注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

占ってほしいです、真剣に悩んでいます

レス8 HIT数 660 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/22 18:34(更新日時)

離婚した方がいいかどうか悩んだいます。
新婚ですが、
未来に希望が持てません。
遠方に嫁ぐため、大好きな仕事も辞めなければならず尚更にイライラして
旦那に八つ当たりばかりしています。

彼の心はもう私にないですよね??
わかれるべきですか?

No.2990860 20/01/21 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 23:31
通りすがりさん1 

タロットです。
イエスかノーかを確認しました。

Hierophantの正位置
The Loversの逆位置

彼の心はあなたにないか?
と言うことですが、まだあると思います。
しかしあなたがご主人を信じず、優柔不断な態度を取れば、ご主人のお心は完全に離れてしまいます。

The Sunの逆位置
The Magicianの正位置
Justiceの逆位置
The Towerの逆位置

単純に三枚+一枚を引きました。

あなたは依存心や依頼心が非常に強く、忍耐力にも欠ける状態かとお見受けします。
また結論を焦るあまり、公平公正な考えができません。
しかし問題を先送りにしてきたツケを払う時期にきています。
思わぬ展開は無さそうなので、関係の改善を願うなら出来る限りの努力をするべきですし、いっそ次のステップに進むことを選んでもいいかもしれません。
くじ引きみたいなものですが、参考の一つになさってください。
よい選択ができますように。

No.2 20/01/21 23:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当たっているような気もします…。


今の仕事を続けるべきか、
または転職すべきか、
どちらがよいのでしょう??

No.3 20/01/22 00:14
通りすがりさん1 

>> 2 イエスかノーかで確認しました。
二枚+一枚で占いました。

The Towerの正位置
Judgementの正位置

Deathの逆位置

まず、よりプラスな意味で、Judgementを選び解釈しました。
仕事は努力が報われるとの見立てですから、続けられても良いですが、過去に諦めたり見送った目標があるのなら、そちらを選択しても良いと思います。
何にせよ、どっち付かずではいけません。
再出発の気持ちにふさわしい選択にこそ、道が拓かれると言う示しですから、それを念頭においてお考えください。
はっきり言うタイプの占い師でなく申し訳ありません。

No.4 20/01/22 00:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます…
はっきり言ってください!!

  • << 6 誤字訂正で書き直しました。 トラブルや災難が続いている、と思える状況で、あなたは感情的で疑心暗鬼になっています。 どんな選択をするにも、今は焦る心を抑え、一からやり直す気持ちで物事に向かってください。 慣れ親しんだ町に帰りたい。全く好感を持てない周囲の人達。 そんな状況でも、あなたはよく仕事をこなし、ご主人の表面的な理解にも感謝を示しながら、よく努力するでしょう。 また、感情的になって八つ当たりをしても、ご主人と、素直な言葉は交わせていないのではないかとお見受けします。 もう離婚かなとまで思うなら、ご自身のお気持ちを整理して穏やかに、ご主人とお話をされてはと思います。 私からは以上です。

No.6 20/01/22 00:47
通りすがりさん1 

>> 4 ありがとうございます… はっきり言ってください!! 誤字訂正で書き直しました。


トラブルや災難が続いている、と思える状況で、あなたは感情的で疑心暗鬼になっています。
どんな選択をするにも、今は焦る心を抑え、一からやり直す気持ちで物事に向かってください。
慣れ親しんだ町に帰りたい。全く好感を持てない周囲の人達。
そんな状況でも、あなたはよく仕事をこなし、ご主人の表面的な理解にも感謝を示しながら、よく努力するでしょう。
また、感情的になって八つ当たりをしても、ご主人と、素直な言葉は交わせていないのではないかとお見受けします。
もう離婚かなとまで思うなら、ご自身のお気持ちを整理して穏やかに、ご主人とお話をされてはと思います。
私からは以上です。

No.7 20/01/22 01:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 つまり、
結婚を選んだことがまちがいということですねー。
わかりましたーー

No.8 20/01/22 18:34
通りすがりさん8 

主さん、あなたは他に誰かいるのではありませんか?
ご主人は特にあなたに対してマイナスの感情を持っていないようですけど。
あなたと家族になりたい気持ち、結婚に向かうカードもでています。

現状の場所にも期間限定のカードがでているので、もう主さんの気持ちは離婚に傾いているのでしょうね。
でも、寂しくてもご主人と向き合えなくても、結論を見ると離婚はしないように感じました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧