注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

男性のかた、もしくは恋人を振ったことがある方教えてください

レス0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/23 17:59(更新日時)

男性、もしくは恋人を振ったことがある方に質問です。

信頼していた恋人にとんでもない形で裏切られ、更に嘘をつかれて信用をなくし、もう二度と関わりたくないレベルになって振った場合、しばらくしてふと寂しくなったり、よりを戻したくなったりしますか?

裏切られた例えは、結婚していたのを隠されてたとか、過去にしていた浮気が発覚したとか、です。

私はふられたがわで、『二度と連絡しないと約束してください。早くあなたを忘れたいので、早く恋人を探します。』とラインで言われました。

別れるときは、謝られても許せない、と言われて会ってもくれませんでした。

上のラインがきてから返事はしてません。

彼の心情を考えてますが、自分を散々傷つけた人と離れてすっきりしてるのかわだかまりはあるのか、わかりません。

しばらくしてこちらから連絡をしたいと考えてます。復縁でいう沈黙の期間をとろうと。

こんな感情にさせた、元恋人に対して心の動きはどんな感じでしょうか?
別れてすぐ、1ヶ月、3ヶ月、半年と、あなたならどう考えるか教えてください。

No.2991781 20/01/23 17:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧