注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

風俗嬢を好きになってしまった

レス7 HIT数 3968 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/01 17:34(更新日時)

私は出稼ぎの風俗嬢を好きになってしまいました。彼女は全国をまわる出稼ぎ嬢で普段はデリヘルをやっていて、たまたま私の地元のソープで出稼ぎに来ていました。彼女は19歳で私は25歳の会社員で見た目は小太りのおじさんです。
大体私のいる地元には1週間くらいしか来ないので2日に1回くらいのペースで通ってます。今のところ合計8回ほどです。(すべてロングで通いました)
話を聞いているとホスト狂いや借金があるから働いてると言う訳ではなくただちょっと贅沢したいから働いてると言った感じのようで、それでも全国をまわる彼女の一生懸命さと強さに尊敬の念が出てきて支えられる存在になれたらいいなという感情が湧いてきました。
LINEもこちらからではありますが、聞くことに成功し、店外でお食事(食事代だけ全負担)もしました。しかし、LINEはこちらから聞いたので、しつこくするのは良くないと思い、お店に行く時等の業務的な連絡が多いです。
ある時彼女のプライベートの話になった時、別のお客さんに外でたまたま会ってしまいそれがすごく嫌だという話をされました。私はそれを聞いて彼女のどこまで踏み込んでいいのか分からなくなってしまいました。
それから一日だけロングで予約をとったときに疲れてる様子だったので何もしなくていいよ。と言い時間までダラダラしてました。最初は驚いた顔をしていましたが、腕枕をして欲しいというので腕枕をして寝てたのですが、帰り際に、うちの事嫌いになったの?こんな楽に仕事していいの?お金を無駄にしないで…と言われてしまいました。正直演技してるようには見えなくて心苦しくなってしまいました。
私は彼女に思いを打ち明けるべきなのでしょうか?私は別に風俗で働いてる女の子に偏見はなく、辞めさせたいと思ってるわけでもありません。ただどこかでつまづいた時に彼女1人で立ち直れない時に、支えられる存在になりたいのです。
どうするべきか厳しい意見が欲しいです。よろしくお願いします

タグ

No.2991030 20/01/22 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/22 08:27
通りすがりさん1 

告白してもいいでしょうけど実りませんよ?
その子が出稼ぎをやる理由もんなわけないだろって感じですが、別にそれはいいです。
演技してるけど主さんがフィルター越しに見ていて信じてるようなので別にそれもいいです。
でもね、客なんて支えになりませんよ。
金を落としてくれるから大事にするだけで、金も払わないで支えてあげたいなんて言ってるの様では友達にすらなれません。
それに風俗やるのは否定しませんとか、普通好きならやめて欲しいって思いません?
それって結局彼氏っていう立場さえあればタダでやれるしって事ですよね。
無理無理。100%無理ですよ。
断言します。

No.2 20/01/22 09:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 貴重なご意見ありがとうございます。その言葉肝に命じておきます。後悔のないようにします

No.3 20/01/22 09:33
匿名さん3 

彼女の後ろに妙な団体か男が居る可能性もあるので、よく考えてね

No.4 20/01/22 10:29
知りたがりさん4 ( 60代 ♂ )

所詮、裏社会なんだよ❗️

風俗は性欲を処理する所
で感情移入してはいけな
いよ。君は偏見がないと
か言ってるけど偏見とは
充分な根拠もなしに他人
を悪く考えるという意味
根拠は有る!
贅沢したいが為に親から
貰った大事な体を差し出
す。それに風俗業界を取
り仕切ってるのは大手商
社や銀行じゃない
当然、裏社会との繋がり
がなければ成り立たない
商売なんだよ
君の様な思考になるのは
女性との接点が日頃ない
からだと思うけど悪い事
は言わない30歳、40歳
になってもいいじゃない
か普通の出会いを待とう

No.5 20/01/22 16:59
匿名さん5 

お金のために仕事してるだけで、何かをして欲しいとは思っていませんよ。
お客様の1人である主さんが支えになることもありません。
主さんが何かをしてあげたいと思うならチップをあげることが1番喜ぶと思います。
告白はしても拒否はされず、弱みを見せたり気を持たせるようなことを言うだけで、本当の彼氏彼女にはなれません。
主さんがしたいならすればいいだけです。
風俗は夢を見る場所なので好きに使えばいいんです。疑似恋愛を楽しんで。

No.6 20/01/22 20:22
恋愛好きさん6 

彼女は19歳どころか25歳の主さんよりも年上の可能性もある

>話を聞いているとホスト狂いや借金があるから働いてると言う訳ではなくただちょっと贅沢したいから働いてると言った感じのようで

いや、ホスト狂いなんてばか正直に話す人なんていないでしょ(笑)
そればかりじゃない、年齢もだし何もかも嘘ばかりだったりするよ?
実は結婚してるとか、子どもが3人くらいいるとか、
風俗嬢の彼女はあくまでも「設定上」の彼女であって、本当の彼女は全然違ってあれも嘘これも嘘っていうことも十分あり得るから。

>こんな楽に仕事していいの?お金を無駄にしないで…

それはそうだろうね。仕事をきちんとできなかったんだから。お客としては非常にありがたいと思うよ?でも申し訳ないし、何か見返りを求めてくるんじゃないかって不安感もあるよ。

前にも風俗嬢に恋しましたってスレがあったけど、最初のうちはレス者の現実的なアドバイスもあまり届かず脳内お花畑全開で、僕は彼女を支えます!彼女の言ってることは嘘じゃないと思います!みたいなかんじで夢見てたけど、結局その風俗嬢は色恋営業的にスレ主の恋心を利用して客を引き留めようとしていただけと解り、 もっと解りやすくいうと恋は実らず玉砕した訳なんだけど、それが解ったとたんに風俗嬢の彼女のことをディスるディスる。 あのスレ主は見苦しいし人間ちっちゃいしで哀れでしかなかった。
勝手に舞い上がって盛り上がって勘違いして夢見て自滅しただけなのに。
まあよく言えばピュアな男だったんだろうけど。

遊びは遊びで割りきれない人間は風俗なんか利用しないほうがいいよ。むなしくなるだけだよ。

No.7 20/03/01 17:34
社会人さん7 

最近はコロナでソープはお客さん減ってないのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧