注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11676 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/03/14 18:23
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 389 なっちゃんさん 私も元気がなくて ネットおやすみしてました。 あれから年下君1週間ぶりに連絡とれて 出張だったとのこと。 でも… てらさん、こんにちは。

てらさんの最寄り駅にも、コロナ発生ですか?都内近郊は、色々な所から来るし、感染が解らないまま、うろうろしてる方もいるから、何処にいても移る事になるんじゃないのと、思いますよ。

昨日私は、定期診察で病院に、行きましたが、総合病院だから、入院患者と予約患者しかいませんでした、面会者も、時間が決まってるようですよ。

本彼さんは、ちょっぴり塩対応の放置でいたら、連絡来て、愛情表現を去れたら、フラットなりますよね、てらさんが離れらんなくなるんだろうなぁと、思いますよ。

年下君からは、1週間連絡無しと思えば、出張していたんだ、忙しい仕事だから、せめて連絡くらいは、してくれなきゃ、気持ちが離れるってなるだろうなぁと、思いますけどね。

てらさんも、ミクルではあれこれ言っているが、本彼さんからも、年下君からも、離れたくないんだろうなぁと、それともアプリを始めて、連絡も逢う頻度も、こまめに出来る人を、求めてるのかなと思います。

わたしは、以前の彼ら達も、セフレも、逢う頻度も適度に有り、連絡は、24時間拘束されてる訳じゃないからと、毎日のようにしました。

今彼も僕は仕事で、出れない時や返せない時有るけど、私には時間気にしないで、手が空いたら、折り返しするからと、24時間仕事してる訳じゃない、連絡できないは、有り得ないと言っていたよ。

No.402 20/03/14 18:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 401 なっちゃんさん

身バレするので詳しくは話せないのですが
連絡とれない理由はわかっているので
その辺は大丈夫なんです

ただその前後のフォローですよね
女がほしいのは。
そこを怠る男はダメだと思います

本彼さんも一時期は塩対応でしたが
気分屋さんでムラがあることを
自覚しているらしいので(笑)
そこは学んで慣れていくしかないのだと
最近悟りました

そんな奴選ばずとも~うんぬんは
皆から言われてきたので
聞き流します(笑)

なっちゃんさん
年下君また戻ってきて
自慢話が始まりました
私に全部報告してきて
遊んだ相手から連絡きたら
会うそうです
そんなのいちいち報告しないで
遊ぶなら勝手に遊べばいいのに
いい加減アクション起こさないと
ライバルだらけだよ
だそうです(笑)(笑)

No.403 20/03/14 20:22
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 402 てらさん、詳細は、サイトだから、身ばれするのは、解りますから、お互い様ですからね。

てらさんの文面には、ウンウン、ソレソレと頷いちゃいます、直ぐ逢えないのは、理解してるから、でも連絡は、ちょっとの時間や合間に、出来るだろうと思いますものね、女心を気付けと言いたいよね。

本彼さんも、先月2ヶ月振りに逢い、本彼さんも、てらさんが必要だからと、反省はしたんじゃない、気分屋なのも、気持ちの浮き沈みも、普段の夫婦間の事が影響して、口煩い奥さんには、何にも言わないで、耐えてるから、てらさんと逢ってる時は、気が緩んでありのままで、いられるから、許して貰えると思っているんじゃない。

本彼さんも、てらさんには、さびしい思いも不安な思いをさせて、悪いなぁと気付いたんじゃない、本音で話せたのは、良かったんじゃないかな。

その矢先に、数日連絡無しで、放置だから、イラッとするんだよね、連絡なんて5分有れば、出来るからね。


年下君は、てらさんのチックンと御灸が効いたか、LINEの遣り取り復活なんだ、イチイチ報告が、又始まりましたか?早くアクションと言っても、てらさんから、会いたいねは、言ったんじゃない、コロナが落ち着かないとだっけ?他のやつとは、逢うの?てらさんと逢う段取りしてくれたら良いじゃんね。

  • << 405 なっちゃんさん優しいお言葉 ありがとうございます ほんとに救われます そうなんですよ! 女心に気づいて 接してくれよと思います なっちゃんさんのゆうとおり 普段口うるさい奥様に我慢しているから 私にはありのままのわがままを さらけ出すのでしょうね 本人もそう言ってました なんかちょっと前に彼が変わった 話し合いになったみたいで奥さんから ズバリこの3年ぐらいであなたが変わったなんでそうなってしまったの? と泣きながら言われたそうです 彼は言葉を濁してましたが まぁ言わずもがな私の存在ですよね… お互い生活の1部になってしまいました なっちゃんさんまた始まりました(笑) そしてまたお灸を据えました 人の気持ちなんて 簡単に離れていくのだから 繋ぎ止める努力をしないと! と。 的はずれな答えが返ってきましたが(笑) 年下君らしき機転の効いた答え なのでとりあえず伝わったようです やはりコロナが不安定なので 落ち着いてからか、月末会うか 悩むところです。 でもリスクが高いかなぁと思っています。

No.404 20/03/14 21:06
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 396 なっちゃん こんにちは たしかにおっしゃる通りです。 知られてたらもうどんな顔して会っていいのかわからないですもんね。 自分で整理… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

叶わぬ恋さん、1日たち少し落ち着きましたか?好きな方だもん、逢ってしまったら、先にいけないんだと、辛くなるのは、察してますから、早く元気になれたら良いですね。

私の元旦那の事も、有り難うございます、そんなやつで、全然いいです、当時出逢った、既婚男性にも、お前自分の顔観てみな、ボロボロの肌艶が悪いしって、言われた、本当に協力して貰い、離婚も出来ました。

人の気持ちなんて、全く解らないです、だから話しても、モラハラなんてしてない、言葉の暴力もしてないと言う始末、パチンコですり、経済的に、私や私の親に工面させた、反省してるんだからって、口だけじゃなく、返済しろと言いたいわ、それも出来ないくせに、一人ならば戻らないかは、無いでしょうよ。私にどうこうじゃなく、友達でも作ればと言えば、友達いらない、私は、元彼女の代用品だもんね、結婚したくて、した訳じゃないと、言っていたし、元彼女にでも相手して貰いなよと、言いましたよ。

交際中も結婚後も、さんざん元彼女との事、セックスの内容やデートした場所に、私を連れていくとか、有り得ないと、当時は私も20代で未熟でしたから、今考えたら、全然いい男じゃないよ。

私17歳の時に、学校の職員と不倫してた、24歳で再会して、男女の関係復活、相手は死別、プロポーズされていた、相手に子供いなければ、そうしてたかも。


  • << 408 なっちゃん おはようございます。 気持ちの整理はしてるつもりですが、ちょっとまだ元気ではないですね…彼のこと想って涙が出ちゃいます。長かったんで…片想い。 なっちゃんが当時出逢った、既婚男性ボロボロの肌艶が悪いって言われる程だったんですね!でもそんな旦那だったら病んで当たり前です!離婚も当時ですよ。よくたえていらしたと言うか…結婚したくてしたわけじゃないとか何ですかその発言は!そりゃもうボロボロなっちゃんなってしまうのわかります。心もめちゃくちゃ日々傷ついていったんだろうなって思います。ホント元カノと仲良くしたらいいやんってなります。酷いですね。人の気持ちがわからないからこそ そう言う言葉行動平気で出来ちゃうんでしょうね… 交際中からそんなんやってたなんて…でも若い時とか大好きな時ってなんでもいいように捉えてみたりとかして結婚しちゃうんですよね…私も最初の結婚の時そうだったなぁ 冷静に考えてみたらそう言う片鱗はあった!って思いますものね。マザコンだったんです 最後はお前よりもオカンを取るって言われ終わりました。 17歳に学校の職員と不倫 何かやっぱり運命ってあるんですね。子供がいなかったら一緒になってたとか…再会とか… 大好きだったんですね。私はどっちか言うと何でもあり得るって思うタイプなので惹かれあってしまうってあるなって思います。先生じゃないんですか?

No.405 20/03/14 21:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 403 てらさん、詳細は、サイトだから、身ばれするのは、解りますから、お互い様ですからね。 てらさんの文面には、ウンウン、ソレソレと頷いちゃい… なっちゃんさん優しいお言葉
ありがとうございます
ほんとに救われます

そうなんですよ!
女心に気づいて
接してくれよと思います
なっちゃんさんのゆうとおり
普段口うるさい奥様に我慢しているから
私にはありのままのわがままを
さらけ出すのでしょうね
本人もそう言ってました

なんかちょっと前に彼が変わった
話し合いになったみたいで奥さんから
ズバリこの3年ぐらいであなたが変わったなんでそうなってしまったの?
と泣きながら言われたそうです

彼は言葉を濁してましたが
まぁ言わずもがな私の存在ですよね…
お互い生活の1部になってしまいました

なっちゃんさんまた始まりました(笑)
そしてまたお灸を据えました
人の気持ちなんて
簡単に離れていくのだから
繋ぎ止める努力をしないと!
と。
的はずれな答えが返ってきましたが(笑)
年下君らしき機転の効いた答え
なのでとりあえず伝わったようです

やはりコロナが不安定なので
落ち着いてからか、月末会うか
悩むところです。
でもリスクが高いかなぁと思っています。

No.406 20/03/15 04:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 405 てらさん、おはようございます。

てらさん、本彼さんは、数日前に、御夫婦での話し合いが有ったんですね、本彼さんが、変わったのか奥様は、気付かないんでしょ、泣きじゃくるって、奥様の口煩い、監視のような態度で、あれこれ言うからじゃない、男を知らないから、そんななんだよ、外に向けたくなるでしょ、本彼さんも、こんな女が妻だから、めんどくさいので、黙って家庭では、抑えてるのが、解りますよ。

てらさんといる時の、本彼さんが、本来の素の自分なんじゃない、ありのままでいられて、安らぐ場なんだろうね、てらさんも、本彼さんの事情は、解るけども、本彼さんが、てらさんを必要ならば、もう少しだけ、こちらを観てになるんだろうね。

年下君への御灸は、効いているんじゃない❓️見えないけど、かなり慌ててLINEしてきた感じがするよ、年下君に、女性の気持ちを解れ、気付けは無理だね、まだまだお子ちゃま、てらさんの指導が必要なんじゃない。

ホワイトデーの昨晩は、彼が少し遅くなってすまんと、家に寄り道して、愛し合いました、久し振りだから、燃えましたわ、彼も持続力が長くなりました、年下彼が、私を気持ち良くいかそうと、頑張っているとキュンとしちゃうね、愛情表現をしてくれるしね。

  • << 410 なっちゃんさん おはようございます 話し合いは1年ぐらい前なので 当時はここ1~2年でと嫁に 言われたそうです 実際は会話は多分あるんですが 嫁とは冷えきっているとこのこと。 まぁ鵜呑みにはしていませんけど 子供も小さかった頃はよく 家族でお出かけばかり していましたけどね~最近は それすらもお互いのネタになるように なりました 年下君ほんとお子ちゃまです(笑) なっちゃんさん彼さんと会えたんですねーいいなぁ♡♡ たくさん充電して貰ったので また頑張れますね(´∀`) 私も早く誰かとしたい(笑)

No.407 20/03/15 07:20
叶わぬ恋さん51 

>> 400 叶わぬさん 叶わぬさんのお相手さんは 他の人とかではなく自分の家族と 家庭が大事なので下手を打たないタイプなんだと思います 奥さ… てらさん おはようございます。
下手を打たないタイプって言うの納得です!!実はあの飲み会の日うちの子に対して奥さんが物を下さったんです。新幹線のストラップでした。私も立場上奥さんに手土産を持って行ってたのですが…。
トイレに立った私を彼が追いかけてきて渡されたんです。無理ってその時思ったのはあります。
ボランティア活動内で奥さんはうちの子も主人の事も知っています。
なんか言えなくてごめんなさい。でも最後の望みにかけてみたかったって言うかずっと好きだったって言うか主人が何も聞いてくれないから彼に話を聞いて欲しかったって言うか…

てらさんの本彼さんは奥さんの事存在が神なの!!?えーそれはそれでまた…
でも奥さんってそう言う存在なのかもしれない…昔上司と私が不倫してた時バレて一回私と戻ってまたバレて最後は奥さんのとこへ戻って行きました。
奥さん家にまで来られましたが冷静でうちの人の何が良かったの?って言われました。強いと言うか怖いと言うか彼が戻ったのわかる気がしました…今も大好きですけど彼のこと

でも てらさんがおっしゃる神には敵わない知らない秘密を共有しているので優越感ってわかります
私はまだ彼の奥さんにあの時は勝ってたとか思ってます
他に目を向ければよかったとか思うんですか?(笑)

旦那はもう無理です
久々に散財しようか
何を楽しみに生きていったらいいのかわからなくなりました。

  • << 409 叶わぬさん きっとボランティア活動での 彼の姿をみているから 寄りかかりたくなるのもわかります でもきっとここまで頑張っても 傍に居れないてことは 縁がなかったのだと思います 私はいつもそう考えあぁあの人とは 縁がなかったのだと思うと スっとはいってくるものがあります 旦那が無理なら尚更他に 探すべきですよ! アプリも相性がありますからね 気分が乗らなくても たまにいぢると案外気になる人が できたりするものです ちなみに私年下君全然違う目的で 登録したアプリでただの暇つぶし だったので数日放置が当たり前な 状態の中段々気になっていった 存在です。 そうなんですよ~笑 もう神だからつまり雲の上の存在 なので比べる相手でもないんですね(笑) 女っぷりは自分のほうが上だと自負してますので(笑) てゆうか彼がそう言ってくれます♡ なので最近は怒りが そんな嫁をうまくかわせない彼に 向くようになりました!

No.408 20/03/15 07:44
叶わぬ恋さん51 

>> 404 叶わぬ恋さん、こんばんは。 叶わぬ恋さん、1日たち少し落ち着きましたか?好きな方だもん、逢ってしまったら、先にいけないんだと、辛くなる… なっちゃん おはようございます。

気持ちの整理はしてるつもりですが、ちょっとまだ元気ではないですね…彼のこと想って涙が出ちゃいます。長かったんで…片想い。

なっちゃんが当時出逢った、既婚男性ボロボロの肌艶が悪いって言われる程だったんですね!でもそんな旦那だったら病んで当たり前です!離婚も当時ですよ。よくたえていらしたと言うか…結婚したくてしたわけじゃないとか何ですかその発言は!そりゃもうボロボロなっちゃんなってしまうのわかります。心もめちゃくちゃ日々傷ついていったんだろうなって思います。ホント元カノと仲良くしたらいいやんってなります。酷いですね。人の気持ちがわからないからこそ そう言う言葉行動平気で出来ちゃうんでしょうね…
交際中からそんなんやってたなんて…でも若い時とか大好きな時ってなんでもいいように捉えてみたりとかして結婚しちゃうんですよね…私も最初の結婚の時そうだったなぁ 冷静に考えてみたらそう言う片鱗はあった!って思いますものね。マザコンだったんです 最後はお前よりもオカンを取るって言われ終わりました。

17歳に学校の職員と不倫 何かやっぱり運命ってあるんですね。子供がいなかったら一緒になってたとか…再会とか…
大好きだったんですね。私はどっちか言うと何でもあり得るって思うタイプなので惹かれあってしまうってあるなって思います。先生じゃないんですか?

  • << 411 叶わぬ恋さん、こんにちは。 叶わぬ恋さんのレスには、そうそうと思えます、若かりし頃、回りも結婚ラッシュで、交際も長くなり、目の前の方で良いかで、結婚しちゃうから、ふたを開けたらって、少数でもいますよね。 回りの同年代の方は、御互いに若いから、生活力も乏しいから、共働きで稼ぎながら、私の元旦那は、一回り上でしたから、生活力有 ると思ったのに、最悪の結果になりましたから、共通の友達も去りました、本当に、最悪の汚点です。 婚姻中には、散々な思いさせられたんだし、ボロボロにされたんだから、慰謝料を請求、毎月分割で振込して貰うためだけなのに、元旦那には、何の男女の感情もないと、何度もいいましたし、モラハラ遣るくらいだから、精神異常でしょうね、ストーカーになる素質有り、離婚後も住まい教えろと、言って来た時も有るから、警察の生活安全課に、密告した事も有ります。 元旦那からは、取れるだけ取り、私は、彼と一緒になる事を、考えていけば良いですよね、彼にも離婚理由も話して、慰謝料を分割して振込して貰ってると、話してあります。本当にお金と子供の事だけで、電話だけだから、逢うこともないと、話しましたよ。 彼も、私が好きだから、愛してるからと、やきもちやき、拗ねてしまいましたから、それから2人の間で、元旦那の話はしません。

No.409 20/03/15 08:38
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 407 てらさん おはようございます。 下手を打たないタイプって言うの納得です!!実はあの飲み会の日うちの子に対して奥さんが物を下さったんです。新… 叶わぬさん
きっとボランティア活動での
彼の姿をみているから
寄りかかりたくなるのもわかります
でもきっとここまで頑張っても
傍に居れないてことは
縁がなかったのだと思います

私はいつもそう考えあぁあの人とは
縁がなかったのだと思うと
スっとはいってくるものがあります

旦那が無理なら尚更他に
探すべきですよ!
アプリも相性がありますからね
気分が乗らなくても
たまにいぢると案外気になる人が
できたりするものです

ちなみに私年下君全然違う目的で
登録したアプリでただの暇つぶし
だったので数日放置が当たり前な
状態の中段々気になっていった
存在です。

そうなんですよ~笑
もう神だからつまり雲の上の存在
なので比べる相手でもないんですね(笑)
女っぷりは自分のほうが上だと自負してますので(笑)
てゆうか彼がそう言ってくれます♡
なので最近は怒りが
そんな嫁をうまくかわせない彼に
向くようになりました!

No.410 20/03/15 08:43
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 406 てらさん、おはようございます。 てらさん、本彼さんは、数日前に、御夫婦での話し合いが有ったんですね、本彼さんが、変わったのか奥様は、気… なっちゃんさん
おはようございます
話し合いは1年ぐらい前なので
当時はここ1~2年でと嫁に
言われたそうです
実際は会話は多分あるんですが
嫁とは冷えきっているとこのこと。
まぁ鵜呑みにはしていませんけど

子供も小さかった頃はよく
家族でお出かけばかり
していましたけどね~最近は
それすらもお互いのネタになるように
なりました

年下君ほんとお子ちゃまです(笑)

なっちゃんさん彼さんと会えたんですねーいいなぁ♡♡
たくさん充電して貰ったので
また頑張れますね(´∀`)
私も早く誰かとしたい(笑)

  • << 412 てらさん、こんにちは。 本彼さん御夫婦の話し合いは、1年前に有ったんですか、てらさんに出会う前にも、彼女がいたのか、解りませんが、てらさんに出逢って、影響がではないと思います、彼女がいるいないではなく、本彼さん夫婦は、破綻に近い状態になっていたから、本彼さんは、家庭に居場所がなく、苦痛だから、外に目を向けたんだろうね。 本彼さんは、てらさんに出逢い、一緒にいる場所が出来て、自分らしさを取り戻したんでしょ、てらさんにはなんでも話、ありのまま でいれるだなぁと思います。 年下君は、まだまだお子ちゃまだから、てらさんの手の上で転がして、大人の男にしてやり、てらさんの大人の女テクで、離れらんなくしてやれば良いじゃない。 うちの彼ったら、 耳元で、僕は私とずっと一緒にいたいとか、毎日愛し合いたいとか、愛情表現をしてくるから、燃えますわ。 もう私は、避妊なしでOKだから、生だから尚更良くて、なかいきも出来るんかなと思いますよ、女性は40代以降、性欲も増しますが、閉経や更年期障害にも、エッチは、大事になりますからね。

No.411 20/03/15 16:07
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 408 なっちゃん おはようございます。 気持ちの整理はしてるつもりですが、ちょっとまだ元気ではないですね…彼のこと想って涙が出ちゃいます。長… 叶わぬ恋さん、こんにちは。

叶わぬ恋さんのレスには、そうそうと思えます、若かりし頃、回りも結婚ラッシュで、交際も長くなり、目の前の方で良いかで、結婚しちゃうから、ふたを開けたらって、少数でもいますよね。

回りの同年代の方は、御互いに若いから、生活力も乏しいから、共働きで稼ぎながら、私の元旦那は、一回り上でしたから、生活力有
ると思ったのに、最悪の結果になりましたから、共通の友達も去りました、本当に、最悪の汚点です。

婚姻中には、散々な思いさせられたんだし、ボロボロにされたんだから、慰謝料を請求、毎月分割で振込して貰うためだけなのに、元旦那には、何の男女の感情もないと、何度もいいましたし、モラハラ遣るくらいだから、精神異常でしょうね、ストーカーになる素質有り、離婚後も住まい教えろと、言って来た時も有るから、警察の生活安全課に、密告した事も有ります。

元旦那からは、取れるだけ取り、私は、彼と一緒になる事を、考えていけば良いですよね、彼にも離婚理由も話して、慰謝料を分割して振込して貰ってると、話してあります。本当にお金と子供の事だけで、電話だけだから、逢うこともないと、話しましたよ。

彼も、私が好きだから、愛してるからと、やきもちやき、拗ねてしまいましたから、それから2人の間で、元旦那の話はしません。

No.412 20/03/15 16:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 410 なっちゃんさん おはようございます 話し合いは1年ぐらい前なので 当時はここ1~2年でと嫁に 言われたそうです 実際は会話は多分あ… てらさん、こんにちは。

本彼さん御夫婦の話し合いは、1年前に有ったんですか、てらさんに出会う前にも、彼女がいたのか、解りませんが、てらさんに出逢って、影響がではないと思います、彼女がいるいないではなく、本彼さん夫婦は、破綻に近い状態になっていたから、本彼さんは、家庭に居場所がなく、苦痛だから、外に目を向けたんだろうね。

本彼さんは、てらさんに出逢い、一緒にいる場所が出来て、自分らしさを取り戻したんでしょ、てらさんにはなんでも話、ありのまま
でいれるだなぁと思います。

年下君は、まだまだお子ちゃまだから、てらさんの手の上で転がして、大人の男にしてやり、てらさんの大人の女テクで、離れらんなくしてやれば良いじゃない。

うちの彼ったら、 耳元で、僕は私とずっと一緒にいたいとか、毎日愛し合いたいとか、愛情表現をしてくるから、燃えますわ。

もう私は、避妊なしでOKだから、生だから尚更良くて、なかいきも出来るんかなと思いますよ、女性は40代以降、性欲も増しますが、閉経や更年期障害にも、エッチは、大事になりますからね。

No.413 20/03/17 20:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 412 なっちゃんさん
こんばんは!
なっちゃんさん
やはりこんな大変なときは
不倫関係とゆうのは
会うのを自粛するべきですか??

てらには何が正しいのかよくわからなくなってきました

せっかく映画でもみにいこうと
年下君誘ったのに何故か
ずっと既読スルーです。

たまに仕事でこうゆう時があるのですが
果たしてそうなのか不明。

いや、ちゃんと決めてくれないと
こちらは段取りがありますので
わけがわかりません。
もう返事きても返しません。


本彼さんは穏やかです♡笑
早く帰ってきてデートにいきたいでーす

やっぱりよそ見しないで
収まる場所に居なさいと
神様が言ってくれているのかなぁと
受け止める事にします

怖いですよね更年期障害…。
私はピッタリ周期がくるので
狂うことはないですが、
それでももう終わりにちかずくと考えたら怖くなります。
まぁ毎月のめんどくささからは
解放されますけど(笑)

No.414 20/03/17 22:12
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 413 てらさん、こんばんは。

てらさん、不倫だから自粛は、無いでしょ、そんな事は、関係無く本人が体調不良ならば、自粛も仕方無いなぁとなりますけど、それでも、相手の状況聞いて、都合つけるのは、人としての行動じゃないですか?

年下君は、今までにも仕事が忙しくて、なかなか連絡無くても有るならば、又そうなんじゃない、まだ未熟だからってだけじゃなく、男性は、1つの事に集中すると、回りに気が回らなくなりは有ります、忘れてる訳じゃないので、こっちも簡単に切るじゃなく、大人の女性らしく、余裕綽々でいましょう。

てらさん次第です、本彼さんか年下君とか、それとも2人とも、良い距離感でいくか、或いは年を重ねて、旦那さんとは、どんな結末になるか、そこも考えながら、子供が巣立ち、てらさんは、どんな選択をするか、まだ答えを出せない。

てらさんは、年齢も違う正反対の方に、出逢ってしまい、本彼さんと年下君の力が必要ならば、今の形でやっていけるか、2人の男性に、お互いの存在を悟られないように、シークレット出来るかです。

双方の方と、男女の関係になって行ったら、エッチの間隔空けないと、女性の形が変わりますから、要注意ですよ。

うちの彼は、コロナなんて関係無く、いつ空けるか聞いたり、一般暦上でとか、私が一緒にいてと言う日は、逢う段取りしてくれるからなぁ、最近は、忙しくても、電話の頻度の方が、多いよ。

No.415 20/03/17 23:49
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 414 なっちゃんさん
時既に遅し。
昨日の夜からイラついていて
今一言返事がきたので
ブチ切れました。

いくらなんでも不誠実すぎます。
女は男と違ってすぐには
旅立てないのです。
なのに何もわかっていない!!
そして私のお誘いは全部スルー
され。全く意味がわからない返事のみ。
まぁ脈がないのでしょう。

日曜日ほとんど連絡とれなかったので
土曜日に会った人とうまくいったの
かもしれません。
もう忘れます

No.416 20/03/18 00:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 415 てらさん

そうか、此方からの誘いを、全てスルーして、あべこべの返信ならば、もう相手にしない方が良いね、このまま、又連絡無いなら、去り際もきちんと、決着つけてしめないと、後味悪く残るから、中途半端な音信不通は、やめてほしいと言ってみたら、はっきり出来るんじゃない。

てらさんには、やはり本彼さんと、歩いていくのが良いのかも、御互いに駄目な所は有るけど、本彼さんもてらさんも、本音を言う事で、歩み寄れそうじゃない、本彼さんも、繊細やメンタル弱い所も有る様だけど、本来男気有るダンディな男性なんだろうなぁと、リアルに知らないから、想像だけどね。

てらさんは、前にお水もしていたから、いろんな男性を、観てきているはずだけど、本彼はなにか違うと、惹かれているだから、魅力的な方なんだと思います
よ。

No.417 20/03/18 09:37
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 416 なっちゃんさん
おはようございます

年下君今朝連絡ついて
体調不良とあとコロナが大変な
時だから外出は自粛しようとの
ことでした。
どこに行っても危ないと。

これが本心がどうか
わかりませんが
もしかしたらいい人
できて断る為の口実
なのかもしれないし、

なんだか疲れました。
コロナでずっと外出できてないから
ストレス溜まっているんですよね

とうぶん大人しくしておきます。

No.418 20/03/18 20:41
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 417 てらさん
こんばんは。

年下君、今朝連絡くれたんだ、良かったですね、モヤモヤした感じは、後味悪くいつまでも、残りますからね。

年下君、LINEでは下ネタを言ったりしてますが、すぐ逢えないから、真面目な話ばかりも疲れるし、ざっくばらんに話していたら、初対面も、距離が近付くじゃないかなも、有るんじゃないかな⁉️御互いに、相手が解らないから。

年下君が、体調悪くてコロナも有るから、自粛しょうは、本当にてらさんの事を、考えてじゃないかな?万が一一緒にいて、もし感染したら、体調不良も移したら、年下君は、シングルだから良いが、既婚者のてらさんは、どうなるのと、大変な事に、なりかねでしょと、解らないかと、てらさんに、言ってるんじゃない。

てらさんの言う通り、コロナ影響は、あちこち出てるから、学校や企業も、休業や閉鎖も、増えてるからね、部屋で過ごすのも、ストレスになっているよね、アホな感染者もいて、街をうろついて、他人にウイルスを撒き散らしていたり、二次犯罪も増えているよね。

No.419 20/03/18 23:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 418 なっちゃんさん
色々いつも優しい言葉で
励まして貰いほんとうに救われてます
ありがとう😊

でも毎週のように
出歩いて私以外とは遊ぶくせに
私だけダメな理由って
怖気付いたのかもしれません

やっぱり好き好んでフリンなんて
しませんよね
だってしなくとも出会いは
あるんですから

なのであなたとは縁がなかったと思う事にしますので大丈夫です。と連絡しました。よくわからない返事がきましたけど
もういいかな。

No.420 20/03/19 05:10
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 419 てらさん
おはようございます。

てらさん、此方こそ楽しくお喋りして、楽しいしいろんな生き方有るなぁと、なかなかリアルで、他人に聞けないから、御互い様良い刺激にもなるし、あっそんな考え方も有るんだと、共感も出来てますよ。

年下君との遣り取りも、本彼さんと、喧嘩してゴタゴタしていて、耐えらんなくなり、暇潰しだったかもだけど、気付いたら年下君が、気になる存在になり、てらさんも、簡単に諦めらんなくなり、ゆらゆら気持ちが、ぶれてるんじゃない。

てらさんは、もういいやで年下君にも、縁がなかったと、はっきり言えば、年下君は、意味不明の返信で、気を引こうとしてるのかな、モヤモヤしてしまうばかりだね。

はっきり、他の方とは遊びに行くのに、私は駄目なんだねと、言わないと解らないのかな、てらさんと、どうしたいのか、そこをちゃんと聞かないと、納得できないんじゃない❓️

てらさんは、本彼さんとも、ドタキャン続き理由は、解っていても、逢えてないし、コロナ影響も有りで、イライラを何処にぶつけていいのか、解らないだろうね。

本彼さんも、ちょっぴりLINE出来る時は、してくれてるだけでも、ちょっぴり変化は、有ったんだろうけど、やっぱり逢いたいよね。

No.421 20/03/24 06:43
恋愛好きさん9 

皆さん、お元気してますか??
朝になってもなかなか疲れが取れずに毎日だるぅーい感じです😅夜中に目が覚めてトイレに起きるからかなぁ…。
なかなか連絡なかった彼から先週連絡があり チラッと会うことができました!長かったけど待っててよかったと思いました😌どの人より、彼がいい。来月も会いたいから またじっくり待つとします(*´ω`*)!

No.422 20/03/24 14:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 421 恋愛好きさん
こんにちは。
お久し振りです。

恋愛好きさんは、疲れが取れず、夜中にトイレに起きちゃうんですか?中途半端に、目が覚めたら、疲れやすくなりますね、ストレスで、自律神経が遣られたり、してるかもですね。

コロナの影響で、色々イベント等も中止や延期になってるし、閉鎖も去れて、何処にもいけないから、影響有るだろうね。

恋愛好きさんも、久し振りに、彼さんから連絡来て、少しでも、逢えて良かったですね、貴重な時間を彼さんが、恋愛好きさんと逢いたいからと、作ってくれるだけで、嬉しくなりますよね、恋愛好きさんが、彼さんを好きで、他の人は駄目なの、文面から伝わりますよ。

今月私も、ホワイトデーに彼と、私の家で逢い数時間、過ごしました、彼も転職して、まだ身体も慣れないから、コロナも有るし、金銭面もなんで、来月に沢山逢えるように、するからと言ってます。

私は、彼と出逢いが浅いですが、彼が考えてくれて、私が寂しくないように、してやろうと行動してくれて、そんな所がいいなぁ、好きだなぁと思えるように、なりましたよ。

No.423 20/03/24 21:00
恋愛好きさん9 

>> 422 なっちゃんさん こんばんは🌆
ストレスも多少有るし、トイレが元々近いので夜起きちゃいます(笑)
彼と呼べるのか、お互い様ですが都合の良い関係と呼ぶべきかたまに悩みます。が、お互い好き同士には違いないはず…
大人になると色んな関係が芽生えてきて、若い頃とは好みのタイプも変わりつつあります。なっちゃんさんはどうですか??
なっちゃんさんの彼、思いやりがあって羨ましいです。男子は行動に表れますよね!うちの彼はわがままです。けど惚れてるからしゃあなしですね😅

No.424 20/03/25 03:27
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 423 恋愛好きさん
こんばんは。

恋愛好きさん、確かに若い頃と、恋愛にたいしてだけじゃなく、いろんな事で考え方や感じ方は、違いますね、若い頃は、未熟で目の前の事しか見えてなかった、今は酸いも甘いも解る年になり、大人になったから、じゃないかな⁉️

恋愛好きさんと、彼さんの関係は、都合が良い関係では、無いじゃないかな❓それならば、ワンナイトで、終わりじゃない、関係が関係だから、御互いに相手の事情も有るから、頻繁に逢えなくても、仕方ないけど、やっぱり御互いに、思い遣りが有るんじゃない、一緒にいたいと、思えるような人に、早々出逢えないですからね。

私も彼と巡りめぐって、タイミングが合い、出逢えたんで、縁があったと思います、彼からスキスキで、真っ直ぐにぶつけて来てくれたから、愛される方が良いなぁと、思います。

No.425 20/03/25 06:02
恋愛好きさん9 

>> 424 なっちゃんさん、おはようございます☀
若い時と悩みの質はあまり変わりないですが、若干気が長くなったかな?と思います。会った日から1週間から2週間ちょっとは連絡なくてもそんなもんかなとのんびりです。笑
好き好きも会った時にすればいいや…と。若い時は好きってメールでも言ってほしいーとぶつけたりしてましたね。
本当は今でもガンガン言ってほしいけど、我慢?そんなもんと悟ってます😅
ワンナイトじゃないから都合の良い関係じゃないって言って下さってあったかい気持ちになれました!ありがとうございますー😊
なっちゃんさんも良い関係で、私も嬉しいです🥰ミクルでお話するのも楽しいですね😊

No.426 20/03/25 17:14
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 425 恋愛好きさん、こんにちは。

恋愛好きさんも、穏やかに気も長く保てるのは、若い頃は、知らない、解らない事を、色々経験したから、じゃないですか?成長してるって事、出逢った人達の力でも有るんじゃない。

今の彼さんに、出逢えたのも、意味があるし、彼さんに、傍にいて欲しい、傍にいてあげたいも、御互いに必要だからではないかな?
先なんて。解らないし、今の形で良いから、恋愛好きさんも、彼さんを好きならば、彼さんも、恋愛好きさんの事を、考えてくれてるし、応えてくれてるじゃない。

彼さんも、恋愛好きさんに、我慢させてる、寂しい思いもさせてと、解ってるよ、恋愛好きさんが、待ってくれてるのも、有り難うと思ってるんじゃない。

うちの彼は、真っ直ぐに物言いをする所は、曖昧なのが嫌だから良いのだけど、年齢差が9歳下も有り、御互いに戸惑いや違いが、こんなにも有るのって事は有る、彼は、気にしてるかなと、言い過ぎかなとか、その都度話し合う事にしてる。

私も、ミクルで話すの楽しいです、年齢も様々ですし、色々刺激も有りますね。

  • << 431 なっちゃんさん、こんばんは🌆 もう少しで4月なのにコロナも長期化して騒がしいですね…。オリンピックも残念だし、辛い事が多いです(><) 相変わらず連絡はいつくるかわからないし、来月なかば過ぎないと多分会えません。4月の第二週から三週あたりに連絡ありそう(笑)!それでも深追いせずに待ってる私って偉いよなーいい女だよなぁ、と自分を褒めながらのんびりです🤩 私、年上が本来は好きで夫も年上ですが最近は同じ年かひとつふたつ年下がいいなと思いはじめました。わがままな彼も、許せるし寛容になれるのも年が近いからかな? なっちゃんさんも9才違うからそんな気持ちになる事ありませんか?

No.427 20/03/25 18:08
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆様お久しぶりです
なんだか色々あって元気もないてらです。

週末をさかいに年下君とは完全に終わりました。
週末彼から連絡はきたものの、
未読スルーが増えてまともな会話すらなく、様子がおかしかったんです。
会う会わないで揉めた事もあり、
ギクシャクして。。

私が誘っても危ないから出歩くなとゆう年下君、自分は飲み会にいくくせに
私にはお前とは約束していないとゆう
よくわからない展開でイライラ
していたので潮時だったみたいです

もう連絡もとりあっていません。

本彼さんは出張中ですがコンスタントに連絡がとれている奇跡が続き
てらはだいぶ満たされました(´∀`)
もうすぐ誕生日なので
お祝いしてくれる約束と
帰ってきたら早急に会いたいとのこと
(//∇//)うふふ♡

彼1人に依存しないように
したいのですが、好きバレしすぎて
改めて大切さを実感しております(笑)

とゆうのも知り合いのふりんしている子がふりん相手と急に連絡がつかなくなり、そゆうのを聞いて自分の置かれている状況に感謝しないといけないと
改めて思うようになりました

本当は
年下君の事も好きでした
でももう静かに忘れます
皆さんたくさんお話聞いてくれて
ありがとう!

  • << 432 てらさんこんばんは🌇 新しい出会いもあるだろうし、なくても彼さんがいるから今はゆっくりと毎日過ごすのもいいと思います。コロナも長期化しそうだから、いろんな意味で自粛的な…(笑) 私たちの恋愛は いつ終わってもおかしくないしいきなりほんとーに連絡来なくなる可能性もめっちゃありますよね(;´Д`) 妻にバレたり色んな悪いこと… 考えだすと不安しかありません。 きっとてらさんは素敵な女性なんだろな。素直だし、真っ直ぐな人だと勝手に思ってます😉

No.428 20/03/25 19:41
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 427 てらさん、こんばんは。
御無沙汰、心配したよ。

てらさん、年下君とは、一悶着と言うか、LINE頻度が未読スルーばかりで、此方が誘えば、断りばかりじゃ、怪しいですね、他のやつとは行くのにと、疑いを持つならば、てらさんの潔く終わりにしたのは、良いと思います。

本彼さんとは、久々に2月に逢い、お互いの駄目な所も有りで、話し合いをして、御互いに気持ちをぶつけたのが良かったじゃない、3年一緒にいるから解るだろうじゃないし、毎日一緒にいれないんだから、喧嘩になる前に、ちゃん話し合いしないとだよ。

出張していても、合間にLINEしてくれたり、予定を教えてくれたりならば、良い方向にいけて、良かったですね。

うちの彼は、転職して少し慣れてきたようです、まだ収入的に厳しいからと、14日ホワイトデーに、逢いましたが、来月になって余裕出来たら、頻繁に逢いに行って良いかと、言ってきたよ。

No.429 20/03/25 19:55
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 428 なっちゃんさん
ご無沙汰してます

縁がなかったのですよね。。。
本彼さんのように例え数ヶ月色々な
事情で会えなくてもきれない縁も
あればすぐにこじれてしまう縁は
縁と呼ばないのかもと感じてきました
と思ったほうが楽です

彼氏さん落ちついてきてよかったですねー
何よりです

私はとりあえず失った隙間を
埋めるわけではありませんが、
1人で考える時間にしたいと思います

No.430 20/03/25 23:35
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 429 てらさん
そうかもしれない、まぁ逢ってもないうちから、ゴタゴタしたりすれば、縁薄ってなりますよ、唯一連絡手段のLINEも、途絶えてしまえば、気持ちも離れるからね。

年下君は、てらさんでなくても良くて、既婚者だからと言って、軽くみていたのかな⁉️すぐ遣れるとみられたのかな、てらさんも既婚者なんだから、俺も女遊びしてもいいよなぁと思われたのか?2ヶ月過ぎても、進展無いから諦めか、他探したかだろうね、やっぱり本命のシングル同士が良くなったのかもね。

てらさんも、話し相手にしただけで、疑似愛だったのかも、それだけの事で、やっぱり本彼さんへの気持ちが、強かったんじゃないの?改めて本彼さんへの気持ちも、確認できて良かったんじゃないかな⁉️

本彼さんばかりに行かないようには、他の事に気を向けて、一人の時間も良いし、御一人様歓迎の所も有るから、気分転換に、飲み屋、喫茶で御食事やお茶やお酒をも良いじゃないの?

私の彼の事も、有り難うございます、彼も転職して、私との先々も、考えてるから、頑張れると思います、彼にも、私はなぜ傍にいるのと、一緒にいたいからだよと、私の事を考えたら、頑張れると思うよと話しましたよ、一人じゃないからとね。

  • << 436 なっちゃんさんご無沙汰しております 年下君からずっと連絡が こなくなり元気がなくて ネット避けしておりました 週末少し連絡きました。 たいして話してないですけど 本彼さんも元気です(^-^) てらは出かけられないストレスで 気が滅入りそうです

No.431 20/03/29 20:19
恋愛好きさん9 

>> 426 恋愛好きさん、こんにちは。 恋愛好きさんも、穏やかに気も長く保てるのは、若い頃は、知らない、解らない事を、色々経験したから、じゃないで… なっちゃんさん、こんばんは🌆
もう少しで4月なのにコロナも長期化して騒がしいですね…。オリンピックも残念だし、辛い事が多いです(><)
相変わらず連絡はいつくるかわからないし、来月なかば過ぎないと多分会えません。4月の第二週から三週あたりに連絡ありそう(笑)!それでも深追いせずに待ってる私って偉いよなーいい女だよなぁ、と自分を褒めながらのんびりです🤩
私、年上が本来は好きで夫も年上ですが最近は同じ年かひとつふたつ年下がいいなと思いはじめました。わがままな彼も、許せるし寛容になれるのも年が近いからかな?
なっちゃんさんも9才違うからそんな気持ちになる事ありませんか?

  • << 433 恋愛好きさん、こんばんは。 恋愛好きさんの彼さんも、年下君なんですか?年齢だけじゃなく、恋愛好きさんが、色々経験して、大人になっているし、余裕があるから、彼さんから直ぐ連絡出来なくても、逢うのも難しくても、自分が選んだのだからと、割り切れているから、寛容になれるんじゃないかな?彼さんとの交際でも、成長出来てるんじゃない?人を好きになるのは、素敵な事だからね。 私は、元旦那は一回り上でしたが、全然包容力や男らしいも無しでした、何でも人任せ頼りでしたし、自己中なやつ、自分の思い通りにならないと、暴言、罵倒で、好きにすればでしたから、一緒にいる意味有るって感じでしたからね。 彼は9歳下でも、私の事を考えてくれて、誕生日や記念日は、大事にして欲しいかとか、どうしたいかとか、ちゃんと聞いてくれて、一緒にいてやろうと、行動してくれるから、嬉しいです、私からおねだりして、一緒にいて欲しい、逢いたいと言っても、なんとか時間作ろうとして、少しの時間でも、逢ってくれるのは、嬉しいですね。 今は、コロナの影響で自粛しないといけないから、本当どんどん感染者増えてるから、どうなるのって感じだよね、早く解除して欲しいね。 恋愛好きさんも、彼さんと逢えるのは、来月中旬くらいになるんだね、待ち遠しけど、逢ったらめちゃ甘えて下さいね。

No.432 20/03/29 20:25
恋愛好きさん9 

>> 427 皆様お久しぶりです なんだか色々あって元気もないてらです。 週末をさかいに年下君とは完全に終わりました。 週末彼から連絡はきたもの… てらさんこんばんは🌇
新しい出会いもあるだろうし、なくても彼さんがいるから今はゆっくりと毎日過ごすのもいいと思います。コロナも長期化しそうだから、いろんな意味で自粛的な…(笑)
私たちの恋愛は いつ終わってもおかしくないしいきなりほんとーに連絡来なくなる可能性もめっちゃありますよね(;´Д`)
妻にバレたり色んな悪いこと…
考えだすと不安しかありません。

きっとてらさんは素敵な女性なんだろな。素直だし、真っ直ぐな人だと勝手に思ってます😉

  • << 435 恋愛さん お久しぶりです(^-^) コロナのせいでどこにも行けず 参っています。 この状況誰にも会えません… 褒めてくださってありがとう♡ なんだかとても嬉しいです♪ でもどんなに好きでもこんな状態で ずっと会えないと関係も 終わってしまうのかなぁとか 考えると辛くなっています 急に連絡とれなくなる! この前ふりんしている友達が 全く同じ状況になりました。 いきなりです。連絡しても未読。。 こちらは理由すらわからず。。 理由がわからないと言えば 年下君1週間も連絡ありませんでした もう終わったと思い元気がなくて ネットも開かずいましたら 週末少し連絡ありました。 てらは元気がありません。。。

No.433 20/03/29 22:40
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 431 なっちゃんさん、こんばんは🌆 もう少しで4月なのにコロナも長期化して騒がしいですね…。オリンピックも残念だし、辛い事が多いです(><) … 恋愛好きさん、こんばんは。

恋愛好きさんの彼さんも、年下君なんですか?年齢だけじゃなく、恋愛好きさんが、色々経験して、大人になっているし、余裕があるから、彼さんから直ぐ連絡出来なくても、逢うのも難しくても、自分が選んだのだからと、割り切れているから、寛容になれるんじゃないかな?彼さんとの交際でも、成長出来てるんじゃない?人を好きになるのは、素敵な事だからね。

私は、元旦那は一回り上でしたが、全然包容力や男らしいも無しでした、何でも人任せ頼りでしたし、自己中なやつ、自分の思い通りにならないと、暴言、罵倒で、好きにすればでしたから、一緒にいる意味有るって感じでしたからね。

彼は9歳下でも、私の事を考えてくれて、誕生日や記念日は、大事にして欲しいかとか、どうしたいかとか、ちゃんと聞いてくれて、一緒にいてやろうと、行動してくれるから、嬉しいです、私からおねだりして、一緒にいて欲しい、逢いたいと言っても、なんとか時間作ろうとして、少しの時間でも、逢ってくれるのは、嬉しいですね。

今は、コロナの影響で自粛しないといけないから、本当どんどん感染者増えてるから、どうなるのって感じだよね、早く解除して欲しいね。

恋愛好きさんも、彼さんと逢えるのは、来月中旬くらいになるんだね、待ち遠しけど、逢ったらめちゃ甘えて下さいね。

No.434 20/03/29 22:50
恋愛好きさん9 

>> 433 ミクルを徘徊していたらなっちゃんさんからタイムリーに返信がっ🙌タイミングがいいと何事もテンション上がります(笑)
はい。私の彼も年下です!ひとつしか違わないけど、年下可愛いです🙌わがまま、素直、マイペース、会った時は愛情深いし体は若い。あーぁ、しょうがないなー…って苦笑いする程度で 喧嘩したり気まずくなった事もまだありません。癒しだなぁ✨
なっちゃんさんの彼、時間作ってくれるの嬉しいですね(*´ω`*)!時間はお金で買えないから貴重ですよね。男子は好きな気持ち・会いたい気持ちは行動に現れますし。

  • << 438 恋愛好きさん、こんにちは。 恋愛好きさん、ミクルとかLINEとか、話をしていて、直ぐ返信来ると、嬉しいような、気にしてるんだと、嬉しくなるの解りますよ。 コロナ影響で、自粛が続いてるから、ミクルやLINEで話してるだけで、気が紛れるよね、早く解除してくれないと、楽しくデートも出来ないもんね。 恋愛好きさんも、旦那さんは年上で、彼さんは1つでも下だから、年も近いし、一緒にいて和むのも有り、色んな意味で、刺激も有るんだろうね、お互いに成長出来る関係ならば、良いじゃないですか?年齢だけじゃなく、人柄なんじゃない、駄目男は、いくつになっても駄目だからね。 私も、来月は彼が頻繁に、逢いたいよと言うけど、コロナも有るから、怖いよなぁと思います、今月は、彼が転職したばかりで、収入的にきついから、逢うの控えていたから、一緒に居たいよ、家でデートかな、無難だからね。

No.435 20/03/30 11:27
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 432 てらさんこんばんは🌇 新しい出会いもあるだろうし、なくても彼さんがいるから今はゆっくりと毎日過ごすのもいいと思います。コロナも長期化しそう… 恋愛さん
お久しぶりです(^-^)
コロナのせいでどこにも行けず
参っています。
この状況誰にも会えません…

褒めてくださってありがとう♡
なんだかとても嬉しいです♪

でもどんなに好きでもこんな状態で
ずっと会えないと関係も
終わってしまうのかなぁとか
考えると辛くなっています

急に連絡とれなくなる!
この前ふりんしている友達が
全く同じ状況になりました。
いきなりです。連絡しても未読。。
こちらは理由すらわからず。。

理由がわからないと言えば
年下君1週間も連絡ありませんでした
もう終わったと思い元気がなくて
ネットも開かずいましたら
週末少し連絡ありました。

てらは元気がありません。。。

  • << 437 てらさん大丈夫ですか?? 私も不安で見通しが立たないからソワソワします…。状況が悪くなってくばかりだから私たちみたいなカップルは皆不安なんじゃないかな?? 会いたい気持ちもあるけど万が一感染したら、ルートも発覚するだろうし色々ありますよね😭気晴らしが必要だけどお金もそんなに使うわけにもいかず、ストレスたまりまくりです😤😤

No.436 20/03/30 11:31
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 430 てらさん そうかもしれない、まぁ逢ってもないうちから、ゴタゴタしたりすれば、縁薄ってなりますよ、唯一連絡手段のLINEも、途絶えてしまえば… なっちゃんさんご無沙汰しております

年下君からずっと連絡が
こなくなり元気がなくて
ネット避けしておりました

週末少し連絡きました。
たいして話してないですけど
本彼さんも元気です(^-^)

てらは出かけられないストレスで
気が滅入りそうです

  • << 439 てらさん、こんにちは。 てらさん、年下君から連絡途絶えたと思えば、1週間ぶりに、連絡有り話をしたんだ、年下君の詠めない言動は、曖昧過ぎるね。 コロナ影響も有り逢えないのは、仕方ないけど、せめて連絡手段のLINEは、繋いでくれたら良いのに、駄目かと思い、不安になるよね。 本彼さんからは、頻繁に連絡来るのかな?てらさんが元気無いから、心配だなぁ?私も来月にならないと、彼に逢えないから、てらさん、恋愛好きさんと、ミクルでお話しましょうよ。

No.437 20/03/30 12:51
恋愛好きさん9 

>> 435 恋愛さん お久しぶりです(^-^) コロナのせいでどこにも行けず 参っています。 この状況誰にも会えません… 褒めてくださって… てらさん大丈夫ですか??
私も不安で見通しが立たないからソワソワします…。状況が悪くなってくばかりだから私たちみたいなカップルは皆不安なんじゃないかな??
会いたい気持ちもあるけど万が一感染したら、ルートも発覚するだろうし色々ありますよね😭気晴らしが必要だけどお金もそんなに使うわけにもいかず、ストレスたまりまくりです😤😤

No.438 20/03/30 12:53
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 434 ミクルを徘徊していたらなっちゃんさんからタイムリーに返信がっ🙌タイミングがいいと何事もテンション上がります(笑) はい。私の彼も年下です!… 恋愛好きさん、こんにちは。

恋愛好きさん、ミクルとかLINEとか、話をしていて、直ぐ返信来ると、嬉しいような、気にしてるんだと、嬉しくなるの解りますよ。

コロナ影響で、自粛が続いてるから、ミクルやLINEで話してるだけで、気が紛れるよね、早く解除してくれないと、楽しくデートも出来ないもんね。

恋愛好きさんも、旦那さんは年上で、彼さんは1つでも下だから、年も近いし、一緒にいて和むのも有り、色んな意味で、刺激も有るんだろうね、お互いに成長出来る関係ならば、良いじゃないですか?年齢だけじゃなく、人柄なんじゃない、駄目男は、いくつになっても駄目だからね。

私も、来月は彼が頻繁に、逢いたいよと言うけど、コロナも有るから、怖いよなぁと思います、今月は、彼が転職したばかりで、収入的にきついから、逢うの控えていたから、一緒に居たいよ、家でデートかな、無難だからね。

  • << 440 そうなんです。自粛なんてふふーんと思ってたんですが、志村けんが亡くなってしまい 自粛すべきか今更ながら考えだしました。せつないです。。 ミクルで返信してくれるなっちゃんさんや、てらさん達が居るだけでだいぶと気が楽ですよ😌ありがとうございます。 けどまぁ、暗いムードの世の中ですね。 いっその事仕事もちょいと休みたいです(笑)休み過ぎるとお金ないからちょいとだけ…無理か…😅

No.439 20/03/30 13:19
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 436 なっちゃんさんご無沙汰しております 年下君からずっと連絡が こなくなり元気がなくて ネット避けしておりました 週末少し連絡き… てらさん、こんにちは。

てらさん、年下君から連絡途絶えたと思えば、1週間ぶりに、連絡有り話をしたんだ、年下君の詠めない言動は、曖昧過ぎるね。

コロナ影響も有り逢えないのは、仕方ないけど、せめて連絡手段のLINEは、繋いでくれたら良いのに、駄目かと思い、不安になるよね。

本彼さんからは、頻繁に連絡来るのかな?てらさんが元気無いから、心配だなぁ?私も来月にならないと、彼に逢えないから、てらさん、恋愛好きさんと、ミクルでお話しましょうよ。

No.440 20/03/30 15:15
恋愛好きさん9 

>> 438 恋愛好きさん、こんにちは。 恋愛好きさん、ミクルとかLINEとか、話をしていて、直ぐ返信来ると、嬉しいような、気にしてるんだと、嬉しく… そうなんです。自粛なんてふふーんと思ってたんですが、志村けんが亡くなってしまい 自粛すべきか今更ながら考えだしました。せつないです。。
ミクルで返信してくれるなっちゃんさんや、てらさん達が居るだけでだいぶと気が楽ですよ😌ありがとうございます。
けどまぁ、暗いムードの世の中ですね。
いっその事仕事もちょいと休みたいです(笑)休み過ぎるとお金ないからちょいとだけ…無理か…😅

No.441 20/03/30 17:15
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 440 恋愛好きさん

本当に、コロナ怖いですね、志村けんさんが、身をもって、教えてくれたって感じるよ、メディアも死を無駄にしないでと、若年層も、自粛するように呼び掛けてるね、東京の感染者増加は、20代から30代が多く、私は大丈夫と出歩いた結果みたいよ。

治療法も治療薬もない、病気だから、どんどん増えてきて、本当に怖くなってきたね、やっぱり他人事でないから、暫く我慢だね。

私も、恋愛好きさんやてらさんと同じく、外出が出来ず、彼にも逢えないから、早く解除して、楽しい日常になってもらいたい、早く彼とデートしたり、愛し合いたいですよ。

それまで、ミクルでみんなと話していたら、退屈しないし、良いかなとこちらこそ、宜しくね。

No.442 20/03/30 19:10
恋愛好きさん9 

>> 441 バタバタしてると日にちが過ぎるの早く感じるから、←そうでもない時もありますが…
彼に会う日が近くなっていく!とプラスに考えるようにしてます😚
きっと離れていかないよ、大丈夫連絡くるくるってお風呂🛁に入りながら思ったり…。
コロナ、昔のSARSよりだいぶと深刻ですよね。謎のウイルス、コロナ。怖いよ😭
皆んなと話せてほんとに救われる部分あります!悩んでるのも自分だけじゃないと勇気もらってます😉

No.443 20/03/30 20:45
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 442 恋愛好きさん

一人で悩んでいても、不安になっていても、ネガティブになるばかりだからね、ミクルで話して、気が紛れるならば、良かったです。

恋愛好きさんだけじゃないよ、やはり彼さんと逢いたい、女心解りますから、確かにWだから、連絡とったり、気楽にいつでも逢えるって訳じゃないから、切ない時も歯痒い時も有るだろうしね。

逢えた時は、貴重な時間だから、喧嘩したり無駄な時間にしたくないから、リフレッシュして、万全にしていたいのも、解りますよ。

私も、以前は既婚男性と交際していて、私は離婚していたので、私の家で逢っていた事も有り、相手には帰る場所が有るのが、切なくて、何度帰らないでと、言いそうになり、耐えらんなくて、そんな時有ったなぁと。

今彼にも、時々逢えない寂しさから、耐えらんなくて、逢いに来てと言ったり、帰らないで早く一緒に居れるようにしてと言ってしまう事も有ります、いつも言う訳じゃないから、彼の方が、珍しく私から言うから、どうしたのって聞いてくる、時間作って少しでも、逢ってくれたら嬉しいだけどね。

No.444 20/03/31 12:19
恋愛好きさん9 

>> 443 彼のことで頭悩ませて、連絡遅いなぁ今日も来ないのかなぁとか毎月、周期的に思いますよ〜(;´Д`)連絡来たら吹っ飛ぶんですが(笑)
その他の悩みは、主に仕事絡みです。。上司が若干気難しくて 日替わりでモヤモヤする日しない日あります。もっと精神的に成長したら、気持ちもでっかく居られるのかなぁ?
会える日が決まると気分も切り替えて頑張るぞと強く思います。なっちゃんさんもそんな感じですかね??
なっちゃんさんの彼も忙しい方ですか?うちの彼は忙しい人です(;´Д`A ```

No.445 20/03/31 14:32
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 444 恋愛好きさん、こんにちは。

恋愛好きさんの彼さんへの気持ち、凄い解りますよ、仕事も家庭も有るから、逢う頻度も、思うようにいかない、でもLINEも中々返信ないと、頭で解っていても、まだなのとなりますよね、逢う日時が決まると、ポジティブになり、何着ていこうかなとか、バックや靴決めたりして、部屋で一人で、にっこりしちゃうよね。

恋愛好きさんの彼さんは、繁盛期なのかな、忙しい職種なんだね、そんな中でも、恋愛好きさんとの時間を大切にして、遣り繰りして暮れるのは、嬉しいですよね、恋愛好きさんは、彼さんの事を考えて、言動してるから、大人の魅力有る女性だと思います。

私の彼は、介護福祉士です、シフト制だから、勤務時間通りですが、転職したばかりです、勤務先は、私の自宅付近にして暮れてます、精神的にも肉体的にも、職場になれて継続して行くのが、先決ですからね、コロナもあるし、彼も疲れてるから、休ませて挙げたいから、来月なったら、頻繁に仕事帰り寄るよと、言ってくれました。

No.446 20/03/31 18:22
恋愛好きさん9 

>> 445 なっちゃんさん、お疲れさまです。😃
そうなんです!アクセサリー迷ったり、可愛いスニーカーに履き替えたり楽しみですね!
実は、前に彼、私のことが奥さんにバレそうになった事があったんです。だから待つスタイルになりました。バレちゃったら修羅場になるしそれどころじゃないから、と。
でも何とか繋がっていたいな とお互いルール?作って今に至ります。彼は私より年下だから色々教えてあげないとな、と考えました。
そしてなっちゃんさんの彼は介護福祉士さんですか👍すごい👍優しい人なんだろうな。優しいだけじゃできない仕事だから責任感もある男性ですね。ステキ。転職したばかりだと気疲れもするだろし馴染むまで心労が絶えないかも…。
けど優しい年上のなっちゃんさんが居るから、彼も頑張れますよね(*´ω`*)ますますステキ。私も頑張らなきゃ!今日仕事でミスってしまい、落ち込んでます…はぁ…

主のてらさんもお元気かな?
てらさんとも お話したいな✨

No.447 20/03/31 23:39
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 446 恋愛好きさん

恋愛好きさんは、彼さんとの事が、相手の奥さんに、ばれそうになったんだ、双方が一緒にいたいは、解るけど、慎重に行動したり、平常心でいないといけないからね、それでも好きならと、ルールを作り今は、落ち着いたんだね。

彼さんも恋愛好きさんも、若いからガンガンになるのも解るけど、二人の関係が継続するには、ある程度制限は、必要だからね。

彼は、介護福祉士だから、優しいけど、時々自分の話に夢中で、聞いてくれないから、私が拗ねたりしちゃいます、彼の相手をしてあげないと、彼が拗ねて来たりするし、やきもち妬いてきます。

彼の職場は、私の家から近いので、自転車で5分くらいだから、逢いに行けちゃうけど、彼も仕事してるから、行ったりはしないけど、時々逢いたいくなると、彼に言ってます。

今日は、久し振りに彼と電話で話したら、彼のスマホ調子悪くて、 電話出来なかったと言ってきたよ、今日ショップにより、交換依頼して来て、代用品だから、LINEが出来ないからと言ってくれたよ。

No.448 20/04/01 20:42
恋愛好きさん9 

>> 447 なっちゃんさんこんばんは🌇
この三日間、雨が降り続きました。春の嵐…でしょうか??そちらはいかがですか?風邪などにお互い気をつけたいですね。
なっちゃんさん、質問?相談があります!
久々に、連絡があって数回やりとりしてからじゃあね。の挨拶があるのがパターンですが じゃあね。がなくて昼間に数回やりとりして返事が来ないままだったら、また向こうからそのうちに返事来ると思いますか?
来ようが来ないにしても、こちらからはアクション起こさないからまた待つのみ、、ではありますが。
こう言った系のモヤモヤがすご〜く苦手なんですよね(><)はぁ。。
彼さん、携帯直りましたか??いきなり調子悪くなると連絡取れないから不安じゃなかったですか?けど代用品があるなら安心ですね👍彼さんはなっちゃんさんに甘えられて心強いと思います!すねるあたりが可愛いです。
年下あるある、ですね(笑)
私もやきもち焼かれたいもんだ…!

  • << 454 恋愛好きさん、こんばんは。 恋愛好きさん、彼さんから連絡有り、少しやり取りがあって、お互いの合図が有るんだね、ちょっといいですね、それがなくて、そのまま終わりになったんだ。 彼さんも、昼間は仕事有りだから、忙しくてそのままになってしまったじゃないかな、少し待っても、その後連絡ないならば、差し支えない時に、当たり障りない言葉で、恋愛好きさんから、LINEしても良いかも、知れないなぁと思う、いつも待ってるばかり、辛くないですか?やはり寂しいよね。 うちの彼は、年下くんだけど、スマホ疎いから、長年同じ機種を利用していて、寿命だから、交換して貰うみたい、今日新しいのが、ショップに届き、取りに行くと言っていた。 とりあえず、電話でお喋りしたから、不安にもならずに、済みましたよ、たまには、私から拗ねて、よそ見ばかりして、他の女に行ったの?私は無視かと思ったって言ったら、すいません、通話が出来なくてってって、言っていたよ、でもちゃんと報告するからかわいい、身長は180cmだから、大柄なのに。 私は、持病から体調崩して、暫く自宅療養していたから、時短勤務の有る、派遣会社に登録して、社会復帰するんだけど、彼にも話して、大丈夫なの言われた、シフトなども教えたら、安心したみたい。

No.449 20/04/01 21:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

皆さんまたまたご無沙汰しております
やっぱり志村けんとコロナの不安で
鬱ぽくなってきました(っω<`。)
気が滅入ります
大好きな彼さんにさよならも言えずに死んだらどうしようとか考えられなくて!
彼は彼で
もし万が一リスクをおかして
会ったとして感染経路特定されたら
どうする?みたいに言ってきて
会いたさが募る日々です

我慢はいつまででしょう。。

  • << 455 てらさん、こんばんは。 てらさん、コロナ鬱ですか?毎日感染者が、増えていき、首都圏も自粛が有るし、短縮営業だし、人が集まるところは、営業してなかったりするからね。 最悪な事態で、本当にいつまで我慢すれば良いのだよ、逢えないのは、てらさんばかりじゃないから、みんなで話して、気を紛らわしていようよ。 彼さん、スリルが好きなんだ、てらさん達は、関係が関係だから、感染経路を聞かれたりしたら、最悪になりますのに、LINEは有るなら良かったね。 うちの彼は、31日の夕方から、スマホ通話が調子悪くて、ショップに行き、交換して貰うように、お願いして、明日ショップに届くみたいです、LINEも代替えに、移行してないから、出来ないと、電話で言ってきたよ。

No.450 20/04/02 06:26
恋愛好きさん9 

>> 449 てらさんおはようございます☀
ですよね、コロナほんとーーにやばいです。参ってます…色々我慢してますが、終わりが見えないから気が晴れない。
彼さんの言う 感染経路の話も心配です。確かにどこまで話すのか全くわかりませんが、二人にとって良くないのは確かだし、家族に移ったら非常にまずい。感染経路 私も神経質です。
何か楽しみがないと生きていけない!(笑)

  • << 451 そうなんですよね! 何も楽しみがないので辛いです。。。 もしかかったとしても 感染経路ホントのこと話す ふりんカップルなんていないと 思いますけどね(笑) さすがにイタリアにふりん旅行してた 人みたいに海外だと誤魔化せない かもしれませんが(笑) 薬やワクチンを待っていたら 年単位で会えなくなります。。。 どうしましょう辛すぎます(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧