注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

地球の未来2

レス500 HIT数 5718 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
20/07/28 07:49(更新日時)

皆さん書き込んで

タグ

No.2992475 20/01/24 22:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 20/05/17 18:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 250 チャチャさんがほったらかしてるからなー、

世の中は着実に世紀末、

No.252 20/05/18 16:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

UFO こんなこと有ったんだ、最近だね、

あと、何で第二次世界対戦が始まったかも分かる

"米国政府がついにUFOを認めた!?【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube で見る
https://youtu.be/KvTBcz50xZw 

東大 動画
https://youtu.be/LDT4MIHCaXQ

No.253 20/05/19 10:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本の軍 UFO


https://youtu.be/b4AGTHl3aeI


UFOは誰が乗ってるかな?

No.254 20/05/19 10:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

重曹歯磨き
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/06/001112.html?g=131203

No.255 20/05/20 21:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

皆の魂がそうらしい

例えが良い

例えば空海さんが死んだとします、そうすると分け御霊が出来ます。それは元気な空海さん、大人しい空海さん、優しい空海さん・・・それぞれ死ぬといっぱい分け御霊が出来て、それが体験したいって魂になったり、意識になったりするの』

魂が魂を生んでくのか?
新しい情報だ

No.256 20/05/20 21:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな情報何処に有るんだ


[古代天皇の身長]
神武天皇3m15cm
綏靖天皇3m
崇神天皇1m90cm
垂仁天皇1m80cm
応神天皇2m90cm
仁徳天皇1m90cm
だそうです。
この天皇方は高身長以外に、角が生えてた、鱗や羽があったなどの特徴もあったとのことです。たぶん古事記に載ってるのかな?

びっくり、デカイ

No.257 20/05/20 21:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あげたかな?

フッ素
 
フッ素というのは強力な猛毒であることが昔から指摘されてきましたが、現代人はそんなこともう興味がないようです。
フッ素やフッ化物には脳の松果体を石灰化させる作用があることが指摘されており、酵素阻害作用により神経毒として作用し、歯のフッ素症を増やすなど様々な毒性があります。
厚生労働省も猛毒として認めている物質なのです。
まず、私たちにできることは、フッ素を体の中に入れないことです。
これは、日々の生活の中で、意識するしかありません。
買い物をするときに、商品裏面にある成分表示を確認するようにしましょう。
現在、必要以上にフッ素の含有量が高いものは以下のとおりです。
 
  ・歯磨き粉(フッ素化合物を含むもの)
  ・水道水(水道水にフッ素が添加されている国や地域)
  ・乳幼児の食品(ベビーフードの一部)
  ・ジュース(農薬などから果実に吸収されているもの)
  ・炭酸飲料水、お茶、ワイン、ビール
  ・ファーストフードのフライドチキン
  ・缶詰の魚
  ・魚貝類
  ・フッ素添加された塩
  ・たばこ
  ・麻酔(メチオキシフルレンなどフッ素化合物を含むガス)
  ・農薬(クリオライト・フッ素化合物をふくむもの)
  ・フッ素加工(テフロン)のフライパン
  ・フッ素入りのコーティングスプレー
 

No.258 20/05/21 20:24
匿名さん234 

>> 250 ライデンさん、久しぶりです。 主と仲間たちにも遊びに来てくださいね。 ライデンさん、応答願います。

No.259 20/05/21 20:53
ライデン ( KIh1j )

>> 258 ときどきチェックしてますよー🎵

(*・o・+)ノ
コロナの影響で仕事が忙しい。
医療、介護、福祉の現場にマスクを届けるのが僕の仕事だからね。
1分でも速く、正確に届けるのだ。


時間があれば清和源氏の歴史を調べたい。

自分のライフワークは、
①清和源氏の武士であった一族の歴史を調べること
②地元で昔からある精霊信仰を調べること
③平安時代より、町作りの基本とされた『陰陽道』を勉強すること
④源氏の防衛拠点にある竜神伝説を調べること

全ては繋がっている。
源氏、精霊、陰陽道、竜神
次の世代に伝えたい。

🎀

No.260 20/05/21 21:02
匿名さん234 

>> 259 素晴らしい。

No.261 20/05/22 23:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

古代文明は日本から伝わった!?消された日本の歴史と隠された真実とは!


https://youtu.be/PijJhaY0mpY

No.262 20/05/22 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コロナウイルス

コロナは武漢から広がった説とアメリカから広がった説がある

アメリカ説は

アメリカの研究所でハリケーンが起きて広がった

武漢で軍隊の世界運動会で広がった

No.263 20/05/23 00:13
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【マグネシウム摂取について】
Mgの必要量は350〜500mg/日
日本人の9割は、Mg欠乏に陥っている。平均摂取量は250mgといわれているが、実際は更にもっと低い。
慣行野菜に含まれるミネラルは、農薬や化学肥料の連用で激減しており、加工食品や白砂糖、ジャンクフードやストレス等で否応なく消費されるから。

マグネシウムとビタミンDはしっかり意識して摂った方が良い。日本人の9割がマグネシウム欠乏症なんだって。いい?「不足」じゃなくて「欠乏症」なの。
これはもう立派な病気みたいなものよ。そら日本人皆、病む筈だわ。
できれば、サプリで摂ること推奨!

そうらしい

色々な病気を引き起こす

No.264 20/05/23 13:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

血圧
 
血圧についてはどうか?
これも多くの医師が血圧を下げることの弊害を訴えてきた。
以前は高血圧の基準は160/95であったが、現在の基準では130/85にまで引き下げられている。
ここでもなぜ引き下げられたのか?その真の理由を考えねばならない。

No.265 20/05/23 15:50
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )

>> 1 50億年後くらいに太陽に吸収されちゃうんだっけ??それまでに地球人は滅んでると思うけど、最後の地球人ってどんな気分で死んでいくのかな… それ… 主さん、初めまして。

私は地球や宇宙の謎を本やネットでよく調べているのですが、その話も聞いた時があります。

地球と太陽は毎年、数センチずつ近づいていて、数億年後には地球と太陽が衝突するという説があります。

他には、地球の寿命が約100億年で、後50億年くらいしたら、地球が爆発して消滅をするという説もあります。

他にも、巨大隕石が地球に衝突をして、地球上の生物が殆ど滅びるとか、色んな説がありますけども、どれも宇宙物理学者の推測に過ぎませんからね。

地球や宇宙の謎は沢山ありますが、宇宙の端っこが一体どうなっているのかが、私に取って最大の謎のひとつです(笑)

宇宙では毎日、沢山の星が誕生して、沢山の星が消滅をしているそうなんですが、いつの日にか必ず地球も消滅をする日が訪れると思います。

地球の未来も、地球の謎のひとつだから、実に興味深いスレなんだと思いました。

主さんは最新科学や最新医学がお好きなようですけれども、とても勉強熱心な方なんだと思いましたよ。

まあUFOの存在はともかく、広大な宇宙には地球以外にも、他の生物や知的生命体がいる星が在ると私は思っております。

No.266 20/05/23 23:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 265 ありがとうございます

地球に歴史があるように宇宙にも歴史あります、

どんな歴史があるのか楽しみです


この数年で宇宙意識と繋がる事が許されたらしいです

ニュースや話題が増えてくと思います
楽しみです

No.267 20/05/24 00:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

韓国がちょと厳しい法律を出すらしいです

日本を誉める美化すると罰する法律

世界の金持ちの仕業です

政治同士は乗るかもしれませんが
国民同士は乗らないように
冷静な目で見れるようにしましょう

戦争に引きずり込まれます

No.268 20/05/24 16:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんな意見です


倒産した店を次々とアメリカ、中国、韓国などの外資が買い漁る。左翼はウハウハなにも指摘せず、エセ右翼はお小遣いのため粛々と売国を進める。こんなの期待するアホン国が食いつくされるのは当然だ。アメリカ、中国、韓国にとって日本は金づるであり、もはや経済侵略先であり、洗脳奴隷であり、抹殺目標なのだから。

No.269 20/05/25 06:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

食の問題

本当に大事なのは、「何を食べるか」ではありません。
大事なのは「何を食べないか」。
つまり、体に明らかに有害なものを、できるだけ食べないようにすることなのです。
 
これは「昔はなかったもの」といいかえてもいいでしょう。
日本人を「カロリーオーバーなのに重大な栄養失調」にしてきた元凶ともいえます。
今、現代人が何より恐れ罹患しているのは、すべて昔はなかった病気です。
ということは、昔はなかったものが根本原因と考えるのが自然でしょう。
私たちは、自分たちが新たに作り出した毒によって、みずから栄養状態を悪くし、健康を損ない、新しい病気を生み出してきてしまったわけです。
「不自然なもの」「昔はなかったもの」――この考え方に基づけば、「何を食べるべきでないか」がはっきりと見えてきます。
 
代表格は現代の砂糖や人工甘味料や添加物たっぷりのスイーツやお菓子、工場で生産され化学物質やトランス脂肪酸およびクスリだらけのジャンクフード、同じくコンビニなどの食品類、過剰な小麦食あたりでしょうか。
これにコーラやスプライトなどのジュース、内部被爆してそうな危ない食材など、ちょっとしたものを避けるだけで劇的に違ってきます。
これは美味しいものを食べるなといっているわけではなく、このような食品群こそ本当は美味しくないのです。

そーなんです、何時もなっとくさせられる

No.270 20/05/25 15:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなのあつた

シーレーンで北海道が重要になるのでロシア中国が狙ってた。もう北海道は1/3くらいが中国領みたいなもん。政府で中国に忖度しまくって日本を売りたい人がいるんでしょう。

No.271 20/05/26 23:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

体の解毒作用に重要な役割を果たしています。
マグネシウムなくして健康は絶対にあり得ないと断言できるほど、人体にとって必要不可欠な最重要ミネラルです。

No.272 20/05/26 23:23
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球外からの転生者で3次元にいる魂は大きく分けて3パターンあります
①地球に島流しにあった
②遊びに来ている
③最初は地球を助けるつもりで来たものの、地球で転生を繰り返すうちに本来の目的を忘れ、3次元に馴染んでしまった
④食事、環境、人間関係等の要因で低波動になっている

自分はなぜ地球に居るのだろう

No.273 20/05/26 23:27
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

病気を癒す。治す。その方法は5つあります。
その内容とは、①「少食」、②「笑い」、③「感謝」、④「長息」、⑤「筋トレ」です。
 
①ファスティング(断食):
万病を治す妙法です。
病気になっても「食うな」「動くな」「寝てろ」で、免疫力、排毒力が増強し、みるみる治っていきます。
それはあっけないほどです。
少食のプチ断食でも、目を見張る効果があります(第1章)。
風邪、腹痛、下痢、頭痛から、便秘、アトピー、水虫、腰痛、うつ、糖尿病、心臓病、肝臓病、透析患者まで治ります)。
さらに現在、ファスティングはガンまで劇的に治します。
不妊症やEDまでも見事に改善するのです。
 
②笑い:
笑えばガンも治ります。
ガンと闘うNK細胞は6倍も増えるのです。
免疫力がアップし、アトピー、リウマチ、糖尿病、高血圧など、あらゆる病気が快方に向かいます。
「笑い」の医療効果に、あなたは驚嘆するはずです。
 
③感謝:
「ありがとう」は万病を癒す〝魔法の言葉〟です。
「感謝」の「心」が難病も治す。
そのメカニズムは最新脳科学で立証されているのです。
 
④長息:
息を深く、長く吐く。
それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。
万病は低血流、低酸素から発症するからです。
呼吸を数える「数息観」がおすすめです。
 

No.274 20/05/26 23:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


 
④長息:
息を深く、長く吐く。
それだけで「副交感神経」が働き、血行が促進され、あらゆる病気が治っていきます。
万病は低血流、低酸素から発症するからです。
呼吸を数える「数息観」がおすすめです。
 
⑤筋トレ:
筋肉からは病気を治す若返りホルモンが放出されます。
それは、筋肉量と活動量に比例するのです。
病気、老化の大きな原因が筋肉の衰えです。
筋肉を鍛え、増強すれば、若さの治癒ホルモンが出て、病気も改善します。
 
――以上が、病院に行かずに治す療法です。
これらを総合して行なえば、奇跡的な治癒効果を発揮、生き生きとした健康、長寿を満喫できることを保証します。
そのうえ、お金はかからず、誰でもできて、楽しくて、さらに副作用はゼロなのです!

No.275 20/05/28 11:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

塩の選び方は精製してない、天日干しで平釜などミネラルが豊富なものを選べ!


塩には2種類あります。
(1)海塩:海水から作る塩
(2)岩塩:昔海だった所が陸地になり、塩が岩となって出てくる
日本には海塩しかありません。
岩塩はすべて外国産になります。
四方を海に囲まれている日本では、海水から塩を摂る技術が発達しました。

海水には塩化ナトリウム、マグネシウム、カルシウム等様々なミネラルが含まれています。
ところが、精製してしまうとほぼ塩化ナトリウム100%の精製塩になります。
精製塩を使うと、他のミネラルが摂れなくなってしまいます。
塩を買う時はラベルを見て、「イオン交換膜」の記述が無いものを選んでください。
海水を濃縮させて塩を取る過程でイオン交換膜を使うと、ミネラル分が取り除かれ塩化ナトリウムほぼ100%の塩になるのです。

天日:海水から塩を取る際、太陽の力で水分を蒸発させます。
平釜:釜に入れた海水を煮詰めて水分を蒸発させます。

これらの方法ですと、科学的な方法でミネラルは取り除かれていないので、ミネラル豊富な塩が出来上がります。
また食塩相当量はナトリウム量ではなく、他のミネラルも含まれているのです。
日本の近海からの海水が安全かと思います。
その理由は、
(1)日本人の身体に合っている
(2)遠い外国から持ってくる際、海外でどのような処理がされているのか分かりづらい

No.276 20/05/28 17:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

有機と書いておれば安心?
地方に時々行くのですが、地方ほど野菜などの栽培農家、野菜屋さんが多いわけか、野菜も見るから艶があり、みずみずしく生命力に溢れている。
お店が仕入れてから数日で廃棄処分、都会では考えられません
これには(◎_◎;)しました。
オーガニック以上でした。このように素晴らしいお店、心あるお店もありますが、農薬、化学肥料なしと書いてあるオーガニック店もありますが、基準値以下でもオーガニックがあります安心されぬように!
基準値を%で表示している良心的なオーガニック店もあります。
最も良い方法は土づくりなど様々に凄く研究、勉学されている生産農家、自然栽培のお店をおすすめします。

食べ物は薬にもなり、健康、幸せにも繋がります。よく選び、吟味しましょう


でも買う場所決まってるから
イオンで買うぞ
良い物選ぶのは難しい
そんな店回りに無い
食べれれば良いかなーみたいな、
危機感は感じない

No.277 20/05/30 07:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

【新型コロナ】「次亜塩素酸水の有効性は確認されていない」 経済産業省
https://t.co/pH6gVL5fKk

厚生労働省の結核感染症課は「濃度など条件次第では有害になりうるので使用はやめてほしい」と求めている。

まじか、
賛成反対何時も出てくる
もっとハッキリして欲しい

No.278 20/05/30 07:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

前に出したこれ


例えば空海さんが死んだとします、そうすると分け御霊が出来ます。それは元気な空海さん、大人しい空海さん、優しい空海さん・・・それぞれ死ぬといっぱい分け御霊が出来
て、それが体験したいって魂になったり、意識になったりするの』

今気になっている

ハイアーセルフもこの考えではないか
宇宙に居る自分の御霊

分割した御霊が佐藤さん吉田さん色んな人に生まれ変わっている

No.279 20/05/30 09:17
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )

>> 278 ハイヤーセルフは、「肉体には終わりがあるが、魂には終わりがない」という理論なので、あくまでも魂は一つなんですよ。

魂が分裂を起こすというのは、平行して複数の人間に生まれ変わるという話なんですよね?

その理論は、量子論のパラレルワールド(平行宇宙)に該当すると思います。

ドラえもんをよく見ていた人ならば、聞いた事がある言葉だと思いますが、宇宙空間には無数の宇宙が存在していて、地球と全く同じ星に、違う人生を送っている自分が無数に存在しているのです。

例えば、パラレルワールドのジャイアンは弱虫で、のび太がジャイアンを泣かしていたり、勉強が優秀なのび太が存在したりします。

パラレルワールドをテーマにした映画は、世界中で色々と放映されておりますが、量子力学を研究している物理学者が、「時間は平行して無数に存在していて、パラレルワールドが存在する」という論文も発表しています。

それと一昨年には、人類が初めて、ブラックホールの撮影に成功して、世界中でニュースで報道されました。

私もパラレルワールドやブラックホールは、漫画や映画だけの話だと思っていたのですが、量子力学を色々と調べている内に、現実世界にあり得るんだと思いました。

No.280 20/05/30 23:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 279 ありがとうございます

難しいなー

No.281 20/05/30 23:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コンビニ弁当
コンビニ弁当はこの世の食べ物のなかで、最も添加物が入った食品と言えるでしょう。

夏の暑い日に、外に一週間以上出していても、腐ることがありません。
また、虫を寄せ付けることもないのです。

そしてリサイクルとして売れ残ったコンビニ弁当を家畜の豚にエサとして与えたところ、
奇形の子供が生まれてきたと言います。

その養豚農家曰く、通常は透明なはずの羊水がこげ茶色に濁っていたと。

また、人間が被った直接的なものでいうと、
コンビニ弁当を食べ続けて栄養失調になってしまった人もいるとのことです。

No.282 20/05/30 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

チリ産の養殖サーモン
あのサーモンが体に良くないなんて信じられません。
ただ、チリ産の養殖サーモンというところが鍵になってきます。

サーモンの出荷量は世界1位がノルウェーで2位がチリなのです。

2017年に行われたオセアナ団体の調査によると、
チリのサーモン養殖場で1トン当たりのサーモンに対して、
約700グラムの抗生物質が投与されていたことが発覚しました。



出荷量1位を誇るノルウェーのサーモンの場合には、
1トン当たりに投与される抗生物質の量が1.28gであることから、
約700倍の量を投与していることになります。





また、殺虫剤もノルウェーの5倍以上の27.92gとなっています。





こういったことを地元のチリの人々は良く知っているために、絶対にサーモンを食べません。

No.283 20/05/31 00:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ポテトチップス
これは医者が絶対に食べないお菓子というくらい危険なものです。

ジャガイモを油で揚げると、ジャガイモに含まれる
アスパラギンというアミノ酸が、アクリルアミドに変化します。

このアクリルアミドは本来接着剤や塗料などに使われる
発がん性のあるとても危険な物質なのです。



ちなみにアクリルアミドが含まれる食べ物は揚げ物が多いのですが、
その中でもポテトチップスの含有量は圧倒的です。



イギリスではジーナ・ガフという当時22歳の女性が
3年間に渡りポテトチップスを食べ続けて、
命が危うくなったという事態になってしまったのでした。

あの食感が美味しいのは分かりますが、毎日食べるのはやめましょう。

No.284 20/05/31 00:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アイスクリーム
食後に美味しいアイスクリームも、体に悪い食べ物の一つです。

アイスクリームの中に含まれる大量の砂糖は、
せっかく食べた野菜のミネラルやビタミンを消費してしまいます。

アイスクリームは砂糖の塊という害だけではなく、
非常に冷たいために、冷え性、肌荒れ、消化不良、
そして疲労感までもを与えてしまうのです。

No.285 20/05/31 00:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドーナツ
砂糖を大量にまぶすだけでなく、添加物を大量に使用して揚げる
という工程によって作られるドーナツは非常に美味しいものです。

しかし美味しいものにはそれ相応のリスクも存在します。

精製小麦粉、精製糖、そして油で揚げるということは
どれも体には良くないもので、急激に血糖値を上昇させます。
この急激な上昇のために、体は倦怠感を覚えるのです。

ドーナツは依存性も強く、食べ続けると
肌が糖化するためにボロボロになることでしょう

No.286 20/05/31 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

トマトの缶詰
2013年にアメリカの科学アカデミーが行った調査によると、
缶詰の内側にコーティングされている薬品が神経や乳腺、または前立腺にとって
有害な物質が含まれていることが分かりました。

さらに酸性の強いトマトで、そのエキスを長時間浸しているトマトの
缶詰にはその薬品が溶け出している可能性が高く、
科学アカデミーは妊娠中の人や子供は絶対に食べないようにとしています。

もし、トマトの水煮を食べたい場合には、瓶詰のほうを選ぶのが良いそうです。

No.287 20/05/31 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

カット野菜
コンビニなどで売っているカット野菜は袋を開ければ、
すぐにサラダが作れる便利な商品です。



ただ、このカット野菜はあらかじめ野菜を細かく刻んであるだけではないのです。



お店で売るためには、保存が効くようにしなければいけません。
そのために、カット野菜になる野菜は、細かくカットされた後に、
亜鉛酸ナトリウムやプールの消毒液などに使用される塩素水に
何度も浸して殺菌されるのです。



その後、水で何度も洗って出荷されるのですが、
臭いは洗って消えても、消毒液の成分は水洗いだけで消えるのかは疑問です。



ちなみに、我々が野菜を食べる理由は、
栄養のバランスを考えてのことだと思いますが、
何度も繰り返し消毒されている時点で、
水溶性のものが多い野菜の栄養素はほとんど溶け出して、
カット野菜に栄養はほとんど残っていません

No.288 20/05/31 00:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

こんなツイート


我が家が店出ししてるスーパーの産直に、「MOA自然農法」のシールを張った野菜が出てきた。栽培方法・使ってる肥料全く記載なし。訳が分からない物を価格だけで判断して買っていく消費者がいる。
世界救世教の岡田茂吉が作った団体で政治も絡む。自民党に多額のお金渡す宗教、裏があるに決まってる!!

EM菌を使ってますよ。生産者に直接聞きました。岡田茂吉氏の提唱された事とは違うことやってますね。宗教とも言えない印象を持っています。

そのEM菌ですが、残留農薬も放射能汚染も消せると言っていますよね。世界救世教の信者さんが「そんなの嘘なのに!!」と言っていました。

国産も自然農法も信じられない

No.289 20/05/31 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

パラレルワールド考える

未来が見える人、予言ができる人がいますがパラレルワールドはおかしい、

沢山の平行世界が有るのなら未来が見える人は何処を見ているのか?

No.290 20/05/31 08:28
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )

>> 289 主さんでしたら、もうその答えは出ているんじゃあないですか?

逆に、未来が見える人や、予言が出来る人の言っている事が外れたとします。

じゃあ、その予言者は、「何の世界の未来が見えていたのか?」

答えは簡単で、その予言者は「パラレルワールドの世界を見ていた」という訳なんです。

パラレルワールドをモチーフにしたSF映画では、主人公が未来にタイムスリップして、過去の出来事を変えて、未来が変わってしまうストーリーが構成されております。

凄く、解りやすくいうと、「もう一つの現実世界」がパラレルワールドなんです。

私たちがいる世界ではノストラダムスの大予言は大きく外れてしまいましたが、パラレルワールドの世界では、大予言が的中している世界も存在しているのです。

それと人間は夢を見ますけれども、夢の中の世界というのは、現実離れをした奇妙な出来事に遭遇したりしますよね?

一説によると、人間は眠りにつくと、未来の世界やパラレルワールドの世界が見えるという説もあります。

夢で見た未来の出来事が現実に起きれば、「予知夢」という表現がされます。

じゃあ、逆に自分が見た未来の夢が全く外れたとします。

そう、それはパラレルワールドの出来事を見ていただけに過ぎない話なんです。

  • << 292 明さんの体内記憶はホッコリしますねー "【最終章】池川明氏とまりなちゃん!最後まで、めちゃくちゃ感動!!必見です。" を YouTube で見る 1 https://youtu.be/ahHS_6NsFoc 2 https://youtu.be/IQVj5ytmFfc 3 https://youtu.be/CerFHHBt-hg 4 https://youtu.be/iDCqeVpHzq8 5 https://youtu.be/rM-FZixUq7s 生まれてくるのも決まってるし 病気になるのも決まっている 何をするのも決まっている 死ぬのも決まっている 人生を自分で決めて生まれて来ている 未来は自分で決めて生まれて来ている 
  • << 293 パラレルワールドの不思議 1秒後とに1億のパラレルワールドが有るとすると1時間で1日で1年で百年ですごいパラレルワールドになる これは1人を考えた時だ、地球人口、動物、草木、土水、太陽系、銀河系、宇宙のパラレルワールドが有ることになる、ここまでは普通に考える 過去がすごい、行動もしないパラレルワールドが必要になってくる 1秒前の1億のパラレルワールド 1時間前の1日前の1年前の百年前の行動しなかったパラレルワールドが存在することになってしまう 不思議だ
  • << 294 前にも書いたが起きている時にパラレルワールドを見たことがある 夢も同じだが自分は其所に居る この見ている視点は誰の見ているどの角度から見ている視点なのか? これが不思議だ

No.291 20/05/31 09:44
ホワイト ( 40代 ♂ JMT71b )

スレの主旨である地球の未来に関しての話なんですが、太陽系が丸ごとブラックホールに飲み込まれてしまい、地球が消滅してしまうという可能性もあります。

人類が初めてブラックホールの撮影に成功してから、このブラックホールは地球から5500万光年の距離にあり、質量は太陽の65億倍、直径約400億kmというとんでもない大きさだということも分かりました。

ほんの一昔前までは、ブラックホールの存在は、物理学者や科学者たちの理論上の存在に過ぎなかった訳なんです。

それが現実に存在していたという事は、人類に取って宇宙の謎を解く、第一歩に近づいたと言えるでしょう。

ウィキペディアには、「ブラックホールとは、極めて高密度で、強い重力のために物質だけでなく光さえ脱出することができない天体である。」という事が書いてあります。

光さえ脱出することができないのに、もしも地球がブラックホールに飲み込まれてしまったとしたら、地球の未来も終わってしまうでしょうね。

  • << 295 太陽自体がブラックホールだったやような気がする 燃えるのを止めたときブラックホールになるのかな? ブラックホールは、すいとるだけではない、粒子を吐き出してるらしい、物質や意識エネルギーの誕生、再生もしている

No.292 20/06/01 00:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 290 主さんでしたら、もうその答えは出ているんじゃあないですか? 逆に、未来が見える人や、予言が出来る人の言っている事が外れたとします。 … 明さんの体内記憶はホッコリしますねー


"【最終章】池川明氏とまりなちゃん!最後まで、めちゃくちゃ感動!!必見です。" を YouTube で見る

1 https://youtu.be/ahHS_6NsFoc
2 https://youtu.be/IQVj5ytmFfc
3 https://youtu.be/CerFHHBt-hg
4 https://youtu.be/iDCqeVpHzq8
5
https://youtu.be/rM-FZixUq7s

生まれてくるのも決まってるし
病気になるのも決まっている
何をするのも決まっている
死ぬのも決まっている
人生を自分で決めて生まれて来ている
未来は自分で決めて生まれて来ている 

No.293 20/06/01 00:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 290 主さんでしたら、もうその答えは出ているんじゃあないですか? 逆に、未来が見える人や、予言が出来る人の言っている事が外れたとします。 … パラレルワールドの不思議

1秒後とに1億のパラレルワールドが有るとすると1時間で1日で1年で百年ですごいパラレルワールドになる

これは1人を考えた時だ、地球人口、動物、草木、土水、太陽系、銀河系、宇宙のパラレルワールドが有ることになる、ここまでは普通に考える

過去がすごい、行動もしないパラレルワールドが必要になってくる

1秒前の1億のパラレルワールド
1時間前の1日前の1年前の百年前の行動しなかったパラレルワールドが存在することになってしまう

不思議だ

No.294 20/06/01 00:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 290 主さんでしたら、もうその答えは出ているんじゃあないですか? 逆に、未来が見える人や、予言が出来る人の言っている事が外れたとします。 … 前にも書いたが起きている時にパラレルワールドを見たことがある

夢も同じだが自分は其所に居る

この見ている視点は誰の見ているどの角度から見ている視点なのか?

これが不思議だ

No.295 20/06/01 00:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 291 スレの主旨である地球の未来に関しての話なんですが、太陽系が丸ごとブラックホールに飲み込まれてしまい、地球が消滅してしまうという可能性もありま… 太陽自体がブラックホールだったやような気がする

燃えるのを止めたときブラックホールになるのかな?

ブラックホールは、すいとるだけではない、粒子を吐き出してるらしい、物質や意識エネルギーの誕生、再生もしている

No.296 20/06/01 11:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コーヒー飲まないけど

コーヒー☕は、アーユルヴェーダでは小腹が空いた時にミルクや甘味料を入れて飲むようにといわれています。
空腹時、特にブラックで飲むと強い収斂作用が働き、消化管がダメージを受ける為、消化力が低下します。食後に飲むと消化を妨害し未消化物が増えます。
飲むにはなかなか難しい飲み物なのです

No.297 20/06/01 11:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

興味ないけど、本当かな?


エリザベス女王に王位継承権はなかった💕】
つまり、エリザベス女王のおじい様ジョージ五世はエドワード七世の非嫡出子ですから、そもそも王位継承権がなかったということね❣
ただし、このハレットさんはUKの王ではなくて、イングランドとアイルランドの真の王であるということね💖
『ジョセフ・グレゴリー・ハレットは多くの人々に対し、彼がイングランドとアイルランドの王位の真の継承者である証拠を示した。この宣誓供述書は、キング・ジョージ五世は非嫡出子であり、エドワード七世は彼の父ではないことを証明している。キング・ジョージ五世は、UK(United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)のキング・エドワード七世がスウェーデンに4日間の船旅に行っている間に、デンマークでロシア皇帝アレクサンダー三世により身ごもった子どもである。これはロシア人とスカンジナビア人が王の受胎に縁起が良いと信じるブラック・ムーンの月に行われた。キング・ジョージ五世は非嫡出子であり、異父兄弟であるロシア皇帝ニコラス二世とそっくりであった。
ジョセフ・グレゴリー・ハレットが救世主キリスト・メシアであり、かつ、イングランドの王であるという正式な宣言は、2020年3月31日に認定された。』

No.298 20/06/02 07:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカの暴動はやらせらしい

選挙関係

No.299 20/06/02 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

味噌があった

あなたはホンモノの味噌を食べてますか?

🔵あなたが食べている味噌,大丈夫?もしかしたら、健康促進どころか病気の元をになっている可能性も。日本が誇るスーパーフード「味噌」の選び方。

皆さまが食べている味噌は、「ホンモノ」ですか?
他の食品同様、味噌も、生産性・収益性が重視された製品が市場には多く出回っています。

安価な味噌には、価格に秘められた裏事情があります。
皆さまのご家庭にある味噌は、どのようなものですか?
今回は、健康を支える「良い」味噌を、皆さまが選べる手助けとなるような、味噌についての実態・情報をお伝えしていきます。

🔷安価な市販味噌の実態
海外産大豆や化学肥料・農薬・添加物がてんこもりの味噌も出回る

農薬とは、農業の効率化、あるいは農作物の保存に使用される薬剤の総称。殺菌剤、防黴剤、殺虫剤、除草剤、殺鼠剤、植物成長調整剤等をいう。

No.300 20/06/02 23:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

原材料
日本の味噌は、何と90%以上が輸入大豆。
味噌作りに適していると積極的に使用されているのは、米国産、カナダ産、そして中国産の大豆。
海外産の大豆のほとんどが遺伝子組み換え大豆です。

スーパーで特売など安く売られている味噌。
所詮、加工賃を加えてもその安さで販売できる程度の、得体が知れない材料から出来ているということを忘れてはなりません。

製造法
味噌は発酵食品ですので、本来であれば長い熟成期間を要します。
ところが安く売る為には、生産性を高めなければならない。

「速醸法」と呼ばれる、加温できる部屋で強制的に発酵させる製法をとり、うんと短い熟成期間で製品を完成させます。
「速醸法」で出来た味噌は、旨味もないし、酵素も活きていません。
せっかくの味噌が、台無しです。

たっぷりの添加物
質の良くない材料が、短時間で製品へと仕上げられた、安価な味噌。
それでも消費者の舌を満足させる為に、また均一で長期間変わらぬ品質を保つ為に、
たっぷりの添加物が加えられています。

味付き・だし入り味噌(納豆も同じ)は特に注意!
だし入りタイプの味噌には必ずや添加されている、アミノ酸。
長時間の熟成を経ている味噌であれば、味噌本来の奥深い旨味があるはずです。
旨味も充分形成されないような短時間で仕上げられた味噌には、このような人工的な旨味成分が加えられ、消費者の舌を満足させます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧