注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫していた彼氏と別れたが…

レス7 HIT数 818 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/25 22:44(更新日時)

同じ会社の違う部署の彼氏に、ひと回り年上の同じ会社の既婚女性の不倫相手がいことが分かり、クリスマス直後に3ヶ月でお別れました。
元彼は30代後半の未婚、私は20代後半、お相手の女性は彼よりひとまわり年上で1年以上付き合って半同棲状態でした。
部署は違いましたが同じ会社で、悪い噂を聞き調べたところ発覚しました。

今思えば私も馬鹿でしたが、彼の自宅は知らず、お泊りもなし、デートはほとんど私のお家と不自然な点はたくさんあったと思います。

当時はショックでしたが少しずつ気持ちが落ち着いてきてます。
ただ彼氏がどう言う気持ちで私と付き合っていたのか分からず、今では確認も出来ずモヤモヤしております。
第三者から見てどうでしょうか?

なぜもやもやしてるかと言うと、別れる直前まで彼は、スタンプだけの事もありましたが毎日何通か連絡をしてくれていました。
何でもない日に1万円するぐらいのプレゼントをくれたりご飯をご馳走してくれたり、誕生日やクリスマスにもプレゼントをくれたり、給料も良くない会社なのに私にたくさんお金を使ってくれました。
彼はとにかく出世したいと朝から晩まで休みなく働いていた人間だったので、会社には付き合っていることは内緒にしていましたが、そう言う関係を周りにあからさまに匂わせたり、会いたいと言わなくても2日連続で家に来てくれたこともあります。
私が嫌と言えばエッチなしでも夜まで一緒にいてくれました。
当たり前ですが会ってる間もずっとラブラブで常にくっついていたし、こちらから言ってもないのに将来の話をしたこともありました。
いつもゴムをつけなかったのでピルを飲むよと言ったら、子供が出来たら結婚すると飲むことを反対されました。(今思えば馬鹿ですが…)

私が遊びなら、会社の人間には隠したいだろうし、子供が出来たら困るはずなのに何故そんな行動に出たのか不思議です。
もしかして少しは本当に好きでいてくれたのかなといつも考えてしまいます。
もう寄りを戻すつもりはありませんが、どうなんでしょか?

No.2992959 20/01/25 19:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 19:33
通りすがりさん1 

主さんがそう思いたいのは分かりますが年上既婚女性と半同棲。

単に飽きたから若い主さんに目移りしただけでしょう。

本当に好きでいたのなら、既婚女性との関係はまず解消しますよね。

おそらく元カレは恋愛ごっこを楽しんでただけだと思います。

【私が遊びなら、会社の人間には隠したいだろうし、子供が出来たら困るはずなのに何故そんな行動に出たのか不思議です。】
悪い噂、聞いたんですよね?ってことは特に隠しもしないし、子供ができたら結婚なんて戯言なんですよ。

あなたを裏切った彼の言葉にあまり意味は無いですよ。

No.2 20/01/25 20:32
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
普通はそう思いますよね…きっと心のどこかで期待していたのかもしれないです。
ずっと片想いして叶った恋愛だったので、完全に忘れられるのは暫く先になりそうです。

No.3 20/01/25 20:33
通りすがりさん3 

あなたが好きなら、その女性との関係を清算して正式に結婚するのでは?
私も恋愛ごっこがしたかっただけだと思います。

• << 5 ありがとうございます。 恋愛ごっこ、まさしくその通りだと思いました。 ほんとに好きならば誠意を見せますよね。そんな態度彼にはありませんでした。 悲しいですが時間が解決するのを待ちます。

No.4 20/01/25 21:14
匿名さん4 

同じ会社の既婚女性と半同棲で同じ会社の10歳下の交際3ケ月の彼女にゴムもつけず妊娠したら結婚するという男。

物事をしっかり考えて責任ある行動する男ならこんなめちゃくちゃな事は最初から出来ません。

何も考えず行き当たりばったりの適当な男なんでしょう。

社内で噂になるくらいだから馬鹿で詰めが甘いね。

• << 6 ありがとうございます。 私も分かったときは、頭悪いなと思いました。なんでこんな人を好きになったのかと、自分が恥ずかしくなるぐらい 次はもっと誠実で責任感のある方に出会えるように自分磨きします。

No.5 20/01/25 22:24

>> 3 あなたが好きなら、その女性との関係を清算して正式に結婚するのでは? 私も恋愛ごっこがしたかっただけだと思います。 ありがとうございます。
恋愛ごっこ、まさしくその通りだと思いました。
ほんとに好きならば誠意を見せますよね。そんな態度彼にはありませんでした。
悲しいですが時間が解決するのを待ちます。

No.6 20/01/25 22:27

>> 4 同じ会社の既婚女性と半同棲で同じ会社の10歳下の交際3ケ月の彼女にゴムもつけず妊娠したら結婚するという男。 物事をしっかり考えて責任あ… ありがとうございます。
私も分かったときは、頭悪いなと思いました。なんでこんな人を好きになったのかと、自分が恥ずかしくなるぐらい
次はもっと誠実で責任感のある方に出会えるように自分磨きします。

No.7 20/01/25 22:44
匿名さん7 

簡単に妊娠するとは思わないから 楽しめるだけ楽しもうとしたのかも
年齢的にも結婚してもいいと思っていたかもしれないけど
そうなったとしても不倫相手とは そのまま続けてたと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧