注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

2人の時の彼の発言は嘘? 長文です(_ _)

レス3 HIT数 441 あ+ あ-

な( 10代 ♀ vgAQv )
20/01/23 04:18(更新日時)

2人のときは優しくて、なんでも悩みを聞くよと言ってくれて気を許したような態度で接してくるのに周りに人がいると全く違う態度になる人(A)がいます。同じサークルです。
以前サークルのBに告白されて振りました。告白の前も後もBはストーカーに近い行動をしていて、まだ私のことは好きみたいです。Aは一応Bのことは応援する形でいましたが私に同情して心配していました。私がBを嫌がっていることも知っています。

年末にAをご飯に誘いました。Aはかなり仲の良い異性じゃないとご飯は行けないと行っていましたが、普通にokしてくれました。いろいろ悩みを聞いてくれて、とても楽しく話せました。今まで思わせぶりな行動がたくさんあったので、Aの気持ちを知りたいと思っていましたが結局分かりませんでした。ただ、大事に思ってくれているのは伝わりました。

そして年明け初めてサークルに行ったのですが、そこでの出来事でモヤモヤしています。部室にAとB、もう1人の男子、Bの元カノ(先輩)がいたのですがBが私の話をしていたようで、私が部室に入った途端全員が笑い出し、その後AがBをそそのかすような発言をしました。元々Aはよく私のことをいじってくるので普段だとあまり気にしないのですが、今回は元カノがいたことやタイミングの悪さもあり、かなり嫌な感じでした。(悪意はないと思います...)

ただ、悪意が無かったにしてもAが別人のようだったんです。2人のときとは全く違いました。(分かりにくくて申し訳ないです。)
ここまで態度が違うと裏で馬鹿にされているのかなと思ってしまいます。2人の時、彼の素を見せてくれたり普段あまり人に言わないような本心を教えてくれたりしたのですが全部嘘だったのでしょうか。馬鹿にしているのでしょうか。そんなことってありますか?

訳の分からない文章でごめんなさい。

No.2991521 20/01/23 01:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/23 02:03
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

もうそんなサークルやめてしまえ!

ストーカーなBとその元カノがいる時点で、振ったあるじは居場所ないんじゃない?

No.2 20/01/23 03:38
通りすがりさん2 

ただただ感じの悪いヤツですね。

AはBと仲が良くて、主さんに近づいたのは結局探りを入れてBへ報告するためとかではないのでしょうか。

だってAは元々Bを応援してたんでしょ?その関係性で同じサークルでAが主さんに好意を~だと相当面倒くさいことになりますよね。

それかワンチャン主さんに気があるけど、Bの前では出せないからBに合わせてるのか。

いずれにせよ感じ悪さは消えないですよね。

No.3 20/01/23 04:18
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私もBの味方で探りとかだと思いますし、好意自体ない気がします
正直、サークル仲間(友達)なら、優しくすること、話を聞くことくらいは当たり前というか至って普通なことです
片思いしてる人は、勝手に良い風に解釈して勘違いすることが多いので、今後は気をつけてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧