注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

女性嫌いの治し方

レス5 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/22 09:16(更新日時)

今年20歳になる男子学生です。本題ですが自分は女性が苦手です。すぐに陰口叩くし、浮気します。(少なくとも自分はそう思う)
ただ、恋愛してみたいと言う気持ちもあります。女性嫌いを治すにはどうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2990993 20/01/22 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/22 02:29
恋愛好きさん1 

別に好きにならなくてもいいよ。女は陰口ばかりいう、浮気するなんて思い込んでる男に好かれたい女なんていないし。
どうせ付き合っても、些細なことで浮気してるんじゃないかとか疑ってくるんでしょ?息詰まるし、あなたも疲れるだけだよ。
どうしても恋愛したいならその思い込みや固定観念捨てるようにがんばることからしないとね…
どうしたら固定観念が捨てられるかどうかは解らんけど。

No.2 20/01/22 02:51
匿名さん2 

治す必要ある?
何か生活するのに困る?
何も困らないなら、悩みでもない。
自然に好きな女性が出来るまで、別に治す必要ないよ。

No.3 20/01/22 03:20
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

恋愛してみたいじゃなくて、恋愛は勝手にしてるもの
好きな人ができたり、告白されることがない限り、恋愛はできません

No.4 20/01/22 03:51
匿名さん4 

好きな人を作る努力しないと一生出来ないなんてザラですよ。

男の人なら尚更ですが、努力して勉強し、なんでも対応できる男になれば告白されることも有りますが、家でオナニーばかりで仕事に関することを勉強もせずにいると何もできないやつになって、かっこいいとも思われずに独り身で終わります。
顔がカッコいいとか言う理由だけでモテるやつなんてほぼいませんからね。
アホでも無駄に自信のあるやつだけモテますから。

陰口叩くのはだいたい皆同じだと思うし、そんなこと言われないように出来るだけ頑張れば良いし、頑張っても言われることもあるけど、自分を誇れるだけのことを成してたらそんなこと気にならなくなるし、とりあえずタイプの可愛い子がいたら、好きでなくても話しかけてみたら好きになることはあるから、とりあえず付き合ってみて、裏切られたらそれは経験として次の人を見極める材料にしよ!

何もせずに疑うだけで行動しないのが一番経験値上がらないからダメだと思うな。
自分にやりたいことがあるならそれに向けて努力すれば良いけど、別にないなら遊びも人付き合いを上手くするための経験だからなんでも新しいことにチャレンジしてみた方が、今後の人生でやってて良かったって思えるよ。

僕は若い頃、怖いから逃げ続けてしまったから後悔しか無い。
オナニーやめてチャレンジいっぱいの人生で納得の行く人生を歩みましょう😊

No.5 20/01/22 09:16
一途な恋心さん5 ( 20代 ♀ )

あなたが経験してみたいのは恋愛ですか?

陰口を叩き浮気する女と恋愛したいのですか?
それとも女体とのセックスがしてみたいのですか?

後者なら風俗に行ってみましょう。
後から仲間内で陰口を叩かれるかも知れませんが知らぬが仏です。
そこに一ミリの恋愛要素はありませんが、ムラムラは収まるはずですよ。

もし、世間体を気にして彼女くらい欲しいと言うのであれば、見栄と引き換えに陰口を叩かれ浮気される経験をするしかないですね。

そもそも裏切られるのが怖いなら人付き合いなんて出来ませんよ。
世の中友や身内から裏切られる事だってあるんですから。
性別関係なくね。
前進するか同じところにとどまるかはあなた次第です。

ところであなたの母親は浮気を繰り返して来たんですか?
母親から陰口ばかり聞かされ育ちました?
だとしたら気の毒に思います。
クリニックで相談するのもいいかもですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧