注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

東出さん

レス14 HIT数 666 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/01/29 19:02(更新日時)

東出さんはほんとに杏さんにドロ塗りましたね。東出さんのだらしない内容の記事がたくさん出てくるし。長澤まさみは目が肥えてるから口説かなかったとか。

これって杏さんにもドロ塗ってますよね。
ゆるしようがありますか?

No.2992904 20/01/25 17:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 17:42
恋多きパンダさん1 ( ♀ )

アホではある!

仕方ない

No.2 20/01/25 17:46
匿名さん2 

どんだけ性欲強いんだよ、、って思った😅
双子産ませて年子作って。それで外でも若い子とバコバコやってたんだもんね。

不倫するんだったら、馬鹿みたいにSNSにUPなんかさせなきゃいいのに、ってか不倫してるんだから写真なんかそもそも撮るもんじゃないと思うw
(不倫を肯定してる訳ではなく)

No.3 20/01/25 17:55
主婦さん3 

ドラマ始まったばかりだったのに、バカですよねー。

もう、見るのやめました。

杏ちゃん、可哀想すぎ。
ストレスで、ずっと病院通ってたみたいですよ。
我慢してたみたいですね。
東出は演技下手だから、ドラマや映画の演技指導までしてたとか…

良妻賢母すぎです、杏ちゃん。

それに引き換え、東出がバカ過ぎで無責任。
CMは、全ておろされたらしいし、ドラマも降板させられるんじゃないですか?
もう、いいパパ役もいい旦那さん役も無理ですね。

  • << 5 病院行ってたんですか。 こんな人間とは離れたほうがいいと思います。受け入れてもいいことが何もないですよね。運も引きずられると思う。 離れたら逆に東出さんフリーになって喜ぶんでしょうか? 杏さんの器とかまた色々言われるんでしょうか。 杏さんのお気持ちもありますしね。むつかしいですね。

No.4 20/01/25 18:11
恋愛好きさん4 

とにかく杏ちゃんがしあわせになれる道をとってほしい。
東出なんか2度とテレビに出てきてほしくない。

No.5 20/01/25 18:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 ドラマ始まったばかりだったのに、バカですよねー。 もう、見るのやめました。 杏ちゃん、可哀想すぎ。 ストレスで、ずっと病院通っ… 病院行ってたんですか。
こんな人間とは離れたほうがいいと思います。受け入れてもいいことが何もないですよね。運も引きずられると思う。
離れたら逆に東出さんフリーになって喜ぶんでしょうか?
杏さんの器とかまた色々言われるんでしょうか。
杏さんのお気持ちもありますしね。むつかしいですね。

  • << 10 杏ちゃんは、我慢してて、ストレスで通院してたみたいですよ。 東出に言ってもやめないから、さすがに別居する事にしたみたいです。 別れるかどうかは、杏ちゃん次第ですね。 まあ、お父さんが渡辺謙さんだから… 東出がバカとしか言いようがないですし、イケメンですが、一気に主婦層から嫌われたから、終わりですね。

No.6 20/01/25 18:18
匿名さん6 

もう東出も唐田も仕事無くなればいい。
芸能界引退してほしい。

No.7 20/01/25 18:54
匿名さん7 

東出は自分の容姿を武器に女食いまくってるイメージは前からあった

こいつが出てるクローズつまらなかったな
デカいだけでぜんぜん映画のキャラに合ってないと思ったし

女好きが硬派の役やりやがって

No.8 20/01/25 18:58
匿名さん8 

やっぱり男はB級のA級くらいがいいのではありませんか。

自制が効かない性欲病ですね。

また女優のほうは、サンマが番組で多情な女、と予言していたようで

行動がまったくその通りですよね。私の経験と持論とまったく一致します。

いつもキョロキョロ男ばかり見ている女性、酷いのはデート中でも平気で

目が男を追いかける女性もいますからね。

これは全体の1から2割必ず存在する恋愛依存女の証拠なんですよね。

ちなみに私は長澤まさみのようなきちんとした女性を見抜く自信がありますよ。

簡単です。普段の行動、言動に全てが含まれていますからね。

こういう男と結婚する人って、真剣に相手を見てるのかな?と不思議に

なります。どんなに隠そうとしても噂とかで知ってるはずなんですけどね。

No.9 20/01/25 19:52
知りたがりさん9 

東出は台詞回しも下手だし演技も下手だし。まあ、真面目で好青年的なキャラだけが売りだった役者なのに……性欲不倫男では、最早まったくウリが無いね。

お相手の唐田えりかは、これまたお話にならない位に演技下手で、笑えない位に台詞も演技も駄目……この二人は消え行く運命でしょう。

東出は杏ちゃんの七光りも離婚され使えず、唐田はそもそも実力も何も無いから芸能界には残れずかな。お互い消え行く運命……杏ちゃんメシウマか?

No.10 20/01/25 19:59
主婦さん3 

>> 5 病院行ってたんですか。 こんな人間とは離れたほうがいいと思います。受け入れてもいいことが何もないですよね。運も引きずられると思う。 離れ… 杏ちゃんは、我慢してて、ストレスで通院してたみたいですよ。
東出に言ってもやめないから、さすがに別居する事にしたみたいです。
別れるかどうかは、杏ちゃん次第ですね。
まあ、お父さんが渡辺謙さんだから…
東出がバカとしか言いようがないですし、イケメンですが、一気に主婦層から嫌われたから、終わりですね。

No.11 20/01/25 23:47
叶わぬ恋さん11 ( ♂ )

羨まし!19~22歳って可愛いから綺麗に変わる1番良い時期だろう
怪しからん!(嫉妬)

もちろん不倫は悪
たから二人ともアウトです

No.12 20/01/25 23:54
通りすがりさん12 

東出は前から顔がキモいと感じてました。

唐田は全く知らなかったので、不倫騒動で初めて知りました。

どちらもイメージ悪いので、今後ドラマ、CM、雑誌で起用されない事を祈りますね〜

顔がいいとか、背が高いとか、見た目が清純派でも、不倫とか…腹黒くて汚いイメージしかもうない。

No.13 20/01/27 20:54
匿名さん13 ( ♂ )

俺も杏さんが好きやったから、大根役者の東出が許せんわ!

No.14 20/01/29 19:02
匿名さん8 

同じ年齢なら負けてないな。

しかもあいつ目が外向いとるやんけ。

身長と収入に限り負けた。

絶対に勝つ自信があるところ!あそこ。w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧