注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

女性の気持ち

レス6 HIT数 532 あ+ あ-

ミク( 30代 ♂ umQRv )
20/01/25 10:57(更新日時)

とても素敵な女性と出会い自分から少しずつ会話している現状ですが女性が相手に好意や関心がある場合、どの様な言動や態度、視線や行動になるのでしょうか?アドバイスください!

No.2992558 20/01/25 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/25 00:58
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

職場など同じ空間にいるのでしたら、好意を持った男性のほうをチラチラ見ちゃいますね。
あとは大勢の前だと恥ずかしいので、人が少ないタイミングを見て声をかけるかもしれません(^^)

  • << 4 レスありがとうございます。女性も好意があれば視線送るのは同じですね。人の少ない場所の方が環境良いんですね?

No.2 20/01/25 02:21
匿名さん2 

2人の関係性にもよるけど。。。

友達として好意を持ってくれてる場合は普通に笑顔で挨拶してくれたり、ついでに世間話もするかも。連絡先の交換もするし、仕事終わりにみんなで飲みに行ったりというところまではすると思う。

でも友達として。。。って場合はここから動くことはないと思う。

じゃあここから少し相手を意識した場合になると。。。

一緒に仕事をする関係なら自分の仕事じゃないけど頼まれれば積極的に協力してくれたり、何かあれば、味方になるかも。

あともうすぐバレンタインがあるのでお世話になってる男性複数人にチョコを渡すんだけど自分なら好意がある男性には手紙を入れてると思う。

連絡先の交換をしていなければ、記載して渡したりするかもね。

ただ基本的に積極的な女性じゃない限り、これ以上のことはしないかも?

だから男性から2人だけで食事に誘ってそれに応じたら多少なりとも好意は持ってくれてると判断しても良いように思う。

ちなみに積極的な女性になると飲み会の席ではいつも隣の席になって沢山話し掛けに行くし、わざわざ自分に会いにきて差し入れを持ってきたり、ここで主さんがスレをたてる必要がないくらい分かりやすいと思う。

  • << 5 レスありがとうございます。友達としてなら上記の言動は当たり前なんですね。 好意を持ってくれたら自分にもわかる程アプローチがあると云う事ですね。

No.3 20/01/25 09:59
通りすがりさん3 

ちょっとボディタッチしてみたり?あとは今後の約束とかも自分から積極的にしちゃうかな。

  • << 6 レスありがとうございます。やはり相手に好意があると、それなりに行動に移るのですね。今の所、まだ話すだけなので 今後どんなリアクションがあるかと思ってます。

No.4 20/01/25 10:49
ミク ( 30代 ♂ umQRv )

>> 1 職場など同じ空間にいるのでしたら、好意を持った男性のほうをチラチラ見ちゃいますね。 あとは大勢の前だと恥ずかしいので、人が少ないタイミング… レスありがとうございます。女性も好意があれば視線送るのは同じですね。人の少ない場所の方が環境良いんですね?

No.5 20/01/25 10:53
ミク ( 30代 ♂ umQRv )

>> 2 2人の関係性にもよるけど。。。 友達として好意を持ってくれてる場合は普通に笑顔で挨拶してくれたり、ついでに世間話もするかも。連絡先の交… レスありがとうございます。友達としてなら上記の言動は当たり前なんですね。
好意を持ってくれたら自分にもわかる程アプローチがあると云う事ですね。

No.6 20/01/25 10:57
ミク ( 30代 ♂ umQRv )

>> 3 ちょっとボディタッチしてみたり?あとは今後の約束とかも自分から積極的にしちゃうかな。 レスありがとうございます。やはり相手に好意があると、それなりに行動に移るのですね。今の所、まだ話すだけなので
今後どんなリアクションがあるかと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧