注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

元彼が鬱病

レス6 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/25 15:38(更新日時)

元彼が重度の鬱病で入院してしまいました
彼とは出会って6年経ちます
別れて付き合ってを繰り返して3回
去年の4月に「上手くいってもいかなくてもこれが最後。真剣に将来の事考えるから付き合ってほしい」と言い付き合うことになりました
3度目の復縁、ちゃんと向き合あおうと思ってたのに私が1度浮気してしまった事もあって信用されませんでした
いくら浮気してないと言っても信用してくれず彼も信用したいけど信用できない…といわれ徐々に熱も冷めて行って11月ぐらいに別れてほしいと伝え別れました
勿論彼は拒んできて「結局別れるなら復縁なんてしなくてよかった。傷が広がっただけ」とそれでも私は別れて別々の道を歩むことがお互いの為だと思ってて、でも彼はお前と一緒にいることが俺の幸せだとって言ってくれたんですがこれ以上関わると傷付けるだけだと思って嫌われるの覚悟で突き放し連絡先もブロックしました
そして、2.3週間後彼の友達から連絡がきて「今、鬱病で入院してる」と…
私と別れただけじゃなくて去年の頭から独立して起業したんですがそのプレッシャーもあって精神的に限界が来たようです
正直それを聞いてもどうしていいかもわからず逢いに行っても逆効果ですよね?
彼の笑顔を奪いたくはないです
私はどうすればいいでしょうか

No.2992774 20/01/25 13:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/25 13:17
匿名さん1 

入院する程の鬱なら普通に付き合うのも難しいのに、浮気問題で信用できないという話があるなら余計に無理だよ。
中途半端に関わったらお互いもっと傷つくだけだから、会わない方がいい。寧ろ淡かった方がいいよ。
付き合って別れて繰り返す関係ならまた同じ失敗しそうだし、主さんに新しい相手ができてもうまくいかなくなるよ。

No.2 20/01/25 13:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

2度と関わらない事が最良ですね。

No.3 20/01/25 13:26
恋愛好きさん3 

離れた方がいいと思います。一回でも裏切った人を信じるのって辛いし、疑われ続けるあなたも嫌でしょう?

No.4 20/01/25 14:18
匿名さん4 ( ♂ )

そもそもご縁がなかったんだと思います。
キッパリと離れましょう。

彼の気持ちがいまだに主さんにあったとしても、主さんの顔を見れば辛い気持ちを思い出して精神的にも良くないです。
彼は主さんへの不信感が拭えないのですから。
離れて時間が彼を治してくれることを遠くから期待するしかないかなと思いますよ。

No.5 20/01/25 14:35
通りすがりさん5 

何もしないことが、とても良いことです。

No.6 20/01/25 15:38
匿名さん6 ( ♀ )

私が主の立場だったら、会わない。
復縁希望だったら会いに行くかもしれないけど、何回も別れてるんだから彼とは縁を切るぐらいの気持ちでいたほうがいい。
うつ病で入院したからって死ぬわけじゃないし、向こうだって成人してるんでしょうから、こちらが手を差し出す必要ない。
入院先で看護師さんたちが看病してくれてるんだから、どうってことないでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧