注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

友達に自分達の関係を話してほしがる彼氏

レス11 HIT数 500 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/26 08:20(更新日時)

約1ヶ月前に付き合い始めた彼氏がいます。
彼は、私と彼の関係(夜のことまで)を友達に話してほしいようで、
度々そのことを伝えてきますが、
私としては、まだその心の準備ができていません。
親しい友達はいますが、残念なことに、「1から100までなんでも話せる」ような親友はいません。
私自身は彼の友人に会わせてもらったりしているので、同じようにしてもらいたいのかな、と思いますし、
私が彼のことを友達に教えないということは、彼のことをそこまで本気で考えていないのかなーと判断されそうで嫌なのですが(実際、彼は言葉より行動をとても重視する人です)、
やっぱりなかなか踏み出せないです。

ちょっとくだらない質問ですみません。
どうしたらよいと思いますか?

No.2992296 20/01/24 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/24 18:14
匿名さん1 

親友でも1〜100まで話す人もなかなかいないよ。そんな時間もないし。
普通に紹介する程度ならいいと思うけど、夜のことまで事細かに報告されたら頭の中お花畑なのかと疑うよ。
面白おかしく騒ぎ立てるようなネタだとしても、逆の立場で考えたら主さんの夜の姿を友達に報告されてる可能性があるよ。
今後も真面目に付き合いたいなら、一度きちんと話し合った方がいいと思う。

  • << 3 レスありがとうございます! 親友でもそこまで話すわけじゃないと聞いて、なんだか安心しました。 お花畑だと思われますよね。 たしかに、友達に報告されている可能性はありますね。 かなり細かいことまで話されてたら…結構恐ろしいですね。 きちんと話し合ってみます! ありがとうございます。

No.2 20/01/24 18:21
通りすがりさん2 

相談文のまま彼に伝えればいいのではありませんか?
あなたが嫌だと感じるなら、それを伝えてもいいと思います。

  • << 4 レスありがとうございます! 相談文のままですか。 確かにそうですね、変に悩まず、思ってることをちゃんと伝えるのがよさそうですね。 ありがとうございます!

No.3 20/01/24 18:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 親友でも1〜100まで話す人もなかなかいないよ。そんな時間もないし。 普通に紹介する程度ならいいと思うけど、夜のことまで事細かに報告された… レスありがとうございます!
親友でもそこまで話すわけじゃないと聞いて、なんだか安心しました。
お花畑だと思われますよね。

たしかに、友達に報告されている可能性はありますね。
かなり細かいことまで話されてたら…結構恐ろしいですね。

きちんと話し合ってみます!
ありがとうございます。

No.4 20/01/24 18:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 相談文のまま彼に伝えればいいのではありませんか? あなたが嫌だと感じるなら、それを伝えてもいいと思います。 レスありがとうございます!
相談文のままですか。
確かにそうですね、変に悩まず、思ってることをちゃんと伝えるのがよさそうですね。
ありがとうございます!

No.5 20/01/24 19:18
恋愛好きさん5 

彼ができたくらいは伝えてるんでしょ?

夜の事まで話せとか申し訳ないがバカなんじゃない?何でそんな事を従わなきゃならんのさ?

放っておけば良いし怒っても良いとこだと思うけど。何バカな事言ってるの?ってさ。

  • << 7 主です。レスありがとうございます! 彼ができたことも、まだ言えてないです。 確かにバカかもしれないです。 怒ってもいいぐらいのことなんですね。 認識を改めます。 ありがとうございます!

No.6 20/01/24 19:30
恋多きパンダさん6 

その彼って、今まで経験が無かったのかな?


彼が本当に好きなのは貴女ではなく、
貴女と付き合ってる彼自身なんでしょうね…

束縛とか、されてません?

  • << 8 レスありがとうございます! 経験はあるみたいですが、まともな恋愛経験はなさそうです。 私と付き合ってる彼自身… グサリときますね。でも、その可能性は少し感じます。 束縛はされていないですが、 しっかりと相手のことを見極めていきたいと思います。 ありがとうございます!

No.7 20/01/24 20:28
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 彼ができたくらいは伝えてるんでしょ? 夜の事まで話せとか申し訳ないがバカなんじゃない?何でそんな事を従わなきゃならんのさ? 放っ… 主です。レスありがとうございます!
彼ができたことも、まだ言えてないです。
確かにバカかもしれないです。
怒ってもいいぐらいのことなんですね。
認識を改めます。
ありがとうございます!

No.8 20/01/24 20:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 その彼って、今まで経験が無かったのかな? 彼が本当に好きなのは貴女ではなく、 貴女と付き合ってる彼自身なんでしょうね… 束… レスありがとうございます!
経験はあるみたいですが、まともな恋愛経験はなさそうです。

私と付き合ってる彼自身…
グサリときますね。でも、その可能性は少し感じます。
束縛はされていないですが、
しっかりと相手のことを見極めていきたいと思います。
ありがとうございます!

No.9 20/01/25 09:54
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

価値観の違いですね
彼自身、オープンな人ってだけだと思います
私も、聞かれない限りは周りに言わないので、彼の言い分はスルーします

No.10 20/01/25 11:30
匿名さん10 

他人に関係ペラペラ言う人ってどうなの?
自分たちが付き合っててお互いに幸せならそれでいいですよね。

No.11 20/01/26 08:20
匿名さん11 

友達に彼氏が出来たのを言うのはまあ話すかなですけど、

いくら同性でも夜のことまでは話したくないですね。言わないし聞きたくないです。

その彼氏に夜の話しを友達に話さないようにしっかり話し合いを。昔同じことされました。
彼友達男から、今日生理でしょ?みたいなの言われてめちゃ腹たちました。

もし男性がそっちがダメな人だったとしたらそれを女達に噂されたらいい気はしないだろうに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧