注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

ブーメラン旦那に傷つけられた話

レス9 HIT数 701 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♀ )
20/01/27 22:36(更新日時)

聞いてください

1月の頭から体調を崩し、その後2週間ほど続く下痢に苦しんでいます
一昨日の夜トイレに入った旦那が「トイレ汚い!」とお怒りで、ごめんと謝って終わったのですが
気をつけているけれど、下痢の回数も多く、乳児と幼児がいるのでその度に掃除しているわけにもいきません

昨日の晩は気をつけていたのですが晩ご飯を食べたあとやはり数回トイレに…
基本的にお風呂までは毎日1人で子供2人を見ているので、掃除確認が確かに怠ったかもしれませんが「汚かった!二回も言った!いい加減にして」と有無を言わさず怒られました

しかし、在宅で仕事をしてるわたしの机になんでも物を置かないでと今年に入ってから30回は言いましたし、シンクにペットボトルや缶を置かないでは10回は言いました。
ジャンパーはハンガーにかけてや、靴は片付けて、食べ終わった皿はせめて水につけては結婚して8年毎日は言いませんが、腹が立ち限界なときは言ってます。ひとつも治ったところはありません。

なのに、今回の言い草、怒り方、傷つきました本当に。
汚いわたしが悪いのでしょうか。
普通に座っていても水溶便で飛んでしまうんです。お腹も痛いし。掃除は毎日しています。
なんならトイレ何回か汚かったことありますおまえだって。その掃除をしてんのはわたしです。クソが。クソだけに。

レスだし。限界です。本当なんなんでしょうか。

No.2991103 20/01/22 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/22 12:13
戦うパンダさん1 

いつもは言われっぱなしだから、貴女の落ち度を見つけ、嬉々としてやり返そうとしてるんでしょうね。


ところで、
体調は大丈夫ですか?

俺は以前、ウィルス性胃腸炎になり、一週間ほど苦しんだ経験があります。
その際は、病院で貰った薬があったから、まだ良かったけど、
貴女は病院へは行きました?

無理しないで下さいね。

  • << 5 返信ありがとうございます。 先週、微熱としんどさで病院に行って薬ももらったのですが、症状が変わって下痢になってしまって… 今週は締切なのでもう寝る暇惜しみ仕事予定なので、明けた来週にでも行ってこようと思います。 ご心配ありがとうございました。

No.2 20/01/22 12:37
結婚の話題好きさん2 

胃腸炎になったことがあるので、下痢のつらさはわかりますが、飛び散ったものをそのままにするのはちょっと・・・。下痢だと菌も気になるし・・・。

  • << 6 返信ありがとうございます。 自分で気づいた時には掃除しているんですが、すみません。 気をつけるように掃除用品を買い足してきました。

No.3 20/01/22 12:37
通りすがりさん3 

自分の体調悪い中、育児もして家事もして…トイレの汚れまで気が回らなくても仕方ないと思うけど、旦那さんの言い方はないですよね。
気づいたら自分が汚したわけでもなくても掃除してくれたら気が利く優しい!ってなるのに。
体調、早く戻るといいですね。
下痢は辛いですよ。。。

No.4 20/01/22 12:39
主婦さん4 

体調大丈夫ですか?

トイレの汚れは体調が良くなるとおさまる問題だと思うのでまずは病院に行ってみましょう。

私も長期の下痢に苦しみその後吐き気が酷くなり倦怠感、食欲不振、不眠まで体調を崩した事があります。
病院に行って検査しても原因が分からず苦しみましたが結局、ストレスからくる自律神経失調症でした。
たかが下痢だと思わず早めに病院行く事おすすめします。
このままだと旦那さんのせいでストレスも酷くなると思うので。

No.5 20/01/22 18:03
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 いつもは言われっぱなしだから、貴女の落ち度を見つけ、嬉々としてやり返そうとしてるんでしょうね。 ところで、 体調は大丈夫ですか?… 返信ありがとうございます。

先週、微熱としんどさで病院に行って薬ももらったのですが、症状が変わって下痢になってしまって…
今週は締切なのでもう寝る暇惜しみ仕事予定なので、明けた来週にでも行ってこようと思います。
ご心配ありがとうございました。

No.6 20/01/22 18:10
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 胃腸炎になったことがあるので、下痢のつらさはわかりますが、飛び散ったものをそのままにするのはちょっと・・・。下痢だと菌も気になるし・・・。 返信ありがとうございます。
自分で気づいた時には掃除しているんですが、すみません。
気をつけるように掃除用品を買い足してきました。

No.7 20/01/22 21:03
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

ウンチする前にトイレットペーパーを1巻き分くらいちぎって水面に浮かべてからウンチョするとお尻にお釣りが来ないし、便座の裏側にウンモが飛び散らないよ

No.8 20/01/23 09:41
通りすがりさん8 

体調崩しているのにその言い方は酷いと思います。
できないことがあるのはお互い様だし。

No.9 20/01/27 22:36
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

にっこり笑顔で後日傷つけてあげたくなりますね。(笑)

😊あなたパンツ汚いわね、まさか漏らしてるの?なんてね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧