注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

婚外恋愛、

レス500 HIT数 11655 あ+ あ-

てら( 30代 ♀ DZPRv )
20/04/19 22:15(更新日時)

不倫している人話そう

No.2990777 20/01/21 20:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/02/09 22:06
叶わぬ恋さん51 

あの…私も好きな人居ます
お互い結婚しています
でも彼は私の事眼中にないです。
奥さんと仲良いみたいで…
若かりし頃も不倫した事があって3年続いていました。
あの時は2人で飲みに行ってそうなったのですが
今好きな人はそんな事無理そうで…と言うか
私が昔 不倫してた事もその時がよかったら普段は興味ない事も飲み会で話した事があって知っています
なので私が誘えば 俺のこと好きなのか?
俺とどうにかなりたいのか?って悟られそうです
今まで告白みたいな事はしていません
関係が壊れたら怖いのでできずにいます。
一度好きって言ってみようかとも思ったけど言えなくて。
どうしたら 彼とうまくいくでしょうか?
会ってる時楽しかったらいいのです
主人とはセックスレスで相性もよくなくて…
話も聞いてくれず辛いです。

  • << 53 叶わぬ恋さん はじめまして てらと申します。 お2人がどんな関係なのかに よると思いますが、 私ならそれとなく聞き出しながら 自分の気持ち伝えるかもしれません 叶わぬさんの性格にもよると思いますが 私は黙っておけないタイプなので(笑) ガツガツといきたくなります(笑) 会っているときに 楽しいのが1番ですよね(^-^) 私もダブルなのでよく分かります

No.52 20/02/10 00:29
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 50 なっちゃんさんこんばんは そうなんです。私は意地になっていた ところがあって、執着していたんですね。でも彼を選んだのは自分だし 全… てらさんは、人を好きになると、直球でぶつかるだなぁと、回りが見えなくなるんだなぁと感じました。

本彼さんも、最初は良かったのかも知れないけど、てらさんの優しさに甘えてしまい、てらさんも寂しい、甘えたいが、強くなり御互いに、共依存になってしまい、結局本彼さんが、てらさんを二の次にしてしまいだから、どちらが悪いじゃなく、離れた方が良い場合も有るから、てらさんも成長出来てますよ。

全然違うタイプの年下君と、付き合ってみたら、また違うと想うから、良い時間を過ごしていけば良いよ、年下君でも、男なんだよね、仕事もバリバリ出来そうだから、魅力的に映るんじゃない、男性が仕事してる時って、かっこ良いとなるでしょ。

私にとっては、元彼達と出逢い、過ごした時間は、必要だったから、今元気で生きてるのも、前向けたのも、良かったと想うから、いつまでも、心配かけないように、安心して貰わないとね。

今彼は、直球でまっすぐ、物事も言うし、気持ちも伝えてくれるし、おねだりも聞いて暮れるから、女性は愛するより、愛されて追いかけられる方が、安心するし、幸せに感じるなぁと思います。

私も、てらさんと話していて、世代が違うから、同じ事でも受け方違うんだなぁと、感じたりするから、楽しいですよ、有り難う。

  • << 54 なっちゃんさんズバリおっしゃる通りです。 常に直球そして空回り(笑) よく失敗します(^-^)本彼からも 言い過ぎだと言われた事も多々あります そうなんですよ!年下君とても 仕事が出来て賢そうなインテリ男子なんです だから尊敬できるとこもあって なんだか男として意識してしまいます。 そうですよね女性は 愛するより愛されろと言いますもんね 愛して愛して愛して 身も心も消耗して 私はいったい何がしたいんだろと 最近思ってきました

No.53 20/02/10 19:11
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 51 あの…私も好きな人居ます お互い結婚しています でも彼は私の事眼中にないです。 奥さんと仲良いみたいで… 若かりし頃も不倫した事があ… 叶わぬ恋さん
はじめまして
てらと申します。
お2人がどんな関係なのかに
よると思いますが、

私ならそれとなく聞き出しながら
自分の気持ち伝えるかもしれません

叶わぬさんの性格にもよると思いますが
私は黙っておけないタイプなので(笑)
ガツガツといきたくなります(笑)
会っているときに
楽しいのが1番ですよね(^-^)

私もダブルなのでよく分かります

  • << 57 てらさん レス頂きありがとうございます!! 嬉しいです。 スレッド立てても 基本的に止めておきましょうって諭される感じでなかなかご理解いただけなかったため 嬉しいです 本当に。 てらさんは黙っていられないタイプですか?! 私もここまで 好きって出てますが言ったら全部が壊れそうで言わないでいます ハッキリ言わずに遠まわしに言えばいいでしょうか(笑) 難しいですね。 この間5人位で飲みに行ったとき 浮気あなただったらどう?って聞いたら おされたらわからないけど浮気は面倒だみたいに彼言ってて ないかなって思いました 奥さんと仲良さそうだし… でも やはり男性らしく?浮気不倫完全否定って言わなかったです。 彼も私も結婚してなければ 私絶対告ってます(笑) そういえばいいですかね? でも 2人で会う機会ってないんですよね 会うときは仕事なのでモードがお互い違うし… だからこそ言うべきかなぁ ボディータッチはされた事ありますが…意味ないかなぁ 時々会ってごはんか飲みいくだけでもいいので 相手になって欲しいです。

No.54 20/02/10 19:17
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 52 てらさんは、人を好きになると、直球でぶつかるだなぁと、回りが見えなくなるんだなぁと感じました。 本彼さんも、最初は良かったのかも知れな… なっちゃんさんズバリおっしゃる通りです。
常に直球そして空回り(笑)
よく失敗します(^-^)本彼からも
言い過ぎだと言われた事も多々あります

そうなんですよ!年下君とても
仕事が出来て賢そうなインテリ男子なんです
だから尊敬できるとこもあって
なんだか男として意識してしまいます。

そうですよね女性は
愛するより愛されろと言いますもんね
愛して愛して愛して
身も心も消耗して
私はいったい何がしたいんだろと
最近思ってきました

No.55 20/02/10 20:55
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 54 てらさん、こんばんは。
お疲れ様です。

本彼さんは、遠距離だしいつも逢える、見てられる訳じゃないから、初めからてらさんも、解っていたけど、文面の遣り取りだけじゃ、解らないしそれすらも減り距離が出来たら、気持ちも離れちゃうの仕方ない
よ。

本彼さんと年下君は、正反対の部分も有ると、見付けてしまったから、惹かれているんだね、てらさんもガンガンでも、年下君は更にガンガンだから、戸惑い有るけど、時間たてばクールダウンの速度も同じくらいだろうから、しっくり来て楽しいと思うよ。

てらさん、年下君とじゃれあい、言い合いして疲れると言いながらも、楽しそうだし、仕事中の年下君は、解ったから、年下君のプライベートも知りたいと、なってしまうんじゃない、連絡してくるなとか言われても、どうしてるかなと、気になる存在なんだろうなぁと思います。

うちの彼は、仕事中の連絡は出来ないし、昼休みは短い時間だから、休ませと言うから、私も朝と終わったくらいに、労う程度のLINEするけど、彼が時間出来て、LINEや電話してきて、私が返信や出れないと、僕より大事な人がいるんだと、やきもちなのかな、拗ねてしまう、愛されてるって実感するし、母性本能くすぐられて、キュンキュンしちゃうんだよ。

No.56 20/02/10 21:58
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 55 なっちゃんさん
こんばんは
そうなんですよね~母性本能くすぐられてほんとは遊んでみたくなっています

年下君に抱きしめられたら、年下君に迫られたら…といけない妄想が頭を
巡っています。

でもその反面本彼さんを思い出すと
胸がきゅーと締め付けられるような
感覚になり涙も出そうになります。

年下君昨日までは絶好調でしたが
今日は遊びにいったのか、なんなのか
トーンダウンしております。

なっちゃんさんにアドバイス頂いたように上手な女の愛し方や接し方を
伝授して(笑)
その都度反発しながら楽しそうに
しています

でもあと数日で予定通りにいけば
本彼さんが帰ってきます。
いったい私は何処へむかうのでしょうか

  • << 60 てらさん、こんにちは。 年下君の事がどうでも良いならば、母性本能も擽られないだろうしね、てらさんも、今までに出逢わなかった相手だから、好意も抱く訳じゃない。 年下君は、クールダウンしていたの?てらさんと前の日バトルして、連絡するなと年下君が言い、てらさんが本当に、スルーしたから拗ねていたんじゃない、てらさんならば、してくれると思ったのかもよ。 もうすぐ本彼さん、出張先から、帰ってくるんだ、でも出張中も何にも、連絡無しなんでしょ、出張先でも24時間会社の人といるわけでもないし、仕事してる訳でもないのに、LINEや電話出来ないのは、可笑しいし、てらさんが不安になり寂しくなるし、よそ見しても仕方無いし、一緒にいても、お互い苦しいだけになるんじゃない。 年下君とまだ関係が有るんで訳じゃないけど、毎日一緒に仕事して、じゃれあいをしたり、ちょっかい出してきたり、毎日近くにいるんだもん、少しは傾いてるでしょ。 いつも、いて欲しい時にいない本彼さんより、手が届く年下君に、靡いてしまうの、自然な事だからね。 てらさん、年下君に抱き締められたらとか、結ばれたらとか、妄想してるんだね、実現したら年下君とも相性良ければ、離れらんないじゃない。

No.57 20/02/10 22:11
叶わぬ恋さん51 

>> 53 叶わぬ恋さん はじめまして てらと申します。 お2人がどんな関係なのかに よると思いますが、 私ならそれとなく聞き出しながら … てらさん
レス頂きありがとうございます!!
嬉しいです。
スレッド立てても 基本的に止めておきましょうって諭される感じでなかなかご理解いただけなかったため
嬉しいです 本当に。
てらさんは黙っていられないタイプですか?!
私もここまで 好きって出てますが言ったら全部が壊れそうで言わないでいます
ハッキリ言わずに遠まわしに言えばいいでしょうか(笑)
難しいですね。
この間5人位で飲みに行ったとき 浮気あなただったらどう?って聞いたら おされたらわからないけど浮気は面倒だみたいに彼言ってて
ないかなって思いました 奥さんと仲良さそうだし…
でも やはり男性らしく?浮気不倫完全否定って言わなかったです。
彼も私も結婚してなければ 私絶対告ってます(笑)
そういえばいいですかね?
でも 2人で会う機会ってないんですよね
会うときは仕事なのでモードがお互い違うし…
だからこそ言うべきかなぁ
ボディータッチはされた事ありますが…意味ないかなぁ
時々会ってごはんか飲みいくだけでもいいので 相手になって欲しいです。

No.58 20/02/11 11:30
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 57 叶わぬさんこんにちわ
返事を返していたら家族に邪魔されて
消えてしまい遅くなりました

こちらこそレス頂きありがとう!
反対意見って…。
不倫でも恋でも好きになったものは仕方ないですよね
私は墓場まで持っていくいく覚悟と
隠し通せるならば基本何をしてもいいとゆう考えです笑

私はこんな感じだから結構だらしなくて(笑)若い時は友達の彼氏やら旦那とかから口説かれたりしましたよ(笑)
きっと隙だらけにみえるんだと思います

いや、隙だらけとゆうより柔軟だと言ってほしい(笑)
なので私ならばにおわせ発言してみたり、さりげなくボディタッチしてみたり、今度~*行きましょうよみたいなノリから入るかな♡

だって気になるんですもの…しかもお相手さん奥さんと仲良しでも所詮男には変わりないです。
玉砕覚悟でアピってみるのもありかなと思います(^-^)

No.59 20/02/11 11:53
叶わぬ恋さん51 

>> 58 ありがとうございます🙇‍♀️
てらさん 話しやすいし親しみやすいのでしょうね〜

私も昔 不倫は2回しています。
一人は向こうから来たのですが、会社も違ったし関係ないけど 2回目の人は同じ職場でしたね
やはり2人でごはん行って 冗談半分で私とどう?って聞いたらいいよってなって3年くらい続きました。
私が引っ越すのでわかれました。

結婚してるとか先に考えて好きになるかどうか?結婚してるからやめておこうとかないと思います。
それって好きじゃないのでは?と思います。
真剣に言わなければ彼も私も冗談で済ませられますかね(笑)
私ボランティア活動してるんですけど 彼は それに関わる医療関係の方です。
嫌われたら本当に困るというかなんと言うか…
でも 出会った時から好きです。
今度会う事有れば言ってみましょうか…
でも 私が若い時不倫してた事とか言わなきゃよかったかなぁ
イメージが💦
お酒の席でつい言ってしまいました。
自分が嫌になります。

彼のアドレスは知っていますがボランティアに関わる事しかしてないです。
先日の飲み会もそれ関係です。
帰りお礼メール送りましたが返事もなかったし…
お互いかなり酔ってたのですが一緒に帰りたかったな…
プライベートで会う機会はボランティア同士の飲み会と本当の活動だけです。
2人だったら行かないでしょうね…
襲われると思ってるかも(笑)
言ってみなければわからないとは思いますけどね
彼も男ですから…そうですね…
この歳でこんなことで悩むって(笑)
結構つらいです

  • << 61 いつの時代も命短し恋せよ乙女だと 思いますよ(笑) 不倫のベテランサンなんですね(笑) 遠回しに好きなタイプ聞いてみたり、 もしこんなシチュエーションがあったら?とか たらればトークなんかしてみて 探ってみるのもありかもしれませんね まぁ私はにおわせて向こうから 言わすその気にさせる作戦が好きですが(笑) でも本当に家族を大事にされていて 奥様一筋みたいな人もいらっしゃるので 難しいですけど 叶わぬさんの恋がうまくいってくれたら 嬉しいです(^-^)

No.60 20/02/11 16:13
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 56 なっちゃんさん こんばんは そうなんですよね~母性本能くすぐられてほんとは遊んでみたくなっています 年下君に抱きしめられたら、年下… てらさん、こんにちは。

年下君の事がどうでも良いならば、母性本能も擽られないだろうしね、てらさんも、今までに出逢わなかった相手だから、好意も抱く訳じゃない。

年下君は、クールダウンしていたの?てらさんと前の日バトルして、連絡するなと年下君が言い、てらさんが本当に、スルーしたから拗ねていたんじゃない、てらさんならば、してくれると思ったのかもよ。

もうすぐ本彼さん、出張先から、帰ってくるんだ、でも出張中も何にも、連絡無しなんでしょ、出張先でも24時間会社の人といるわけでもないし、仕事してる訳でもないのに、LINEや電話出来ないのは、可笑しいし、てらさんが不安になり寂しくなるし、よそ見しても仕方無いし、一緒にいても、お互い苦しいだけになるんじゃない。

年下君とまだ関係が有るんで訳じゃないけど、毎日一緒に仕事して、じゃれあいをしたり、ちょっかい出してきたり、毎日近くにいるんだもん、少しは傾いてるでしょ。

いつも、いて欲しい時にいない本彼さんより、手が届く年下君に、靡いてしまうの、自然な事だからね。

てらさん、年下君に抱き締められたらとか、結ばれたらとか、妄想してるんだね、実現したら年下君とも相性良ければ、離れらんないじゃない。

  • << 62 なっちゃんさんこんにちわ あれから年下君また戻ってきました(笑) そしていつも憎まれ口なのに 今日は珍しく素直なとこがチラホラと見えて告白らしき事を言われてしまいました 年下君ものすごくモテるんです 多分皆顔はわからなくても雰囲気からしてモテる なのになんであたしに来たのかわかりません(笑) いつまでも振り向かない私を追いかけるのが楽しいのでしょうか 本命さんはどこで何をしているのか 考えるだけで胸が苦しくなります もう帰ってきても連絡もないかもしれませんなっちゃんさん ちゅうぶらりんな私は罪作りです

No.61 20/02/11 16:42
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 59 ありがとうございます🙇‍♀️ てらさん 話しやすいし親しみやすいのでしょうね〜 私も昔 不倫は2回しています。 一人は向こうから来… いつの時代も命短し恋せよ乙女だと
思いますよ(笑)

不倫のベテランサンなんですね(笑)
遠回しに好きなタイプ聞いてみたり、
もしこんなシチュエーションがあったら?とか
たらればトークなんかしてみて
探ってみるのもありかもしれませんね

まぁ私はにおわせて向こうから
言わすその気にさせる作戦が好きですが(笑)

でも本当に家族を大事にされていて
奥様一筋みたいな人もいらっしゃるので
難しいですけど
叶わぬさんの恋がうまくいってくれたら
嬉しいです(^-^)

  • << 63 ありがとうございます。 私は不倫しか出来ないのかも? 若い時おじさんが好きだったのもあります 今は同じくらいの歳の人ってなりますけど… てらさんの様に ちょっとだけ匂わせ 聞き出しつつっその気にならない試してみたいです。 最後までハッキリは言わない事にします。 本当に一途だったら困るので(笑) 今度会いに行ってみます。 用事何か作って… ありがとうございました。 皆様のお話も夜落ち着いたら読ませていただいたりしようと思います。

No.62 20/02/11 16:48
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 60 てらさん、こんにちは。 年下君の事がどうでも良いならば、母性本能も擽られないだろうしね、てらさんも、今までに出逢わなかった相手だから、… なっちゃんさんこんにちわ

あれから年下君また戻ってきました(笑)
そしていつも憎まれ口なのに
今日は珍しく素直なとこがチラホラと見えて告白らしき事を言われてしまいました
年下君ものすごくモテるんです
多分皆顔はわからなくても雰囲気からしてモテる

なのになんであたしに来たのかわかりません(笑)
いつまでも振り向かない私を追いかけるのが楽しいのでしょうか

本命さんはどこで何をしているのか
考えるだけで胸が苦しくなります
もう帰ってきても連絡もないかもしれませんなっちゃんさん

ちゅうぶらりんな私は罪作りです

  • << 67 てらさん、全然罪作りじゃないですよ、みんな其々の生き方が有るんだから、人間付き合いに、何が正しいなんて無いからね。 色んな年代と付き合いが出来ない、視野が狭くて自分が無い人間、人の事を批判するばかりで、自分マニアルを押し付ける、醜い人より全然いいよ。 本彼さんとは、去年くらいから、既に逢う頻度も減り、LINEの遣り取りもへりじゃ、てらさんが他に行ったら良いのか、その方が楽なんじゃないかと、もっと楽しい事が有るんじゃないかも、仕方無いです。 年下君も戻ってきて、妙に素直になり、好意が有る事を、気持ちを伝えてきたんだ、喧嘩して連絡するなと言った事も、年下君が意地をはっていてだから、耐えらんなくて、抑えらんなくて、素直になったのかな? 年下君が、女性にモテていても、チヤホヤ去れてもてはやされてるだけですから、年下君は靡く事もなく、てらさんは、魅力的なんだろうなぁ、男性は狩りをするハンターだから、本能でてらさんを、追いかけてるんだと思います。 てらさんは、お水だったんだね、でも自分が成長出来る良い職場だと思います、同年代の女性より、大人の考え方なんだろうね、そんなてらさんに、年下君も惹かれているのは、ありありだと思うよ。 私も、お水ではないけど、接客業を高卒からやってます、若い頃はいやいやだったりで、人と接するのも苦手だったけど、お客さんから、アプローチされたりもしました、交際もしたよ。 段々楽しくなったのは、年を重ねて大人になったからかな、つい最近もおじさまだけど、呑みに誘われたり、ナンパなのか飯作ってくれとか、有りましたよ、差し入れされたり、でも悪い気はしないよね。 実は、離婚直後の既婚者男性が、初めての不倫相手じゃないです、セフレもいたとき有るよ、最初の不倫は、17歳の時学校関係者、スクールバスのドライバーと、関係を持ちバージン奪われた相手です、当時は私が幼いから、29歳の彼が大人に見えていたし、バージンは、経験豊富な大人の方が、後に残るから良いと言うよね、最初は全然相手にされなくて、友達に背中押されて、アプローチしてから、振り向いて貰い、学校も楽しく通学できた。 卒業後も何度か逢いに行きました、24歳の時に再び逢い、彼の奥さんは、二年前に死別と聞かされ、俺と一緒にならないかと、プロポーズされたの、元旦那を選んだの、本当にバカだなぁと。

No.63 20/02/11 17:49
叶わぬ恋さん51 

>> 61 いつの時代も命短し恋せよ乙女だと 思いますよ(笑) 不倫のベテランサンなんですね(笑) 遠回しに好きなタイプ聞いてみたり、 もし… ありがとうございます。
私は不倫しか出来ないのかも?
若い時おじさんが好きだったのもあります
今は同じくらいの歳の人ってなりますけど…
てらさんの様に ちょっとだけ匂わせ
聞き出しつつっその気にならない試してみたいです。
最後までハッキリは言わない事にします。
本当に一途だったら困るので(笑)

今度会いに行ってみます。
用事何か作って…

ありがとうございました。
皆様のお話も夜落ち着いたら読ませていただいたりしようと思います。

No.64 20/02/11 18:43
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 63 叶わぬさん
わかります私もなんだかんだ言って
不倫がやめられません

てらは3年ダブルの本彼がいるのですが
あまりに不在がちで寂しく、昨年からほとんど会えていなくて、最近気になる独身君ができました。

全然可愛くなくて、憎まれ口ばかりで
毎日喧嘩しているのですが(しかもお互い他探すわ)みたいなやつ笑

でめ可愛くてときめいています笑
本彼さんにはまりすぎて体調まで壊してしまったので、狡い考え方ですが
独身君君に甘えてしまいます

匂わせてその気にさせる作戦ぜひ実行してみてください(笑)
昔友達の家で飲み会があったとき
初対面の旦那さんがすっごいハンサムで
なんとなく飲みながら、帰り道送って貰いながら連絡先聞かれた事あります(笑)
子煩悩なお父さんだったのでびっくりでした!もしかしたらとゆうパターンもあるからまずは観察してみてはいかがでしょう?♡♡

No.65 20/02/11 19:54
叶わぬ恋さん51 

>> 64 てらさん ありがとうございます

本当の彼と気になる彼が現れたのですね!
あ〜でもやっぱ会えない期間が長すぎるそれはもう新しい彼も気になって当然というか当然です!(笑)
その彼とも楽しくお付き合い出来たらいいですよね〜
素敵〜いいなぁ モテモテですね
私も 不倫体質?なのかと少々悩みです(笑)

そのお友達のご主人に連絡先聞かれたって すごいですねー
その後 どうなったんですか!!??
気になりますーっ

私 とりあえず彼には会いに行って…
この間の飲みのお礼言ったあと私とだったらどう?
って冗談っぽく行ってみます。
いや 直球すぎますかね(笑)
でも彼がいたから乗り越えてこられた事があって
彼を頼りにしてるのもあって…何処にも
行って欲しくないです。
外見が好みとかじゃなく内面に惹かれたと言うか…
奥さんも見た事あって 美人なんで…私なんて眼中にないだろうなとは思いますが…
てらさんのお話にもあったように もしかする場合もあるかも知れず 絶対ないとは言えないかなと思ったりもします。
2月は仕事が忙しいので3月早々に行きます。
今度2人で飲み行きましょうよ いいよってパターンが理想ですが
「いやいや💦」って言われそう(笑)
でも 冗談で済ませられるかなぁ
前の飲み会では横だったんでボディータッチもできましたが
今回は斜め向かいだったんで触ってないです。
私が昔不倫してた事やテレクラに勤めてた事とか(体の関係はないです)エッチは大事でとりあえずそれとか言ってしまったし 不味かったなと 実はドン引きだったのでは?と思いつつ
控え目に匂わせるようにします。
てらさんも ドン引きでは?すいません。
主人とはどうしても合わないんです。
私が病気で手術の前後冷たかったのが余計に主人の事頼れなくなってしまって…
夜の事も改善を試みる努力もしたのですが
悲しい事に。

調子に乗って壊れないように気を付けないと…いけませんね

No.66 20/02/11 21:21
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 65 叶わぬさん
いやいやお気持ちすごくわかります
私も産前産後のゴタゴタから
主人と気持ちに温度差ができ、寄り添ってくれないことに哀しくなり、会話も減る中で今の彼に出会ったので
とてもわかります。
もう今では友達のような夫婦に
なってしまい、スキンシップもなくなりました。

いいえ全然平気です
私もずっと
水商売でしたから(笑)
夜に生きていると夜の世界しかだめなんですよね…。
いまだに夜型がぬけません

男の人に言ってしまったものは
仕方ないと割り切って次から
気をつけたらいいと思いますよ(^-^)

私は意味深発言やにおわせ発言で
気をひきつつ、あまり自分の事は語らず
様子見ることを意識してみたら
うまくいったりしていたので
叶わぬさんに朗報が舞い込みますように!(笑)

  • << 68 てらさん 気持ちわかっていただけて嬉しいです。 他に目が行くのは主人にも問題あったと思います なーんて(笑) お仕事お水されてたんですね。 私はお水のお仕事に対しなんとも思わないです どっちか言えば憧れてたって言うのがあります とてもいいと思います。 結局コミュニケーション能力が大事なんですよね そう言う事も学べると思います。 私も彼に言ったことは仕方ないと思って 匂わせ頑張ります!!

No.67 20/02/11 22:18
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 62 なっちゃんさんこんにちわ あれから年下君また戻ってきました(笑) そしていつも憎まれ口なのに 今日は珍しく素直なとこがチラホラと見… てらさん、全然罪作りじゃないですよ、みんな其々の生き方が有るんだから、人間付き合いに、何が正しいなんて無いからね。

色んな年代と付き合いが出来ない、視野が狭くて自分が無い人間、人の事を批判するばかりで、自分マニアルを押し付ける、醜い人より全然いいよ。

本彼さんとは、去年くらいから、既に逢う頻度も減り、LINEの遣り取りもへりじゃ、てらさんが他に行ったら良いのか、その方が楽なんじゃないかと、もっと楽しい事が有るんじゃないかも、仕方無いです。

年下君も戻ってきて、妙に素直になり、好意が有る事を、気持ちを伝えてきたんだ、喧嘩して連絡するなと言った事も、年下君が意地をはっていてだから、耐えらんなくて、抑えらんなくて、素直になったのかな?

年下君が、女性にモテていても、チヤホヤ去れてもてはやされてるだけですから、年下君は靡く事もなく、てらさんは、魅力的なんだろうなぁ、男性は狩りをするハンターだから、本能でてらさんを、追いかけてるんだと思います。

てらさんは、お水だったんだね、でも自分が成長出来る良い職場だと思います、同年代の女性より、大人の考え方なんだろうね、そんなてらさんに、年下君も惹かれているのは、ありありだと思うよ。

私も、お水ではないけど、接客業を高卒からやってます、若い頃はいやいやだったりで、人と接するのも苦手だったけど、お客さんから、アプローチされたりもしました、交際もしたよ。

段々楽しくなったのは、年を重ねて大人になったからかな、つい最近もおじさまだけど、呑みに誘われたり、ナンパなのか飯作ってくれとか、有りましたよ、差し入れされたり、でも悪い気はしないよね。

実は、離婚直後の既婚者男性が、初めての不倫相手じゃないです、セフレもいたとき有るよ、最初の不倫は、17歳の時学校関係者、スクールバスのドライバーと、関係を持ちバージン奪われた相手です、当時は私が幼いから、29歳の彼が大人に見えていたし、バージンは、経験豊富な大人の方が、後に残るから良いと言うよね、最初は全然相手にされなくて、友達に背中押されて、アプローチしてから、振り向いて貰い、学校も楽しく通学できた。

卒業後も何度か逢いに行きました、24歳の時に再び逢い、彼の奥さんは、二年前に死別と聞かされ、俺と一緒にならないかと、プロポーズされたの、元旦那を選んだの、本当にバカだなぁと。

  • << 74 なっちゃんさんおはようございます やっぱり独身君だと全然違いますね。 会う気になればいつでも会える 私の都合に合わせてくれる そして何より連絡が頻繁で すごくこまめです(笑) 奥さんにみつかる心配もないし、 返事できないと催促してくるし 可愛い(//∇//)でもなんでこんなに わんさか女の子がいる中で人妻の 私なんでしょうか?? ただの興味本位?? なっちゃんさん週末連絡なかったの 出会いの場に行ってました。 ちゃんと報告してきましたけどね そもそも居酒屋とかで逆ナンされる ようなタイプなのですが、 何故か私に報告してきます。 なっちゃんさんはセフレとかも作れるタイプですか?? 若さゆえの行動かな?(笑) 元旦那さんを選んだ…いやそれも また人生だと思います♡ 私も同棲までした10年以上続いた大好きな人がいましたが結局一緒には なれませんでした。

No.68 20/02/11 22:28
叶わぬ恋さん51 

>> 66 叶わぬさん いやいやお気持ちすごくわかります 私も産前産後のゴタゴタから 主人と気持ちに温度差ができ、寄り添ってくれないことに哀しくな… てらさん 気持ちわかっていただけて嬉しいです。
他に目が行くのは主人にも問題あったと思います なーんて(笑)

お仕事お水されてたんですね。
私はお水のお仕事に対しなんとも思わないです
どっちか言えば憧れてたって言うのがあります とてもいいと思います。
結局コミュニケーション能力が大事なんですよね
そう言う事も学べると思います。

私も彼に言ったことは仕方ないと思って
匂わせ頑張ります!!

  • << 76 叶わぬさん おはようございます 彼とは頻繁には会える関係ではないのですね。 連絡はLINEですか?メールですか? 折り返し連絡ないとちょっと凹みますよね…。 次は3月に会えるのですか?

No.69 20/02/12 00:09
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

叶わぬ恋さん、はじめまして。

なっちゃんで良いですよ、私は、今はバツイチシングルです、離婚から8年です、高校生の時、初めての不倫です、若い頃は、大人の男性にしか、靡かなかったです、同年代の人とも交際したけど、物足りない事もあり続かないでした。

一回り上の元旦那と、結婚したけど、子供が小さい時は、まだ楽しかったけど、月日がたち会話もなくなり、家庭内別居9年してました、食事もその他の行動も、元旦那は一人で、私と子供が一緒にだった、何度か歩み寄り話し合いをしたけど、暴言や罵倒が酷く、離婚前後で、既婚者男性と出逢い、救われました。

叶わぬ恋さんも、若い頃に2度の不倫経験が有り、叶わぬ恋さんの家庭事情で、お別れだったんですね。

今は、新たな出逢いで、好きな方がいるんですね、人に好きになれると言うのは、素敵な事です、お相手さんは、ご夫婦中も良さそうなんですね、でも建前で、言ってるかもしれない、どんな夫婦でも、全く仲良しって相当な、努力するか余ほど、奥さんに惚れてるかだろうなぁと、叶わぬ恋さんから、アプローチ去れて、嬉しいのは有ると思います。

楽しく過ごせるような、関係になれたら良いですね。
よい報告待ってます、色々話しましょう。宜しくお願いします。

No.70 20/02/12 06:01
叶わぬ恋さん51 

>> 69 なっちゃん レスありがとうございます。

不倫は悪みたいに言う人もいらしゃいますが と言うか多いですが私は家庭の事情によっては仕方ないのかなと思っています。しかも私も若い頃歳上が好きで20代のときは50手前くらいの人と付き合っていて それが最初です。
なっちゃんの前のご主人もひどいと思います。
子供の事も自分の子なのに…
寂しいですよね…当たり前です
今の彼氏さんとはいい感じなんですか??

私が今好きな人は奥さんと共通の趣味があって それで緩和されてるとか言ってましたね 上手くいってるみたいな
そんなの言うくらいだから余程上手くいってるのかなと思ったりします。
エッチもしてるみたいです。
望み薄ってなったんですが それでも結局好きで…
でも彼にその気があれば そう言う事言わないだろうなとも思います。
帰りもサッサと電車の方に行ってしまって
終電って言うのもありましたが…
好きって言われて嫌な人はいないと思いますが
その気がない人なら迷惑でしかないかなとも思います。
もう今後会わないなら言います
でもボランティア活動で今後があるので 会ってもらえなくなると思うと言える範囲もそんなにないかなと思ったりします。

No.71 20/02/12 07:55
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 70 叶わぬ恋さん、おはようございます。

本当に人の否定や批判ばかり、経験もないくせに、知識もなく、自分の狭い視野で、言い切る人いますね、醜いですよ、惨めな人だと思います。

叶わぬ恋さん、ボランティア活動してるんですね、そこでお相手さんと出逢いがあったんですね、お相手さんの夫婦は円満でも、叶わぬ恋さんが、好きな気持ちは、変える事出来ないし、諦めらんないでしょうね。

いきなり色恋の告白去れても、お相手さんもどうしてやればってなるし、友達感覚で、食事や呑みに誘ったりして、お相手さんの出方をみるからならば、気まずくならないんじゃないかな、遣るだけして、駄目なら仕方無いけど、モヤモヤしていたら、苦しいですよね、辛いですよね。

私も、色々有りましたが、出逢った方と、交際をして、女性として成長も、出来ていますから、後悔は無いです、助けられても来たから、有難いですし感謝してます。

今彼は、婚活マッチングアプリで、出逢いました、結婚条件で交際で、プロポーズも頂き、私の娘にも結婚相手として、逢って頂き、結ばれました、心も身体も満たされて、相性も良いです、グィグィと積極的なんで、私にも積極的に求めてと言います、彼といて楽しいし、一緒になってもラブラブしていたいねと、彼は9歳下です。

No.72 20/02/12 08:33
叶わぬ恋さん51 

>> 71 なっちゃん レスありがとうございます。
お相手の方マッチングアプリなんですね
今時出会いに素敵な人だったみやいで羨ましいです。
相性は大事ですね
私も再婚で 2回目はもう結婚する気なかったんですがどうしてもって言われて じゃあ…とはなったものの夜の相性も悪くて 話も聞いてくれないし…辛いです
手術の前の日も病棟の休憩室で泣いていたら先生が大丈夫?って言ってくれましたよ(笑)荷物は持ってきてくれたけど
当日誰も来ないってねぇ
術後もメールの1つもなかったです。
批判だけする人って無責任だと思います
何も知らないくせにってなります。

彼も確かに好きだって言われても困ると思うし…サラッと飲み行こうって言えたらいいですけどね たぶん2人では…うーん みたいに言うと思います(笑)今度ボランティアのイベントが4月にあるのでそのあとどう?って言ってみて…かなぁ
難しいかなぁ
春は総会なので来ないかな…
でもこのまま何もしないでシワシワのおばあちゃんになるのはキツいです
もう会わなくなるなら言えるのに ちょっとまだそれは立場上できないので…

あぁもう自分が嫌になりそうです
なっちゃんは お仕事ですか?
私は病院受診してから仕事です。
先生のお話によっては 仕事を辞めて
好きなように生きていきたいとも思っています。
健康な人が羨ましい
正直誰かに側にいて欲しかったです
行ってきまーす!

  • << 97 叶わぬ恋さん、こんばんは。 旦那さんとは、再婚なんですね、旦那さんは初婚か解りませんが、是非にって結婚になったのに、叶わぬさんが傍にいて欲しい時に、いてくれないなんて、寂しいですよね。 手術までして、定期診察が有るならば、重い病気なんじゃないですか?そんな大変な時に、入院荷物だけ持ってきて、終わるまでもいてくれないの、冷たい人に感じます、そんな事が度重なり、叶わぬ恋さんが又外に、目を向ける事に、至ったのかなと感じます。 叶わぬ恋さん、好きな方が、家庭円満で夫婦仲も良いならば、叶わぬさんが何度か誘っても、うまく交わして、断るならば本当に家族が大事、奥様を好きで惚れてるから、無理だなぁと思い、決着つくんじゃないかな?まずはざっくばらんに、食事や呑みにから、誘ってプラトニックの関係で、距離を縮めて行くのが良いのかなと、たまにしか逢えない相手ならば、時間かかるよね。 叶わぬさんが、お相手さんを好きなんだから、簡単に諦めらんないでしょ、遣るだけして、駄目ならば潔く、諦められるかな。 今時のマッチングアプリは、杜撰な管理の出会い系サイトの頃より、改正されてますから、インターネット異性紹介事業届を警察にだし許可去れないと、運営不可だから、婚活ビジネスの大手の会社がスポンサーだったりですから、安全かと思います、登録も審査が厳しいですから。 遊び目的や身体目的の人は、ひちゃめんどくさいマッチングアプリより、年齢確認だけで登録して、メールの遣り取りして意気投合したら、直ぐあってやれるサイトとかのジャンルに行くでしょ、後腐れ無く、割りきりで、遊べるんだから。 離婚直後に、出逢った既婚者男性は、出会い系サイトで、出逢いました、今時みたいに、まだ沢山アプリやサイトも、無い頃だったけど、良心的な方かな、未婚者より既婚者が多くて、遊べましたかな?バツイチ友達から、教えて貰いました。 お恥ずかしいけど、40過ぎてから、エッチでいく事をしりました、エクスタシーを教えてくれたのが、既婚者男性です、私は、いきにくい体質らしく、手解きが疲れると、毎回少しずつ去れて、失神したことも有ります、今じゃ連続で中いき出来る身体になりました、キスで相性が解るし、キスや乳首で、集中してるといけるんだよね。

No.73 20/02/12 08:41
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

なっちゃんさん、叶わぬさんおはようございます(^-^)
今日も1日楽しくお話できたら嬉しいです♡

No.74 20/02/12 08:53
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 67 てらさん、全然罪作りじゃないですよ、みんな其々の生き方が有るんだから、人間付き合いに、何が正しいなんて無いからね。 色んな年代と付き合… なっちゃんさんおはようございます

やっぱり独身君だと全然違いますね。
会う気になればいつでも会える
私の都合に合わせてくれる
そして何より連絡が頻繁で
すごくこまめです(笑)

奥さんにみつかる心配もないし、
返事できないと催促してくるし
可愛い(//∇//)でもなんでこんなに
わんさか女の子がいる中で人妻の
私なんでしょうか??

ただの興味本位??
なっちゃんさん週末連絡なかったの
出会いの場に行ってました。
ちゃんと報告してきましたけどね
そもそも居酒屋とかで逆ナンされる
ようなタイプなのですが、
何故か私に報告してきます。

なっちゃんさんはセフレとかも作れるタイプですか??
若さゆえの行動かな?(笑)

元旦那さんを選んだ…いやそれも
また人生だと思います♡

私も同棲までした10年以上続いた大好きな人がいましたが結局一緒には
なれませんでした。

  • << 101 てらさん、こんばんは。 てらさん、年下君はシングルだから、自由で連絡頻度も多いし、直ぐ返信来るのも、嬉しいですよね。 年下君が、モテるのになぜ既婚者のてらさんかは、大人の女性の魅力が有るからでしょ、若年でもエッチを含めて、女性への対処を、伝授して貰いたいと言う方もいるし、又年上女性しか興味無い人もいるからね。 年下君は、本当に婚活パーティーにいかれたんだ、結婚相談所や婚活パーティーや婚活イベントに、参加される男女は、サイトやアプリを含み、自力でパートナーを見付けらんなかった人ばかりですよ。 年下君、イケメンでモテるならば、何か有るんじゃないか、胡散臭いと思い警戒する女性が、大半だと思います、マッチングして、連絡来て、年下君は受かれてるようだけど、大丈夫ですか?知らない相手なんだから、そう美人や可愛い子がいるわけ無いし、相手が相当いけてるならば、女性詐欺師もいますからね。 引き続き、てらさんのお水経験からも、年下君の監査してあげたら、まだ出逢えただけで、付き合えるか解らないんだから、必ず続くか、まだ仮ですからね。 本彼さんから、連絡来そうですか?予定なら今日か明日くらいに、出張先から帰省するんですね、本彼さんは、てらさんから追いかけて振り向いて貰ったのですね、お互いに甘えん坊だと、どちらかが甘えモードなら、スイッチ切換がうまく行かないと、難しいかな、甘えん坊さんからは、連絡しないで、本彼さんが痺れを切らして、連絡してきたら、まだ本彼さんも、てらさんと居たいって事かなと思います、若しくは出張頻繁でも、逢う約束すると思います。 私は、離婚直後から出会い系サイトは、してましたよ、既婚者男性と別れて、プラトニックの男友達がいても、心と身体が満たされないし、又エッチで行けなくなるかなと、美のためにも、エッチは大事だから、その期間は出会い系サイトで、セフレを見付けてました、恋愛交際に疲れていたから、後腐れ無く遊べる関係が良いから、今時ならパパ活関係かな?お小遣い貰っていた時も有ります、額 は小さいですが、既婚者の方ばかりでした。 セフレは、プロアマのバンドマンでした、芸能関係でも、石田純一とは呑み友らしい、良く海外巡演もしてましたから、海外ではメジャーなのかな、自分達で仕事は取るみたいでした、派遣バイトで、資金繰りもしてましたよ、奥さんもメンバーです。

No.75 20/02/12 08:58
恋愛好きさん15 

てらさん、なっちゃんさん、叶わぬさんおはようございます(*´ω`*)
表示が違うけど、ぱんだです。

なかなか忙しくてROM専ですが、ちゃんとみなさんの会話追ってます~✨笑

てらさん
最近年下くんといい感じですね♡
憎まれ口叩き会うのもまた楽しい🎶

年下くんとデートしないの(^^)??
会います報告待ってるんだけどな笑♡本彼さんは相変わらず連絡不精かな?

てらさんがニコニコ元気だと嬉しいな✨年下くんとの出会いでてらさんが益々魅力的になったら更にモテモテになっちゃうけど笑

なっちゃんさん
有難いことに愛情深い2人のお陰様で女性ホルモンは安定してます笑

やっぱり女は求められて愛されると心にもゆとりが出て益々モテに磨きがかかるなぁと思いますね。

なっちゃんお察しの通り旦那は同年代、彼は一回り上なのでまた違った魅力があって2人とも大好きです✨

なっちゃんさんは彼さんとどこにデート行くのかなー🎶

叶わぬさん
初めまして、ぱんだです!
Wで10ヶ月です(●´ω`●)
ROMってることが多いですが、ちゃんとみなさんの会話追ってます。

叶わぬさんはいま、まさにドキドキ状態ですねー♡いやー、こっちまでワクワクしちゃう笑

楽しい素敵な報告が聞けるの勝手に楽しみにしてますね笑✨

みなさま、今日も素敵な1日になりますように♡♡

  • << 77 ぱんださん ありがとうございます! 会いたいけどなかなか会えないですので まずそれがどうかって感じです(笑) 頑張りますね。
  • << 79 パンダさんおはようございます(^-^) お久しぶりです来てくれるの待ってました―♪ 年下君毎日喧嘩してます(笑) よくスルーしてほったらかす私に 昨日とうとう気分屋と言われてしまいました(笑) 彼は仕事の都合で連絡とれていません でも多分明日帰ってくるのかな もうこのまま終わるのかもしれません 年下君の扱い方がいまいちわからず 悪戦苦闘していますが なんだかんだ楽しいのかもしれません。 自分の中で本彼が帰ってきて 連絡きてから年下君とは行動に 移そうと思っています。
  • << 107 パンダ🐼さん、こんばんは。 パンダさん、旦那さんが同年代ならば、別な年代の彼さんと、付き合うのは、パンダさんには、良いじゃないですか、年上彼さんは、パンダさんといると、若返りもすると思います。 パンダさんに、求められたら、愛して満たして挙げられるように鍛えたり、性欲増すサプリとか利用してるかもよ、性欲が衰えたり、元気無いなら、マカや亜鉛サプリは、良いらしいよ。 パンダさんのテクで、旦那さんも彼さんも、ビンビンですかね、一回り上の彼さんは、男性更年期障害時期に近いようなら、変化に気を付けて、ケアしてあげたら良いです。 私の彼は、本業介護福祉士で、副業派遣でWワークします、本業の介護福祉士の方が、あんまりうまくいってなくて、私との結婚も有るから、腰据えて働くんで、転職するそうです、何社かお試し実習をしてから、本雇用をするそうです、間は派遣繋ぎです。 デートは、仕事帰りに私の家に、寄り道して深夜までいるか、朝方までいるかです、それでも好きな人と、一緒にいて、愛し合うから楽しいし、幸せです。 結婚にも、新居を借りたり、色々費用かかるしね、彼は、祖父母も両親も、他界して独りっ子なんで、親戚はいますけどね、身内がいないんですよ。 私は、娘夫婦の家に、彼との住まいが決まるまでと、居候してるから、彼が一人暮らしなんで、生活家電は多少揃っているようだけど、買い足しも有るだろうからね、正式に色々決まると、久し振りの新婚気分だから、楽しいかな? さっき今週金曜日は、バレンタインデーだから、仕事帰りに寄り道してとおねだりしたら、折り返し電話来て、本業うまく行かなくて、実習期間終了だから、気分が落ち込んでいて、そんな姿私に見せたくないからと、今電話で話してた。

No.76 20/02/12 09:10
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 68 てらさん 気持ちわかっていただけて嬉しいです。 他に目が行くのは主人にも問題あったと思います なーんて(笑) お仕事お水されてたんで… 叶わぬさん
おはようございます
彼とは頻繁には会える関係ではないのですね。
連絡はLINEですか?メールですか?
折り返し連絡ないとちょっと凹みますよね…。

次は3月に会えるのですか?

  • << 78 頻繁には会えないですね…。 用事がないと行けないし…用事を作る事は出来ますけど。 連絡はメールしかなくて… 折り返しないと嫌われたのかと不安になります 来てもらったお礼のメールを送っただけですが かなり飲んでいたので電車で寝てるかなとも思いました いいように考えれば翌日には忘れてると思います(笑) 次は会おうと思えば三月まで待たなくても会えます でも 何か口実を考えないといけませんね… 三月も別の私に関係ないボランティアですが彼に会いたいので ついていくって感じです 主人が私に無関心すぎて心療内科に通おうかと思ってしまうほど心が病んで来てて彼といる時だけ だいたいほんの20分くらいですがその時だけが幸せです。 子供いるけど子供は私が支えないと行けない対象なのでよりかかるのは違うと思っていて… 今から病院へいってそこから仕事行きます。

No.77 20/02/12 09:44
叶わぬ恋さん51 

>> 75 てらさん、なっちゃんさん、叶わぬさんおはようございます(*´ω`*) 表示が違うけど、ぱんだです。 なかなか忙しくてROM専ですが、… ぱんださん

ありがとうございます!
会いたいけどなかなか会えないですので
まずそれがどうかって感じです(笑)
頑張りますね。

  • << 81 旦那さんのことがストレスで体調に表れるほどだなんて。 お辛いですね(>_<) 旦那さん、どうしてそこまで叶わぬさんに冷遇なんだろう。。 彼さんと会える時はココロが安らぐんですね。 ほんのひととき、穏やかになれることだけでも有難いですよね。 会う口実があれば今月中に会えるかも、なんだ^^♪ 何か口実を考えたい!!笑 次に会えたら、その時、ほんのちょっとでも何か進展しないかな♡

No.78 20/02/12 09:48
叶わぬ恋さん51 

>> 76 叶わぬさん おはようございます 彼とは頻繁には会える関係ではないのですね。 連絡はLINEですか?メールですか? 折り返し連絡ないと… 頻繁には会えないですね…。
用事がないと行けないし…用事を作る事は出来ますけど。
連絡はメールしかなくて…
折り返しないと嫌われたのかと不安になります
来てもらったお礼のメールを送っただけですが
かなり飲んでいたので電車で寝てるかなとも思いました
いいように考えれば翌日には忘れてると思います(笑)
次は会おうと思えば三月まで待たなくても会えます
でも 何か口実を考えないといけませんね…
三月も別の私に関係ないボランティアですが彼に会いたいので ついていくって感じです
主人が私に無関心すぎて心療内科に通おうかと思ってしまうほど心が病んで来てて彼といる時だけ だいたいほんの20分くらいですがその時だけが幸せです。
子供いるけど子供は私が支えないと行けない対象なのでよりかかるのは違うと思っていて…

今から病院へいってそこから仕事行きます。

  • << 80 叶わぬさん たいちょう大丈夫ですか?? 旦那さんとのこと相当ストレスなんですね…。 楽になるならいくらでも吐き出してください。 きっと時間をかけて好きになった方ですもの魅力的なんでしょうね♡ 私は本彼さんは私を褒めて愛してくれる人で、年下君は可愛げがなく、 こじらせ男子で手がかかります(笑) でも本彼さんを想うと胸が苦しくなるぐらい切ない(T ^ T) そんな毎日です。

No.79 20/02/12 10:00
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 75 てらさん、なっちゃんさん、叶わぬさんおはようございます(*´ω`*) 表示が違うけど、ぱんだです。 なかなか忙しくてROM専ですが、… パンダさんおはようございます(^-^)
お久しぶりです来てくれるの待ってました―♪

年下君毎日喧嘩してます(笑)
よくスルーしてほったらかす私に
昨日とうとう気分屋と言われてしまいました(笑)

彼は仕事の都合で連絡とれていません
でも多分明日帰ってくるのかな
もうこのまま終わるのかもしれません

年下君の扱い方がいまいちわからず
悪戦苦闘していますが
なんだかんだ楽しいのかもしれません。

自分の中で本彼が帰ってきて
連絡きてから年下君とは行動に
移そうと思っています。


  • << 82 てらさん、ありがとうですー( *´艸`) 年下くんに気分屋といわれるてらさん笑 それだけ素でやり取りしてるってことなんでしょうね。 なんだかんだ楽しければ、それでOKですよー♡ なんだかんだで年下くんはてらさんにじゃれついてきますね~✨ そっかそっか。 本彼さんが明日帰ってこられるのですね。 本彼さんからのアクションがあったら、きっとまたてらさん心がざわついちゃうから。 その時はどんな思いでもココで吐き出して落ち着いて、てらさんの気持ちに正直になってくださいね🍀 てらさんと本彼さん3年以上もお付き合いされてきたのだし、 このまま終わる…というのはない気がするんだけど、本彼さん次第ですよね。 いずれにしても、本彼さんからの連絡待ちかな。 うーん、本彼さん!! てらさんに連絡をよこすのだーーー!! (念送っておきました♡w)

No.80 20/02/12 10:07
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 78 頻繁には会えないですね…。 用事がないと行けないし…用事を作る事は出来ますけど。 連絡はメールしかなくて… 折り返しないと嫌われたのか… 叶わぬさん

たいちょう大丈夫ですか??
旦那さんとのこと相当ストレスなんですね…。
楽になるならいくらでも吐き出してください。

きっと時間をかけて好きになった方ですもの魅力的なんでしょうね♡

私は本彼さんは私を褒めて愛してくれる人で、年下君は可愛げがなく、
こじらせ男子で手がかかります(笑)

でも本彼さんを想うと胸が苦しくなるぐらい切ない(T ^ T)

そんな毎日です。

No.81 20/02/12 12:06
恋多きパンダさん2 

>> 77 ぱんださん ありがとうございます! 会いたいけどなかなか会えないですので まずそれがどうかって感じです(笑) 頑張りますね。 旦那さんのことがストレスで体調に表れるほどだなんて。
お辛いですね(>_<)
旦那さん、どうしてそこまで叶わぬさんに冷遇なんだろう。。

彼さんと会える時はココロが安らぐんですね。
ほんのひととき、穏やかになれることだけでも有難いですよね。
会う口実があれば今月中に会えるかも、なんだ^^♪

何か口実を考えたい!!笑

次に会えたら、その時、ほんのちょっとでも何か進展しないかな♡

  • << 83 ぱんださんありがとうございます 主人は相談に乗るとか苦手なんですよ 男の人って基本そうなのかも? 私 サルコーマなんです お時間有ればGoogle先生でググってみて下さい(笑) 手術の前もメールくれたのは友達と長男だけでした 主人はそう言うのが怖いのかもしれないですけどね 2/21に彼に会えそうです!!! 用事作りました(笑) 何を話せばいいのかわからないですけど 私の話を聞いてくれるのは彼だけで 会えたらそれで嬉しいです。 嬉しくて泣いちゃうかも それはまずいですね…💦 また飲み行こうって言ってみますね。 がんばります。

No.82 20/02/12 12:13
恋多きパンダさん2 

>> 79 パンダさんおはようございます(^-^) お久しぶりです来てくれるの待ってました―♪ 年下君毎日喧嘩してます(笑) よくスルーしてほ… てらさん、ありがとうですー( *´艸`)

年下くんに気分屋といわれるてらさん笑
それだけ素でやり取りしてるってことなんでしょうね。
なんだかんだ楽しければ、それでOKですよー♡
なんだかんだで年下くんはてらさんにじゃれついてきますね~✨

そっかそっか。
本彼さんが明日帰ってこられるのですね。
本彼さんからのアクションがあったら、きっとまたてらさん心がざわついちゃうから。
その時はどんな思いでもココで吐き出して落ち着いて、てらさんの気持ちに正直になってくださいね🍀

てらさんと本彼さん3年以上もお付き合いされてきたのだし、
このまま終わる…というのはない気がするんだけど、本彼さん次第ですよね。
いずれにしても、本彼さんからの連絡待ちかな。
うーん、本彼さん!!
てらさんに連絡をよこすのだーーー!!

(念送っておきました♡w)

  • << 85 パンダさん こんにちわ なんだか落ち着かないてらです(笑) 年下君昨日夕方からパタリと連絡が ありません。 彼のプライベートや今までの生活パターンがあると思うので深追いは しませんが、なんせモテモテ君 色々あるのかもしれませんね(笑) 若いって羨ましい 本彼さんどうなってしまうんでしょう 念を送ってくださりありがとうございます このままあわずに長期出張に行かれたら それもまた運命だったのだと受け入れるしかありませんよね。

No.83 20/02/12 13:03
叶わぬ恋さん51 

>> 81 旦那さんのことがストレスで体調に表れるほどだなんて。 お辛いですね(>_<) 旦那さん、どうしてそこまで叶わぬさんに冷遇なん… ぱんださんありがとうございます

主人は相談に乗るとか苦手なんですよ
男の人って基本そうなのかも?
私 サルコーマなんです
お時間有ればGoogle先生でググってみて下さい(笑)
手術の前もメールくれたのは友達と長男だけでした
主人はそう言うのが怖いのかもしれないですけどね

2/21に彼に会えそうです!!!
用事作りました(笑)
何を話せばいいのかわからないですけど
私の話を聞いてくれるのは彼だけで
会えたらそれで嬉しいです。
嬉しくて泣いちゃうかも それはまずいですね…💦
また飲み行こうって言ってみますね。

がんばります。

  • << 86 叶わぬさん よかったですね~~‼ 彼に早く会えるきっかけができて 何よりです(^-^) 2人で会えそうなのですか?? 私も産後うつが酷く 外にもでれない時にうちの旦那さんは 何もしてくれませんでした 男の人って非力です。 あの頃から私は彼に期待すらしなくなりました。 叶わぬさんにいい進展がありますように!笑

No.84 20/02/12 13:24
恋多きパンダさん2 

>> 83 叶わぬさん、2/21に彼に会えそうなんですねー♡♡
ナイス用事作り!笑

感極まって泣いちゃうかもなんて……(*'▽')
叶わぬさんの気持ち、少しでもいいふうに彼に届けばいいですね。

飲みに誘えたら素敵です♪

サルコーマ、Google先生に聞いてみました!
とても大変な思いをされていらっしゃるのですね。
お体は何よりも大事。
叶わぬさんの心身が健康なことが何よりも大切。
まだ寒い日も続くから、大事になさってくださいね🍀

メンタル部分も大きく関わってくるでしょうから、
彼さんが叶わぬさんの癒しになっているんだろうな。

旦那さん、相談にのるなどが苦手なのですね。
男性は基本的に怖がりだから、
自分の妻が不調のときなどにはどうしたらいいのかわからなくて
不機嫌になる人も多いそうです。

でも、一番のパートナーなんだから、
少しでも気づかいや思いやりは必要なんだと思うのです。

いろんな夫婦の形がありますが、
感謝と思いやりの気持ちだけは双方忘れずにいたいですよね。

2/21、楽しみですね( *´艸`)✨
当日までわくわくしながら過ごすのも醍醐味です♡

  • << 103 パンダさん ありがとうございます。 グーグル先生はなんでもご存知でしょう(笑) でも 私は死ぬとは思っていないので手術の前は彼に会うつもりでしたが止めたんです。 逆にしようって治ったら会おうって思っての飲み会だったので調子に乗っちゃいました💦 確かに男性は怖がりでどうしていいのかわからないってだけのような人も居ますね わかります。 嫌いではないんです。 寂しいって感じです。 年々丸くなって頼んだことはよくしてくれてるし 子供は大事にしてくれるのでいいのですが こんなこと言ってたら罰当たりですよね 彼にはうーん 次あったら少しアピールしてみますね 嫌われたら困るので冗談で済ませられるように言ってみます。 会えると思うと少し元気でたかも!

No.85 20/02/12 13:50
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 82 てらさん、ありがとうですー( *´艸`) 年下くんに気分屋といわれるてらさん笑 それだけ素でやり取りしてるってことなんでしょうね。 … パンダさん
こんにちわ
なんだか落ち着かないてらです(笑)

年下君昨日夕方からパタリと連絡が
ありません。
彼のプライベートや今までの生活パターンがあると思うので深追いは
しませんが、なんせモテモテ君
色々あるのかもしれませんね(笑)
若いって羨ましい

本彼さんどうなってしまうんでしょう
念を送ってくださりありがとうございます
このままあわずに長期出張に行かれたら
それもまた運命だったのだと受け入れるしかありませんよね。

  • << 87 ソワソワてらさんなのですね( *´艸`) 年下くん、てらさんのこと焦らしてたりして?苦笑 モテモテくんだからこそ、他の女性ではなく てらさんに魅力を感じてなついてきてる気がします~! 確かに若いって素敵✨ 怖いものないし、元気だし、なんでもやる気にあふれてるし♡ でも、大人になるのも楽しいし素敵です♪ 若いときには出せない魅力、色気、深さ、濃さ、許容。 てらさんは、きっと素敵な大人レディ^^ 本彼さんの気持ちは本彼さんにしかわからないけど、 もし、たとえ本当にお別れになったとしても。 それはこれからのてらさんに必要がないからなのかも。 もしかしたら、これまで以上に素敵な誰かがてらさんを待っているのかも。 人生何がどうなるか、どんな出会いがあるかわからないもんですよね。

No.86 20/02/12 13:53
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 83 ぱんださんありがとうございます 主人は相談に乗るとか苦手なんですよ 男の人って基本そうなのかも? 私 サルコーマなんです お時間… 叶わぬさん
よかったですね~~‼
彼に早く会えるきっかけができて
何よりです(^-^)

2人で会えそうなのですか??
私も産後うつが酷く
外にもでれない時にうちの旦那さんは
何もしてくれませんでした

男の人って非力です。
あの頃から私は彼に期待すらしなくなりました。

叶わぬさんにいい進展がありますように!笑

  • << 102 てらさん わかります!!! 産後鬱とかなって当然ですよ 生活がガラッと変わりますよねー 私も全然自由がなくて夜も寝られなくて辛かったです。 うちも自分だけ爆睡してはりましたよ イラってしました 男性って本当にそう言うのケアできない人多いですね 彼には2人では会えないですが でも会えるだけで嬉しいです。 私 彼の前だけ本当の気持ちも言えます。 冗談っぽく2人で行こーって言ってみようかな 前に 何人だったら飲み行く?って聞いたら特に希望はないよって言ってた気がするので 3人くらいで行く約束して 友達都合悪くなったって言って2人になってもいいかなとも思います その友達は私が彼を好きなの知ってますし 協力してくれる時もあるので… てらさんは若く見えるんですか?? 大人っぽいのが年下君にモテるのもありますよね きっと素敵な人なんでしょうね

No.87 20/02/12 14:14
恋多きパンダさん2 

>> 85 パンダさん こんにちわ なんだか落ち着かないてらです(笑) 年下君昨日夕方からパタリと連絡が ありません。 彼のプライベートや… ソワソワてらさんなのですね( *´艸`)

年下くん、てらさんのこと焦らしてたりして?苦笑
モテモテくんだからこそ、他の女性ではなく
てらさんに魅力を感じてなついてきてる気がします~!

確かに若いって素敵✨
怖いものないし、元気だし、なんでもやる気にあふれてるし♡
でも、大人になるのも楽しいし素敵です♪
若いときには出せない魅力、色気、深さ、濃さ、許容。

てらさんは、きっと素敵な大人レディ^^

本彼さんの気持ちは本彼さんにしかわからないけど、
もし、たとえ本当にお別れになったとしても。
それはこれからのてらさんに必要がないからなのかも。
もしかしたら、これまで以上に素敵な誰かがてらさんを待っているのかも。

人生何がどうなるか、どんな出会いがあるかわからないもんですよね。



No.88 20/02/12 15:02
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 87 パンダさんありがとう~♡
なんだか自分に自信が持てます(^-^)

私は年齢なりの魅力、色気、深さ、教養が備わった大人女子なのだと自分に
言い聞かせてます(笑)

年下君Sっ気たっぷりで全然可愛げがないんです!
なので今可愛い甘え方と
女の喜ばせ方を諭している最中です(笑)

ほんとは私が甘えん坊なんですけどね(笑)
ちなみに本彼さんは甘えん坊です
性格、スタイル、全てが壺です
もし彼との距離ができても
私には必要なかったそう思って
受け止めるしかないですね(っω<`。)

No.89 20/02/12 16:02
恋多きパンダさん2 

>> 88 うんうん!
てらさんは年齢にふさわしい魅力、色気、深さ、教養が備わった素敵レディさんですよ(・´з`・)♡お会いしたことないけど、ぱんだはカンがいいので絶対あってる!と勝手に自信アリです笑

年下くんSっ気たっぷりなんですね!笑
可愛げがないのに笑いましたが、なんだかそこが可愛く思えてしまうんでしょうね♪

てらさんから女の喜ばせ方を諭してもらっているだなんて、年下くんめw
きっと足蹴にしながらも、てらさんから学んでいる事も多いと思います。

てらさん甘えん坊さんなんですね♡
年下くんがいい男に成長してきたら、甘える余地も出てくるかもですね✨

そっかー、本彼さんはドストライクなのですね🍀
すべてがツボな人って早々出会えないって思っちゃうから、
余計にモヤモヤしたり胸がざわついたりしますよね。。

てらさんに本彼さんが必要がなかったのではないと思いますよ。
だって3年間もの間、着かず離れずとはいえ関係性が続いたのですから。

少なからず、そこにはお互いの気持ちが存在していたんだし、
お互いに必要があったから一緒にいたんですもん。

どんな人であっても、
年月とともに関係性が変わっていくことも
お互いの気持ちが変化することも
仕方ないことなのかもしれません。

でも、逆に言えば新しいスタートやチャンスであったり
新しい出会いや繫がりに発展する転機なのかも、と思っています。


No.90 20/02/12 16:46
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 89 パンダさん
年下君ぱたりと連絡なくなりました。
まぁ追いかけませんけど。

パンダさん褒めてくれてありがとうございます♡褒めて貰えると
自己肯定感があがります♪
そもそも不倫からくる不安感は
自己肯定感の低さが原因なんですよね。
だから常に相手の顔色を伺い、お伺いをたて、機嫌を損ねないように振る舞う…。
私は自分をストレートに出す為よく
本彼さんとは喧嘩しました(笑)

本彼さんわがままで気分屋で自己中なんです…。いっぱいいっぱいになった
結果私の事がおろそかに
そして私は不安から空回り…。
3年も一緒にいるのにうまくいかないものですね。

このまま年下君も本彼さんも
居なくなって私はまた1人に
なるのかなぁ…。
そんな事を想うと寂しいてらでした。

No.91 20/02/12 17:18
恋多きパンダさん2 

>> 90 そいえば、不思議に思ってたんです!
てらさんってきっと素敵さんでおモテにもなるだろうし、
なんで自己肯定感が低いのだろうって。
てらさんが自分らしくいられたら、もっと気持ちも安定するんだろうな🍀*

本彼さんともちゃんと喧嘩して過ごしてこられたんですね^^
本彼さんはワガママで気分屋さんなのか~
甘えん坊さんだから余計そんな部分もてらさんには出しやすかったんでしょうね!

不安からの空回り、はよくわかります!
そういう時って抜け出さないと負のループに陥りやすいから
より自己嫌悪になっちゃったりするし(;´∀`)

3年一緒にいるからこそ…、良くも悪くも本彼さんとの関係性を見直すときなのかもですね。

年下くんも本彼さんも、実はてらさん次第、なのかもしれませんよ^^✨
私はいつだって、女が選ぶ側だと思いますw

とくに、素敵要素を兼ね備えるてらさんなら。
大丈夫、起こりもしていないことに不安を馳せないでくださいね♡

  • << 93 パンダさん 追記です。 何やら既読スルーで終了しました(笑) 昨日出会いの場で知り合った子から 連絡きたと言っていたんですよね…。 どうやら縁がなかったようです

No.92 20/02/12 17:59
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 91 パンダさん
そうでした!忘れていました。
喧嘩して婚活パーティーに行くからと行った年下君をずっとスルーした日
どうしても気になって行ったのか
聞いた私に
自分を想うならほったかしにしないで
ちゃんと連絡してくださいと言われた事ありました(笑)

自己肯定感が長持ちしないのか、デートから少したったり、愛の言葉を山ほどくれて満たされても数日経つとすぐ
不安になるんですね…。

なんだかそれも理由が
嫌われたんじゃないか、新しい女がいるんじゃないかとか妄想、過剰な被害妄想です(笑)

本彼さんは既婚者だし少ない気はしますが年下君は独身だからわかりませんけどね。
ありもしてない妄想は止めなくちゃ(笑)
パンダさんに教えてもらって
年下君に半日ぶりに連絡してみました(^-^)
返事を待ってみます

No.93 20/02/12 18:13
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 91 そいえば、不思議に思ってたんです! てらさんってきっと素敵さんでおモテにもなるだろうし、 なんで自己肯定感が低いのだろうって。 てらさ… パンダさん
追記です。
何やら既読スルーで終了しました(笑)

昨日出会いの場で知り合った子から
連絡きたと言っていたんですよね…。

どうやら縁がなかったようです

No.94 20/02/12 19:20
恋愛好きさん15 

>> 93 てらさん
表記ないけど、ぱんだです。

ちゃんと年下くんに連絡したんですね(●︎´▽︎`●︎)行動を起こされてナイスです꙳★*゚

既読スルー!!
年下くんも自由奔放っぽいですもんね~(^▽^;)でも、も少し余裕もって待ってみましょ^^*

満たされたときは、その満たされた気持ちを文字に起こしておくといいかもです!

きちんと自分はちゃんと愛されてるという認識のお守りみたいに。

てらさん、実は割と色んな人に今までもアプローチされてきてますよね??

せっかくモテるんだから、自分を制限せずに視野を広げてみたらどうでしょう??

なっちゃんさんもおっしゃってましたけど、色んな人に目を向けてちゃんとてらさんに向き合って愛してくれる人を見つけるのも素敵なことだと思いますよ(*´ω`*)♥

2月は本彼さんも年下くんも何かしらアクションあるかもな月ですし、じっくりいきましょう!

やり切れない思いはここでがんがん吐き出しちゃえー!

  • << 96 パンダさん 追記です。 2回追って連絡してみたので 引いて待ってみます。 またスルーされたらいよいよ 諦めます。

No.95 20/02/12 19:36
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 94 パンダさん

今まで数時間も空いたことが無い年下君だったので色々考えてしまいます。

しかも寂しさが紛れるぐらいの連絡頻度いざなくなると寂しいですね。

さっきコラムみたいなので読んだのですが、バレンタインに本命がいる人は
急に音信不通になるみたいです。

まぁ私も不毛、向こうも不倫とゆう不毛な関係が始まる前に
目が覚めたのかもしれません。

ねっ?パンダさん私こんなとき
ものすごくネガティブなんです(笑)
自分でもうんざりして友達との
接触すらシャットアウトしてしまいます…。

自分でゆうのもおかしい話なのですが、
私追いかけられるよりも
追いかけるほうが生き生きとする
タイプなんです(笑)
なので言い寄られて犬みたいな人には
いまいち熱くなれず、
自ら哀しい思いをする恋ばかり
選んでしまいます。
パンダさんのように
辛い想いばかりする恋はいらないと
きっぱり出来たらこんなネガティブに
なる事もないのにと思います

  • << 98 てらさん ぱんだですʕ๑•ɷ•๑ʔ 別にネガることは悪いことじゃないし、内省的になるのも必要なこととぱんだは思いますよ! でも、内罰的にはなっちゃダメ☕🍀*゜ 自分で自分を苦しめるのは絶対に違うから、そこだけ理解していれば引きこもろうがネガろうが全然いんじゃないでしょうか^^* ぱんだも溜め込み気質なもんで、恋愛のみならず、爆発したら一気にめんどくさ子になること繰り返してきましたよー笑 そんな時はひたすら下界との繋がりをシャットアウトして一人旅したり引き篭ってスッキリしたらまた世の中に戻る、みたいな苦笑 今はお子もいるからそんなやすやすできる技じゃなくなりましたがね!泣 いずれにしても、自分がリセットできる方法を知っていればそれでいんですよ(*´ω`*) ご自分をダメだなぁ、なんて思わなくて全然いいですから🍀*゜ 年下くん、追撃したんですね! ナイスアクション✨ しばらくのんびりして温かいものでも飲んで、待ってみましょ。

No.96 20/02/12 20:13
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 94 てらさん 表記ないけど、ぱんだです。 ちゃんと年下くんに連絡したんですね(●︎´▽︎`●︎)行動を起こされてナイスです꙳★*゚ … パンダさん
追記です。
2回追って連絡してみたので
引いて待ってみます。
またスルーされたらいよいよ
諦めます。

No.97 20/02/12 20:37
なっちゃん ( 50代 ♀ A7XGv )

>> 72 なっちゃん レスありがとうございます。 お相手の方マッチングアプリなんですね 今時出会いに素敵な人だったみやいで羨ましいです。 相性は… 叶わぬ恋さん、こんばんは。

旦那さんとは、再婚なんですね、旦那さんは初婚か解りませんが、是非にって結婚になったのに、叶わぬさんが傍にいて欲しい時に、いてくれないなんて、寂しいですよね。

手術までして、定期診察が有るならば、重い病気なんじゃないですか?そんな大変な時に、入院荷物だけ持ってきて、終わるまでもいてくれないの、冷たい人に感じます、そんな事が度重なり、叶わぬ恋さんが又外に、目を向ける事に、至ったのかなと感じます。

叶わぬ恋さん、好きな方が、家庭円満で夫婦仲も良いならば、叶わぬさんが何度か誘っても、うまく交わして、断るならば本当に家族が大事、奥様を好きで惚れてるから、無理だなぁと思い、決着つくんじゃないかな?まずはざっくばらんに、食事や呑みにから、誘ってプラトニックの関係で、距離を縮めて行くのが良いのかなと、たまにしか逢えない相手ならば、時間かかるよね。

叶わぬさんが、お相手さんを好きなんだから、簡単に諦めらんないでしょ、遣るだけして、駄目ならば潔く、諦められるかな。

今時のマッチングアプリは、杜撰な管理の出会い系サイトの頃より、改正されてますから、インターネット異性紹介事業届を警察にだし許可去れないと、運営不可だから、婚活ビジネスの大手の会社がスポンサーだったりですから、安全かと思います、登録も審査が厳しいですから。

遊び目的や身体目的の人は、ひちゃめんどくさいマッチングアプリより、年齢確認だけで登録して、メールの遣り取りして意気投合したら、直ぐあってやれるサイトとかのジャンルに行くでしょ、後腐れ無く、割りきりで、遊べるんだから。

離婚直後に、出逢った既婚者男性は、出会い系サイトで、出逢いました、今時みたいに、まだ沢山アプリやサイトも、無い頃だったけど、良心的な方かな、未婚者より既婚者が多くて、遊べましたかな?バツイチ友達から、教えて貰いました。

お恥ずかしいけど、40過ぎてから、エッチでいく事をしりました、エクスタシーを教えてくれたのが、既婚者男性です、私は、いきにくい体質らしく、手解きが疲れると、毎回少しずつ去れて、失神したことも有ります、今じゃ連続で中いき出来る身体になりました、キスで相性が解るし、キスや乳首で、集中してるといけるんだよね。

  • << 100 なっちゃんさん てらですこんにちわ あれから年下君昨日おやすみで夕方から急に連絡とれなくなり、 マルっと半日音信不通で 数回連絡してみましたが既読スルーされています。 昨日お互いの気持ちを確認しあったばかりなのに急激な展開に放心状態です。 でも健全な若者好き好んで不倫なんて する前に目が覚めたのでしょうね なっちゃんさんてらは やはり欲張りすぎて 何にも得られずに終わってしまいました。 反省してとうぶん大人しくしています
  • << 105 なっちゃん ありがとうございます マッチングアプリってそんな感じなんですね! 初めて知りましたよ〜 でも私は既婚だから遊びってなるんですね💦 今は関係は持たないけどオッサンレンタルしようと思っています。 話聞いてくれるだけみたいな(笑) お金で男を買うみたいな感じですが写真もあるし まあいいかなって感じです。 私の病気 サルコーマです。 お時間ありましたらグーグル先生に聞いてみてください。 主人も知ってる思いますけど術前には言っていなかったので…でも冷たいと思いました。 術後も寂しかったです。 彼には病気のことは言ってないですけどね 手術したのは知ってるはずです。 エッチの事ですが私も中ではイケないですね 主人では到底無理でしょう いいなぁ 羨ましいです そう言う事を教えてくれる彼なんて… 私は正直言えば最初の旦那は上手でしたと言うか相性が良かったのでしょうね だけど彼は私よりママのが好きだったみたいだし仕方ないです(笑) 彼にはきっと何もなしで諦めるのは難しいと思います。結構こじらせてるので長引きそう… おっしゃっていただいたように 徐々に言ってみてダメだったらあきらめるしかないなと思っています。 彼に嫌われては本末転倒ですからね… まだ諦めたくはないなと思います。 でも この間の飲み会で隣じゃなかったのが残念でした。 触れなかったので(笑)

No.98 20/02/12 21:20
恋愛好きさん15 

>> 95 パンダさん 今まで数時間も空いたことが無い年下君だったので色々考えてしまいます。 しかも寂しさが紛れるぐらいの連絡頻度いざなくな… てらさん

ぱんだですʕ๑•ɷ•๑ʔ

別にネガることは悪いことじゃないし、内省的になるのも必要なこととぱんだは思いますよ!

でも、内罰的にはなっちゃダメ☕🍀*゜

自分で自分を苦しめるのは絶対に違うから、そこだけ理解していれば引きこもろうがネガろうが全然いんじゃないでしょうか^^*

ぱんだも溜め込み気質なもんで、恋愛のみならず、爆発したら一気にめんどくさ子になること繰り返してきましたよー笑

そんな時はひたすら下界との繋がりをシャットアウトして一人旅したり引き篭ってスッキリしたらまた世の中に戻る、みたいな苦笑

今はお子もいるからそんなやすやすできる技じゃなくなりましたがね!泣

いずれにしても、自分がリセットできる方法を知っていればそれでいんですよ(*´ω`*)

ご自分をダメだなぁ、なんて思わなくて全然いいですから🍀*゜

年下くん、追撃したんですね!
ナイスアクション✨

しばらくのんびりして温かいものでも飲んで、待ってみましょ。

No.99 20/02/12 21:25
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 98 パンダさん

当たり前にあったものが急になくなる感覚久しぶりに落ち込んでます。。。

よく考えたら独身未来ある若者が
好き好んで不倫なんてするわけないですよね。
寂しかったてらの毎日をわずかな
時間だけでも明るく楽しくしてくれた
若者に感謝して見送ることにします(^-^)

もう、とうぶん大人しくしときます笑
パンダさん励ましてくれてありがとう

  • << 113 てらさん おはようございます✨ ぱんだです🐼🐾 年下くん、確かにいいタイミングでフェードアウトしたのかも。だって本彼さん帰ってくるタイミングドンピシャでしたもんね。 なっちゃんさん言うみたいに、てらさんが靡かないって分かったのかなぁー。でも、少しの間だけでもてらさんの心の隙間を埋めてくれてただけでも感謝&儲けもんです笑♡ 暫くしてエネチャージできたら、叶わぬさん言うようにハンティング!ですかね(*´罒`*)🎶 本彼さん、連絡しておいで~🍀*゜

No.100 20/02/12 21:30
てら ( 30代 ♀ DZPRv )

>> 97 叶わぬ恋さん、こんばんは。 旦那さんとは、再婚なんですね、旦那さんは初婚か解りませんが、是非にって結婚になったのに、叶わぬさんが傍にい… なっちゃんさん

てらですこんにちわ
あれから年下君昨日おやすみで夕方から急に連絡とれなくなり、
マルっと半日音信不通で
数回連絡してみましたが既読スルーされています。


昨日お互いの気持ちを確認しあったばかりなのに急激な展開に放心状態です。

でも健全な若者好き好んで不倫なんて
する前に目が覚めたのでしょうね

なっちゃんさんてらは
やはり欲張りすぎて
何にも得られずに終わってしまいました。
反省してとうぶん大人しくしています

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧