注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女の元彼に嫉妬してしまう自分が嫌いだ。

レス7 HIT数 601 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/01/22 22:50(更新日時)

高校三年生男子です。自分にはいま付き合って1ヶ月の他校の彼女がいます。
俺は彼女のことを本当に好きですし、彼女も俺のことを好きと伝えてくれて、とても順調です。
しかし付き合ってから彼女の元彼のことを自分が考えてしまいモヤモヤすることが多々あります。彼女が元彼に未練があるという訳ではなく、単純に自分が嫉妬してしまいます。

彼女と手を繋ぐ、キスをする、そして性行為をするなどイチャついたりする時にふと、「元彼ともこういうことをしてたんだなぁ」と頭によぎってしまいます。別に元彼がいることなんて普通ですし、彼女も元彼もなにも悪くないことはわかっています。今は自分なんだから気にすることは無い、と分かってはいるのです。

ですが彼女の初めてになりたかった。別に処女厨でもないし、自分も純粋というタイプではない。ただ彼女の経験する全てを自分だけのものにしたかった。手を繋ぐのも、ハグをするのも、キスをするのも、ただひたすら彼女の最初の好きな人になりたかった。そう考えてしまい本当に苦しいです。

これは普通のことですか?自分の友達は遊び人しかいなくて参考になりません。
時間が解決するのもですか?彼女を好きになりきれてないのですか?終わりにした方がいいんですか?
最近はどんな時でも頭によぎってしまい、他のことに全く集中出来ません。どなたでもいいので話を聞いてください。コメントしてください。お願いします。

No.2991259 20/01/22 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/22 18:20
恋バナしたいさん1 

貴方は彼女が初めての恋人なんですか?
貴方が初めて好きになった人は彼女ですか?

No.2 20/01/22 18:24
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 彼女はいたことありますが、好きな人と付き合うのは初めてだと思います。今までは嫉妬とかはあまりしなかったです。めちゃくちゃドライな関係でした。
1年前くらいに好きな人自体はいましたが、ただの片思いでした。

• << 4 じゃあ仕方ないですよ。 なにがなんでも無理なら、別れるしかありませんね。

No.3 20/01/22 18:37
通りすがりさん3 

彼女の初めてをこれから自分のものにすればいいんじゃないの?初めてっ沢山あるじゃない

No.4 20/01/22 20:03
恋バナしたいさん1 

>> 2 彼女はいたことありますが、好きな人と付き合うのは初めてだと思います。今までは嫉妬とかはあまりしなかったです。めちゃくちゃドライな関係でした。… じゃあ仕方ないですよ。
なにがなんでも無理なら、別れるしかありませんね。

No.5 20/01/22 20:10
匿名さん5 

めっちゃ分かりますが、自分に置き換えてみたらそうやって思われてるのいやじゃないですか?私は自分の彼氏に、「元カレともこういうことしてたんでしょ?」とか仮に言われたとしたらめっちゃ嫌です。今は今だし、あなたのことをこんなに好きなのに伝わってないのかな?信じてくれてないのかな?と思ってしまいます。過去のことはどうやっても変えれない。それは、あなたが彼女さんの過去を変えたくても変えれないし、彼女さんも同じように自分の過去を変えれないのです。受け入れてあげてください。それが優しさであり、彼女をしんじる、ということだと思います。この先、「初」なことなんていっぱいありますよ!!

No.6 20/01/22 20:38
匿名さん6 

わかります。好きが強いほど引っかかってしまいますよね。元彼に貫通されたカラダなんだと思うと苦しくなります。
自分はまあまあ可愛いい複数のコの初になることで気持ちが落ち着きました。

No.7 20/01/22 22:50
通りすがりさん7 

本能的なものが素直に出ちゃってるんですよ、支配欲や征服欲が強いだけ。

【初めての存在になりたい男、最後の特別な存在になりたい女】

心理的なものですがそういう違いがあると聞いたことがあります。

なのでその気持ちが強すぎれば強すぎるほど、対極になってスレ違いが生じてしまうので何とか抑えなきゃですね。

若い頃は私も意味もなく嫉妬したことがありますが、そのうち元カレがいたからこそ彼女に出会えたし好きになれたんだと思うようにはなりましたけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧