注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

貧乏楽しむ、節約レシピ交換、敏感肌、何でも雑談

レス288 HIT数 5407 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/06/13 00:33(更新日時)

節約料理レシピ、今夜のメニュー、敏感肌の人に良いコスメ、使って良かった節約になる消耗品、買って良かった雑誌付録情報やたわいない雑談、夜行性の人歓迎、好きな時にレス、お返事OKなゆるゆる癒しスレです。

No.2992048 20/01/24 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/03/30 19:33
羽生君大好き ( yMiT )

>> 150 この様な 金銭絡みレスは、
今後お断りします。主より

No.152 20/03/30 22:59

>> 145 こんばんは😊 コロナ、えらい事になってますねえ... うちの主人は楽天家ですぐ収まるってずっと言ってたので驚いてます💧 まだまだ拡… 私の中では、
いつまでも子供何ですがね。
一応人様のお役に立つ仕事に
ついてくれました。未だ未だ半人前ですが、寂しいですが、子離れしなきゃです。

No.153 20/03/30 23:19

>> 146 ほんとに!カラオケで大声で歌ったらスッキリするかも😆 近くだったら一緒に行きたいですね! でもやっぱり恥ずかしいな🥵 おまんじゅう… 地下鉄の西神中央駅から西北、神鉄緑が丘駅から3765m、175号線沿いにある喫茶店。ほうらく堂 神戸市東区?神出東町の175号線にあるお店です。アウトレットやコストコ近いよ。夏は、カキ氷が大人気で、食べてみたい。キャラメルミルクセット

• << 159 こんばんは😊 お元気ですか? ついに緊急事態宣言?出てしまいましたね!冷静に、冷静に...と言われると逆に不安になります。 昨日は3日分の買い物をイオンでしてきましたよ💧 でもいい事もあって買い物してたら知らない人がもう使わないのでと言って5%オフ券をいただきました! ちょっとしたことですけど何か嬉しい気持ちになりました。
  • << 160 ほうらく堂というのですか? 私、かき氷がとっても好きなんです( ; ; )キャラメル味のお菓子も大好き💕 コロナ騒動が終わったら主人と絶対に行きます!笑

No.154 20/03/31 06:54

>> 147 私も心配性で普段からマスクやウェットティッシュを多めに買っていて、去年から除菌スプレーも買い置きしてたので助かりました。 でもマスクは残り… 多分外国人特に韓国、中国人の人は、
コロナがお正月前迄には、爆発的に
流行ることがわかっていたので
高額転売目的で、マスクや消毒液は、
買っています。それに中国や韓国の人は、日本のコスメやお菓子、電気製品が大好きなので、凄い大量に買い占めて向こうで高額で売る目的で買い占める人が多い様です。卑しい考えで買い漁り買い占め高額転売する人は、嫌ですよね。

No.155 20/03/31 06:58

>> 148 話は戻りますが、 しょんぼりしてたら、主人が珍しく!ケーキを買ってきてくれました。 こんなに誰が食べるんでしょう?? それでなくてもお… ケーキ美味しそうですね。
旦那さん優しいんですね。
私は、可愛いコスメが好きなんで
たまに旦那が口紅やハンドクリームを
買ってくれたり 出張のお土産に
高価な京都の可愛い❤️蒟蒻石鹸買って
くれたことがあります。

• << 161 主さんの御主人も優しい方ですね。 コスメやお土産をいつも買ってきてくださるんですね。 口紅まで買ってきてくださるなんて。 うちの主人は滅多にお土産買ってきてくれません💢 今回は私がよっぽどしょげて見えたんでしょうね😆

No.156 20/04/01 00:26
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

こんばんは、うちは、今夜は、
カレーうどんでしたよ。
外に少し用事で出たら、桜満開🌸
でした。

No.157 20/04/07 04:23

おはようございます😃
主です。皆さんコロナが都会では、
大変な事になってますが、気をつけて
過ごしましょうね。一昨日にフライパンに南瓜、キャベツ、豚肉を入れて、
並べて、蒸し焼き風にして、塩胡椒少々
胡麻油、水50〜60cc入れて、最後に柚子ポン酢を掛けて食べたら、美味しかったです。南瓜とキャベツと油揚げで
減塩お味噌汁も作って、納豆と食べました。凄く美味しかったです^^_^
3さんも始めに着てくれてた方も新規の方もまた気楽に立ち寄って主が居なくても、必ずお返事するので、雑談してね、

• << 162 キャベツと豚肉と南瓜をポン酢でですか? どんな感じなんだろう... 主さんのオリジナルですか?自分で食材を組み合わせれる人、尊敬します。 栄養はあるし美味しそうですね。 また今度作ってみますね。 桜、綺麗ですねえ🌸 コロナ騒動で花見どころじゃないけど 桜はあちこちで咲いてますね、 今年は長く楽しめるとか。 うちはマンションなんですけど中庭とゴミ捨て場の横に桜があって、 今年はそのゴミ捨て場の桜に癒されました😆

No.158 20/04/08 22:24

主です。こんばんは、
私の日頃の楽しみの一つは、
旦那や子供とカフェに行って
珈琲やデザートを楽しむ事です^_^
この前は、冷抹茶と抹茶シフォンケーキを和Cafeで楽しんできました。
3さんは、どうお過ごしですか?
この前夕飯に半額で買えた
カツオのタタキをポン酢とおろし生姜で、食べたら、無茶美味しかったです。

• << 163 暖かくなってくると抹茶が無性に食べたくなります。 前までお気に入りの抹茶のお店があったんですが無くなってしまって💧 今の時期は桜味のスイーツもたまりません😆

No.159 20/04/08 23:08
おしゃべり好きさん73 

>> 153 地下鉄の西神中央駅から西北、神鉄緑が丘駅から3765m、175号線沿いにある喫茶店。ほうらく堂 神戸市東区?神出東町の175号線にあるお店で… こんばんは😊
お元気ですか?
ついに緊急事態宣言?出てしまいましたね!冷静に、冷静に...と言われると逆に不安になります。
昨日は3日分の買い物をイオンでしてきましたよ💧
でもいい事もあって買い物してたら知らない人がもう使わないのでと言って5%オフ券をいただきました!
ちょっとしたことですけど何か嬉しい気持ちになりました。

No.160 20/04/08 23:10
おしゃべり好きさん73 

>> 153 地下鉄の西神中央駅から西北、神鉄緑が丘駅から3765m、175号線沿いにある喫茶店。ほうらく堂 神戸市東区?神出東町の175号線にあるお店で… ほうらく堂というのですか?
私、かき氷がとっても好きなんです( ; ; )キャラメル味のお菓子も大好き💕
コロナ騒動が終わったら主人と絶対に行きます!笑

• << 164 イオンに食品の買い物に行かれたんですね。私もイオンやイオン系のドラックストアにたまに行きます。一昨日も子供のシャンプーを買いに行って来ました。 ほうらく堂は、夏のかき氷が凄い大人気みたいなので、私もコロナ騒ぎが治ったら行きたいです。キャラメルのかき氷気になります。😀ストレス溜まってるので カラオケで、大声で、歌いたい気分です。3さんは、カラオケで、どんな曲を歌われますか?私は、珈琲の中にキャラメルソース入れて貰うのもすきです。

No.161 20/04/08 23:15
おしゃべり好きさん73 

>> 155 ケーキ美味しそうですね。 旦那さん優しいんですね。 私は、可愛いコスメが好きなんで たまに旦那が口紅やハンドクリームを 買ってくれた… 主さんの御主人も優しい方ですね。
コスメやお土産をいつも買ってきてくださるんですね。
口紅まで買ってきてくださるなんて。
うちの主人は滅多にお土産買ってきてくれません💢
今回は私がよっぽどしょげて見えたんでしょうね😆

• << 165 私は、ケーキを買ってきてくれる。 3さんのご主人も羨ましいです。 うちの旦那は、普段は、ケチですよ。 この前私が洗って繰り返し使えるマスクをAmazonで、買ってあげたら、愛用してました(笑)私は、ブラック、旦那には、グレーをプレゼントしました。

No.162 20/04/08 23:21
おしゃべり好きさん73 

>> 157 おはようございます😃 主です。皆さんコロナが都会では、 大変な事になってますが、気をつけて 過ごしましょうね。一昨日にフライパンに南瓜… キャベツと豚肉と南瓜をポン酢でですか?
どんな感じなんだろう...
主さんのオリジナルですか?自分で食材を組み合わせれる人、尊敬します。
栄養はあるし美味しそうですね。
また今度作ってみますね。

桜、綺麗ですねえ🌸
コロナ騒動で花見どころじゃないけど
桜はあちこちで咲いてますね、
今年は長く楽しめるとか。
うちはマンションなんですけど中庭とゴミ捨て場の横に桜があって、
今年はそのゴミ捨て場の桜に癒されました😆

• << 167 中庭に桜がある。マンションって、素敵ですね。うちは、家の前に小さな公園があって、そこに大きな花が咲かない木が あって、夏は、そこから、玄関に夏は、虫が入ってくるわ。セミの声がミンミン煩くて夏は、大変です。うちの斜め前に桜の木が1本だけあります。徒歩で行ける近くの大きな公園は、桜並木があって凄い素敵です。今年は、前を通り過ぎるだけですが(^◇^;) 友達に野菜やお肉や海老や帆立を蒸し焼きにして、ポン酢を掛けて食べると美味しいと教えてもらったので、丁度 南瓜や春キャベツや豚肉やキノコがあったので、アレンジして、柚子ポン酢や柚子胡椒を掛けてアレンジして作ってみました。今日のお昼は、旦那も夜間前だったので、丁度焼きビーフンとキャベツミックス野菜があったので、豚肉を加えて焼きビーフンにして、食べました。

No.163 20/04/08 23:25
おしゃべり好きさん73 

>> 158 主です。こんばんは、 私の日頃の楽しみの一つは、 旦那や子供とカフェに行って 珈琲やデザートを楽しむ事です^_^ この前は、冷抹茶と… 暖かくなってくると抹茶が無性に食べたくなります。
前までお気に入りの抹茶のお店があったんですが無くなってしまって💧
今の時期は桜味のスイーツもたまりません😆

• << 166 私もたまに和風のきな粉や抹茶や白玉や黒蜜が入ったアイスが好きでたまに買って食べてます。3さんのご主人さんも優しい方なんですね。

No.164 20/04/08 23:47

>> 160 ほうらく堂というのですか? 私、かき氷がとっても好きなんです( ; ; )キャラメル味のお菓子も大好き💕 コロナ騒動が終わったら主人と絶… イオンに食品の買い物に行かれたんですね。私もイオンやイオン系のドラックストアにたまに行きます。一昨日も子供のシャンプーを買いに行って来ました。
ほうらく堂は、夏のかき氷が凄い大人気みたいなので、私もコロナ騒ぎが治ったら行きたいです。キャラメルのかき氷気になります。😀ストレス溜まってるので
カラオケで、大声で、歌いたい気分です。3さんは、カラオケで、どんな曲を歌われますか?私は、珈琲の中にキャラメルソース入れて貰うのもすきです。

• << 168 こんばんは😊 今日は雨で頭が痛いです...気候痛って言うんでした? 気圧が関係するとか何とか... でもまたイオンに買い出しに行きました。 専門店はほぼ閉まっていましたが どうしてもフライパンが欲しくて5%オフでゲットしてきました😆 ふらっとイオンスタイルの服を見たら春ジャンパーが2000円だったのでちゃちゃっと買って家で値札を剥がしたら 7800円になっていたので!とっても得した気分です(๑•̀ •́)و✧ 洋服...売れないんでしょうねえ💧 カラオケで歌う歌ですか? 松田聖子さんやプリンセスプリンセスかな? あっまた歳がバレちゃいましたね😆 主さんは何をいつも歌いますか? ご家族でも行かれるのかな?

No.165 20/04/08 23:54

>> 161 主さんの御主人も優しい方ですね。 コスメやお土産をいつも買ってきてくださるんですね。 口紅まで買ってきてくださるなんて。 うちの主人は… 私は、ケーキを買ってきてくれる。
3さんのご主人も羨ましいです。
うちの旦那は、普段は、ケチですよ。
この前私が洗って繰り返し使えるマスクをAmazonで、買ってあげたら、愛用してました(笑)私は、ブラック、旦那には、グレーをプレゼントしました。

• << 169 最近ではこのマスクをよく見かけますけどしっかりしてて格好もいいですね。 紙マスクは洗うと効果がないんですか? 抗菌スプレーをふってもダメなんでしょうか... どこの国も自分の国を守るために大切なモノは輸出しないので日本はこれから自国で頑張らないとだめですね。 アベノマスク、どんなんかなあ〜期待してます。笑

No.166 20/04/09 00:04

>> 163 暖かくなってくると抹茶が無性に食べたくなります。 前までお気に入りの抹茶のお店があったんですが無くなってしまって💧 今の時期は桜味のスイ… 私もたまに和風のきな粉や抹茶や白玉や黒蜜が入ったアイスが好きでたまに買って食べてます。3さんのご主人さんも優しい方なんですね。

No.167 20/04/09 00:20

>> 162 キャベツと豚肉と南瓜をポン酢でですか? どんな感じなんだろう... 主さんのオリジナルですか?自分で食材を組み合わせれる人、尊敬します。… 中庭に桜がある。マンションって、素敵ですね。うちは、家の前に小さな公園があって、そこに大きな花が咲かない木が
あって、夏は、そこから、玄関に夏は、虫が入ってくるわ。セミの声がミンミン煩くて夏は、大変です。うちの斜め前に桜の木が1本だけあります。徒歩で行ける近くの大きな公園は、桜並木があって凄い素敵です。今年は、前を通り過ぎるだけですが(^◇^;)
友達に野菜やお肉や海老や帆立を蒸し焼きにして、ポン酢を掛けて食べると美味しいと教えてもらったので、丁度
南瓜や春キャベツや豚肉やキノコがあったので、アレンジして、柚子ポン酢や柚子胡椒を掛けてアレンジして作ってみました。今日のお昼は、旦那も夜間前だったので、丁度焼きビーフンとキャベツミックス野菜があったので、豚肉を加えて焼きビーフンにして、食べました。

• << 170 主さんの家の前は公園なんですね。 桜並木もあるんですか? この時期でも公園で散歩するのは問題ないらしいですね。 気晴らしになっていいですねえ😊 鶯の鳴き声なんか聞くと癒されます✨ そうそう、鳥といえば前に言ったかな?ウチのベランダに去年カラスと鳩が頻繁にやってきて、フンだらけにされるんです💢 主人と二人であれやこれや奮闘して長い戦いがあってやっと来なくなったと思ったら今はむくどりがきています... 来るのは全然いいんですが何でフンをしていく?? 何でこんなしつこいのか?と思ったらマンション周りの林の木を台風に備えて大量に切ったせいで鳥の行き場がなくなったからのようです。 よそではベランダにタマゴを産まれた人もいるので、もー仕方ないかな💧 スレの本題から外れてしまいました、ごめんなさい🙏
  • << 171 焼きビーフン、美味しそうですね。 私、作ったことないかも...💧 あ、前に1回作ったかな? 今度またチャレンジしてみようかな? 焼きビーフンの味付けって何なんですか? 私ってレパートリー少ないなあ😆 今日はいつもよりさらに手抜きで スパゲティにバターと塩胡椒、ウィンナーと水菜を大量にかけて食べました。 水菜が大好きなんです🍴 いつも色々と話を聞いていただいてありがとうです😊 出かけれないストレスってやっぱり大きいですね( ; ; ) 主さんは何をして過ごされていますか? このスレの他の方もお元気かな?

No.168 20/04/12 22:31
おしゃべり好きさん73 

>> 164 イオンに食品の買い物に行かれたんですね。私もイオンやイオン系のドラックストアにたまに行きます。一昨日も子供のシャンプーを買いに行って来ました… こんばんは😊
今日は雨で頭が痛いです...気候痛って言うんでした?
気圧が関係するとか何とか...
でもまたイオンに買い出しに行きました。
専門店はほぼ閉まっていましたが どうしてもフライパンが欲しくて5%オフでゲットしてきました😆
ふらっとイオンスタイルの服を見たら春ジャンパーが2000円だったのでちゃちゃっと買って家で値札を剥がしたら
7800円になっていたので!とっても得した気分です(๑•̀ •́)و✧
洋服...売れないんでしょうねえ💧

カラオケで歌う歌ですか?
松田聖子さんやプリンセスプリンセスかな?
あっまた歳がバレちゃいましたね😆
主さんは何をいつも歌いますか?
ご家族でも行かれるのかな?

• << 174 春ジャパンバー良いですね。 私もスプリングコートが欲しいです。 と言うか、あまり春服、持ってないです。😅まだこちらは、肌寒いので 家では、スエットや7分ジャージ履いてます。ダサいです。😀私は、ユーミンや竹内まりあやドリカムの未来予想図が好きでたまに歌います。若い頃は、プリプリもよく歌ってました。聖子ちゃんも 歌えますよ。天使のウィンクとかね。 私もオバチャンです(笑)

No.169 20/04/12 22:38
おしゃべり好きさん73 

>> 165 私は、ケーキを買ってきてくれる。 3さんのご主人も羨ましいです。 うちの旦那は、普段は、ケチですよ。 この前私が洗って繰り返し使えるマ… 最近ではこのマスクをよく見かけますけどしっかりしてて格好もいいですね。
紙マスクは洗うと効果がないんですか?
抗菌スプレーをふってもダメなんでしょうか...
どこの国も自分の国を守るために大切なモノは輸出しないので日本はこれから自国で頑張らないとだめですね。
アベノマスク、どんなんかなあ〜期待してます。笑

• << 175 アベノマスク23日にヤマトから 届くと旦那のスマホにわざわざメール着てましたよ。うち3人家族なのにマスク2枚とか、舐めたんのか?アベ‼️って 思います😅せめて 1人一枚配るのが国民に対しての誠意では、無いのか?って 感じます。私も家では、除菌が出来る ハンドソープで、使い捨てマスク洗って 繰り返して使っています。このマスクAmazonでもう少し買おうとしたから、 売り切れや高額転売になってました💦 仕方が無いので、海外サイトで予約購入また5枚組注文したけど、到着が30〜40日後らしいです(^◇^;)お近くだったら、主婦さんにもマスク届いたら、1枚お裾分けしてあげたいです。私もこの前イオンに1200円カットに子供の付き添いで 行ったのですが、手作りマスクの材料すらありませんでした。最近は、手作りマスクしてる。子供連れママさんをたまに見かけます。😀

No.170 20/04/12 22:52
おしゃべり好きさん73 

>> 167 中庭に桜がある。マンションって、素敵ですね。うちは、家の前に小さな公園があって、そこに大きな花が咲かない木が あって、夏は、そこから、玄関… 主さんの家の前は公園なんですね。
桜並木もあるんですか?
この時期でも公園で散歩するのは問題ないらしいですね。
気晴らしになっていいですねえ😊
鶯の鳴き声なんか聞くと癒されます✨
そうそう、鳥といえば前に言ったかな?ウチのベランダに去年カラスと鳩が頻繁にやってきて、フンだらけにされるんです💢
主人と二人であれやこれや奮闘して長い戦いがあってやっと来なくなったと思ったら今はむくどりがきています...
来るのは全然いいんですが何でフンをしていく??
何でこんなしつこいのか?と思ったらマンション周りの林の木を台風に備えて大量に切ったせいで鳥の行き場がなくなったからのようです。
よそではベランダにタマゴを産まれた人もいるので、もー仕方ないかな💧
スレの本題から外れてしまいました、ごめんなさい🙏

• << 176 家の前の公園は、桜は、🌸一本しか無いですが、歩いて1ー2分位の広い大きめの公園には、桜が沢山咲いてすごく綺麗で 毎年お友達や家族でお花見に行ってたけど、今年は、自粛なので、車で通り過ぎる時に見るだけにしました。昨年は、お城にも子供とお花見に行きました。 旦那とは、薔薇園へお花見に行きました。^_^ 3のさんの所は、ベランダに 鳥フンを掛けられるのですね💦 うちは、駐車場に置いてる車に度々鳥フンをバッタリ掛けられるので、洗車代が掛かって困っています。車がブラックなので、凄く目立ち本当に腹立ちます。 丁度上に電線があるので、完全に狙われてます(苦笑)

No.171 20/04/12 23:02
おしゃべり好きさん73 

>> 167 中庭に桜がある。マンションって、素敵ですね。うちは、家の前に小さな公園があって、そこに大きな花が咲かない木が あって、夏は、そこから、玄関… 焼きビーフン、美味しそうですね。
私、作ったことないかも...💧
あ、前に1回作ったかな?
今度またチャレンジしてみようかな?
焼きビーフンの味付けって何なんですか?
私ってレパートリー少ないなあ😆

今日はいつもよりさらに手抜きで
スパゲティにバターと塩胡椒、ウィンナーと水菜を大量にかけて食べました。
水菜が大好きなんです🍴

いつも色々と話を聞いていただいてありがとうです😊
出かけれないストレスってやっぱり大きいですね( ; ; )
主さんは何をして過ごされていますか?
このスレの他の方もお元気かな?

• << 173 3さんこんばんは、私は、昨夜の夕飯に 肉じゃがやモヤシと竹輪とピーマン炒めを作りました。肉じゃがは、そろそろ 特売で、買ったじゃが芋が使わないとヤバそうだったので、玉ねぎとじゃが芋、人参、鶏肉で、濃縮汁で、味付けして煮物を作りました。竹輪の野菜炒め物胡麻油で、炒めて、濃縮汁で、味付けした 手抜きです。(笑)それから、ケンミンの焼きビーフンは、油フライパンにひいて、豚肉50-100g位入れてその上にキャベツやモヤシ、人参とか適当に薄く適度な大きさにカットして入れて、ビーフンを 載せて、1玉〜2玉載せてお水を書いてある量入れて蓋をして、蒸し焼きにして お水が蒸発したら、水気が無くなるまで混ぜながら、炒めたら、出来上がりで、味付けは、ビーフンについてるので、手抜き簡単料理なのに凄く美味しいです。 話変わりますがもやしのナムルも美味しいので、よく作ります。昨夜は、豆ご飯も炊いて食べました^_^
  • << 177 スパゲッティも美味しそうですね。 うちも玉ねぎやウィンナがあるので ナポリタンを作ろうかなぁ 丁度サラダに使った残りの水菜もあるし チヂミも食べたいけど、材料が無いので 次回に作ろうと思っています。 昨年の12月にコリアンタウンに遊びに行って、チヂミ食べてから、ハマっています。^_^ 鶏皮をカリカリに焼いたニラチヂミむちゃ美味しいです。胡麻油で焼いて ポン酢で食べるのが美味しいです。

No.172 20/04/14 01:15

>> 171 私も家に缶詰めなので
ストレス溜まってます。
YouTubeの癒し動画 クッキングチャンネルや旅飯チャンネルやワンコのチャンネルに癒されてます。また明日ゆっくりお返事しますね。これからも仲良く
楽しくお話ししてね。私は、映画や海外ドラマを見るのも好きです。^_^

No.173 20/04/14 12:45

>> 171 焼きビーフン、美味しそうですね。 私、作ったことないかも...💧 あ、前に1回作ったかな? 今度またチャレンジしてみようかな? 焼き… 3さんこんばんは、私は、昨夜の夕飯に
肉じゃがやモヤシと竹輪とピーマン炒めを作りました。肉じゃがは、そろそろ
特売で、買ったじゃが芋が使わないとヤバそうだったので、玉ねぎとじゃが芋、人参、鶏肉で、濃縮汁で、味付けして煮物を作りました。竹輪の野菜炒め物胡麻油で、炒めて、濃縮汁で、味付けした
手抜きです。(笑)それから、ケンミンの焼きビーフンは、油フライパンにひいて、豚肉50-100g位入れてその上にキャベツやモヤシ、人参とか適当に薄く適度な大きさにカットして入れて、ビーフンを
載せて、1玉〜2玉載せてお水を書いてある量入れて蓋をして、蒸し焼きにして
お水が蒸発したら、水気が無くなるまで混ぜながら、炒めたら、出来上がりで、味付けは、ビーフンについてるので、手抜き簡単料理なのに凄く美味しいです。
話変わりますがもやしのナムルも美味しいので、よく作ります。昨夜は、豆ご飯も炊いて食べました^_^

• << 179 こんばんは😆 久しぶりですね!お元気そうで何よりです。 もう少し早くコロナ騒動も一段落するかと思いきや、まだまだ先は長そうですね💧 今の時期は黄砂やPM2.5も飛んでくるし キッチンペーパーで簡単な紙マスクを大量に作っていたら友人が小池マスクを作ってくれました。 ここのとこ、食品も若干高いし薬品とか出費がかさんでたので、やっぱり嬉しいですね。 今回のことも中国は謝らないし責任も取らないでしょうけどこれがもし、日本だったら凄く文句言ってきたでしょうねえ💢
  • << 180 ビーフンは豚肉や野菜たっぷり使えるんですね。 うちの主人は野菜炒めを食べないので、これはいけそうです!笑 魚ともう一品の時に助かりますね。 チヂミもニラが使えるのでたまに作りますがトリの皮を焼くのですか? 主人、トリ皮大好きなので明日作ってみます。豚肉にしようと思ってたんだけどトリは意外ですねー! ポン酢って何にでも合って美味しいですね。 実はうっかり1リットルのを買ってたのにまた買ってしまって賞味期限を見たら5月15日(; ꒪ㅿ꒪) 毎日ポン酢三昧でご飯にまでかけちゃう勢いです。笑

No.174 20/04/14 12:53

>> 168 こんばんは😊 今日は雨で頭が痛いです...気候痛って言うんでした? 気圧が関係するとか何とか... でもまたイオンに買い出しに行きまし… 春ジャパンバー良いですね。
私もスプリングコートが欲しいです。
と言うか、あまり春服、持ってないです。😅まだこちらは、肌寒いので
家では、スエットや7分ジャージ履いてます。ダサいです。😀私は、ユーミンや竹内まりあやドリカムの未来予想図が好きでたまに歌います。若い頃は、プリプリもよく歌ってました。聖子ちゃんも
歌えますよ。天使のウィンクとかね。
私もオバチャンです(笑)

No.175 20/04/14 13:05

>> 169 最近ではこのマスクをよく見かけますけどしっかりしてて格好もいいですね。 紙マスクは洗うと効果がないんですか? 抗菌スプレーをふってもダメ… アベノマスク23日にヤマトから
届くと旦那のスマホにわざわざメール着てましたよ。うち3人家族なのにマスク2枚とか、舐めたんのか?アベ‼️って
思います😅せめて 1人一枚配るのが国民に対しての誠意では、無いのか?って
感じます。私も家では、除菌が出来る
ハンドソープで、使い捨てマスク洗って
繰り返して使っています。このマスクAmazonでもう少し買おうとしたから、
売り切れや高額転売になってました💦
仕方が無いので、海外サイトで予約購入また5枚組注文したけど、到着が30〜40日後らしいです(^◇^;)お近くだったら、主婦さんにもマスク届いたら、1枚お裾分けしてあげたいです。私もこの前イオンに1200円カットに子供の付き添いで
行ったのですが、手作りマスクの材料すらありませんでした。最近は、手作りマスクしてる。子供連れママさんをたまに見かけます。😀

No.176 20/04/14 13:20

>> 170 主さんの家の前は公園なんですね。 桜並木もあるんですか? この時期でも公園で散歩するのは問題ないらしいですね。 気晴らしになっていいで… 家の前の公園は、桜は、🌸一本しか無いですが、歩いて1ー2分位の広い大きめの公園には、桜が沢山咲いてすごく綺麗で
毎年お友達や家族でお花見に行ってたけど、今年は、自粛なので、車で通り過ぎる時に見るだけにしました。昨年は、お城にも子供とお花見に行きました。
旦那とは、薔薇園へお花見に行きました。^_^ 3のさんの所は、ベランダに
鳥フンを掛けられるのですね💦
うちは、駐車場に置いてる車に度々鳥フンをバッタリ掛けられるので、洗車代が掛かって困っています。車がブラックなので、凄く目立ち本当に腹立ちます。
丁度上に電線があるので、完全に狙われてます(苦笑)

No.177 20/04/14 13:29

>> 171 焼きビーフン、美味しそうですね。 私、作ったことないかも...💧 あ、前に1回作ったかな? 今度またチャレンジしてみようかな? 焼き… スパゲッティも美味しそうですね。
うちも玉ねぎやウィンナがあるので
ナポリタンを作ろうかなぁ
丁度サラダに使った残りの水菜もあるし
チヂミも食べたいけど、材料が無いので
次回に作ろうと思っています。
昨年の12月にコリアンタウンに遊びに行って、チヂミ食べてから、ハマっています。^_^ 鶏皮をカリカリに焼いたニラチヂミむちゃ美味しいです。胡麻油で焼いて
ポン酢で食べるのが美味しいです。

No.178 20/04/27 23:50

3さん皆さまこんばんは、
お久し振りですが、コロナ騒ぎの中
お元気にお過ごしでしょうか?
私は、黄砂や花粉やPM2.5のせいで
喉がイガイガして、困ってます。
中国からは、ろくなもんしか飛んで来ないですね。前から、中国人観光客は、
トイレや駅やショッピングのマナーも
不衛生で、非常識で、観光地や世界遺産でも、やりたい放題、トイレの使用の仕方も知らないのか?オシッコまみれにしても、放置したりマスクなどの大量買い占めと、目に余るマナー違反行為が
目について不愉快極まり無かったです。
今回のコロナウィルス持ち込みで
余計に中国という国が嫌いになりました。

• << 181 3さんこんにちは、アメリカは、 中国の武漢とアメリカの中国系研究者が アメリカと中国の二重スパイで、色んな国に、何回かからやウィルスをアメリカ やフランスに、持ち出したて、アメリカで、逮捕されて、アメリカや中国の研究機関から、多額のお金を貰ってたと アメリカ🇺🇸で、逮捕された事実の証拠を アメリカは、握ってるから、アメリカは、損害賠償を強気に求めてるんだと 思います。3さんは、ご友人から、小池さんマスク貰えて良かったですね。マスクは、この季節貴重品だから、嬉しいですよね。^_^

No.179 20/04/28 21:49
おしゃべり好きさん73 

>> 173 3さんこんばんは、私は、昨夜の夕飯に 肉じゃがやモヤシと竹輪とピーマン炒めを作りました。肉じゃがは、そろそろ 特売で、買ったじゃが芋が使… こんばんは😆
久しぶりですね!お元気そうで何よりです。
もう少し早くコロナ騒動も一段落するかと思いきや、まだまだ先は長そうですね💧
今の時期は黄砂やPM2.5も飛んでくるし
キッチンペーパーで簡単な紙マスクを大量に作っていたら友人が小池マスクを作ってくれました。
ここのとこ、食品も若干高いし薬品とか出費がかさんでたので、やっぱり嬉しいですね。
今回のことも中国は謝らないし責任も取らないでしょうけどこれがもし、日本だったら凄く文句言ってきたでしょうねえ💢

No.180 20/04/28 21:57
おしゃべり好きさん73 

>> 173 3さんこんばんは、私は、昨夜の夕飯に 肉じゃがやモヤシと竹輪とピーマン炒めを作りました。肉じゃがは、そろそろ 特売で、買ったじゃが芋が使… ビーフンは豚肉や野菜たっぷり使えるんですね。
うちの主人は野菜炒めを食べないので、これはいけそうです!笑
魚ともう一品の時に助かりますね。

チヂミもニラが使えるのでたまに作りますがトリの皮を焼くのですか?
主人、トリ皮大好きなので明日作ってみます。豚肉にしようと思ってたんだけどトリは意外ですねー!
ポン酢って何にでも合って美味しいですね。
実はうっかり1リットルのを買ってたのにまた買ってしまって賞味期限を見たら5月15日(; ꒪ㅿ꒪)
毎日ポン酢三昧でご飯にまでかけちゃう勢いです。笑

• << 182 ビーフンやチヂミは、旦那や子供が休みの日の簡単なお昼ご飯に凄く助かりますよ。チヂミは、鶏皮焼くとパリパリ感や 鶏の旨味で凄く美味しいです。 ビーフンもあまり野菜や豚コマが有れば凄い簡単に作れるのに美味しいので どちらも我が家では、大人気です、 最近は、野菜不足と健康の為にスッポン黒酢カプセルも野菜酵素カプセルのサプリを寝る前に飲んで、免疫力UPを目指しています。(^^)

No.181 20/04/29 14:52

>> 178 3さん皆さまこんばんは、 お久し振りですが、コロナ騒ぎの中 お元気にお過ごしでしょうか? 私は、黄砂や花粉やPM2.5のせいで 喉が… 3さんこんにちは、アメリカは、
中国の武漢とアメリカの中国系研究者が
アメリカと中国の二重スパイで、色んな国に、何回かからやウィルスをアメリカ
やフランスに、持ち出したて、アメリカで、逮捕されて、アメリカや中国の研究機関から、多額のお金を貰ってたと
アメリカ🇺🇸で、逮捕された事実の証拠を
アメリカは、握ってるから、アメリカは、損害賠償を強気に求めてるんだと
思います。3さんは、ご友人から、小池さんマスク貰えて良かったですね。マスクは、この季節貴重品だから、嬉しいですよね。^_^

• << 185 ウィルスの流出はそういった背景があったんですね。 噂かと思ってたけど、どうやら本当みたいですね。 あの国の隠蔽体質をとりあえず何とかしてもらわないと、また同じことが繰り返されるんじゃ?と不安です。

No.182 20/04/29 15:02

>> 180 ビーフンは豚肉や野菜たっぷり使えるんですね。 うちの主人は野菜炒めを食べないので、これはいけそうです!笑 魚ともう一品の時に助かりますね… ビーフンやチヂミは、旦那や子供が休みの日の簡単なお昼ご飯に凄く助かりますよ。チヂミは、鶏皮焼くとパリパリ感や
鶏の旨味で凄く美味しいです。
ビーフンもあまり野菜や豚コマが有れば凄い簡単に作れるのに美味しいので
どちらも我が家では、大人気です、
最近は、野菜不足と健康の為にスッポン黒酢カプセルも野菜酵素カプセルのサプリを寝る前に飲んで、免疫力UPを目指しています。(^^)

No.183 20/05/19 08:56

3さん、皆さん コロナ自粛の中
お久し振りですがお元気でしょうか?
やっとマスクもアルコール消毒剤も
ボチボチスーパーに並ぶ様になってきたしたね。毎日除菌除菌で、手が荒れてきたので、この前やっと届いた
植物性の消毒ジェルが届いたので
最近は、一安心です。

No.184 20/05/20 23:47
おしゃべり好きさん73 

こんばんは😊

お久しぶりです、お元気にされてましたか?
さっきのニュースで関西圏は明日、自粛解除されるとか?
お店もあちこち営業し始めて嬉しいけど第2波が怖いですね💧
アルコールスプレー売ってますか?うちの近所では たまにアルコールティッシュが売ってますが一人、一個。3回並びました😆
確かに手が荒れますが真冬だともっとかさかさですよね、クリームはかかせませんけど...
主さんは植物性の消毒ジェルを買ったんですね、私も欲しいです〜

主さんは免疫UPの為にすっぽん黒酢を飲み始めたとか。
どうですか?私も気になってました。
黒酢と青汁と黒生姜とかは飲んでますが、すっぽんってお肌ツルツルし
そうですねー!良かったら飲んだ感想をまた聞かせて下さいね😊

• << 186 おはようございます。 3さんお久し振りです^_^ 花粉症が終わってくれて何とか 最大の不調が、終わって、やれやれで 少し元気になりましたよ😀 スッポン黒酢は、結構前から 飲んでて、一時期やめたら、肌荒れや 倦怠感が取れにくいので、改めて また2月から、スッポン黒酢のソフトカプセルタイプと免疫力UPの為に野菜酵素か 野草酵素のどちらかを毎日寝る前に飲んでます(^^)スッポン黒酢は、黒酢で アミノ酸が取れるので、疲労感軽減やしスッポンは、コーラゲンが取れるので お肌にも良いしダイエット効果もあるし 発酵食品なので、中々良いです。 野草酵素や野菜酵素は、ビタミン不足も補ってくれるし 植物性酵素なので 免疫力UPも出来るので、最近は、 欠かせないサプリです。^_^ 色々サプリは、試しましたが シードコムのソフトタイプカプセル サプリが、お試しサイズが、数百円から、試せる良心的価格なのに質が良いし たまに何袋か買ったら、おまけに1週間分位のおまけのお試しサプリも付けて送ってくれて良心的です。

No.185 20/05/20 23:54
おしゃべり好きさん73 

>> 181 3さんこんにちは、アメリカは、 中国の武漢とアメリカの中国系研究者が アメリカと中国の二重スパイで、色んな国に、何回かからやウィルスをア… ウィルスの流出はそういった背景があったんですね。
噂かと思ってたけど、どうやら本当みたいですね。
あの国の隠蔽体質をとりあえず何とかしてもらわないと、また同じことが繰り返されるんじゃ?と不安です。

• << 187 3さんの所は、コロナ感染者どうですか? 一応こちらの方は、京都市内は、中国人観光客が来なくなったので、感染者0人で、京都府下も私達が住んでる所も感染者0人が5月に入ってから、続いてて一安心です。でもだからか?兵庫、大阪、京都は、隣接してるので、兵庫車や大阪から、わざわざ気楽にパチンコ店や遊びに来る馬鹿者がいるので、本当に県をまたいで遊びにくるのは、やめて欲しいです。パチンコ店やドンキーは、他府県ナンバー入店御断りをして欲しいです。 こちらの市内で、1番最初の患者は、40代の良い大人で、病院関係者なのに、コロナが出てるのに関わらず2月〜3月の終わり頃まで、大阪のライブハウスに何回も遊びに行って、家族や同僚やその家族にも移して、大きな総合病院の中を全部消毒する為に半月も閉鎖させて凄い常識無い人でした。最近は、こんなマスクしてます。

No.186 20/05/21 05:15

>> 184 こんばんは😊 お久しぶりです、お元気にされてましたか? さっきのニュースで関西圏は明日、自粛解除されるとか? お店もあちこち営業し… おはようございます。
3さんお久し振りです^_^
花粉症が終わってくれて何とか
最大の不調が、終わって、やれやれで
少し元気になりましたよ😀
スッポン黒酢は、結構前から
飲んでて、一時期やめたら、肌荒れや
倦怠感が取れにくいので、改めて
また2月から、スッポン黒酢のソフトカプセルタイプと免疫力UPの為に野菜酵素か
野草酵素のどちらかを毎日寝る前に飲んでます(^^)スッポン黒酢は、黒酢で
アミノ酸が取れるので、疲労感軽減やしスッポンは、コーラゲンが取れるので
お肌にも良いしダイエット効果もあるし
発酵食品なので、中々良いです。
野草酵素や野菜酵素は、ビタミン不足も補ってくれるし 植物性酵素なので
免疫力UPも出来るので、最近は、
欠かせないサプリです。^_^
色々サプリは、試しましたが
シードコムのソフトタイプカプセル
サプリが、お試しサイズが、数百円から、試せる良心的価格なのに質が良いし
たまに何袋か買ったら、おまけに1週間分位のおまけのお試しサプリも付けて送ってくれて良心的です。

• << 189 おはようございます😃 花粉症が終わって良かったですね。 うちの主人も毎年GWが終わると鼻詰まりがなくなるらしくて喜んでいます。 早速、シードコムを検索してみました。 お手頃価格ですね! 私は花粉症の季節が終わると黄砂とPM2.5?のせいかまた具合が悪くなります💧マスクすると肌が荒れて辛いんですよね、検討してみますね😊

No.187 20/05/21 05:29

>> 185 ウィルスの流出はそういった背景があったんですね。 噂かと思ってたけど、どうやら本当みたいですね。 あの国の隠蔽体質をとりあえず何とかして… 3さんの所は、コロナ感染者どうですか?
一応こちらの方は、京都市内は、中国人観光客が来なくなったので、感染者0人で、京都府下も私達が住んでる所も感染者0人が5月に入ってから、続いてて一安心です。でもだからか?兵庫、大阪、京都は、隣接してるので、兵庫車や大阪から、わざわざ気楽にパチンコ店や遊びに来る馬鹿者がいるので、本当に県をまたいで遊びにくるのは、やめて欲しいです。パチンコ店やドンキーは、他府県ナンバー入店御断りをして欲しいです。
こちらの市内で、1番最初の患者は、40代の良い大人で、病院関係者なのに、コロナが出てるのに関わらず2月〜3月の終わり頃まで、大阪のライブハウスに何回も遊びに行って、家族や同僚やその家族にも移して、大きな総合病院の中を全部消毒する為に半月も閉鎖させて凄い常識無い人でした。最近は、こんなマスクしてます。

• << 190 主さんは京都の方だったんですね。 なるほど、桜や緑が綺麗でしょうね😊 桜と紅葉が大好きな人が近所にいて、私もよく遊びに行きました。 いい所ですよね🌸 前に病院関係者がライブハウスに行ってコロナに感染した人がいるっておっしゃってたんで てっきり! 北よりの関西の方と思ってました。 コロナの怖いところは知らないうちに周りの人に移してしまうことですよね💧 うちは関西なので、今は感染者は一桁みたいです。

No.188 20/05/21 05:49

私の最近のお気に入りコスメです。
悩みの顔だけ汗が凄く出るので、
顔専用のサラガオクリーム買って
よく使ってます。写真左2980円位
写真右側 1980〜3980円位
その次に又最近顔のシミが気になったので、思い切って、ハイドロキシノン5%配合のKISOと言う美白クリーム買ったら、お肌に優しいのにシミが3回しか使ってないのに、シミが段々減ってきて
凄い感動してます。ほんまに嬉しい💖
写真真ん中 3000〜3980円位
敏感肌肌でも使える。LUSHポゼ
UV SPF 50++++の
CCクリームは、花粉、大気汚染有害物質
紫外線から、お肌を守ってくれるので
今月購入して、既にこの3本が
私のゴールデンメンバーの基礎美容クリームです。
でも化粧水は、VCローション1000milli
980円が値段の割に凄く良いです。
co-opのUVオールインワンジェルも780円
co-opオールインワンジェルも980円なのに、凄く優秀で、気に入ってます。

• << 192 シミが取れたんですか? 羨ましいです...😆 もしかしたら処置が早かったっていうのもあるかもですね。 私は前に言ってたビハキュアのクリームをお試しで買って、もう3〜4ヶ月たちますがまだあるので塗ってますけど効いてるのかなあ?? これもハイドロなんとかが売りみたいですけど...手遅れ感もあるけど、これ以上酷くはならないと信じて頑張って色々 試してみます。 最近、思うんですけど、若い頃のがシャンプーや化粧品にこだわってたなあと。 気がついたら、私メリット使ってて敏感肌でなかったら顔にも何を塗ってたかわかりません。笑 最近になって余裕が出て鏡見てビックリ!こりゃいかんとこちらのスレに参加させていただいて、色んな情報を教えてもらって本当に感謝です。 ちょっとずつ勉強していこう😆

No.189 20/05/21 06:10
おしゃべり好きさん73 

>> 186 おはようございます。 3さんお久し振りです^_^ 花粉症が終わってくれて何とか 最大の不調が、終わって、やれやれで 少し元気になりま… おはようございます😃

花粉症が終わって良かったですね。
うちの主人も毎年GWが終わると鼻詰まりがなくなるらしくて喜んでいます。

早速、シードコムを検索してみました。
お手頃価格ですね!
私は花粉症の季節が終わると黄砂とPM2.5?のせいかまた具合が悪くなります💧マスクすると肌が荒れて辛いんですよね、検討してみますね😊

• << 191 花粉症の事ありがとう💖 私も黄砂とPM2.5の性で、喘息や肌荒れするので、今回環境汚染からも お肌を守ってくれる。LUSHポゼのCCクリームを買ってみました。 マスクで、お肌が蒸れて擦れて 肌荒れして、シミが気になったので ハイドロキシノン5%配合のKISOの 美白クリームを試してみて お肌に透明感が出て、アトピー敏感肌の 私にも使えて良かったです。 暑くて顔汗がマスクの中でかくので サラガオと言う。顔用制汗剤も買ってみました。この3点は、買って良かったです。シードコムは、安いのに 品質が良いので、サプリをよく買って 娘と飲んでます。娘は、野菜酵素飲んでます。私は、野菜酵素か野草酵素と スッポン黒酢愛用してます。^_^ 疲れた時は、粉末の高麗人参茶も飲んでます。沢山入ってるので、良いですよ。

No.190 20/05/21 06:20
おしゃべり好きさん73 

>> 187 3さんの所は、コロナ感染者どうですか? 一応こちらの方は、京都市内は、中国人観光客が来なくなったので、感染者0人で、京都府下も私達が住んで… 主さんは京都の方だったんですね。
なるほど、桜や緑が綺麗でしょうね😊
桜と紅葉が大好きな人が近所にいて、私もよく遊びに行きました。
いい所ですよね🌸
前に病院関係者がライブハウスに行ってコロナに感染した人がいるっておっしゃってたんで てっきり!
北よりの関西の方と思ってました。
コロナの怖いところは知らないうちに周りの人に移してしまうことですよね💧
うちは関西なので、今は感染者は一桁みたいです。

• << 193 今年は、コロナの関係で お花見も行けず 楽しみにしてた。薔薇祭りも中止に なって、家族旅行にも行けなくなって 散々でした。病院勤務なのにコロナの最中に大阪のライブハウスに何回も 行くなんて、非常識な人ですよね。 人への迷惑考えろ!って、思いました。 2月の終わりから、缶詰生活です、(泣)

No.191 20/05/21 06:35

>> 189 おはようございます😃 花粉症が終わって良かったですね。 うちの主人も毎年GWが終わると鼻詰まりがなくなるらしくて喜んでいます。 … 花粉症の事ありがとう💖
私も黄砂とPM2.5の性で、喘息や肌荒れするので、今回環境汚染からも
お肌を守ってくれる。LUSHポゼのCCクリームを買ってみました。
マスクで、お肌が蒸れて擦れて
肌荒れして、シミが気になったので
ハイドロキシノン5%配合のKISOの
美白クリームを試してみて
お肌に透明感が出て、アトピー敏感肌の
私にも使えて良かったです。
暑くて顔汗がマスクの中でかくので
サラガオと言う。顔用制汗剤も買ってみました。この3点は、買って良かったです。シードコムは、安いのに
品質が良いので、サプリをよく買って
娘と飲んでます。娘は、野菜酵素飲んでます。私は、野菜酵素か野草酵素と
スッポン黒酢愛用してます。^_^
疲れた時は、粉末の高麗人参茶も飲んでます。沢山入ってるので、良いですよ。

• << 197 こんばんは😊 写真の高麗人参なんですが、シードコムのですか? 昔、母に勧められたのを思いだして検索したら 同じようなのが たくさん出てきて わからなくなっちゃいました💦 出来れば砂糖が入ってないのがいいんですけど甘いのもあるようで...

No.192 20/05/21 06:35
おしゃべり好きさん73 

>> 188 私の最近のお気に入りコスメです。 悩みの顔だけ汗が凄く出るので、 顔専用のサラガオクリーム買って よく使ってます。写真左2980円位 … シミが取れたんですか?
羨ましいです...😆
もしかしたら処置が早かったっていうのもあるかもですね。
私は前に言ってたビハキュアのクリームをお試しで買って、もう3〜4ヶ月たちますがまだあるので塗ってますけど効いてるのかなあ??
これもハイドロなんとかが売りみたいですけど...手遅れ感もあるけど、これ以上酷くはならないと信じて頑張って色々 試してみます。
最近、思うんですけど、若い頃のがシャンプーや化粧品にこだわってたなあと。
気がついたら、私メリット使ってて敏感肌でなかったら顔にも何を塗ってたかわかりません。笑
最近になって余裕が出て鏡見てビックリ!こりゃいかんとこちらのスレに参加させていただいて、色んな情報を教えてもらって本当に感謝です。
ちょっとずつ勉強していこう😆

• << 194 私は、皮膚科のハイドロキシノン4%のは、刺激が強くてダメでした。 アンプルールのハイドロキシノン配合の美白クリームお試しキットは、凄く良かったけど、高過ぎて、本品は、買えませんでした。でも今回のKISOのは、 ハイドロキシノン5%配合の美白クリームは、敏感肌の私でも使えて、頬の薄いシミに効いて、凄く薄くなってきて スッピンでも外に出れる位になって ナチュラルメイクでも全然大丈夫になり感激です。Q10のタイムセールで 1980円の最安値の時に買えて 良かったです。
  • << 195 私も最近は、安い化粧水やし イオンのリンスインシャンプー使ったり シャンプーだけで、仕上がるセグレタや コンデショナーもハーバルエッセンスですよ(笑)

No.193 20/05/21 06:39

>> 190 主さんは京都の方だったんですね。 なるほど、桜や緑が綺麗でしょうね😊 桜と紅葉が大好きな人が近所にいて、私もよく遊びに行きました。 い… 今年は、コロナの関係で
お花見も行けず
楽しみにしてた。薔薇祭りも中止に
なって、家族旅行にも行けなくなって
散々でした。病院勤務なのにコロナの最中に大阪のライブハウスに何回も
行くなんて、非常識な人ですよね。
人への迷惑考えろ!って、思いました。
2月の終わりから、缶詰生活です、(泣)

• << 198 旅行も花見も行けなくなっちゃったんですね💧 本当に...今年は気候が良かっただけに残念感がいっぱいですよね。 客商売の方々の気持ちを思うと胸が痛みます。 こないだ星野リゾートの社長さんが TV出演して終息には来年いっぱいまでかかるけどそれからは 景気も回復して国内旅行が盛んになる、と思う!って希望こめておっしゃってました。 うちも旅だった子供達が帰省できず、私達も行けず... 夏を待つばかりです😆

No.194 20/05/21 06:47

>> 192 シミが取れたんですか? 羨ましいです...😆 もしかしたら処置が早かったっていうのもあるかもですね。 私は前に言ってたビハキュアのクリ… 私は、皮膚科のハイドロキシノン4%のは、刺激が強くてダメでした。
アンプルールのハイドロキシノン配合の美白クリームお試しキットは、凄く良かったけど、高過ぎて、本品は、買えませんでした。でも今回のKISOのは、
ハイドロキシノン5%配合の美白クリームは、敏感肌の私でも使えて、頬の薄いシミに効いて、凄く薄くなってきて
スッピンでも外に出れる位になって
ナチュラルメイクでも全然大丈夫になり感激です。Q10のタイムセールで
1980円の最安値の時に買えて
良かったです。

No.195 20/05/21 06:52

>> 192 シミが取れたんですか? 羨ましいです...😆 もしかしたら処置が早かったっていうのもあるかもですね。 私は前に言ってたビハキュアのクリ… 私も最近は、安い化粧水やし
イオンのリンスインシャンプー使ったり
シャンプーだけで、仕上がるセグレタや
コンデショナーもハーバルエッセンスですよ(笑)

No.196 20/05/21 06:56

3さん、これからも仲良くして下さいね。
^_^
この韓国のメディアンの
口臭虫歯予防の歯磨き粉使ったら、
半日は、口臭が消えるので、凄く気に入って家族で使ってます。

• << 199 こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!😊 うちは男ばっかりの家族なので、コスメとか全然情報が入ってこないので、 主さんの情報は本当に助かります。 去年、近所のママ友さんの娘さんが丁寧に私にあうシャンプーとトリートメントを教えてくれて。 ママ友さんにメリットを使ってると言ったらオッサンか!と言われました😆 あれ、案外いーんですけどね〜 教えてもらったシャンプー、使ってみたらとっても良くて嬉しかったです😆

No.197 20/05/22 23:06
おしゃべり好きさん73 

>> 191 花粉症の事ありがとう💖 私も黄砂とPM2.5の性で、喘息や肌荒れするので、今回環境汚染からも お肌を守ってくれる。LUSHポゼのCCクリ… こんばんは😊

写真の高麗人参なんですが、シードコムのですか?
昔、母に勧められたのを思いだして検索したら 同じようなのが たくさん出てきて わからなくなっちゃいました💦
出来れば砂糖が入ってないのがいいんですけど甘いのもあるようで...

• << 200 おはようございます😃 3さんこれからも宜しくです。 写真のは、シードコムのでは、 高麗人参だけは、実は、神戸の 漢方食材のお店で買ってます。 ハーブティーとかもヨーロッパ産の 喉や免疫力アップや美容に良いとか その時の体調に合わせて、買えるので 中華街の漢方食材のお店で、原産国の 認めた日本で言うJSマーク?みたいな シールが貼ってるのを買ってます。 今は、中華街のお店まで行けないので シードコムで、高麗人参サプリもあるので、購入を考えてます。私が買ってるのは、粉末の類状のお湯で薄めて飲むタイプなので、私も甘いのも苦いのも若干苦手なので、すこし書いてある量よりお湯を多めに入れて薄くして飲んでます。 それでも苦手なら、シードコムの高麗人参?お種人参?サプリの方が粒なので飲みやすいかも?知れませんね。お値段もシードコムの高麗人参サプリの方がお得かも知れません。手軽に飲めますし。 ちなみに私が飲んでるのは、Amazonとかでも売ってます。

No.198 20/05/22 23:16
おしゃべり好きさん73 

>> 193 今年は、コロナの関係で お花見も行けず 楽しみにしてた。薔薇祭りも中止に なって、家族旅行にも行けなくなって 散々でした。病院勤務な… 旅行も花見も行けなくなっちゃったんですね💧
本当に...今年は気候が良かっただけに残念感がいっぱいですよね。
客商売の方々の気持ちを思うと胸が痛みます。
こないだ星野リゾートの社長さんが TV出演して終息には来年いっぱいまでかかるけどそれからは 景気も回復して国内旅行が盛んになる、と思う!って希望こめておっしゃってました。

うちも旅だった子供達が帰省できず、私達も行けず...
夏を待つばかりです😆

• << 201 今年は、花見も🌸旅行も美容室も 何処にも行けなくて、家族でストレス 溜めてます(^^;; 3さんのお子さんも実家へ帰れなくて 親も子も寂しくて、不安ですよね。 本当にお盆迄には、コロナ感染治ってて 欲しいと願うばかりですね。 うちの子も人様と接するお仕事に今年から、就職したので、本当に心配です。 旦那もですが、会社が配慮してくれて 旦那は、今まで 溜まりまくってた 有給を会社が毎週公休に付けて連休に毎週してくれるので余計にストレス溜まります。子供の職場も未だ見習いなので 秋の半分位休ませて頂いて、こんなに家族で連休な事が無いので、ずっと家族一緒で、ストレスが溜まってます。 子供は、休みでもダラダラネットで 動画ばかり見てるし旦那もパソコンばかり弄ってて、夜は、早めにご飯まだ?とか、ジュース飲みたいとか、お菓子食べたい。とか、連呼して、お前は、子供か?って、旦那も子供も食べるばかりで 食器やコップを山の様に使うので昨夜は、ツイツイ1日に2回も山の様な 洗い物出すな‼️って、言ってしまいました。(笑)煩い❗️とか言われましたが 気を取り直して、こんなに食べたり文句言うのは、家族が元気だから、出来る事だと思い。神様に感謝しなきゃと思います。(^◇^;)

No.199 20/05/22 23:25
おしゃべり好きさん73 

>> 196 3さん、これからも仲良くして下さいね。 ^_^ この韓国のメディアンの 口臭虫歯予防の歯磨き粉使ったら、 半日は、口臭が消えるので、… こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!😊
うちは男ばっかりの家族なので、コスメとか全然情報が入ってこないので、
主さんの情報は本当に助かります。

去年、近所のママ友さんの娘さんが丁寧に私にあうシャンプーとトリートメントを教えてくれて。
ママ友さんにメリットを使ってると言ったらオッサンか!と言われました😆
あれ、案外いーんですけどね〜
教えてもらったシャンプー、使ってみたらとっても良くて嬉しかったです😆

• << 202 話変わりますが、私達の年齢になると、ヘッドスパ的なシャンプーで 最初に洗って、頭皮環境を整えて その後で、ノンシリコンの美容液シャンプーやセグレタとかで、優しく洗って、私は、その後でハーバルエッセンスが 比較的髪の状態が良いので、ここ数年は、コンデショナーだけは、ハーバルエッセンスずっと使ってます。 週に1、2度は、ケラチンとかシルクエキスとか、髪に凄く良い成分入ったトリートメント使う様にしています。でも うちの娘もお洒落じゃなので、イオンのリンスinシャンプーやメリット使ってます。(^◇^;)3さんの所は、男の子ばかりなんですね。でもお洒落かどうかは、 男の子、女の子関係無く お洒落な子は、男でも女でもいますし。私も知り合いのママ友の子供みたいな。お洒落な 服やコスメを身に付けてくれる娘になって欲しかったです。唯一振り袖とその後の同窓会は、私が買ってあげたJILLの ドレスとコスメセットを使ってくれて嬉しかったです。家で着てる服なんて 私が着てるGUの服よりダサイの着てますわ(笑)私も冬は、GAPかしまむら、夏は、GUとしまむらで、普段着は、ダサイです😅トリートメントや日用品は、 この会社の製品にハマってます。安いのに品質が良いです。
  • << 203 お洒落な美容の事が話せるママ友さんが いるのは、羨ましいです。 私は、友達とこれ良いよね。とかと 情報交換しています。肌ラボシリーズ 安いのに品質良いので好きです。

No.200 20/05/23 05:23

>> 197 こんばんは😊 写真の高麗人参なんですが、シードコムのですか? 昔、母に勧められたのを思いだして検索したら 同じようなのが たくさん出… おはようございます😃
3さんこれからも宜しくです。
写真のは、シードコムのでは、
高麗人参だけは、実は、神戸の
漢方食材のお店で買ってます。
ハーブティーとかもヨーロッパ産の
喉や免疫力アップや美容に良いとか
その時の体調に合わせて、買えるので
中華街の漢方食材のお店で、原産国の
認めた日本で言うJSマーク?みたいな
シールが貼ってるのを買ってます。
今は、中華街のお店まで行けないので
シードコムで、高麗人参サプリもあるので、購入を考えてます。私が買ってるのは、粉末の類状のお湯で薄めて飲むタイプなので、私も甘いのも苦いのも若干苦手なので、すこし書いてある量よりお湯を多めに入れて薄くして飲んでます。
それでも苦手なら、シードコムの高麗人参?お種人参?サプリの方が粒なので飲みやすいかも?知れませんね。お値段もシードコムの高麗人参サプリの方がお得かも知れません。手軽に飲めますし。
ちなみに私が飲んでるのは、Amazonとかでも売ってます。

• << 204 こんばんは😊 高麗人参茶を検索してみたら楽天で出てきました。 なんか、良さそうなので購入することにしました。朝に青汁にきな粉や黒生姜、じゃばらに舞茸粉を入れて飲んでますが、そこに高麗人参茶も入れてしまおうかと 笑 年々増えるんですよねー😆 これでコロナ対策バッチリ?です(ง •̀_•́)ง♪ プロポリスを考えてたんですけど、種類ありすぎて悩んじゃって💦 こちらを試してみますね、教えてもらってありがとうございます😊
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧