注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

好意があるか

レス8 HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/25 14:51(更新日時)

この前、ネットの異性の友達と会いました。何ヶ月か電話とラインのやりとりをしてます。もともと会うつもりではなく、私が用事で近くに寄る予定があったので、「この映画見たいから一緒に行こうよ」と何気なく誘いました。すると、いいよと言ってくれました。向こうは忙しいから断るだろうなと思ってたので、正直少し緊張しました。

いざ会ってみると、すごくかっこいい人でびっくりしました。向こうが私をどう思ったかわかりませんが、2日連続で会ってくれたり、私が帰ってからLINEの返信が前より早いです。

冗談ばかり言う人だしシャイなので本音がよくわかりませんが、好意があると受け取って間違い無いのでしょうか?

No.2991752 20/01/23 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 17:37
恋愛好きさん1 

主さんが彼を格好いいと好印象もったように、彼も主さんが可愛いとか
好印象もったことからLINEの返信が高速になったんだよ。きっと。

  • << 4 そうだと嬉しいのですが… 仕事の合間にちょこちょこ返信くれたのでびっくりでした また次会おうね、みたいなことを言ったので楽しみにしてます☺️

No.2 20/01/23 17:44
恋愛好きさん2 

2日間に連続で会ってくれるなら好意があるのでは??
会ってからラインの返信が早くなるのは良い傾向です(私の彼がそうです)

私の彼もマッチングアプリで出会い、会ってから相手からの返信が頻繁になりました(付き合って今は落ち着いちゃいましたけど)
だからすごく良い傾向だと思いますねw

  • << 5 付き合うと返信が遅くなってしまうのですね…!少し寂しいですが仕方ないのでしょうか笑 付き合いが良い人なので、実は私が行こうと言ったから付き合ってくれただけなのかなあと思ってます

No.3 20/01/23 17:45
匿名さん3 

主さんに好意があると踏んでの体目的なのか純粋に好意を持てたのか。

もう少し様子見て判断して下さい。


  • << 6 体目的とは考えにくいのですが、もっと実際に会って、向こうのこと知っていきたいなと思います

No.4 20/01/23 18:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんが彼を格好いいと好印象もったように、彼も主さんが可愛いとか 好印象もったことからLINEの返信が高速になったんだよ。きっと。 そうだと嬉しいのですが…
仕事の合間にちょこちょこ返信くれたのでびっくりでした
また次会おうね、みたいなことを言ったので楽しみにしてます☺️

No.5 20/01/23 18:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 2日間に連続で会ってくれるなら好意があるのでは?? 会ってからラインの返信が早くなるのは良い傾向です(私の彼がそうです) 私の彼もマ… 付き合うと返信が遅くなってしまうのですね…!少し寂しいですが仕方ないのでしょうか笑

付き合いが良い人なので、実は私が行こうと言ったから付き合ってくれただけなのかなあと思ってます

No.6 20/01/23 18:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 主さんに好意があると踏んでの体目的なのか純粋に好意を持てたのか。 もう少し様子見て判断して下さい。 体目的とは考えにくいのですが、もっと実際に会って、向こうのこと知っていきたいなと思います

No.7 20/01/23 18:40
通りすがりさん7 

恋愛感情か異性間の友情かは分かりませんが、好意はあると思います。

連絡が早くなったっていうのは別にネット上ではなく実際に合ったわけだから、感じ悪い相手じゃない限り早くなるのは自然な流れだと思いますよ。

恋愛感情として間違いないかどうかの判断なら、時期尚早な気もします。

No.8 20/01/25 14:51
匿名さん8 

まだ断定はできませんが、悪い印象ではなさそうです。うまくいくといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧