注目の話題
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

不倫のはじまりかたと入り口

レス5 HIT数 568 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/23 11:42(更新日時)

不倫の始まりで不思議に思うことがあります。不倫とは無縁で誘われもせずモテないので無縁なので教えてください。


不謹慎ですが例えば気になる既婚者がいるとします。好きでも既婚者とわかってたら一線引いて見るのですぐには不倫関係にならないと思うんですが..


不倫のはじまりかたというか入り口は食事に行ったりとかからなんですか?既婚者なのに男性ってどんな誘いかたではじまるんですか?

興味津々ですみません。無縁で気になり、、

タグ

No.2991598 20/01/23 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/23 09:11
叶わぬ恋さん1 

私は結婚してるとかしてないとかあまり考えません。
人として好きかどうかで恋におちます。
後、幸せそうな既婚者は好きになりません。
幸せそうなら応援したくなります。人の物が欲しい訳ではないので…
心惹かれる人が辛そうだったりすると私から声をかけてしまいます。

始まりはいつも私の告白からです。好き好きアピールをしてしまいます。
男性にはイージーな女です。

No.3 20/01/23 09:49
匿名 ( jQ6Rv )

男です。主さんのおっしゃる通りです。片方がNOなら不倫関係は成立しないです。もう終わってますが、私は4年一緒に仕事をしていて、お互い「情」が入ってしまって、求め合ってしまった感じです。相手はバツイチ美人でした。でもなんと別れ方を失敗してしまいセクハラで訴えられて、会社に誓約書を書かされたバカな男です。こっちは既婚者なので、彼女の言い分(会社)は一切言い訳をしませんでした。単身でしたが当然、私は部署を異動となってます。本当に修羅場でした。綺麗なバラにはトゲがある、です…

No.4 20/01/23 11:07
匿名さん4 

夫婦長年レスで、性欲の強い人は セフレ目的で声かけるパターンのような気がします。
その場合 相手が自分に少しでも気があるか、
不倫前提でも文句も言わずトラブルにならなそうな人、
それを見極めてからスタートする。

慣れてる人は、雰囲気でわかるのかもしれません。

男性の方、どうでしょうか?

No.5 20/01/23 11:42
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

私の場合

バツイチで結婚に不向き。
再婚は考えておらず、束縛が嫌で自由人でいたいから、敢えて既婚者の遊び人と付き合ってますよ。

遊び人じゃないと泥沼しますからね。

始まりもしれっとだけど、終わりもしれっと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧