注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

既婚者が好きでいてもいいですか?

レス10 HIT数 484 あ+ あ-

教えたがりさん( 20代 ♀ )
20/01/25 03:23(更新日時)

以前から奥さんや彼女がいる人を好きになる事が多かったのですが、いざ私の好意に気付いてあわよくば的に振り向く姿に「浮気する人なんだ…」って幻滅して嫌いになってばかりです。

今も奥さんがいる方が好きで、特に不倫になりたいとかではないです。

気持ちがバレないように好きにいる分にはいいでしょうか?

20/01/24 22:46 追記
奥様や彼女の立場だと、浮気を望んでないと言え、彼氏や旦那の事を男として見られるのは不快ですか?

No.2992486 20/01/24 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/01/24 22:36
教えたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はどちらかというと浮気や不倫は許せない方なので、お相手の奥様や彼女を傷つける気はないですよ。

No.4 20/01/24 22:44
教えたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですね!
憧れ?みたいな感じです。

No.6 20/01/24 22:57
教えたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 んー、私は「振り向かせたら」ってより逆に振り向くとガッカリするので、こっそり好きでいたいんです。ただの憧れ?でありたいんですよね。芸能人みたいな感じですかね??

いつかは結婚したいので、辞めなきゃとは思ってますが…どうしたら辞められるんだろう。。

  • << 8 なら、独身に憧れれば良いだけじゃないですか? 前レスの、「40歳で主さんと同じ事やってる人」は、気持ちを他の人から自分に向かせたいみたいですよ。 まあ承認欲求強すぎて、恋人がいない独身じゃダメなんでしょうね。 刺激にならないとか?笑 で、こっち向いたら、気持ちがさめるという感じらしく、結婚や付き合うのは、面倒くさいという事みたいです。 まあ付き合っても、そんな性格じゃ、うまくいかなかったかもしれませんけどね。 趣味とか嗜好だから、もはや直せないでしょうね。 独身の人は、既婚の人ほど必死じゃないからつまらないんでしょう。 お互い対等だから、自分のレベルを上げてないとダメになるし。 既婚者を狙う方が楽ですよね。 会社のアラサー女子も、既婚者と会ってるから、結婚相手は見つからないでいます。 もうすぐ35歳なのに、時間無駄にしてますよね笑 アラサー女子も、独身者には積極的に行かないし、向こうからも来てくれる男性もいないですね。 たぶん、性格が浮わついてるのが、男性達にも分かるんだと思います。 そうやって誰もいないから、既婚者に行ってるみたいですが、それがますます独身者を遠ざけてるのに気付いてないんですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧