注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼からの要求

レス12 HIT数 987 あ+ あ-

かすみ( 20代 ♀ M84QLb )
20/01/23 04:04(更新日時)

3月末に結婚を控えています。
結婚してからも仕事は続ける予定です。
共稼ぎなので、家事の協力はきちんとするとの約束なのですが、結婚したら裸族にならないか?と言われて少し困惑しています。いつもではなく、休日や普段の日などでお風呂から上がったら、裸でいるとかみたいなことです。

夫婦になる訳ですから、夜の夫婦生活のことや多少の性的な要求は理解しているつもりですし、彼を尊敬してるし愛しています。Hの相性も良いと思います。
結婚が決まってから、何回かのお泊りデートで、結婚したら、一緒に寝る時は全裸で寝て欲しいと言われ了解しています。

全く拒絶するつもりもないのですが、ご夫婦で、その様な生活をされている方、アドバイスお願いします。

No.2984890 20/01/12 01:19(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/12 02:34
通りすがりの主婦 ( Ms4QLb )

旦那が裸族やって、私も気づけば裸族に仲間入り。
その所為か風邪引きにくくなって身も心もスッキリ

No.2 20/01/12 03:42
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 1 レスありがとうございます。
風邪を引かなくなるとは、意外な効果なんですね。
お2人で過ごす時は、いつもすっぽんポンという感じですか?
関連ページ機能から、「旦那中毒です」という、スレッドを見つけ、少し前まで読み耽っていました。
凄い生活で、びっくりしました😱。

  • << 4 夏になると旦那さんはスッポンポンです 笑 私は身体を冷やしすぎると月の物が重たくなるのでお風呂上がりだけですかね 男性ってパンイチのイメージ強いし私はさほど気にならなかったですよ〜

No.3 20/01/12 10:42
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 2 関連ページじゃなく、関連話題の間違いでした。
奥様側だけ裸族とか、ご主人側だけ裸族という方いらっしゃるでしょうね。
そのケースの場合はどんな感じかしら?

No.4 20/01/12 10:52
通りすがりの主婦 ( Ms4QLb )

>> 2 レスありがとうございます。 風邪を引かなくなるとは、意外な効果なんですね。 お2人で過ごす時は、いつもすっぽんポンという感じですか? … 夏になると旦那さんはスッポンポンです 笑
私は身体を冷やしすぎると月の物が重たくなるのでお風呂上がりだけですかね

男性ってパンイチのイメージ強いし私はさほど気にならなかったですよ〜

No.5 20/01/12 12:33
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 4 レスありがとうございます。
そうですかぁ。
新生活が始まってみないと何とも言えませんが、慣れも必要ですよね。
彼の望むことが、どの程度なのか、良く話し合ってみます。
夫婦間では大切なことだと思うので。

No.6 20/01/12 14:07
たえこ ( 30代 ♀ wC3QLb )

彼は元々裸族なのでしょうか?
結婚を期に裸族になろうとするなら、二人ともではなく、女性側だけが裸族の方が、上手く行くと思います。

私も、結婚してから裸族になるなんて思ってもいませんでしたから。

  • << 8 あの「旦那中毒です」のたえこさんなら、追加で教えてください。 ピルでHがすごく良くなったとのことですが、そんなに変わるものですか? そうなら、積極的に服用を検討したいです。

No.7 20/01/12 16:47
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 6 私だけが、裸族ですか?
いや〜、それはちょっと。
彼も裸なら何となく、お付き合いみたいな感じで大丈夫かも知れないけど。

たえこさんって、もしかして「旦那中毒です」のたえこさんですか?

もし、そうならピルに付いて教えて貰いたいのですが、どのくらい前から飲めば効果が発揮されるのですか?

来月婚前旅行に誘われていて、そろそろ生解禁でも良いかなと思っています。

No.8 20/01/12 17:34
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 6 彼は元々裸族なのでしょうか? 結婚を期に裸族になろうとするなら、二人ともではなく、女性側だけが裸族の方が、上手く行くと思います。 私… あの「旦那中毒です」のたえこさんなら、追加で教えてください。
ピルでHがすごく良くなったとのことですが、そんなに変わるものですか?

そうなら、積極的に服用を検討したいです。

No.9 20/01/12 20:56
たえこ ( 30代 ♀ wC3QLb )

>> 8 ピルにして、最初に避妊具なしのセックスの感動は今でも忘れられないです。愛し合っている実感が半端じゃないです。

効用は飲み始めて、7日目位から大丈夫です。処方を受けるクリニックと良く相談してください。

生理の管理も凄く楽だし、絶対お勧めです。詳しくは、私のスレッドも読んでくださいね。

No.10 20/01/12 21:50
かすみ ( 20代 ♀ M84QLb )

>> 9 やっぱり、「旦那中毒です」のたえこさんですよね。色々、レス頂き有難うございます。スレッドも凄く楽しく読ませて頂きました。
さて、もう1年以上もの全裸生活の経験から、女性側だけが、裸族の方が上手く行くと力説されていますが、今まで、たえこさんだけが裸族で、本当に良かったと思えたことは、なんでしょうか?

差し支えなければ、よろしくお願いします。

No.11 20/01/13 12:18
たえこ ( 30代 ♀ wC3QLb )

>> 10 >女性側だけが、裸族の方が上手く行くと力説されていますが、今まで、たえこさんだけが裸族で、本当に良かったと思えたことは、なんでしょうか?

たくさんありすぎて、回答に困りますね(笑)。良かったというより、嬉しいのは、玄関にお迎えした時、お姫様だっこで、リビングまで運んでくれること。時にはベットへ直行してくれることかな?

それから、私が思っている何点かを言えば、

・旦那は裸族じゃないので、女としての羞恥心がギリギリだとは思うけど保っていること。恐らく旦那も裸族だとマンネリしちゃうと思います。
・いつも旦那を求めている身体に変化したこと(受入れ準備がいつでもOKなこと)
・旦那の占有物であるという意識を強く持てる自己満足感。自己陶酔感。
・私を鑑賞物としても認めてくれていること。
・おねだりしなくても、旦那の方から襲ってくれること。

そんなところに女としての悦びを感じています。

No.12 20/01/23 04:04
かすみ ( 20代 ♀ O45QLb )

>> 11 レス有難うございます。
なるほどですね。ラブラブ度合いが半端じゃないです。
裸族って楽しそうですが、彼ともよ〜く話をしてみます。
色々ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧