に相談する?どちらもしたくありません。
よかったら、教えていただきたいです。
読んで下さって、ありがとうございました。

No.2992986 20/01/25 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 20:30
通りすがりさん1 

主さんにとっては恋愛でも、あちらは不倫ですからね。
都合が悪くなったら即さようならでしょう。
病院って、妊娠でもしたのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧