注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

声はかけないでおくべきか、、

レス5 HIT数 411 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/25 17:28(更新日時)

好きなスタントマンの方がいます。

テーマパークのショーに出演している人で、わたしは時間があればそのショーに足を運んでいます。
一日三回公演あり、一回でも行けるときがあれば行くし、なにもない日なら三回全部行くときもあります。
ショーしか行かないので、行くのは一人です。

会場はとても広いですが、だいたいいつも同じ席に座ります。
また、公演後にキャストとのハイタッチができる場所があり、そこにも毎回行きます。
そのハイタッチはわたしのようなファンの人しか行きません。

そのショーを見るだけで元気がでるし、感動も与えられています。

キャストさんが大好きで、どうにかして繋がれないかなと思ってしまいます。
スタントマンなので事務所には所属していますが、普通の芸能人までも遠くないし、どちらかと言えば一般人で距離も近いです。

でも、インスタグラムをフォローしてるくらいの繋がりしかありません。

どこかで待っていれば出てくるかなとか思って、テーマパークの出入り口付近まで歩いてみました。
そしたら、キャスト二人で出てきました。
普通に電車へ乗り、駅で降りていきました。

覚えられていたらまずいと思って、さすがに同じ車両にはのれませんでした。
一般人だから普通のことですが、わたしにとっては、同じ車両にのって隣に座っている人でさえも羨ましく思いました。

終演後に出てくることがわかったので、
次見たときは勇気を出して話しかけようかなとかも思ったのですが、
ショーにかよって1年がたつし、いつも同じ席に座るのでもし覚えられていたら
もうショーへは行きにくくなりますよね、、

でももし繋がれたら、わたしのなかでそれ以上の幸せはありません。

やはりキャストさんを尊重して、プライベートな時間になるので、声はかけないでおくべきでしょうか、、

No.2992300 20/01/24 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/24 17:30
通りすがりさん1 ( ♀ )

声をかけない方が良いです。

繋がりをもてたらそれで満足しますか?

繋がれたらもっともっと関わりたくなりますよ。
必ず欲が出て来ます。

No.2 20/01/24 17:37
匿名さん2 

声を掛けましょうか。
その際、手紙も託しなさい。
さすれば、光が見えますよ。

No.3 20/01/24 17:54
匿名さん3 

ファンとしての立場が保たれるなら 応援してます程度は声を掛けて握手もありと思います。

No.4 20/01/24 19:34
通りすがりさん4 

声をかけられるチャンスがあればかけてみたらどうでしょうか。
その時に連絡先書いた紙渡してみるとか。

No.5 20/01/25 17:28
恋愛好きさん5 

芸能人ほどの距離感を感じないけど、人を魅了させる商売をしている方のファンなら少なからずこういう気持ちになりますね。

ご本人のSNSの更新が待ち遠しかったり、同じファンの方たちの動画や写メをみて喜んだり、近くに来るならチケットとって会いに行きます。

今何をしているのかなーと考えたりして身近に感じたりしますが、プライベートまで追いかけるよりは会場出たところで手紙を渡すことが1番自然なのかと思います。

スタントの方に駅で渡すのは、さすがにどこからついてきていたのか…いつから?など不安がらせてしまうと思います。

頑張ってくださいと手連絡先を書いて渡す、自分もやりたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧