注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛未経験女。自分がどうしたいのかわからない!

レス4 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/01/26 01:31(更新日時)

恋愛未経験者です...。
21歳女、付き合った経験もないしあまり男性を好きになったこともありません。(俳優さんとかにはキャーキャー言うタイプです...)
今現在マッチングアプリを頼り、一人の男性と2回ご飯に行きました。明日3回目のご飯なのですが、悩んでることがあります。
恋愛未経験すぎて(関係あるのかな)、この人と付き合いたいのかどうなのか分からないんです...。好きって気持ちになっているのかも分からず、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかずっとモヤモヤしています。
そもそも好きって感情がよく分からなくて。俳優さん好き!ときめいた!っていうのとまた違うのかなって思っているので...。
自分のことだし人に決めてもらうなよ!って思われると思うのですが、「どうしたい?」って聞かれると「分からない」になるんです。3回目だし、付き合うことがよく分かってないやつと何回も会うって面倒ですよね...。
宜しければ意見や経験を聞かせてもらいたいなと思って相談しました。ご回答よろしくお願いします...!

No.2992818 20/01/25 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 15:09
通りすがりさん1 

まだ何度か会ってみて決めてもいいんじゃないですか?
それでも好きな気持ちとか付き合いたい気持ちが湧いてこなければさよならすればいいと思います。

No.2 20/01/25 15:36
匿名さん2 ( ♀ )

私だったら、告白されたらとりあえず付き合ってみる。だめなら別れればいいやぐらいの気持ちで。好きだと確証がもてるまで友達として付き合うってのもありだけど。

No.3 20/01/25 15:42
匿名さん3 

恋愛未経験とか関係ない。
主さんがその人といつも一緒にいたいとかいつも話していたいと思えば恋だろうけど、そこまでの気持ちがないなら特別な感情はないと思う。
極端に言えばキスやエッチしたいかどうか。
今は何とも思ってなくても会う回数増やせば好きになる人もいるから、今後どうなるかは分からないけど。
とりあえず彼氏が欲しいとか付き合ってみたいと思うなら、経験値上げるために付き合ってみれば?

No.4 20/01/26 01:31
通りすがりさん4 

私は俳優さんとかにもキャーキャー言うような性格ではないのですが、何となく似ている感じがします。
その年齢の時にそういったことが自由にできて羨ましいな…と。
家庭の事情や仕事や立場からそれができなかった人もいるのですからせっかくそこまでしたのならそのまま続けられてみては?
いい機会なのではないかと。
アラサーとかに近づいて来るとしようと思っても出来なくなってきてるものですよ(ーー;)


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧