注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

叶わぬ恋で終わらせたくないです😭

レス8 HIT数 482 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/07/12 17:28(更新日時)

こんばんは
中3の女子です。
私は4月くらいまで遠距離で片思いしてた人とLINEをしてました。
しかし、相手からの返信がだんだんと減り辛くなってしまいLINEを消すから、といってLINEするのをやめることにしました。忙しいのかな、とか考えたのですが
ほかのSNSを更新してたりして優先はされてなかったです。遅くなる前までは1時間以内には返してくれてたんです😖


でもやっぱり好きでまだ連絡先を消せてません。
夜に話してたのですが、夜になるととても寂しくなります…
みなさんはもし同じ状況なられんらくしますか?
また、連絡するときはなんと言って連絡しますか?

相手側は私はもうLINE消したと思ってるはずです。

No.3099385 20/07/11 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/11 21:57
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

同い年の中3です‼️私はライン、SNSなどやってないのですが、返信させてもらいます。
ちかれになれる程度で!
私の場合なら電話がベストです!夜ではなくて昼とか!元気がある時にやったほうがいいと思いますよ!☺️
連絡先は消す必要ないと思います!!相手はあなたのラインの連絡先は持っているのですか?
あまり頼りになれなくてごめんなさいm(._.)m

  • << 4 投稿主です! 電話ですか🤔たしかにそれだと何かしながらでもできますし、めんどくさいって意識は薄れるかもですね! 相手は今消したかどうかわからないです😭コメントありがとうございます🙇‍♀️ 参考にします!

No.2 20/07/11 21:59
通りすがりさん2 

何も消すと言わなくても。
ただ連絡とるのやめればよかっただけじゃないですか?
消すと言ってしまった以上、連絡したら変に思うかもしれないですね。

  • << 5 投稿主です! そうなんです…あの時の判断めちゃくちゃ後悔してます、 間違えて前のトーク履歴も消してしまいさらにショックで😭 そうですよね… 変に思われる覚悟で連絡してみようかな、とも考えました😖
  • << 7 コメントありがとうございます😭

No.3 20/07/11 22:50
恋多きパンダさん3 

相手が忙しいなら相手のペースで返してくれるから、変に連絡消すって言わなくていいよ、これからはね😃
消すって言ったのに消してないって不信感みたいなのを感じられちゃう覚悟で、やっぱり消せなかった!また時間ある時に電話でもしよーーって気軽な感じで言ってもいいね❗️

  • << 6 はい、ありがとうございます😭 頑張って言ってみようと思います‼︎

No.4 20/07/11 23:44
叶わぬ恋さん4 

>> 1 同い年の中3です‼️私はライン、SNSなどやってないのですが、返信させてもらいます。 ちかれになれる程度で! 私の場合なら電話がベストで… 投稿主です!
電話ですか🤔たしかにそれだと何かしながらでもできますし、めんどくさいって意識は薄れるかもですね!
相手は今消したかどうかわからないです😭コメントありがとうございます🙇‍♀️
参考にします!

No.5 20/07/11 23:46
叶わぬ恋さん4 

>> 2 何も消すと言わなくても。 ただ連絡とるのやめればよかっただけじゃないですか? 消すと言ってしまった以上、連絡したら変に思うかもしれないで… 投稿主です!
そうなんです…あの時の判断めちゃくちゃ後悔してます、
間違えて前のトーク履歴も消してしまいさらにショックで😭
そうですよね…
変に思われる覚悟で連絡してみようかな、とも考えました😖

No.6 20/07/11 23:47
叶わぬ恋さん4 

>> 3 相手が忙しいなら相手のペースで返してくれるから、変に連絡消すって言わなくていいよ、これからはね😃 消すって言ったのに消してないって不信感み… はい、ありがとうございます😭
頑張って言ってみようと思います‼︎

No.7 20/07/11 23:47
叶わぬ恋さん4 

>> 2 何も消すと言わなくても。 ただ連絡とるのやめればよかっただけじゃないですか? 消すと言ってしまった以上、連絡したら変に思うかもしれないで… コメントありがとうございます😭

No.8 20/07/12 17:28
恋愛好きさん8 

中3ってことは受験とかあるのかな・・・?好きな気持ちもわかるけど、、あきらめるために私は連絡しないな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧