押して押して引かない男性

HIT数 635 あ+ あ-

職場の小言さん( 33 ♀ )
20/01/22 21:43(更新日時)

仕事でラインしてる男性がいますが住所教えてとかお茶一回しましたが、体ベタベタ触ってきたり一緒に住もうと言われました。ラインやメールブロックしないほうがいいですか?
友達みたいな感じなのですが相手はかなりしつこいです。

気持ち悪いです。
会社に報告してますがその男性は会社から注意されててあとで告げ口しないで言わないでと何回も言ってきます。

私が悪いのかもしれません。
私は社内恋愛したことないですが相手は社内恋愛ばかりしてきたみたいです。
嫌いではないですが押して押してで言っても引くことはない人なので困ります。

見た目ブサイクな男性なのになんでそこまで押して引くことがないのかとガンガン来るのです。自信があるのでしょうか。

私は仕事辞めません。

No.2990881 20/01/21 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/21 23:46
匿名さん1 

体ベタベタさわるって痴漢行為ですよ。
気持ち悪いのですよね。
でも嫌いではないと。
どちらなのですか?
「私がわるいのかもしれません」とは
どういう意味ですか?
それを教えて頂かないとアドバイスできないかと。

No.2 20/01/22 07:20
社会人さん2 

連絡先を交換してくれて、お茶もしてくれたから、相手はもしかしたら勘違いしてしまったかもしれませんね。ブサイクだからこそ、離すもんか!みたいな?

No.3 20/01/22 08:15
匿名さん3 

主さんの気持ちがどっちなのか分からない。気持ち悪いの?でも嫌いじゃない…って。そんな中途半端な態度だから、押したら行けると思ってグイグイ来るんじゃないの?

No.4 20/01/22 12:50
通りすがりさん4 

告げ口するなと言われても何かあれば報告したほうがいいと思うし、しつこいならブロックしてもいいんじゃないですか?

No.5 20/01/22 12:57
匿名さん5 

正直に、うざいとか気持ち悪いとか、そんなつもりないんで。ってきっぱり言えないですか?
曖昧な態度取ってると、いつまでもしつこくされると思います。

No.6 20/01/22 14:37
匿名さん6 

ブロックしないと連絡は来るでしょ。
無視するのが一番いいんですけどね。

No.7 20/01/22 21:43
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

家どこら辺?じゃなく住所教えて、なの?
旧知の仲でもない付き合ってもない主の住所知ってどうすんの?(-_-;)

ボディタッチもベタベタって書くくらいなんだから、普通こんなにタッチしてくるか?って違和感を感じるくらいの回数で触ってくるんでしょうか?

基本的にグイグイ来る人っていうのは、話術に長けてるんですよ。
例えば流行りの話題を一早く知ってて、その話題を話す際に結構面白く話してくれるから、話ししてて楽しいんですよ。
芸人の田村淳や陣内智則がそのタイプです。
そして見た目が三流四流レベルだから、気を遣わなくていいから親しみやすいんです。

多分そのアホは今までもそのレベルだからいろんな女性と親しくなって来られたんだと思うよ。

主さんも仕事柄どうしても円満な関係は持っておかなきゃいけないなら、変に遠慮せずに笑って「仕事関係の人にいちいち触るのは無しですよ〜w」「えー家来るとか下心丸出しじゃないですか!wえ、それで教えた人って居ました?wないわ〜w」と返せるようにならなきゃ。

そんなアホに引っかかる女性なんてなかなか居ないって言うか、いちいち勢いに圧されて引っかかる女性がおバカなんですから。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧