注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

教えてください

レス7 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/27 13:41(更新日時)

同棲中の彼氏が私と付き合う前に繋がってたセフレと会ってました。これで3回目です。

私21彼氏32の11個差です。
アルバイトしていた店舗で出会い付き合って半年ほどになります。
一人暮らししていた私の家が更新になりそれを機に付き合って3ヶ月ほどでしたが同棲を始めました。

私と付き合う前彼氏は肉体関係のある女友達がいること、仲がよかったことが知っていました。
ただいくら女友達だといえど肉体関係がある女性と2人で飲みに行ったりされるのは許せず切るように言いました。(複数人は許してました)

ただ一緒に住み始めて相手の行動が怪しく、携帯を見てしまいことが発覚しました。携帯を見てしまった負い目もあり許してしまいました。それがダメだったのか2回目も。
そして今回、会ってもないしブロックしたから連絡も取ってないって言ってたのにこの前表向きになってた携帯から「ごめん寝てた」と返信が来ていました。
本人の前でLINE見せてと言い一通り見ると、私が体調悪くご飯が作れない日など、ご飯に誘ってたり、私にはこっちに帰省してきてる友達と飲みと嘘をつき会っていたりしてました。また「暗証番号変えたから大丈夫」などのラインも送っていました。

同棲中と言うこともあり簡単に別れられません。やはりもう直らないのでしょうか。

No.2992777 20/01/25 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 13:18
恋多きパンダさん1 

嘘つきや浮気症は、一生治りませんよ?


そんな彼を、子供みたいで可愛い♡と受け入れ、女遊びを容認するか、
他に住む所を探すしか無いと思います。

No.2 20/01/25 13:27
匿名さん2 

直るようなら主さんと付き合った時点で直ってるよ。
主さんが悪い訳ではないけど見方を変えれば主さんには彼を変えられるだけの魅力がなかったのだよ。
既に二回同じことがあって許しているなら、また同じことしても許してもらえるという甘えもあると思う。
同棲しているから別れられないと言ってたら一生別れられないし、次の恋もできないよ。
幸せな恋愛したいなら別れるべき。

No.3 20/01/25 13:28
通りすがりさん3 

直らないと思っていた方がいいと思います。一緒にいると決めたのなら、そういう男だと諦めた方がよいかと思います。

No.4 20/01/25 15:11
通りすがりさん4 

直らないんじゃないですか?
彼との同棲解消、別れに向けて動いたらいいと思いますよ。

No.5 20/01/25 15:19
一途な恋心さん5 ( 20代 ♀ )

別れられないんなら仕方ない、受け入れるか目をつぶるしかないですね。

No.6 20/01/25 22:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんコメントありがとうございます。
やっぱりみなさんの言う通り自分のためにならないので別れて新居探します。

みなさんがお時間割いてコメントしてくれたおかげで勇気がつきました。本当にありがとうございました。

No.7 20/01/27 13:41
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

治らないと思います。
その年齢になってもまだ遊び終わってない男性だったら…結婚した後も絶対にやります。
つい出来心で、じゃないですよね。何度も特定の女性と連絡をとって会っているのは。
相手の女性もそろそろ真剣に付き合う彼氏とかできて断ってくれたらいいんですけどね。
主さんまだお若いし今後色んな出会いがあると思います。
世の中にはもっともっと誠実でかっこよくて一途で主さんを悲しませるようなことをしないような男性がたくさんいますよ。
今は好きで一緒に住んでもいるし彼氏しか見えないかもしれませんがその男性と付き合い続けるのは時間の無駄です。
同棲していて別れるとなると次の家さがしもあるしずるずるなるパターン多いですが一刻も早く行動することをおすすめします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧