注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

塾の先生を好きになってしまった

レス4 HIT数 997 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/08/14 08:19(更新日時)

タイトルにもある通り、塾の先生を好きになってしまいました、、

私は現在高3で、昔からお世話になっている個別の塾に通っております。
小学生のころから習っているので、新しい先生が入って出ていくのなんて、何回も目にしています。そんな状況に慣れすら感じていたのに、この夏新しく担当してくれている先生を好きになってしまいました。
先生は私より1歳年上です。
同じ高校とかなら先輩が好き、で済む話ですが、さすがに出会いの場が塾という時点でやめた方が良いのでしょうか、、
恋の話は置いておいたとしても、教えていただいているおかげで、苦手な教科も出来るようになってきているので、おそらく今後もお願いすることにはなりそうです。

それこそ年齢的には問題ないと思いますし、普通に恋をすればいいのかとも思いましたが、やはり塾という場で出会ってしまった以上、その時点で諦めるべきなのでしょうか?
私としては、好きです、とは言わなくとも、お友達になりたいです、くらいは言いたいのですが、、
どうすればいいのでしょうか、、、

No.3121681 20/08/13 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/14 02:16
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私も塾の先生を気になってました。
結局勇気が出なくて連絡先さえ聞き出せなかったんですが、後悔が残ります、、、1番最後に会う時でいいので、これが最後なんて嫌って思うなら連絡先を交換や、ご飯に誘うなどしてみてはいかがですか?断られるかもと思ってると本当に後悔すると思います!
応援してます

  • << 3 返信ありがとうございます。 連絡先交換しないと二度と会えなくなっちゃいますもんね、、 1番最後に、がやっぱりいいですよね。 ちゃんと受験が終わってから言おうと思います!

No.2 20/08/14 07:24
匿名さん2 

そういうのは、教える立場と教わる立場を解消してからのほうがいいんじゃないかなと思う💡。

  • << 4 返信ありがとうございます。 はい、私もそう思います。 やはり、自分としてもなんだかなぁ、と思っている部分なので、そこが解消するまでは、受験もありますし、真面目に勉強を頑張りたいと思います。

No.3 20/08/14 08:15
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私も塾の先生を気になってました。 結局勇気が出なくて連絡先さえ聞き出せなかったんですが、後悔が残ります、、、1番最後に会う時でいいので、こ… 返信ありがとうございます。

連絡先交換しないと二度と会えなくなっちゃいますもんね、、
1番最後に、がやっぱりいいですよね。
ちゃんと受験が終わってから言おうと思います!

No.4 20/08/14 08:19
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 そういうのは、教える立場と教わる立場を解消してからのほうがいいんじゃないかなと思う💡。 返信ありがとうございます。

はい、私もそう思います。
やはり、自分としてもなんだかなぁ、と思っている部分なので、そこが解消するまでは、受験もありますし、真面目に勉強を頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧