注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

後期悪阻

レス5 HIT数 631 あ+ あ-

マタママさん( 30代 ♀ )
20/01/24 11:21(更新日時)

臨月に入ってから食べ悪阻のような症状が出始めました。
空腹時にとにかく気持ち悪いです。
食べたら治まります。

同じような症状があった方いらっしゃいますか?
計画帝王切開で出産予定の為、絶食状態で臨むのが不安です。

No.2991605 20/01/23 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 09:47
♂♀ママさん1 

帝王切開3回経験して真ん中が食べ悪阻だったけど、手術日前日に入院して絶食始まってお腹空くけど、それより不安と怖さが勝ってたので大丈夫でした。

入院してから点滴したり、浣腸したり診察したりってやる事多いんですよねー

私血管が薄くて注射針が刺しにくいので何回か刺されます。慣れましたが他の人の倍刺されてるので結構辛いです。笑

術後も何日か食べれないけど、そのあと美味しいお粥、美味しい料理が出て来るのを楽しみに頑張ってください。
辛いことや大変なことがあっても可愛い我が子に会ったら吹っ飛びますよ!

No.2 20/01/23 09:55
マタママさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

いま家でのんびりしてるから余計に神経がそっちにいって気持ち悪いのが気になるのかもですね。
確かに思えば、外出してる時などは気が違うところにいってるからか吐き気がマシです。

3回も帝王切開だなんて尊敬です!

不安ですが赤ちゃんに会えるのを楽しみ頑張ります^ ^

No.3 20/01/23 10:07
♂♀ママさん1 

>> 2 わかります。
家でやる事がないと気持ち悪くなったりします。
外出は旦那が居る時だけでした。陣痛きたら即手術だったので…
散歩とかいいかもしれないですね!

今臨月だったらミシン買ってもらってベビー服とかスタイとか作りたかったなーって思います。笑

No.4 20/01/24 09:26
匿名さん4 

病院の先生には相談しましたか?
私の友人は何も食べられなくて苦しんでいました。

No.5 20/01/24 11:21
育児の話題好きさん5 

臨月なら悩まなくて良いと思います。
手術のために入院したら、つわりもなくなるはず。
例え空腹で胃液を吐いたって、水分は点滴してるから脱水にはならない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧