関連する話題
不倫する男性について
リアル昼顔~女性の不倫の95%は旦那にバレない
浜崎あゆみ🔥恋愛トラブル

東出さんと唐田さんの不倫について

レス86 HIT数 2101 あ+ あ-

匿名( z6071b )
20/02/02 02:36(更新日時)

東出さんと唐田さんの3年間の不倫を皆さま、どう思いますか?(既婚 50歳 男です)

No.2992099 20/01/24 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 20/01/24 07:55
おしゃべり好きさん1 ( 40代 ♂ )

俺も嫁に不倫されたけど、夫婦は色々あるよ。

どっちも悪い事もあるだろうし、旦那が一方的に裏切ったのかも知れないし。

当事者しかわかんないよね。

ただこのニュースが報じられてからと言うもの、嫁が急に優しくなった。

意地悪だが少し笑える。

当然このニュースは家ではNGワードで一切話はしない。

まあ夫婦は長い道のりだから、杏ちゃん頑張って耐えて行けばって思うけど。

男と女が家族になるってのは時間がかかるよ。

  • << 10 ありがとうございます。 奥様が不倫とは、おつらい経験されましたですね。 「男と女が家族になるってのは時間がかかるよ」 →おっしゃる通りと思います。

No.2 20/01/24 08:04
さくら ( 40代 ♀ IzJ71b )

これには、憤りしかありません。
一女性としてもそうですが、
私も主人に不倫された経験者だからです。
その後の妻の精神的苦痛は、自殺を考えるほどでした。
相手の顔がフラッシュバックし、
主人と、その女のセックスシーンが思い浮かび、地獄です。

杏ちゃんも3年間裏切り続けられ、
相当なショックなはず。
相手の女の顔がわかるだけに、余計に旦那だけでなく、女への恨みは消えない。

私は主人と離婚しませんでした。
主人の不倫は、恋愛では無かったから、主人は、すぐにやり直す努力をしてくれました。

杏ちゃんは、離婚すべきです。東出の不倫の仕方が酷すぎる。
精神面を考えると、
やり直すより、
別れた方が
吹っ切れると思います。やり直すとなるとかなり辛い日々が続きます。

東出と、唐田は引退すべき。唐田が、芸能界に居ることは、杏さんを苦しめ続けます。

  • << 11 おつらいご経験の話しありがとうございます。 「相手の顔がフラッシュバックし」 →これは相当な精神的苦痛ですね… お話を聞いてるだけで、不倫相手には恨みを覚えますね。 おっしゃる通り今回は酷すぎますから私も二人とも引退を考えた方がいいと思います。唐田さんは、母子家庭だったとか、お母様は恥ずかしくて外歩けませんね…

No.3 20/01/24 08:10
匿名さん3 

親が不倫してた経験から言うと、ただただ子供が可哀想。

今回の件で、お前の父さん不倫してたんだって、と揶揄われてるかもしれないし、陰でヒソヒソやられてるかもしれない。

当事者だけじゃなく、周りにも迷惑かけまくってて本当バカな事したね、と思う。



  • << 15 ありがとうございましす。 「親が不倫してた」 →私も同じです。昔は男たるもの一度や二度、の時代であったかもしれませんが、頻繁に親が不倫のことで喧嘩をしているのを自分の部屋(子供部屋)で聞かされて、本当に嫌な思いをしたこと思い出します。せめてもの救いは、親が離婚しなかったことです。

No.4 20/01/24 08:17
匿名さん4 

他人事だから、話題を提供して楽しませてくれて、芸能人ありがとうって感じです。
一般人なら全国に不倫晒されるなんて無いからちょっと可哀想ですけど。
杏さんは1人で稼げるだろうし、もう東出は要らないだろうなと思いました。
最初に浮気発覚した時点で何故別れなかったのかなとも思うけど、子ども出来ちゃうと、子供のため思うと別れるのは難しいですよね。
でも子ども居るからってロクでもない男と別れられないのは馬鹿らしい。
唐田さんは匂わせに闇を感じて怖い。

  • << 18 ありがとうございます。 「唐田さんは匂わせに闇を感じて怖い」 →私も同じです。嫉妬からくるものと思いますけど、相当に東出さんに溺れていたのかと…

No.5 20/01/24 08:28
匿名さん5 

東出くんは、こんなにバカだったのか…という残念感。
杏さんは、父親の女遊びに悩んで宗教に助けを求めた母親の数億の借金が社会的に問題視されて、叩かれて離婚になった(南果歩さんと不倫)。その借金も子ども達(杏さんと大さん)で働いて返した。という話もあります。

子どもの頃から父親の"不倫"で、深く傷ついている。
それを一番知っているはずの、東出さんがそれをする。どれだけ妻を傷つけるか、頭を過りもしなかったのか?ホントにバカだと思う。

マスコミの話がどこまで本当か分からないけど、不倫に気づいても何度もやり直そうとしている。自分が辛かった思いを子どもたちにはさせたくなかったんでしょうね。
それも裏切ってる、ホントにバカだな東出。
唐田と結婚するつもりなら、貫けば良いのに。
世間に総叩きされて、仕事なくして、唐田の親に責められて、外を歩けなくなっても貫けば良いのに。
「後悔してます。やり直したい。」て。
ホントにバカ。
唐田に対しても失礼だわ。

こんなことをする人には見えなかった。だから、杏さんも結婚したんだと思う。見る目がなかったと思ってるだろうな。
未成年に手をつけるのも、大人として、娘を持つ父親として(自覚がないのか)もホントにバカ。



  • << 16 ありがとうございます。 「ホントにバカ」 →私もこの言葉以外ないですよ。 恋は盲目とよく言ったもんだと思います。 誰でも過ちはあるかもしませんけど、これって犯罪と同等に杏さんを傷つけてますから、東出さんには全てを失って、一から出直して欲しいと感じます。

No.6 20/01/24 08:34
匿名さん6 

不倫された経験ある者ですが、
何年経っても事実は消えません。
想像してしまうし、離婚はしませんが、夫婦関係も一切なくなりました。
父、母の役割だけをこなしてる日々。
心から笑える事はなくなりました。
戻る家も、経済力ないから夫婦でいるだけです。

親の離婚経験してるから、修復を何度試みたんだろうと考えると胸が痛くなります。
杏さん、不倫された経験の皆さん
前向きに頑張りましょうね。

  • << 19 ありがとうございます。 それはおつらいですね…でも私は人生、努力すれば、プラスマイナスの法則だと思っていますので、レス主さまの努力は無駄にならないと感じます。

No.7 20/01/24 08:39
nao ( 40代 ♀ rlc71b )

正直、だから何?って、感じ。
他人の家庭事情なんて、興味ないね。

  • << 17 ありがとうございます。 確かにそれもいいですね。他人の家庭のことに自分も反応して…疲れますからね。

No.8 20/01/24 08:39
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

不倫や浮気なんて芸能人でなくてもよくある話。 特にどうとも思わない。 さすがに東出は年末の「笑ってはいけない~」に不倫ネタで出演したりはしないだろうなあ、、ってくらい。。 (^^;)

  • << 20 ありがとうございます。 確かに芸能界は不倫ネタ多いですよね。これは今も昔も変わってないですよね。 私が思うに芸能人も私たちと同じ人間なので「美男美女」が集まる職場ですからお互い発情してしまうのかなーなんて感じます。でも「東出くんさー未成年だった時に手をつけたのーそれはないだろー」と言いたい。

No.9 20/01/24 10:00
匿名さん9 

杏さんかわいそう。
前から疑ってたから余計に。
浮気しない誠実な人と一緒にいて欲しい。

東出さんは遊び?本気?
体の相性が良かったのか
口では何とでも言えるし真意がわからない。
唐田さんは恋愛する相手間違えてる。
3年間無駄にしてるよ。

不倫の代償は本当にでかい

  • << 21 ありがとうございます。 ですよね、多分皆さん杏さんの心配をしてると思います。 「不倫の代償は本当にでかい」 →おっしゃる通りです。今回は相当ゲスいですから二人とも終わりでしょうね。

No.10 20/01/24 10:35
匿名 ( z6071b )

>> 1 俺も嫁に不倫されたけど、夫婦は色々あるよ。 どっちも悪い事もあるだろうし、旦那が一方的に裏切ったのかも知れないし。 当事者しかわ… ありがとうございます。
奥様が不倫とは、おつらい経験されましたですね。
「男と女が家族になるってのは時間がかかるよ」
→おっしゃる通りと思います。

No.11 20/01/24 10:47
匿名 ( z6071b )

>> 2 これには、憤りしかありません。 一女性としてもそうですが、 私も主人に不倫された経験者だからです。 その後の妻の精神的苦痛は、自殺を考… おつらいご経験の話しありがとうございます。
「相手の顔がフラッシュバックし」
→これは相当な精神的苦痛ですね…
お話を聞いてるだけで、不倫相手には恨みを覚えますね。

おっしゃる通り今回は酷すぎますから私も二人とも引退を考えた方がいいと思います。唐田さんは、母子家庭だったとか、お母様は恥ずかしくて外歩けませんね…

No.12 20/01/24 10:48
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

私からしたら、別にそこまで気にすることじゃないですね
東出昌大さんは普通にかっこいいです
唐田えりかさんはどんな子か知らなかったんですが、ググってみたら普通に可愛い人だと思いました
不倫されたのが嫌なら、公にせず、さっさと離婚すればいいのにって思うだけです

  • << 22 ありがとうございます。 私は千葉県在住なので、唐田さん(千葉の人)デビューしたころから知ってます。有村架純さんと同じ事務所で有村さんも後輩として気に掛けていたとか…裏切り行為ですね。

No.13 20/01/24 10:50
通りすがりさん13 

杏ちゃんからしたら東出の浮気は、唐田だけでないらしい。唐田の他に2人は居たらしい……大酒飲んではお持ち帰り(相手のマンションで)浮気のパターンだったらしい。

唐田の件も、杏ちゃんが3人目のお子さんの妊娠中に浮気が発覚し、一度は許したのに3年間も続いていたらしい。東出はまた許しもらえると思っているみたいたけど、100%離婚だね。

杏ちゃんは被害者なんだから、唐田えりかを訴えて、どこまでも追いんだらいいのに。訴えても杏ちゃんを批判する人はいないだろうし。金でなく訴えられている間は、地上波の仕事CM、映画、ドラマは無理だから……

唐田えりかをどこまでも追い込むために裁判したらいい。それて潰れる様ならそれまでの女優なんだし。って言うか、唐田えりかの演技って何なの?あまりに下手過ぎて笑えないし

  • << 24 ありがとうございます。 唐田さんは地元では、美少女がいると有名であったらしいですよね。確かに演技は下手です(笑) 「杏ちゃんは被害者なんだから、唐田えりかを訴えて、どこまでも追いんだらいいのに」 →私もそのように思います。

No.14 20/01/24 10:53
匿名さん14 

杏が気の毒過ぎる。
離婚は確定だろうけど
小さい子供が3人となると
稼ぐ力あるし
シッターは雇えるだろうけど
生真面目そうな分辛いでしょうね。
実母も微妙な方っぽいし、
東出の罪は重い。

  • << 25 ありがとうございます。 離婚して親権は、杏さんかと思いますけど、3人の子育ての苦労があり、旦那の不倫の苦労があり、これからもご苦労されるかと思うと胸が痛いですよね…

No.15 20/01/24 10:55
匿名 ( z6071b )

>> 3 親が不倫してた経験から言うと、ただただ子供が可哀想。 今回の件で、お前の父さん不倫してたんだって、と揶揄われてるかもしれないし、陰でヒ… ありがとうございましす。
「親が不倫してた」
→私も同じです。昔は男たるもの一度や二度、の時代であったかもしれませんが、頻繁に親が不倫のことで喧嘩をしているのを自分の部屋(子供部屋)で聞かされて、本当に嫌な思いをしたこと思い出します。せめてもの救いは、親が離婚しなかったことです。

No.16 20/01/24 11:02
匿名 ( z6071b )

>> 5 東出くんは、こんなにバカだったのか…という残念感。 杏さんは、父親の女遊びに悩んで宗教に助けを求めた母親の数億の借金が社会的に問題視されて… ありがとうございます。
「ホントにバカ」
→私もこの言葉以外ないですよ。
恋は盲目とよく言ったもんだと思います。
誰でも過ちはあるかもしませんけど、これって犯罪と同等に杏さんを傷つけてますから、東出さんには全てを失って、一から出直して欲しいと感じます。

No.17 20/01/24 11:04
匿名 ( z6071b )

>> 7 正直、だから何?って、感じ。 他人の家庭事情なんて、興味ないね。 ありがとうございます。
確かにそれもいいですね。他人の家庭のことに自分も反応して…疲れますからね。

No.18 20/01/24 11:08
匿名 ( z6071b )

>> 4 他人事だから、話題を提供して楽しませてくれて、芸能人ありがとうって感じです。 一般人なら全国に不倫晒されるなんて無いからちょっと可哀想です… ありがとうございます。
「唐田さんは匂わせに闇を感じて怖い」
→私も同じです。嫉妬からくるものと思いますけど、相当に東出さんに溺れていたのかと…

No.19 20/01/24 11:14
匿名 ( z6071b )

>> 6 不倫された経験ある者ですが、 何年経っても事実は消えません。 想像してしまうし、離婚はしませんが、夫婦関係も一切なくなりました。 父、… ありがとうございます。
それはおつらいですね…でも私は人生、努力すれば、プラスマイナスの法則だと思っていますので、レス主さまの努力は無駄にならないと感じます。

No.20 20/01/24 11:21
匿名 ( z6071b )

>> 8 不倫や浮気なんて芸能人でなくてもよくある話。 特にどうとも思わない。 さすがに東出は年末の「笑ってはいけない~」に不倫ネタで出演したりはしな… ありがとうございます。
確かに芸能界は不倫ネタ多いですよね。これは今も昔も変わってないですよね。
私が思うに芸能人も私たちと同じ人間なので「美男美女」が集まる職場ですからお互い発情してしまうのかなーなんて感じます。でも「東出くんさー未成年だった時に手をつけたのーそれはないだろー」と言いたい。

No.21 20/01/24 11:25
匿名 ( z6071b )

>> 9 杏さんかわいそう。 前から疑ってたから余計に。 浮気しない誠実な人と一緒にいて欲しい。 東出さんは遊び?本気? 体の相性が良かっ… ありがとうございます。
ですよね、多分皆さん杏さんの心配をしてると思います。
「不倫の代償は本当にでかい」
→おっしゃる通りです。今回は相当ゲスいですから二人とも終わりでしょうね。

No.22 20/01/24 11:29
匿名 ( z6071b )

>> 12 私からしたら、別にそこまで気にすることじゃないですね 東出昌大さんは普通にかっこいいです 唐田えりかさんはどんな子か知らなかったんですが… ありがとうございます。
私は千葉県在住なので、唐田さん(千葉の人)デビューしたころから知ってます。有村架純さんと同じ事務所で有村さんも後輩として気に掛けていたとか…裏切り行為ですね。

  • << 52 そうなんですか 恋に盲目になるのは、誰にでもあると思ってるので、少し可哀想に思います 芸能人は目立つから大変ですね

No.23 20/01/24 11:32
匿名さん23 

爽やかイメージで売り出したけど
もともとがそういう男だったという事
杏さんは旦那選びを間違えた

  • << 26 ありがとうございます。 ですよね、誠実そうに感じますよね。 「恋に溺れた」なら百歩譲って人間そう言う事もあるかな?と感じるところもありますけど、ちょっと今回の東出さんは、ないなーと思います。

No.24 20/01/24 11:34
匿名 ( z6071b )

>> 13 杏ちゃんからしたら東出の浮気は、唐田だけでないらしい。唐田の他に2人は居たらしい……大酒飲んではお持ち帰り(相手のマンションで)浮気のパター… ありがとうございます。
唐田さんは地元では、美少女がいると有名であったらしいですよね。確かに演技は下手です(笑)

「杏ちゃんは被害者なんだから、唐田えりかを訴えて、どこまでも追いんだらいいのに」
→私もそのように思います。

No.25 20/01/24 11:39
匿名 ( z6071b )

>> 14 杏が気の毒過ぎる。 離婚は確定だろうけど 小さい子供が3人となると 稼ぐ力あるし シッターは雇えるだろうけど 生真面目そうな分辛い… ありがとうございます。
離婚して親権は、杏さんかと思いますけど、3人の子育ての苦労があり、旦那の不倫の苦労があり、これからもご苦労されるかと思うと胸が痛いですよね…

No.26 20/01/24 11:44
匿名 ( z6071b )

>> 23 爽やかイメージで売り出したけど もともとがそういう男だったという事 杏さんは旦那選びを間違えた ありがとうございます。
ですよね、誠実そうに感じますよね。
「恋に溺れた」なら百歩譲って人間そう言う事もあるかな?と感じるところもありますけど、ちょっと今回の東出さんは、ないなーと思います。

No.27 20/01/24 11:50
初心者さん27 ( ♂ )

失礼ながら東出さんは身長があと10センチ低ければ決してイケメンではありませんでした。雰囲気イケメンとでも言うのかな。
世の中ルックス良ければ遊ばないと、、と思うかもしれませんが、私は177センチの低身長、爽やか、かっこいいとも言われますが、女っ気ないです。不倫は駄目だと思いますが、女性需要があるのは羨ましいですわ。
来世はイケメンに産まれて人生楽しみたいなぁ、、泣

  • << 29 ありがとうございます。 えっ177は高身長ですよね。 「爽やか、かっこいいとも言われます」 →いやいや、この時点で幸せに感じますけど(笑) 私思うのは、一番女性を楽しませることができるのは、外見ではなくて「コミュ力」と思ってます。

No.28 20/01/24 12:05
社会人さん28 

何か、杏ちゃんが何度も「女と別れて!」と言っても、東出が終わりに出来なかったとか。
東出にしたら何かと反応する浮気女が面白いから終わりに出来なかったんじゃないのかね?
指とか入れてコネコネしたらハフンハフン言うなら面白いオモチャだもんね。
追究してたら愉しくてしょうがないよね。
妻に同じことしてみたいなんて言えないだろうし。
改造が趣味なら仕方無いよ。改造は自分の望みがダイレクトに出るからね。
妻を改造なんて…壊せないから出来ないよね。

…東出の本性を知り尽くしてるのは、妻と浮気女と、どちらにあるんだろう?
案外、二人とも知らないかもね。

  • << 30 ありがとうございます。 改造ですか…もし東出さんがそんなこと思っていたら怖いですね… 「東出の本性を知り尽くしてるのは、妻と浮気女と、どちらにあるんだろう?」 →確かに気になりますね。東出さん本人も本性がわからないかもしれませんね(笑)

No.29 20/01/24 12:06
匿名 ( z6071b )

>> 27 失礼ながら東出さんは身長があと10センチ低ければ決してイケメンではありませんでした。雰囲気イケメンとでも言うのかな。 世の中ルックス良けれ… ありがとうございます。
えっ177は高身長ですよね。
「爽やか、かっこいいとも言われます」
→いやいや、この時点で幸せに感じますけど(笑)

私思うのは、一番女性を楽しませることができるのは、外見ではなくて「コミュ力」と思ってます。

No.30 20/01/24 12:12
匿名 ( z6071b )

>> 28 何か、杏ちゃんが何度も「女と別れて!」と言っても、東出が終わりに出来なかったとか。 東出にしたら何かと反応する浮気女が面白いから終わりに出… ありがとうございます。
改造ですか…もし東出さんがそんなこと思っていたら怖いですね…

「東出の本性を知り尽くしてるのは、妻と浮気女と、どちらにあるんだろう?」
→確かに気になりますね。東出さん本人も本性がわからないかもしれませんね(笑)

No.31 20/01/24 12:24
社会人さん28 

>> 30 誰でも感じる所をイジられたらハマるじゃないですか。「もっとしてほしい」とか。
男なら腕の見せ所で「次は何処イジろう👿」って思いません?


不倫しててエッチ無しなんて無いだろうし。
浮気女ちゃん、写真によっては平たい胸だったり、谷間があったりするけど…オペしたのかな?自前かな?

大抵の男は好奇心が出る生き物だから…。
アドベンチャーしちゃうんだよ。

  • << 33 はい、セックスを楽しむことは、女性だろうが男性だろうがあると思います。 大事なことですからね(笑)

No.32 20/01/24 12:33
通りすがり ( 30代 ♂ s1w71b )

子供が産まれてから奥さんが旦那とのセックスを拒否していたのなら旦那の気持ちがわかるな。実際はわかんないけど。

不倫はだめとは思うけど、どういうことがあってなぜ不倫したのかがわからんから、なんともいえんなぁ。

  • << 34 ありがとうございます。 確かに私も二人目の子供が生まれてからレスになりましたから。でもレスと家庭を壊すとは別問題ですから、東出さんの行為は非難されて当然ですかね…

No.33 20/01/24 12:51
匿名 ( z6071b )

>> 31 誰でも感じる所をイジられたらハマるじゃないですか。「もっとしてほしい」とか。 男なら腕の見せ所で「次は何処イジろう👿」って思いません? … はい、セックスを楽しむことは、女性だろうが男性だろうがあると思います。
大事なことですからね(笑)

No.34 20/01/24 12:55
匿名 ( z6071b )

>> 32 子供が産まれてから奥さんが旦那とのセックスを拒否していたのなら旦那の気持ちがわかるな。実際はわかんないけど。 不倫はだめとは思うけど、… ありがとうございます。
確かに私も二人目の子供が生まれてからレスになりましたから。でもレスと家庭を壊すとは別問題ですから、東出さんの行為は非難されて当然ですかね…

  • << 48 性欲はたまります!特に旦那は子供産まれても性欲は減らすにあるのが普通です。 妻が拒否して処理してくれないなら、旦那はどうしたらいいですか?ずっと我慢してむらむら一人しとけというんですか? 嫁さんのことが好きだけど、性欲は溜まるし、処理したいからセックスフレンド作っていいですか?って質問できる訳ないし。 そんな状態であの女優さんみたいな人からアプローチきたら、家庭を壊したくないけど性欲に耐えきれず不倫してしまう気持ちもわかりますよ。男は溜まるんです。数日もしくは毎日でも処理しないといけないんです。 セックスレスは十分家庭を壊す一因子です。 今回の件はどうかはわかりませんが、もし嫁さんがセックスを拒否され続けて我慢して苦しんだ結果、不倫してしまって、ばれて世間から大バッシングされたならば、僕は彼に全てではないが同情の気持も十分持ちますね。

No.35 20/01/24 13:04
OLさん35 

他のスレッドはほとんど盛り上がらないのに、不倫ネタになると盛り上がるのは、何故だと思いますか?

  • << 37 あっあともう一つ、不倫は友達とか知り合いに相談する事もできず、苦しんでおられる方も多くいるのかもしれないですよね。
  • << 36 ありがとうございます。 あっ!私もそれを感じています。 私が思うに「不倫」は皆さんダメだとの共通の認識で、発信しても批判されることはないし、悪いやつを懲らしめている、水戸黄門(ちょっと違うかな?)のような感覚にもなりますしね。

No.36 20/01/24 13:11
匿名 ( z6071b )

>> 35 ありがとうございます。
あっ!私もそれを感じています。
私が思うに「不倫」は皆さんダメだとの共通の認識で、発信しても批判されることはないし、悪いやつを懲らしめている、水戸黄門(ちょっと違うかな?)のような感覚にもなりますしね。

No.37 20/01/24 13:21
匿名 ( z6071b )

>> 35 他のスレッドはほとんど盛り上がらないのに、不倫ネタになると盛り上がるのは、何故だと思いますか? あっあともう一つ、不倫は友達とか知り合いに相談する事もできず、苦しんでおられる方も多くいるのかもしれないですよね。

No.38 20/01/24 13:43
匿名さん38 

ざまあねーと思う

メチャクチャになればいい

もう既になってるか!

  • << 41 ありがとうございます。 本音のところは私も同じに思っていますね。

No.39 20/01/24 13:55
主婦さん39 ( 30代 ♀ )

詳しくは知らない。

ただ、もともと東出は好きじゃない。
あの微妙に高い声?がなんか生理的に無理…あと、なんかマザコンっぽい…と思ってる(笑)
だから杏ちゃんこんなのがいいの〜と残念だった。

夜の中不倫ネタが多いけど、なんというかクスリみたいなもんなのかな、セックスがとめられないやめられないんでしょ、ようは(笑)

  • << 42 ありがとうございます。 エッチだけは本能的なところがあるので人間は止めることは無理ですよね… あとは法律を守る人間なのかどうなのか?ですか。

No.40 20/01/24 15:27
匿名さん40 

この不倫騒動で東出のイメージが変わった。
前から女癖悪かったんだね。
あまりファンじゃないので一般的なイメージしか知らなかったからビックリした。
それと同時に爽やかなイメージから一気に気持ち悪い男というイメージに。
杏さん、これから大変そうですが頑張って欲しいです。

  • << 43 ありがとうございます。 「それと同時に爽やかなイメージから一気に気持ち悪い男というイメージに」 →私も同じです。でももうTVで見たくないですかねー

No.41 20/01/24 16:37
匿名 ( z6071b )

>> 38 ざまあねーと思う メチャクチャになればいい もう既になってるか! ありがとうございます。
本音のところは私も同じに思っていますね。

No.42 20/01/24 16:39
匿名 ( z6071b )

>> 39 詳しくは知らない。 ただ、もともと東出は好きじゃない。 あの微妙に高い声?がなんか生理的に無理…あと、なんかマザコンっぽい…と思って… ありがとうございます。
エッチだけは本能的なところがあるので人間は止めることは無理ですよね…
あとは法律を守る人間なのかどうなのか?ですか。

No.43 20/01/24 16:41
匿名 ( z6071b )

>> 40 この不倫騒動で東出のイメージが変わった。 前から女癖悪かったんだね。 あまりファンじゃないので一般的なイメージしか知らなかったからビック… ありがとうございます。
「それと同時に爽やかなイメージから一気に気持ち悪い男というイメージに」
→私も同じです。でももうTVで見たくないですかねー

No.44 20/01/24 22:52
匿名さん44 

まぁね、私、女だから杏さんの立場になったらはらわた煮えくり返る位ムカつくけど。
唐田からすれば年上の優しい更にルックスもいい先輩俳優に舞い上がったんじゃないかな。
唐田も男性受けする守ってあげたい系のルックス。
東出は、杏とはまた違ったタイプに惹かれてしまった。
そりゃ美男美女の芸能界、好きになってしまうのもわかる。

けどインスタの匂わせもそうだけど、あのカンヌの黒の衣裳来て泣いてるのとか見ると、なんか笑ってるように見える。
それに舞台挨拶でも泣いてたけど全てか弱く見せる計算してるのかも。

どうなるのかなぁ。
唐田と再婚するのか。
杏さんは、今三人の子供さんを一人で面倒見てる。
お風呂に入れる時とか大変だろうな。
でも子供は旦那に触らせたくないわな。

No.45 20/01/24 23:27
匿名 ( z6071b )

>> 44 ありがとうございます。
「でも子供は旦那に触らせたくないわな」→まったくですね。もし私が杏さんなら、逢瀬を重ねた手で絶対子供なんか触らせたくないですね。すごく汚い手に感じるので。

No.46 20/01/25 10:20
OLさん46 

東出もともと好きじゃなかったけど、余計に嫌いになりました。
顔が普通で真面目そうに見える人ほどタチが悪いのかもね。
相手の女性も普通な感じだし…

離婚して干されて仕事なくなればいい。
杏ちゃんなら、いくらでも良い人と再婚できるから。

No.47 20/01/25 11:20
匿名 ( z6071b )

>> 46 ありがとうございます。
今回の件で、東出さんを嫌いになった人は多いですよね。まあ、いばらの道なったのも自分自身が招いたことだから、自己責任として頑張って生きてくださいよ、としか思えないですね。やはり不倫の破壊力はすごいと思います…
「杏ちゃんなら、いくらでも良い人と再婚できるから」
→確かに私もそう思いますけど、なんか杏さんが結婚を嫌にならなければいいなと思います。

No.48 20/01/25 23:20
通りすがり ( 30代 ♂ s1w71b )

>> 34 ありがとうございます。 確かに私も二人目の子供が生まれてからレスになりましたから。でもレスと家庭を壊すとは別問題ですから、東出さんの行為は… 性欲はたまります!特に旦那は子供産まれても性欲は減らすにあるのが普通です。
妻が拒否して処理してくれないなら、旦那はどうしたらいいですか?ずっと我慢してむらむら一人しとけというんですか?
嫁さんのことが好きだけど、性欲は溜まるし、処理したいからセックスフレンド作っていいですか?って質問できる訳ないし。

そんな状態であの女優さんみたいな人からアプローチきたら、家庭を壊したくないけど性欲に耐えきれず不倫してしまう気持ちもわかりますよ。男は溜まるんです。数日もしくは毎日でも処理しないといけないんです。

セックスレスは十分家庭を壊す一因子です。

今回の件はどうかはわかりませんが、もし嫁さんがセックスを拒否され続けて我慢して苦しんだ結果、不倫してしまって、ばれて世間から大バッシングされたならば、僕は彼に全てではないが同情の気持も十分持ちますね。

  • << 72 女も溜まりますよ。 産後なんて、たいして眠れないから、睡眠欲、旦那は、子育てに協力するわけでもなく、自分の性欲の事しか考えてない。そりゃストレスが溜まって、ウルセーってイライラします。 奥さんとSEXが出来ないなら、1人でオナして我慢です。 奥さんが子育て落ち着いた時に、求める。 それまでは、奥さんと協力して子育てする。 そうじゃない人が不倫するんでしょうね。 で、不倫相手に離婚を迫られたら、子供が大事とか言う。どのクチが言ってるんだ。って感じですね。
  • << 50 ありがとうございます。 「妻が拒否して処理してくれないなら」 →難しい問題ですね…私はエッチはお互いあってのことと思っているので、両方の合意が必要と感じます。夫婦でも。

No.49 20/01/25 23:46
ゴシップ好きさん49 

女性は人気女優になりなくて男性を利用した感があるかと?男性は女性の本心を気づかす、ここぞはと思い男女関係を安易に後先も考えずに欲求に溺れた。
男性は結婚結婚を軽く考え自分の事しか眼中になく妻や子供を裏切った。


男性はインタビューで綺麗事を饒舌に答えていたが眼は口ほどと違い真面目さもイクメン、善き夫だと演出してたのが不信感が拭い切れなかった。

男性の奥様冷静に考え結論を踏まえて自分のペースで

  • << 51 ありがとうございます。 打算ということですかね…打算にしては失うものが大きかったですよね。

No.50 20/01/26 01:32
匿名 ( z6071b )

>> 48 性欲はたまります!特に旦那は子供産まれても性欲は減らすにあるのが普通です。 妻が拒否して処理してくれないなら、旦那はどうしたらいいですか?… ありがとうございます。
「妻が拒否して処理してくれないなら」
→難しい問題ですね…私はエッチはお互いあってのことと思っているので、両方の合意が必要と感じます。夫婦でも。

投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?

関連する話題

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧