関連する話題
連絡マメな彼に電話も会うことも断られ悩んでいます。
名前がダサくて彼氏にも隠す人生です。

処女を捧げた相手が忘れられません。辛い

レス4 HIT数 6288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/25 02:39(更新日時)

22歳の夏、処女を失いました。これまで人をあんまり好きになった事がなく、ただ性行為には興味があり、これまでに沢山の人とABCのBくらいのことはしてきましたが、どうしても挿入だけが指すら本当に痛くて誰とも出来ず、好きじゃないからかそんな痛い経験してまでやりたいと思えず挿入だけは誰ともしないで一応は処女のまま22歳になった時にその男性と出会いました。

たまたま恋活のBARに行った時に、友人がナンパされて暇そうに1人で立っていたらその様子を見てコソコソ何か話してる2人組みがいました。
なんか嫌な感じだなぁとその場を去ろうとした時に、そのうちの一人が声をかけてきて、見た目がタイプだったこともあったのですが、LINE交換してからやたらアプローチが強く、特にその時期落ち込んでる事が多かった時期で、その時は彼の事はどうでもよかったのでずっと自分の愚痴を聞いてくれる相手として関わっていました。

いつもマイナスな事を言っても、文句言わず聞いてくれて、情緒不安定な私をいつも心配してくれて、絶対に好きになる事はないと思っていたのですが、ある日友達と夜遊びしようという話になり、終電前くらいから会う約束をしたのに、何故か突然連絡がなく、電話しても繋がらないし終電過ぎた時間にブロックされているか確認すると何故かブロックされていました。

長年付き合ってた友達だったので大分ショックで涙が止まらず、その時の心情は悲しみに満ち溢れてて電車もないので一人トボトボ歩いてTLに病み投稿すると、それを見た彼が即「お前何やってん!危ないやんけ!すぐ迎えに行く!」とLINEをしてきて、会った瞬間泣きそうになってる私をぎゅっと抱きしめてくれました。
その日彼とホテルに泊まって、何故かこれまでだと男性とそういう事になっても挿入まではしたくないと思っていたのに、彼とは痛みがあっても繋がりたいと思ってその日処女を卒業しました。

これまでに経験した痛みの中で一番痛くて涙が出たけど何故か幸福感の方が強かったです。
その後彼から何度も付き合おうと言われて付き合う事になりましたが、彼の職業はホストと夜の仕事のスカウトマン、それと恋愛詐欺で女性から金を奪い取ったり、私に近付いたのも金目的だと知り、すぐブロックしました。
ブロックした直後はこんな人と切れてよかったとスッキリしていたのに、後々になって何故か段々と彼をいつも思い出しては悲しくなってしまったり、彼のSNSをよく見ては悲しいけど癒される気持ちにもなったり、彼が消えません。

何故かよく彼と初めてした時の事を思い出す事が多く、これは良くないと思って切り替えるためにも積極的に恋活をしてみても、どの男性も彼より魅力的なはずなのに彼がいいと思ってしまいます。
顔がドストライクの人や性格がタイプの人とも出会っても、彼が一番だとも思ってしまいます。
初めての相手ってこんなに忘れられないものなのでしょうか、
皆さん初めてを経験した相手って忘れてますか?次切り替えるのに長く時間がかかったりしませんでしたか?
粘着質すぎて困ってます…。どうしたら切り替えれるのでしょうか、

No.2992505 20/01/24 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/24 23:04
匿名さん1 ( ♀ )

お気持ちお察しします。私も時間かかりましたよ。スレ主さんとほとんど同じ歳で初めてして、また相手はかなり慣れてる女好きの人でした(後からわかりました)。
私の場合は相手の連絡先を消して、完全に自分の人生からいなくならせるまでに1年ほどかかりましたね。行為は最初の一回きりだったにもかかわらずです。
この手の男性ってたまーに思わせぶりな連絡してきたりするから恋愛経験なかった私はその度にドキッとしてました。

いつか絶対切り替えられる時が来るから大丈夫です。ただしもう付き合ってない男性に体を差し出しては駄目です。私はそれで荒れたので。。二の舞にならないでください。

No.2 20/01/25 01:42
恋多きパンダさん2 

その、顔がどストライクな男性とは、最後までしなかったのですか?

最初の1、2回は、初体験の彼の事も考えてしまうかも知れませんが、
3回目を過ぎると、今の相手を好きになってしまうと思いますよ。

もちろん、今の相手が、肉体的にも精神的にも気持ち良くさせてくれる人ならばの話。

なぜ、そうなるか、
生物学的に説明しても良いですが、
そんな事を知ると興ざめしてしまうかも知れません。

なので、そうなるのは、「恋の魔法」のせいだと思って下さいね。

初体験の彼への想いを消したいなら、違う人と三回(三夜)以上して下さい。

No.3 20/01/25 02:07
匿名さん3 

初体験にそんなに思い入れ無いです。感動もそんなに無かったですね。見た目だけは素敵な相手だったけど、オナニーの方が良いと思いました。
色んな人としましたが、特別記憶に残ってるのは2人くらいかな?

No.4 20/01/25 02:39
通りすがりさん4 

恋ってのは毎回前の人が上書きされるわけではないですよ。

その相手との恋が良かったと思うのは、それ以外のパターンの恋を知らないから。

失恋した後はとりあえず付き合ってみるでも悪くないと思います。皆が皆、純愛じゃないんですから。

初めての経験の相手はそれだけ思い入れが強いというだけ。切り替わるまで待って次の恋愛をするのか、次の恋愛をして切り替えていくのか。

主さん次第です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する