注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?

ブリの煮付け

レス6 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 07:10(更新日時)

こんばんは30代主婦です。姑が先週の水曜か木曜日ぐらいに娘にブリの煮付けを作って下さいました。今日、冷蔵庫を開けたらまだそのブリが冷蔵庫に入っていて色が悪いから捨てたら姑にめっちゃ怒られました。わざと捨てた訳でもないのに謝ってもグチグチ文句言われ弁償すると言っても文句言われ続けて、じゃあ、どうしたらいいんですか‼と大声で姑の両肩を掴んで詰めより逆ギレしてしまいました。高かったのにとか、あんたは自分で買わないから分からないとかわざと捨てたとしか思えないとかも言われてしまいました。姑は自分で買ってる訳ではありません。全部長男が買ってるのに自分が買ったようなふうに言うから頭にきます。ごめんなさい、ムカついていて打っているので文章がちゃんとしていないです。

No.2990712 20/01/21 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/21 19:13
通りすがりさん1 

姑さんからしたら自分で買った物より可愛い息子が買ってくれた物の方が大事だよ。

姑さんからみたら主さんの可愛いさは家族で最下位です。

捨てる理由が色が悪いから?

魚の煮付けは醤油が染みるから当然色は悪くなる。




No.2 20/01/21 19:24
匿名さん0 

>> 1 息子が買ったものだからとか大事とかの言い方ではありません。自分が買ったんだから‼って言い方してましたから。息子に対する有り難みの気持ちもないですよ。育てたし息子だから養ってもらって当たり前って態度をとってますよ。

No.3 20/01/21 19:39
通りすがりさん1 

>> 2 それは大変ですね。
主さんの気苦労察します。

あのーここだけの話だけど間違いなく姑さんが主さんより早く天国へ行きます。

もう少し、ほんの少し我慢して下さい

姑さんはあっという間に天国へゴー!

  • << 5 レスありがとうございます🙇そのお言葉励みになります。私も姑とこんなくだらない事でケンカしたくなかったです。また買ってくればいい事なのに、謝っても弁償すると言っても私に対する暴言が治まらなかったので逆ギレしてしまったので自分でも今、思うと情けないと思ってます。

No.4 20/01/21 20:28
匿名さん4 ( ♀ )

1週間近くたった煮付け?

冷蔵庫に入れてあっても
怖くて食べられない

お姑さんは食べるつもりだったのかな?


  • << 6 レスありがとうございます🙇先週に作ったので1週間近くは経っております。私の娘に昨日の夕飯に食べるか聞いて食べないって言ったら自分が食べようと思ったと私に言いました。子供に先週の物を食べさせるつもりだったので怖いですよ。

No.5 20/01/22 06:53
匿名さん0 

>> 3 それは大変ですね。 主さんの気苦労察します。 あのーここだけの話だけど間違いなく姑さんが主さんより早く天国へ行きます。 もう少… レスありがとうございます🙇そのお言葉励みになります。私も姑とこんなくだらない事でケンカしたくなかったです。また買ってくればいい事なのに、謝っても弁償すると言っても私に対する暴言が治まらなかったので逆ギレしてしまったので自分でも今、思うと情けないと思ってます。

No.6 20/01/22 07:10
匿名さん0 

>> 4 1週間近くたった煮付け? 冷蔵庫に入れてあっても 怖くて食べられない お姑さんは食べるつもりだったのかな? レスありがとうございます🙇先週に作ったので1週間近くは経っております。私の娘に昨日の夕飯に食べるか聞いて食べないって言ったら自分が食べようと思ったと私に言いました。子供に先週の物を食べさせるつもりだったので怖いですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧