注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

癒し空間★きずな①

レス500 HIT数 5574 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/02/14 21:08(更新日時)

スレ主の味噌ラーメンと申します♪̊̈♪̆̈

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

嫌じゃなかったら何気ない会話をしながらのんびり共に過ごそう♪̊̈♪̆̈

ポジティブで変わり者の味噌ラーメンではありますがよろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _))

人に優しく、思いやりのある人の集まれる清いスレを目指しています♪̊̈♪̆̈

辛いことも楽しいことも共有出来る仲間になってくれる人この指とーまれ♪̊̈♪̆̈

💖皆への挨拶、ちょっとした自己紹介もあればしてね♪̊̈♪̆̈💖

連投、横レス、返レスがない人も普通にいるけど悪意はないしそれはお互い様だと思うから言い合いっこなし♪̊̈♪̆̈

こんなスレですが今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.2991757 20/01/23 17:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/01/23 17:08
おしゃべり好きさん0 

ジジ*

ビビ*

ポポ*

ガガ*

ピンキー*ザクロも合わせてよろしくお願いします🙇🙇🙇💖

_,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
(´・ω・`)

No.2 20/01/23 17:31
常連さん2 

>> 1
お邪魔します

少し早いと思いますが
こちらに入って見ました

体調は本当に大丈夫ですか?

一括返信ごめんなさい…

名無し星さん
まぁさん
味噌ラーメンさん

ありがとうございます

時々、シンクロが重なって
被害妄想気味になって
疑心暗鬼になりますが
これからも
利用させて下さいm(__)m

• << 35 うーん。 被害妄想。かぁ。 青空だけやないんやけどね。 シンクロしたら 考えんのやめて 寝ちゃお。 か ネットで楽しい動画みよう。 私は、無理に嫌な動画をみて 荒療治するけど 慣れてる人は、大丈夫だけど残る人は、みない方がいいね。 楽しくするのが一番。 なんだけど 外出するのも 身体にはいいんだよ。 難しいかな。 一歩ずつ前に進む事が一番。だよ。 頑張ろね。

No.3 20/01/23 17:51
おしゃべり好きさん0 

>> 2 青空♪̊̈♪̆̈

♡ ♡  ♡ ♡
 ♡   ♡   ♡
 ♡   一番   ♡∧_∧
  ♡  乗り  ♡ ・ω・)
   ♡   ♡  ⊂ノ 
    ♡ ♡ しーJ  
     ♡  

お帰り♪̊̈♪̆̈

味噌ラがただいまだね‪w

ただいま💖( *´∀`))´ω`)スリスリ

明日までタミフル出てるから静養、安静に努めてるよ♪̊̈♪̆̈

でももう大丈夫(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

色々ありがとうね(≧ω≦)💖

被害妄想気味になって疑心暗鬼な青空だったとしても*大歓迎だよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 25 お邪魔します ありがとうございます なんか どう生きるべきか 分からなくなりました けれど言葉の表現の仕方には 気をつけようと 思いました この先出口が見つかるのかは 分かりませんが 更なる良くない物体に 引き寄せられないように ポジティブパウダーの 魔法にかかりたいです🧙‍♂️

No.4 20/01/23 20:11
秀ちゃん ( 30代 ♂ VO551b )

うぇーい!
大根エキスはホットになると効果ないよ😀
生のエキスに栄養があるんだ😀

• << 6 ウェーイハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=) 生のエキスなら焼き魚、天ぷらの方がいいね♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ白米食べるごとく大根おろし食べるから‪w 教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖 食べる機会を増やしたり食べられる機会があったらちゃーんといただきます♪̊̈♪̆̈

No.5 20/01/23 20:33

インフルは俺かかったことない。
でも、今日俺も熱があって体がダルかったな。↓

• << 7 お兄はお仕事もあるしかからない方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 熱があって体がダルい!? 風邪ひいちゃったかな? 早めのパブロン的なことする?

No.6 20/01/23 21:05
おしゃべり好きさん0 

>> 4 うぇーい! 大根エキスはホットになると効果ないよ😀 生のエキスに栄養があるんだ😀 ウェーイハ~イタッチ⭐(=´∀`)人(´∀`=)

生のエキスなら焼き魚、天ぷらの方がいいね♪̊̈♪̆̈

味噌ラ白米食べるごとく大根おろし食べるから‪w

教えてくれてありがとう(≧ω≦)💖

食べる機会を増やしたり食べられる機会があったらちゃーんといただきます♪̊̈♪̆̈

No.7 20/01/23 21:07
おしゃべり好きさん0 

>> 5 インフルは俺かかったことない。 でも、今日俺も熱があって体がダルかったな。↓ お兄はお仕事もあるしかからない方がいいよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

熱があって体がダルい!?

風邪ひいちゃったかな?

早めのパブロン的なことする?

No.8 20/01/23 21:20

>> 7 風邪のひきはじめかも。
俺の風邪のひきはじめはトリッキーで眼球の奥が最初に痛くなって具合悪くなってくるんだ。↓
寒さが顔から来るタイプなんだ。

• << 10 分かりやすいサインがあると助かるよね✨ 味噌ラは喉が弱いから喉の異変と喘息が教えてくれる‪w 風邪のひき始めお兄は何する?

No.9 20/01/23 21:24

復活祝い!

• << 11 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   艶∑(๑º口º๑)!!スゴッ! さすがパンちゃん✨ もはや神々しいよね✨✨ 語る背中たまんないね‪w (`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでせずにはいられない背中だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.10 20/01/23 21:41
おしゃべり好きさん0 

>> 8 風邪のひきはじめかも。 俺の風邪のひきはじめはトリッキーで眼球の奥が最初に痛くなって具合悪くなってくるんだ。↓ 寒さが顔から来るタイプな… 分かりやすいサインがあると助かるよね✨

味噌ラは喉が弱いから喉の異変と喘息が教えてくれる‪w

風邪のひき始めお兄は何する?

• << 13 特に何もしないな🤔 すぐ薬飲む。ビタミンを取る。 早めに寝るなど。 喘息には🍅が良いんだ🙂リコピンという成分が喘息の症状を緩和してくれる🙂 ミニトマトとかでもいいよ🙂

No.11 20/01/23 21:42
おしゃべり好きさん0 

>> 9 復活祝い! | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

艶∑(๑º口º๑)!!スゴッ!

さすがパンちゃん✨

もはや神々しいよね✨✨

語る背中たまんないね‪w

(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなでせずにはいられない背中だよ( *´∀`))´ω`)スリスリ

No.12 20/01/23 21:58

>> 11 しっぽまで太いだろ?(笑)

• << 14 しっぽまでツヤがあってセクシー✨

No.13 20/01/23 22:03

>> 10 分かりやすいサインがあると助かるよね✨ 味噌ラは喉が弱いから喉の異変と喘息が教えてくれる‪w 風邪のひき始めお兄は何する? 特に何もしないな🤔
すぐ薬飲む。ビタミンを取る。
早めに寝るなど。
喘息には🍅が良いんだ🙂リコピンという成分が喘息の症状を緩和してくれる🙂
ミニトマトとかでもいいよ🙂

• << 15 今日はなるべく早めに寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで ミニトマトならヘタ取るだけだし手軽にとれるからそういう情報助かる✨ トマト好きだし♪̊̈♪̆̈ また何か情報あれば皆にも教えてあげてね♪̊̈♪̆̈ 今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.14 20/01/23 22:27
おしゃべり好きさん0 

>> 12 しっぽまで太いだろ?(笑) しっぽまでツヤがあってセクシー✨

• << 36 黒猫さんなんだね。 確かかなりかってたよね。 私 にゃんこ は 苦手だけど 飼い猫さんや黒猫、シャムちゃん、とかは気になってるよ。 私は、犬が大好きで鳥さんも好きだな。フクロウさん大好き。 文鳥さんも可愛いいね。 犬を飼われている人が最近、猫がいいな と 言うてました。 猫は、気ままだから 楽みたいだよ。 ひでちゃん とこのは、気ままなん?

No.15 20/01/23 22:28
おしゃべり好きさん0 

>> 13 特に何もしないな🤔 すぐ薬飲む。ビタミンを取る。 早めに寝るなど。 喘息には🍅が良いんだ🙂リコピンという成分が喘息の症状を緩和してくれ… 今日はなるべく早めに寝ようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

ミニトマトならヘタ取るだけだし手軽にとれるからそういう情報助かる✨

トマト好きだし♪̊̈♪̆̈

また何か情報あれば皆にも教えてあげてね♪̊̈♪̆̈

今日も一日お疲れ様でした🙇🙇🙇

No.16 20/01/23 22:31
おしゃべり好きさん0 

味噌ラはおやすみの国の住人がコンタクトをとってきています‪w

まだ病み上がりとも言えない状態だしそろそろ寝るね♪̊̈♪̆̈

皆は寝るお支度したかな?

味噌ラは一足先におやすみさせていただきます(●´ω`●)

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

.:| . :|  ☆   ! .l .l .i::l
.:| . :|     。! .l .l .i::l
.:| ._._ |      ! .l .l .i::l
.:| :: || □ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~~
└―――――――――――┘
:::::::~<⌒/⌒ヾ-、_ ZZzzz…
::::/<_/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

No.17 20/01/23 22:40
ライデン ( KIh1j )

【雷電の手帳】

《長寿と病気快癒の呪文》

――――――――――――――
たまものを
むすびかためて
よろづよも
みむすびのかみ
みたまふゆらし
―――――――――――――――

これを三唱するのだ。
🎀

• << 20 | | ∧_,∧ !! |_|( ;゚Д゚) |柱|つ  つ | ̄|?u'   ライデンの㊙️手帳がまたもや|´-`)チラッ またもや貴重なものを見せてくれてありがとう(≧ω≦) ちゃんと寝る前に唱えてから寝たよ♪̊̈♪̆̈ 味噌ラ素直な子‪w 皆もやったんじゃないかな✨

No.18 20/01/24 00:20
ゴシップ好きさん18 

どうもです。

みんなお休みしたんやね。

明後日 休みの人 多いかな。

無理せずに体を休めてね。

雨は、でぇ嫌いだ。

なんてね。

また、よろしゅうたのんます。

• << 21 まぁこんにちは(*´ω`*)ノ)) 起きてから休み休み家事やってるよ♪̊̈♪̆̈ 今日の味噌ラのご飯はパワフルなカツ丼とお吸い物‪w 今日頑張るため💪 まぁはご飯食べたかな?

No.19 20/01/24 14:25
ライデン ( KIh1j )

今日は休みなぁ~のだ🎵

Zz🐶(*・o・+)ノ
まずは掃除、洗濯、風呂に入りキレイにしてから神棚にお祈り。
それから『雷電手帳』をめくって言葉を探すのだ。
年賀状の挨拶に添えるため。
―――――――――――――
八雲立つ
出雲八重垣
妻籠に
八重垣作る
その八重垣を
――――――――――――――
これは『おおらかに生きる』呪文、
スサノオノミコトが詠んだ最古の和歌。

小学~高校までの同級生に送るのだ。
離れた地でゲームショップの社長をしている。
いろいろあったから心配だなぁ~
毎年、年賀状をくれるからこの言葉を送るのだ。

🎀

• << 22 いい言葉✨ なんて書いてあるか分かんないけど😅 おおらかに生きるって理想(●´ω`●)

No.20 20/01/24 15:24
おしゃべり好きさん0 

>> 17 【雷電の手帳】 《長寿と病気快癒の呪文》 ―――――――――――――― たまものを むすびかためて よろづよも みむすび… | | ∧_,∧ !!
|_|( ;゚Д゚)
|柱|つ  つ
| ̄|?u'  

ライデンの㊙️手帳がまたもや|´-`)チラッ

またもや貴重なものを見せてくれてありがとう(≧ω≦)

ちゃんと寝る前に唱えてから寝たよ♪̊̈♪̆̈

味噌ラ素直な子‪w

皆もやったんじゃないかな✨

No.21 20/01/24 15:30
おしゃべり好きさん0 

>> 18 どうもです。 みんなお休みしたんやね。 明後日 休みの人 多いかな。 無理せずに体を休めてね。 雨は、でぇ嫌いだ。 … まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

起きてから休み休み家事やってるよ♪̊̈♪̆̈

今日の味噌ラのご飯はパワフルなカツ丼とお吸い物‪w

今日頑張るため💪

まぁはご飯食べたかな?

No.22 20/01/24 15:57
おしゃべり好きさん0 

>> 19 今日は休みなぁ~のだ🎵 Zz🐶(*・o・+)ノ まずは掃除、洗濯、風呂に入りキレイにしてから神棚にお祈り。 それから『雷電手帳』を… いい言葉✨

なんて書いてあるか分かんないけど😅

おおらかに生きるって理想(●´ω`●)

No.23 20/01/24 16:01
おしゃべり好きさん0 

オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)

皆はどんな風に過ごしてますか?

味噌ラは起きてから休み休みだけどお家のことを何も出来てなかったからせっせこやっています♪̊̈♪̆̈

インフルになり相方を追い出し社宅に泊まってもらってたけど四日ぶりに帰ってくるから♪̊̈♪̆̈

言うまでもないけど体が言うことを聞かない‪w

無理もないね‪w‪w

ちょっと休憩しよっと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧    
  ;;(´・ω・)  
 _旦_(っ(,,■)__
 |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

皆も無理しないように一日一日を大切に過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

⬇アリクイの赤ちゃん可愛い💖

ここもやはり行きたいな💖

No.24 20/01/24 16:04
通りすがりさん24 

>> 23 アリクイのぬいぐるみもかわいい

• << 26 まじ!? 絶対可愛い(照) あるなら親子で大きいのと小さいのと2個欲しいな(●´ω`●) 通りすがりさんは初めてかな?

No.25 20/01/24 16:07
常連さん2 

>> 3 青空♪̊̈♪̆̈   ♡ ♡  ♡ ♡  ♡   ♡   ♡  ♡   一番   ♡∧_∧   ♡  乗り  ♡ ・ω・)  …
お邪魔します

ありがとうございます

なんか
どう生きるべきか
分からなくなりました

けれど言葉の表現の仕方には
気をつけようと
思いました

この先出口が見つかるのかは
分かりませんが

更なる良くない物体に
引き寄せられないように

ポジティブパウダーの
魔法にかかりたいです🧙‍♂️

• << 27 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) どう生きるかわからなくなる時があってもいいんじゃないのかな* 皆もそんな時あると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 言葉の表現は大事だね✨ 優しい言葉にもなるし鋭い言葉にもなるし* 気を付けるのはとってもいいことだと思う♪̊̈♪̆̈ へんてこりん菌散布✨    *'``・*。     |    `*。   ,。∩    * +  (´∀` ) *。+゜ `*。 ヽ、 つ *゜*   `・+。*・'⊃+゜   ☆  ∪~。*゜    `・+。*・ その魔法使いのおじー絵文字好き😁 ご飯食べたかな? 味噌ラは家事やってたらお昼が遅くなりカツ丼とお吸い物だった♪̊̈♪̆̈ おしんこ食べようと思ってたのに出し忘れ冷蔵庫に‪w

No.26 20/01/24 16:51
おしゃべり好きさん0 

>> 24 アリクイのぬいぐるみもかわいい まじ!?

絶対可愛い(照)

あるなら親子で大きいのと小さいのと2個欲しいな(●´ω`●)

通りすがりさんは初めてかな?

• << 28 ┉名無しんにございます(*`艸´) 🐼✨💖さんが来たとき 困らないように ハンドルネームを変えてみましたぁ (((*≧艸≦) 今日は帰された(^_^;) 頭が痛くてもガンバってたの 昨日は休んでた上司が気づいてくれました もう一人の上司は もっとツラそうだった昨日も今日も ずっと 知らんぷりしてたけど、 やっぱり優しいひとはちゃんといるものです ま、がんばれると思ったから 仕事に行ってたわけだけど、ね それでも 優しい言葉はうれしい 仕事も一段落ついてからなので そんなに気にすることなく、 帰ってこられたし、 有給休暇はたっぷり残ってるし と、いうわけで アリクイ💕のぬいぐるみもいる、 名無しんの小屋であります(*`・ω・)ゞ みそらん、 無理はダメだよ~っ(^ー^) 名無しん

No.27 20/01/24 17:01
おしゃべり好きさん0 

>> 25 お邪魔します ありがとうございます なんか どう生きるべきか 分からなくなりました けれど言葉の表現の仕方には … 青空こんばんは(*´ω`*)ノ))

どう生きるかわからなくなる時があってもいいんじゃないのかな*

皆もそんな時あると思うよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

言葉の表現は大事だね✨

優しい言葉にもなるし鋭い言葉にもなるし*

気を付けるのはとってもいいことだと思う♪̊̈♪̆̈

へんてこりん菌散布✨

*'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

その魔法使いのおじー絵文字好き😁

ご飯食べたかな?

味噌ラは家事やってたらお昼が遅くなりカツ丼とお吸い物だった♪̊̈♪̆̈

おしんこ食べようと思ってたのに出し忘れ冷蔵庫に‪w

• << 39 お邪魔します ありがとうございます ミラクルを表現するのに あの絵文字しか 手段がなくて逃 ふと自分にとって 食べるって どういうことだろうって 考えます 何で食べるんだろうとか たまに自分の意思とは別に イライラして食べ出したり… 何か食べるときは 美味しいとか 食べて良かった って感覚が あれば幸せだと思います

No.28 20/01/24 17:41
通りすがりさん24 

>> 26 まじ!? 絶対可愛い(照) あるなら親子で大きいのと小さいのと2個欲しいな(●´ω`●) 通りすがりさんは初めてかな?
┉名無しんにございます(*`艸´)

🐼✨💖さんが来たとき
困らないように
ハンドルネームを変えてみましたぁ (((*≧艸≦)

今日は帰された(^_^;)

頭が痛くてもガンバってたの
昨日は休んでた上司が気づいてくれました

もう一人の上司は
もっとツラそうだった昨日も今日も
ずっと
知らんぷりしてたけど、
やっぱり優しいひとはちゃんといるものです

ま、がんばれると思ったから
仕事に行ってたわけだけど、ね

それでも
優しい言葉はうれしい
仕事も一段落ついてからなので
そんなに気にすることなく、
帰ってこられたし、
有給休暇はたっぷり残ってるし

と、いうわけで
アリクイ💕のぬいぐるみもいる、
名無しんの小屋であります(*`・ω・)ゞ

みそらん、
無理はダメだよ~っ(^ー^)

名無しん

• << 31 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ お人形さん好きが集まり始めたなーーーんて勘違いしてました‪w 体調おもわしくない中今日もよく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 名無しんの周りに一人でも気のつく優しい人がいて本当に良かった* 絶対に見てくれてる人はいると思うんだ* 名無しんは頑張りすぎなところあるから今日はお言葉に甘えてよく休んでね💖 名無しんも無理しちゃダメだよ♪̊̈♪̆̈ まぁとも名無しんとも約束したし味噌ラも無理しないようにするね約(●´3`bd´ε`●)束 レス貰ってすぐアリクイの人形見に行ったら中古から求めやすいものから2万2000円もする有名メーカーの物とかあってビックリした👀

No.29 20/01/24 17:53
通りすがりさん24 

青空さんを真似て

一括で失礼して┉

ご心配くださり
ありがとうございました

帯状疱疹、
目に広がりそうだったのを
早めの投薬で、
なんとか
止めることができたようです

目にも軽く症状があって
実は失明の危険があったから┉

早めに気づいて、
早めに受診できて
ラッキー名無しでありました(^-^)v

ライデンさんも
6度目はないように
無理をしないでほしいなぁ(;´・ω・`)

まぁさんと
みそらんは
抵抗力落ちてるとき無理するとかかるから
気をつけてね
ピリピリとした局所の痛みに要注意("`д´)ゞ

┉じいじも身体を使う仕事だし歳だから
気をつけないとな (((*≧艸≦)

• << 32 帯状疱疹が目までくるんだね。 投薬?できて良かった。 失明したら何もできなくなるから早めに治療して良かったぁ。 私も、視力は、弱視でね。 最近、ヤバいかな。 眼科にいかなきゃいけないんだよ。 確かに無理をしたら体にくる。 それは、頭にいれとかなきゃね。 ななちゃん こそ お薬をのみながら休みはゆっくりしときね。 母上さまがきたら こいつは、人参だ。いや カボチャだ いやわけのわからない宇宙人だ。 だから心が通じるやつではない。と思うと良いよ。 私も、人に嫌な事を言われたら 宇宙人だと思うかな。 その時 意識をあちらの世界に飛ばそかな。そしたら楽しいかな。 なんでも面白く考えないといけないかなって思うよ。 頑張りすぎないでゆっくりできる時こそ体を休めてね。
  • << 40 お疲れさまです 体調は大丈夫ですか?

No.30 20/01/24 17:54
通りすがりさん24 

と、いうわけで、

早退してミクルで遊んでいたら
怒られそうなので

本日はこれにて
休みます

名無し星🌠

No.31 20/01/24 18:06
おしゃべり好きさん0 

>> 28 ┉名無しんにございます(*`艸´) 🐼✨💖さんが来たとき 困らないように ハンドルネームを変えてみましたぁ (((*≧艸≦… 名無しんホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

お人形さん好きが集まり始めたなーーーんて勘違いしてました‪w

体調おもわしくない中今日もよく頑張ったね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

名無しんの周りに一人でも気のつく優しい人がいて本当に良かった*

絶対に見てくれてる人はいると思うんだ*

名無しんは頑張りすぎなところあるから今日はお言葉に甘えてよく休んでね💖

名無しんも無理しちゃダメだよ♪̊̈♪̆̈

まぁとも名無しんとも約束したし味噌ラも無理しないようにするね約(●´3`bd´ε`●)束

レス貰ってすぐアリクイの人形見に行ったら中古から求めやすいものから2万2000円もする有名メーカーの物とかあってビックリした👀

No.32 20/01/24 22:32
ゴシップ好きさん18 

>> 29 青空さんを真似て 一括で失礼して┉ ご心配くださり ありがとうございました 帯状疱疹、 目に広がりそうだったの… 帯状疱疹が目までくるんだね。
投薬?できて良かった。
失明したら何もできなくなるから早めに治療して良かったぁ。

私も、視力は、弱視でね。
最近、ヤバいかな。

眼科にいかなきゃいけないんだよ。

確かに無理をしたら体にくる。
それは、頭にいれとかなきゃね。

ななちゃん こそ お薬をのみながら休みはゆっくりしときね。

母上さまがきたら こいつは、人参だ。いや カボチャだ いやわけのわからない宇宙人だ。
だから心が通じるやつではない。と思うと良いよ。

私も、人に嫌な事を言われたら 宇宙人だと思うかな。

その時 意識をあちらの世界に飛ばそかな。そしたら楽しいかな。
なんでも面白く考えないといけないかなって思うよ。

頑張りすぎないでゆっくりできる時こそ体を休めてね。

• << 54 まぁさん、ありがとうございます まぁさん、レスすくないけど┉ 体調は大丈夫ですか? 目がまだおかしいので レスは控えていますが お仕事も行くし、 外食にも行って来ました いつもは男子並みの食事量の私が 普通の女子並みの食事量にはなっていますが、 キチンと3食食べています こういうときは お茶のみのお茶漬けでもいいやって 思っています かなりお茶漬け率が高いので、 外食してみました まぁさんはなにしてるなかなぁ そう考えるだけでも つながってる気がして 幸せ気分です💖 なな

No.33 20/01/24 22:46
おしゃべり好きさん0 

とりあえず今日の夕食でタミフル飲み終わりました✨

ご心配をおかけしました🙇🙇🙇

皆のアドバイスを聞きながら体に良いことを試しながら生活していくね♪̊̈♪̆̈

体調良い人も体調の良くない人もいるけど自分の体のサインに気付いてあげてね♪̊̈♪̆̈

今日は久しぶりに家事やって相方お迎えして疲れた😅

今日も一日お疲れ様でした(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.34 20/01/25 08:28
ゴシップ好きさん18 

おっはよう。
眠いよん。たぶん、食事制限していて呼吸法をしているから悪いの出てるかも。

血液検査の結果が悪かったのでいちからやりなおし。

いつも気を抜くと悪くなるんだ。

体調も同じ。

寿命があるからいつどうなってもしかたないな。

無理せずにできる境遇だからゆっくり休みます。

みんなも具合が悪いと早めにお医者さまに行ってね。

早期発見、早期治療。

No.35 20/01/25 08:37
ゴシップ好きさん18 

>> 2 お邪魔します 少し早いと思いますが こちらに入って見ました 体調は本当に大丈夫ですか? 一括返信ごめんなさい… … うーん。
被害妄想。かぁ。

青空だけやないんやけどね。

シンクロしたら 考えんのやめて 寝ちゃお。

か ネットで楽しい動画みよう。

私は、無理に嫌な動画をみて 荒療治するけど 慣れてる人は、大丈夫だけど残る人は、みない方がいいね。

楽しくするのが一番。

なんだけど 外出するのも 身体にはいいんだよ。

難しいかな。

一歩ずつ前に進む事が一番。だよ。

頑張ろね。

• << 41 ありがとうございます 疑ってばかりです 本質が見えなくて… 寄って欲しくないモノから おさらば出来れば いいです もう十分苦しんだので そろそろ 自分の思う幸せを 感じたいです

No.36 20/01/25 08:44
ゴシップ好きさん18 

>> 14 しっぽまでツヤがあってセクシー✨ 黒猫さんなんだね。

確かかなりかってたよね。

私 にゃんこ は 苦手だけど 飼い猫さんや黒猫、シャムちゃん、とかは気になってるよ。

私は、犬が大好きで鳥さんも好きだな。フクロウさん大好き。
文鳥さんも可愛いいね。

犬を飼われている人が最近、猫がいいな と 言うてました。

猫は、気ままだから 楽みたいだよ。

ひでちゃん とこのは、気ままなん?

• << 43 2014年のクリスマスイブにパンちゃん拾ってきたんで今年6年目です🙂 俺も元々猫嫌いだったんですが好きになったのはパンちゃんのおかげです😊 猫は気ままだし、犬と違って散歩に出さなくていいというメリットがあるから猫ブームが来てるのではないでしょうか😄 パンちゃんは気ままではなく、とても甘えん坊で寂しがり屋です😶 分離不安というやつで家に人間が居なくなると泣き叫びます。 拾って帰る時もニャーニャーと、僕しか居なかった職場で泣いてました。

No.37 20/01/25 11:45
おしゃべり好きさん0 

まぁこんにちは(*´ω`*)ノ))

食事療法がカギ🔑だから頑張ろうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

数字にしっかり出るはずだから今度はお医者様に褒められるよ✨

自分の体に対してやってあげられることは無限大だから共に健康維持現状維持目指して頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

何でも自分のペース守ってやり過ぎなければいいと思う♪̊̈♪̆̈

最近まぁが頑張っていること、味噌ラは知っています( *´∀`))´ω`)スリスリ💖

無理せずのんびり継続させていこうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

【✨継続は力なり✨】

No.38 20/01/25 11:51
おしゃべり好きさん0 

∧ ∧
 (.*゜▽゜) ちわぁ♪
~OUUつ

こちら横浜曇り♪̊̈♪̆̈

あとで買い出しに行くから五日ぶりの外‪w

それまでインフルにやられてたから楽しみ♪̊̈♪̆̈

それとランチ終わりの母上様が様子を見に来るらしい♪̊̈♪̆̈

有難いね✨

皆も無理せず過ごしてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お仕事組もお家組も今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

No.39 20/01/25 12:06
常連さん2 

>> 27 青空こんばんは(*´ω`*)ノ)) どう生きるかわからなくなる時があってもいいんじゃないのかな* 皆もそんな時あると思うよ(`・…
お邪魔します

ありがとうございます

ミラクルを表現するのに
あの絵文字しか
手段がなくて逃

ふと自分にとって
食べるって
どういうことだろうって
考えます

何で食べるんだろうとか
たまに自分の意思とは別に
イライラして食べ出したり…

何か食べるときは
美味しいとか
食べて良かった
って感覚が
あれば幸せだと思います

No.40 20/01/25 12:08
常連さん2 

>> 29 青空さんを真似て 一括で失礼して┉ ご心配くださり ありがとうございました 帯状疱疹、 目に広がりそうだったの…
お疲れさまです

体調は大丈夫ですか?

No.41 20/01/25 12:19
常連さん2 

>> 35 うーん。 被害妄想。かぁ。 青空だけやないんやけどね。 シンクロしたら 考えんのやめて 寝ちゃお。 か ネットで楽しい動…
ありがとうございます

疑ってばかりです

本質が見えなくて…

寄って欲しくないモノから
おさらば出来れば
いいです

もう十分苦しんだので

そろそろ
自分の思う幸せを
感じたいです

No.42 20/01/25 13:12
おしゃべり好きさん0 

青空こんにちは(*´ω`*)ノ))

最近たまに絵文字入れてくれるの好きだよ♪̊̈♪̆̈

絵文字だったり苦笑だったり逃だったり青空の表現だしより近くに感じられて嬉しい( *´∀`))´ω`)スリスリ

ふと自分にとって
食べるって
どういうことだろうって
考えます

⬆難しいこと考えるね👀

味噌ラは健康のため楽しく生きるため食べてるのかな♪̊̈♪̆̈

何で食べるんだろうとか
たまに自分の意思とは別に
イライラして食べ出したり…

⬆きっと理由はハッキリしてないのかもしれないけど青空のやりたいことなのは間違いないんだろうね♪̊̈♪̆̈

毎日毎食同じ味の同じもの食べられる?

例えば毎日毎食梅干しの白がゆとか*

青空も食事に対する幸福度を味わう日も近いよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで✨

• << 50 お邪魔します ありがとうございます 写真美味しそうです 体調はどうですか? 確かに人と比べても 仕方ないですよね 知らない間に お土産が残されてますね… いただきます🍴🙏

No.43 20/01/25 20:32

>> 36 黒猫さんなんだね。 確かかなりかってたよね。 私 にゃんこ は 苦手だけど 飼い猫さんや黒猫、シャムちゃん、とかは気になってるよ… 2014年のクリスマスイブにパンちゃん拾ってきたんで今年6年目です🙂
俺も元々猫嫌いだったんですが好きになったのはパンちゃんのおかげです😊
猫は気ままだし、犬と違って散歩に出さなくていいというメリットがあるから猫ブームが来てるのではないでしょうか😄
パンちゃんは気ままではなく、とても甘えん坊で寂しがり屋です😶
分離不安というやつで家に人間が居なくなると泣き叫びます。
拾って帰る時もニャーニャーと、僕しか居なかった職場で泣いてました。

No.44 20/01/25 23:42
おしゃべり好きさん0 

お兄とパンちゃんのストーリーを聞いて眠りにつける♪̊̈♪̆̈

動物も人も出逢いはあるけど楽しいこともある、辛いこともあるけど勉強になるし次にいかせるし本当に無駄なことってない✨

ただ味わいたくても味わえない幸せ、味噌ラにはある*

でもそれを嘆くつもりなんて100パーセントない*

なぜなら味噌ラなりの、味噌ラ専用の幸せを毎日、随時見つけるって思ってるから♪̊̈♪̆̈

味噌ラはこんな人♪̊̈♪̆̈

って知ってるか‪w‪w

明日入れない時あるかもしれないけどよろしく( *´∀`))´ω`)スリスリ

体調あまりよくないんだからなるべくゆっくりするんだよ💖

, -∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'

No.45 20/01/26 02:10
匿名さん45 

オヤスミ😪ナサイ ✨✨
【イイ ユメ ミテネ】

✨✨🏄✨✨🏄
🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊
イヤナコト ナミ ノリキロウ ✨✨
🍜🍜🍜

• << 59 匿名さん、お疲れ。 また 来てくださいね。

No.46 20/01/26 03:03

おはようございます🙂
今日は福岡行ってきます🙂

• << 60 ひでちゃん。 福岡では、美味しい物を食べれた? 免許は、昨日 切り替えたの? 新しいのだと安心するね。 自転車もいつか免許になるかもしれへんね。 ゆっくりしながら帰宅してね。

No.47 20/01/26 12:06
おしゃべり好きさん0 

匿名52さん( *´∀`))´ω`)スリスリ

いつもありがとう(≧ω≦)

皆が分からなくなるといけないから匿名さんって呼ぼうかな✨

その器はなんだろう♪̊̈♪̆̈

お昼とんかつ屋さんだったからしじみの味噌汁いただきます😁

No.48 20/01/26 12:09
おしゃべり好きさん0 

お兄こんにちは(*´ω`*)ノ))

今日は福岡行ってるの?

明太子、カラスミ、もつ煮、博多ラーメン💖

食べ物が続々と出る‪w

No.49 20/01/26 12:18
おしゃべり好きさん0 

__ ∧ ∧
/\  (*゚∀゚)\
\/| ̄ ̄∪ ∪ ̄|\
 \|  〓〓  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは(*´ω`*)ノ))

皆様はどのようにお過ごしですか?✨

味噌ラはお昼食べに来てるよ♪̊̈♪̆̈

誘惑に負け和幸というとんかつ屋さん‪w

ご飯は3分の1にして残りはあげてキャベツをおかわりする予定♪̊̈♪̆̈

皆も食べられる時はしっかり食べて食べられない時は無理して詰め込まず小分けにして何回かずつ食べてみてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

今日も一日健やかな日でありますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💖

• << 58 なんか和幸って言うお店聞いた事あるよ。 トンカツ、コロッケは、KYKとイロハが美味しいの。関西では。 私も、油っこいの大好き。 近くのお店で、総菜とか おうどんとかたまに食べる。 美味しい。 最近は、家で炊飯器で作る。 でも、スーパーでお魚や軽い総菜を食べるんだよ。 スーパーでは、お茶が無料だし食べるとお味噌汁をもらえるの。 そんな時は幸せ者なのだよ。

No.50 20/01/26 13:06
常連さん2 

>> 42 青空こんにちは(*´ω`*)ノ)) 最近たまに絵文字入れてくれるの好きだよ♪̊̈♪̆̈ 絵文字だったり苦笑だったり逃だったり青空… お邪魔します

ありがとうございます

写真美味しそうです

体調はどうですか?

確かに人と比べても
仕方ないですよね

知らない間に
お土産が残されてますね…

いただきます🍴🙏

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧