関連する話題
初めての失恋です、アドバイス下さい
恋愛 タロット鑑定
彼女に嫌われて別れてしまった

復縁がしたい。

レス6 HIT数 1738 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/24 10:31(更新日時)

昨日、元カノから電話があり今の彼氏の愚痴を泣きながら零していました。話を聞くと、自分は先輩と飲みに行くから車で迎えに来て欲しい。しかし、飲み会が終わった後ラーメン食べに行くと言って2時間くらい車で待たされその後違う居酒屋に行くから飲みに行こう。と言われたそう。もちろん元カノは車なので周りが飲んでいても自分は飲めない。(飲むのは結構好き)挙句、50円パーキングに車停めて来てと言われ、パーキング代はちょうだいねと言ったら彼氏が先輩達にパーキング代出したら来るそうでーす。と嫌味っぽく言ったそう。そして50円パーキングがかなり遠いところにあり、彼氏に貸していた傘も無くされ彼氏は元カノを放ったらかしで先輩達とコンビニで談笑。先輩も優しい方なのでここで少し抜けても何も言わなかったと思います。雨に濡れ、泣きながら電話が掛かってきました。
その夜中のLINEで泣きそう。色々と限界。優しさに付け入ってごめん。見放さないで。とまで僕に言ってきました。どうやら昨日、僕とご飯に誘おうとしてくれていたそうですが、急に今の彼氏に頼まれ足にされていたそう。
可哀想で仕方がありません。僕は復縁を望んでいます。今の彼氏にも別れようと言っているそうなのですが、告白して自分が新たな悩みの種になってしまいそうです。もともとストレスを溜め込みやすいので僕まで負担になったら壊れてしまいそうです。今の不安定なタイミングは避けるべきでしょうか。
乱文で申し訳ありません…

タグ

No.2991612 20/01/23 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/23 10:09
恋愛好きさん1 

彼氏は相当なクズなので、別れる前に主さんが入るのは危険。
彼女が逃げてでも別れる勇気がないと駄目だと思う。

No.2 20/01/23 10:59
主婦さん2 

あなたとの終わり方によるよ。
どちらが振ったのかによる。

No.3 20/01/23 11:11
知りたがりさん3 

今彼がクズ過ぎて元彼の主さんに単に愚痴っているだけの様にしか思えない。復縁しても元彼女はまた良い人が出来たらそっちに行きそうだね。気の多い娘って結局はクズを掴むんだよね……

No.4 20/01/23 13:12
匿名さん4 

気の多いクズな女性を相手にしないこと

No.5 20/01/24 10:17
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

単に、愚痴を聞いてほしいだけですよね
彼氏の話をしてる時点で、別れる気はないはずです
別れたい=本心ではないので、真に受けずに、聞いてあげる程度に留めることです
別れない限りは、やっぱり彼氏が好きなんですよね

No.6 20/01/24 10:31
主婦さん6 

言わせて貰えば、付き合っている男にそんな扱いを受けるのは彼女にも大いに責任があるはず。
彼氏に別れたいと言いつつ、迎えにきてと言われたらホイホイ行ってしまうの?
彼女もだいぶおかしいよね。
本当に別れたいならば、優柔不断な行動をやめ、気持ちを強く持ってきっぱり切らないと。
元カレに愚痴るばかりでは決して前に進めないよ。

2人が付き合いつづける以上、主さんは静観しているしかないですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧