注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

二股かけられてるのなら別れたい

レス15 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/01/31 02:00(更新日時)

彼氏が最近必要以上の連絡をくれなくなりました。とりあえず自分の基準として、会っても冷たかったらもう終わりにする覚悟でいたのですが、この前会ったらいつも通りでまた気持ちが戻ってしまっています。
彼氏は疲れてるようにも見えて実際忙しかったみたいです。女の影もありませんでした。
しかし、知り合いの男の子にその彼間違いなく他に好きな人いると思うと言われて、どうしたらいいのかわからなくなっています。
不思議なのは、会ったときに私が今度行きたいと言ったところに、何日に行こうよと連絡があったんです。私がもし誰かと付き合ってる最中に他に気になる人ができたら、その時点でもう恋人には冷めていて関心は他の人に移っているはずで、わざわざいつに会おうなんて言わないので理解ができません。
予定が無くなった時のためのキープにしては少し先すぎます。
並行されるのは嫌なので、他に好きな人できたなら別れようと言うべきですか?

なお負け惜しみに聞こえそうですが、彼は元々連絡が苦手で、忙しいと音沙汰なくなることは前からありました。しかし私が連絡ほしいと言い続けたからかここ数ヶ月は毎日雑談してくれてたので、やはり変ですよね。。。

タグ

No.2991433 20/01/22 22:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/22 22:45
通りすがりさん1 

女性の勘は往々にして当たります。
何もないときは働かないもの。
原始時代からある防衛本能なのかもしれません。
少し様子を見ては?

• << 4 いや、そんなの働いてないんですが。 私は信じようとしたのに男の子に言われて、頭が混乱状態です。 彼と同じ男が言うなら間違い無いんだろうという気持ちと、でも彼はそんな人じゃないはず、私的には信じる気持ちのが強いのに、、、っていう

No.2 20/01/22 22:54
匿名さん2 

並行されるのが嫌だと言うけど、連絡が苦手な彼の性格を知っているのに、他人の言葉で浮気を疑うなら、問題は主さんの気持ちだと思うよ。
本当は何があるのか彼ときちんと話し合うのが一番でしょ。

No.3 20/01/22 22:54
匿名さん3 

彼を信じられなくなったら終わりですね。その友達の言う事なんて本当の事なのかわからないんでしょう?確かめるような事をするのは、よくないよ。どうしても彼の事が信じられないなら別れた方がいいんじゃない?

No.4 20/01/22 23:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女性の勘は往々にして当たります。 何もないときは働かないもの。 原始時代からある防衛本能なのかもしれません。 少し様子を見ては? いや、そんなの働いてないんですが。
私は信じようとしたのに男の子に言われて、頭が混乱状態です。
彼と同じ男が言うなら間違い無いんだろうという気持ちと、でも彼はそんな人じゃないはず、私的には信じる気持ちのが強いのに、、、っていう

No.7 20/01/25 09:58
一途な恋心さん7 ( 20代 ♀ )

その知り合いの男の子は千里眼もなければ恋愛のプロフェッショナルでもありませんよね。

その子が言う「間違いなく他に好きな人がいる」と言う根拠は何ですか?
連絡頻度が減ったから?
その方程式が正しいのなら、大抵のカップルに当てはまってしまいますよ。

せめてもっと具体的に怪しい事があってから疑いましょう。
仕事で疲れていたり、嫌なことがあったり、何かに熱中しているときに連絡が減ることは往々にしてありますから。

そういう期間はドンと構えて、
自分は自分の好きなことをしたり、女磨きしたり充実した生活を送ることに越したことはありませんよ。

後、彼氏との関係性にも寄りますが、彼氏の相談事を異性にすると思わぬトラブルになりかねませんから女友達にしておくことがベターだと思います。
どうしても男性の意見が知りたかったら身内の方が安全です。

• << 12 ありがとうございます。 ためしに兄弟に聞いてみたら、忙しいだけだろ。と一言言われて終わりました(笑) 私の相談がめんどくさかったのもあると思うけど、以前の恋愛ではストレートに痛いこと指摘してくれた弟なので、少し信じてみたいです。

No.8 20/01/25 11:29
匿名さん8 

相手の行動でこっちの気持ち振り回されたら悩むし疲れるよね。
彼氏、ちゃんと腹割って話して欲しいわ。

• << 13 忙しいのは理解するけど寂しいことを伝えたところ、少しですが連絡してくれるようになりました。 とくに隠し事は無さそうな感じです。でもすごく忙しそうに見えます。。

No.9 20/01/28 03:42
匿名さん9 

けど主さんはもう既に彼氏を疑ってますよね~
友人に聞いてその言葉を真に受けてることが何よりも主さんには疑いの目があったってこと
彼氏を信じてるならば彼氏に聞きますよね
あと妙なもので女の勘なんてあてにならないよ
疑いを持って疑いの目で見てしまうから全てが怪しく見えてしまい結果的にはそうなるように仕向けてしまってるんだよ
そしてほらやっぱりとなってしまう
悪い方へ悪い方へと勘繰るのはどうも女は得意らしいけど
こうなると手をつけられないめんどくさい女になってしまう
彼氏の言い分をまともに聞けなくなるんだよね
そうならないうちに彼氏から話を聞いてみたら?

• << 14 彼の口からは、ただただ忙しいんだなということしか聞けなくて、でも本当にそれだけみたいです。 なんで怪しいところを探してしまうのか自分でもわかりません。

No.10 20/01/28 03:45
匿名さん9 

>> 9 因みに私女ね

No.11 20/01/28 08:45
主婦さん11 

そんなの知り合いの男の子に聞いても、なんの参考にもならないからムダよー
適当に答えてるだけだもん。

もともと連絡苦手な人なんだよね。
たとえ忙しいときにも、自分に気をつかってわざわざ雑談してくれるべき??
減ったのは、あなたに気を許しはじめてるってことではないの?
そんなことをいちいち気にするより、会った時の彼の様子で判断したらよくない?

• << 15 たしかにそうですよね、親身に答えてくれてたとは思えません。 自分のことしか考えてなくて、彼に申し訳ない。会ったときや声を聞いたときに普段と変わらないので、疑うのをやめられるように努力したいと思います。

No.12 20/01/30 22:25

>> 7 その知り合いの男の子は千里眼もなければ恋愛のプロフェッショナルでもありませんよね。 その子が言う「間違いなく他に好きな人がいる」と言う… ありがとうございます。

ためしに兄弟に聞いてみたら、忙しいだけだろ。と一言言われて終わりました(笑)
私の相談がめんどくさかったのもあると思うけど、以前の恋愛ではストレートに痛いこと指摘してくれた弟なので、少し信じてみたいです。

No.13 20/01/30 22:28

>> 8 相手の行動でこっちの気持ち振り回されたら悩むし疲れるよね。 彼氏、ちゃんと腹割って話して欲しいわ。 忙しいのは理解するけど寂しいことを伝えたところ、少しですが連絡してくれるようになりました。
とくに隠し事は無さそうな感じです。でもすごく忙しそうに見えます。。

No.14 20/01/31 01:57

>> 9 けど主さんはもう既に彼氏を疑ってますよね~ 友人に聞いてその言葉を真に受けてることが何よりも主さんには疑いの目があったってこと 彼氏を信… 彼の口からは、ただただ忙しいんだなということしか聞けなくて、でも本当にそれだけみたいです。
なんで怪しいところを探してしまうのか自分でもわかりません。

No.15 20/01/31 01:59

>> 11 そんなの知り合いの男の子に聞いても、なんの参考にもならないからムダよー 適当に答えてるだけだもん。 もともと連絡苦手な人なんだよね。… たしかにそうですよね、親身に答えてくれてたとは思えません。

自分のことしか考えてなくて、彼に申し訳ない。会ったときや声を聞いたときに普段と変わらないので、疑うのをやめられるように努力したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧