注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

2回目の告白

レス2 HIT数 331 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/01/23 07:11(更新日時)

話がまとまらなくて言ってること分からなかったらごめんなさい🙇🏻‍♀️

私には好きになって1年半の人がいます。
その方には一度告白し、振られていますが諦めることが出来ず、ずっとすきなんです。その方に告白する前は、自意識過剰なだけなのかもしれませんが思わせぶりな態度が多かったので勘違いをし告白したところ、友達でいたいと振られました。振った後も相手は普通に話しかけてくれますし感謝はしているのですが、告白して振られたと言うことを知っている共通の友達(1)から聞いた話によると、その友達はその方から「俺の事好きな子いてる」と聞いたらしいのです。でもその事を話したのは振ってから(私が振られてから)半年も経った後なんですが①半年も経っているのにまだ自分のことが好きだと自信もって言えるものなんですか?

もう1つも友達から聞いた話なので、本当かなと思うかもしれませんが嘘をつくような子ではないので本当だと思います。(本当だと思って答えて頂きたいです)

(私を)振った子と共通の友達(2)の会話で恋愛対象に入る女子という会話になったらしいのですが振った子は恋愛対象に入るのは7人しかいないらしいんですが、なぜか私が恋愛対象に入ってるらしいのです。そこで聞きたいのですが②普通、振った女子は恋愛対象に入るんでしょうか。

③このままだと好きという気持ちは消えないのでもう1度告白しようかなと思っているんですが大丈夫でしょうか

①、②、③に答えて頂きたいです。
共通の友達(1)(2)は違う人です。

No.2991417 20/01/22 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 22:40
通りすがりさん1 

あなたが変わっていないなら、また振られるだけだと思います。
その人は自意識過剰なのでは。
それだけ自分に自信があるのでしょう。
2番については、キープ的な感じがしますけど。

No.2 20/01/23 07:11
恋愛好きさん2 

振ったけど、いまだにあなたからの好意を感じるほど、気持ちが見え見えだったり?振ったけど、その後から妙に気になりだすことはある。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧