注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

デートドタキャン

レス12 HIT数 1400 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♂ )
20/01/24 18:28(更新日時)

デート当日に体調不良でドタキャンされ、別日でと言われました。
その後、別日についての連絡は無く体調不良が続いているのかなと思っていたのですがSNSで元気に外出や飲み会に参加している様子がUPされました。
私がSNSをフォローしているのも相手は知っております。
私ならドタキャンした申し訳なさから、次の日程を早急に調整するのですが放置する人の気持ちが分かりません。
みなさんは、こんな人はどう思われますか?

No.2992047 20/01/24 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/24 01:08
恋多きパンダさん1 

えっ、。自分にあんまり興味ないのかなって普通に思う。 そして、そんなに暇じゃないし、まぁ、いいかって思う。

  • << 3 返答ありがとうございます。 そうゆう考え方もありますよね。 参考にさせてもらいます。

No.2 20/01/24 01:16
優 ( 30代 ♀ 9aQRv )

彼がどうして次の誘いをしてこないの?って不思議ですね。
分からないことをいろいろ考えるより、
彼もスレ主さんがSNSをフォローしていることも知っているのなら、彼もスレ主さんに知られてもいいということですよね。
直接、LINEで話したらいいと思いますよ。
彼が次の日程を決めてくれないと、悲しいですよね。
でも、話してみて、彼の気持ちを聞けると
モヤモヤが少しは晴れるかも、、、。
そうだと、いいね。

  • << 4 返答ありがとうございます。 優しい言葉をありがとうございます。 私との言葉で勘違いさせてしまい申し訳ないです。私は男で相手は女性です。 連絡については、気になっていたので一度、体調を、気遣いながら予定どうですかと送ったのですが体調は大丈夫とだけ返事をされました。

No.3 20/01/24 01:24
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 えっ、。自分にあんまり興味ないのかなって普通に思う。 そして、そんなに暇じゃないし、まぁ、いいかって思う。 返答ありがとうございます。
そうゆう考え方もありますよね。
参考にさせてもらいます。

No.4 20/01/24 01:28
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 彼がどうして次の誘いをしてこないの?って不思議ですね。 分からないことをいろいろ考えるより、 彼もスレ主さんがSNSをフォローしているこ… 返答ありがとうございます。
優しい言葉をありがとうございます。
私との言葉で勘違いさせてしまい申し訳ないです。私は男で相手は女性です。
連絡については、気になっていたので一度、体調を、気遣いながら予定どうですかと送ったのですが体調は大丈夫とだけ返事をされました。

  • << 9 勝手に女性と判断してしまい、すみません。 体調はよくなってよかったですね。 デートと書いてあったので、お付き合いされているのかなと思いましたが、 あまり女性の方は、乗り気ではないみたいですね。

No.5 20/01/24 01:32
匿名さん5 

え?気付きませんか?
脈なしです。たぶんもう会う気はないですが、その旨話すと面倒だから察してくれよというSNSでしょう。
体調不良も嘘です。
察しあげましょう。

  • << 7 たぶんそうなのだと思います。 ただ、そうならドタキャンする時に別日でなんて送信して欲しくなかった。それだけが腹立たしいのです。

No.6 20/01/24 01:35
匿名さん6 

恋人では無いんですよね?
ごめんなさい、主さんの優先順位はかなり低そうです。もしかしたら体調不良も本当かどうか…。
私ならなるべく早く行けそうな日を連絡しますよ。大切な人ならなおさら。
体調不良のドタキャン後に飲み会などで遊んでるのを知られても支障の無い相手、そういう位置付けなのではないでしょうか。配慮が出来ない女性なのか、わざとやってるのかは解りませんが。

  • << 8 返答ありがとうございます。 そうですよね。優先順位が低い事自体は腹立たしい気持ちはないですが、こちらの気持ちを逆撫でされる様な態度が腹立たしいです。

No.7 20/01/24 01:48
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 え?気付きませんか? 脈なしです。たぶんもう会う気はないですが、その旨話すと面倒だから察してくれよというSNSでしょう。 体調不良も嘘で… たぶんそうなのだと思います。
ただ、そうならドタキャンする時に別日でなんて送信して欲しくなかった。それだけが腹立たしいのです。

No.8 20/01/24 01:52
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 6 恋人では無いんですよね? ごめんなさい、主さんの優先順位はかなり低そうです。もしかしたら体調不良も本当かどうか…。 私ならなるべく早く行… 返答ありがとうございます。
そうですよね。優先順位が低い事自体は腹立たしい気持ちはないですが、こちらの気持ちを逆撫でされる様な態度が腹立たしいです。

No.9 20/01/24 01:52
優 ( 30代 ♀ 9aQRv )

>> 4 返答ありがとうございます。 優しい言葉をありがとうございます。 私との言葉で勘違いさせてしまい申し訳ないです。私は男で相手は女性です。 … 勝手に女性と判断してしまい、すみません。
体調はよくなってよかったですね。

デートと書いてあったので、お付き合いされているのかなと思いましたが、
あまり女性の方は、乗り気ではないみたいですね。

No.10 20/01/24 02:03
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 そうですよね、乗り気ではないのかなと思います。
2回目のデートで、一年近くの知人としての付き合いがあったので嫌なら嫌と言ってもらえる関係と思っていたのですが、前触れもなく関係を終わらせられそうになり愚痴ってしまいました。
聞いていただきありがとうございました。

No.11 20/01/24 02:57
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

もちろん体調不良もありますが、ドタキャン=会うのがめんどくさい、会うのが気まずいといった意味合いもあるかと思います
後日の日程調整の件は、あくまで私の場合ですが、誰に対してもほぼしません

No.12 20/01/24 18:28
匿名さん12 

ずいぶん軽く扱われた感じですね。

余程主さんに興味が無いのか、気遣いの無い人柄なのか。

いずれにせよ、その女性はやめておきましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧