注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

旦那が不倫しそうで心配です...

レス8 HIT数 451 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/23 10:54(更新日時)

旦那に相談してきてる職場の女性がいます。旦那がその既婚女性の家庭のいざこざを聞いてあげているようです。旦那は頼られてるのだなと思えるほど器が大きくないので妻としては嬉しく思えないです。

昼休みに一緒にご飯も行って聞いてあげています。

旦那は全くその女性に興味がないからと言っていますが、女性は好意的な感じです。

旦那は心配ない興味ないと今は言ってますが、相談から距離が近づくとかありますよね?このふたりが不倫する可能性もありますか?

No.2991284 20/01/22 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 19:13
通りすがりさん1 

可能性の有無を問われればあるとしか言えないでしょう。あくまで可能性の話ですから。
つまり、このご質問はあまり生産的ではない。

No.2 20/01/22 19:16
匿名さん2 

可能性はゼロではないけど、不安ならきちんと旦那さんと話し合ったら?
旦那さんにとっては他人の家庭のいざこざより主さんの不安の方が大問題のはずだよ。

No.3 20/01/22 19:28
匿名さん3 

主さんの立場なら他人の心配ごとを聞いてるなら我が家心配してよ!
じゃないですか?
旦那さんの浮気も気になりますが
他人のトラブルごとなど安易に聞くことは良くないと僕は思います。
どんな内容を相談されてるか知りませんが弁護士や司法書士など専門先生に聞いた方が良いと相手の女性に言うべきではないでしょうか?
そうすれば相手の女性は旦那さんに近寄らなくなるし無難に縁が切れますよ
もし相手の旦那さんが相談されてたのを知って怒ったりしても面倒なだけ
何とも思ってない女なら相手にしない方がいいと言うべきではないでしょうか?

No.4 20/01/22 19:47
通りすがりさん4 

会社が多忙で有るならば、そして既婚の身であるならば、そのような時間はまずもってないはずです。

暇とchanceがあれば間違いなく発展します。

器の大きい人間なんて実際どこまで存在するのかわかりませんが、本能が剥き出しになれば、後先考えず夢中で下半身を振り回し、射精に至る行為は将に本能行為そのものです。

健闘を祈ります。

No.5 20/01/22 19:50
通りすがりさん5 

その女性は寂しいんじゃないですか?

家庭が上手くいってない愚痴を、既婚男性に話しても何も解決するはずかない。

話すべき相手はその女性の夫なのにね。
それが出来ないから、誰かにすがる、そのターゲットに主さんのご主人が選ばれたんでしょう。

男性の意見が聞きたいとか、「相談」を建前に、愚痴を聞いてくれる「男性」に寂しさを埋めてもらいたいんじゃないかな。

主さんのご主人も、頼られてまんざらじゃないから女性に構う。

女性の悩みが解決に向かうベクトルではなく、相談する側とされる側の距離が縮まるだけの意味ない行為だと思います。

こういう事をする女性って、打算なのか、天然なのかは分からないけど、自分の悩みで人を振り回し、他の家庭や人関係を破壊していきます。

現に、主さんの夫婦仲に小さな歪をもたらしている。女性の家庭不和を主さんの家庭にも持ち込む行為。

気を付けて下さい。

No.6 20/01/22 21:41
匿名さん6 

なんか不穏な空気ですね。
夜も帰ってこない、ディナーや飲みに行くとかになったら危険かも。

まず、普通は職場の既婚者に家庭のこと相談なんてしないから。
完璧に狙ってると思いますよ。
旦那もまんざらじゃないから2人でランチも行ってるんだと思う。

No.7 20/01/22 21:55
通りすがりさん7 

嫌いな相手の相談事なら普通受けませんよね。ってことは可能性はゼロじゃない。

相談乗るのはいいとしても「昼休みに一緒にご飯も行って聞いてあげています。」は強く抗議してもいいんじゃないですかね。

興味があるか無いかとか心配の問題じゃない、私が不快なんだ!とハッキリ言いましょ。

No.8 20/01/23 10:54
ぽんた ( 20代 ♀ M2cRv )

そういうの既婚男性に相談せず女友達にすればいいのに。ってそういう女性見るとめっちゃ思います。頼る相手が違うんじゃない?って。自分の家が不仲だからって人の家庭に亀裂いれるようなマネしないでほしい。
旦那さんには嫌ってこと言っていいと思います。
旦那さんが確固たる意志を持っていてその女性があまり可愛くないなら不倫しないでしょうけど男女の仲で「絶対」はないので芽は摘むべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧