注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

自分が1番大事な旦那

レス9 HIT数 1028 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/28 21:48(更新日時)

もうすぐ2ヶ月になる子を育てている者です。夜中風邪で子どもが咳き込んだり泣いたりしても、ほったらかしでひたすら寝るくせに、今朝小児科連れていってる間に、大丈夫?心配やわーとか連絡してくる旦那。口だけならいくらでも言えますわな。
おまけに今週末飲み会あるけど、遅くなると思う。とか当たり前に言ってきてさ。結局子どもが1番とか言いながら、うちの旦那は自分が1番なんやな。やから子どもも旦那が抱っこしたら泣きだしてしまうんだと思いますよ。
なんで俺には懐かんのやろ、って言ってますけど気づかんの??

なるべく早く帰ってきてなって伝えたら、そう言われるのめんどくさいとか言われる始末。
あなたに子育てはできません。

ごめんなさい、実家も県外で愚痴を吐ける場所がありませんでした。

No.2991678 20/01/23 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 15:07
通りすがりさん1 ( ♀ )

私は独身子なしなので、良い事言えませんが、
愚痴っても大丈夫ですよ。
イライラは吐き出して下さい。

旦那さんムカつきますね。
お金持ってくる人!って割りきれば良いじゃん。
合間を探してあなたの楽しみを見つけて下さい❗️
YouTubeで格好良い男性チェックするとか。

No.2 20/01/23 16:02
匿名さん2 

うちも同じような感じです。
生後2ヶ月の子供がいます。今日旦那は休みで午前中は病院と整骨院に行って来て、お昼ご飯食べて、午後からは多分パチンコに行ってます。気晴らしに出てくるわって行くけど、夜も自分は別室でぐっすり寝て、何が気晴らしなのってイライラしてしまう。パチンコで負けてお金がなくなったら、また家計の方からお金を出させようと理由をつけて攻めてくるんじゃないかと思うと嫌になる。

No.3 20/01/23 16:11
プランナーさん3 

みんなだいたいそんな感じです

No.4 20/01/23 17:32
匿名さん4 

うちもそんなもんですね

同棲長くして結婚したので大体の予想は出来ていたので

結婚に夢は見てませんし見ません

No.5 20/01/23 22:06
匿名さん5 

すごくわかる。
私は、もう2歳に、なる子供がいるけど、産まれた時から自由奔放‼️
自分は仕事してる。
私には「昼間何してるんだー」とグチばかり...。
働いてる自分は偉いとしか思ってない。
弁当も毎日作っているのに、自分の母親には自分で作ってるなどとほざいてる。
帰ってきたら、酒飲んで、風呂入って、寝るだけ。
きっと、働いて疲れて給料貰ってる人が一番偉いんだと思ってるんだと思います。
キツイかも知らないけど、旦那さんは自分が一番なんですよ❗️
きっと...。

No.6 20/01/23 22:54
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も同じです〜
あんまりだから「そのうち 何故か朝になると居るおじさんって思われるよ。嫌だと思うなら自分から関わりな。」と言いました。
子供の世話をするようになったけど、未だに子供を病院に連れて行けない。子供の保険証がある場所知らない(12年間場所は変えてません)。子供が何年何組か知らないんですよ、結局興味がない。だから子供に好かれてない。仕方ない。

No.7 20/01/24 09:53
主婦さん7 

子どもってちゃんと親のことみてるから、いつか現実が分かるときがくるよ!!

No.8 20/01/24 14:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
みなさんありがとうございます。初めての子育てで、しかも実家にも頼れず家で引きこもりの毎日なので、みなさんの励ましや共感を聞いて心がスカッとしました!!がんばります!

No.9 20/03/28 21:48
匿名さん5 

わかる!

旦那は口だけは達者!

何にもやってくれないくせに、子供が具合悪くなるとすぐ人のせいにする!

子供が具合悪くなると、母親が1番心配して、精神的にもやられるのに…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧