注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

5ヵ月前に別れた彼女と偶然再会

レス15 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/02/04 17:23(更新日時)

5ヵ月前に別れました
自分より大切にしたい人ができたから
別れてほしいといわれました
LINEもブロックされましたが
別れてから1ヵ月後
元気?と向こうからLINEが来ました
その時は普通にやりとりをしました
その人には子供がいて子どもの動画や写真が送られてきました
終わり際になぜか好きな人出来たと聞かれて私はそれに腹が立ち
怒ってしまい再びLINEブロックされました

本題に入ります
今日いつもとは違うところで仕事をしていました!
自分の仕事は少し特殊で言えませんが
私が何の仕事していたとかは知っています
自分も仕事している際元カノに似てる人がいるなと気付きましたが
仕事中なので声をかけませんでした
向こうはトントンとしてきましたが
おうと返しただけでした。
イベントが終わったら私の所まで駆けつけて
今日頑張ってたね
カッコ良かったよ
言われました。
私の連絡先が消えたみたいで
再度LINEして欲しいと言われました。
自分も送る必要なくない?
と言いましたがそれでも連絡が欲しいと言われました。
帰る時にコートから私があげたペアウォッチを見せて
まだ、大事に持ってるよ
お守りとしてね
言われました。

ここまで読んで頂きありがとうございます
聞きたいことは2つ
女性は別れてもプレゼントとは残しておくものですか?
しかもペアで買ったものを
連絡はしてあげた方がいいんですか?

No.2998065 20/02/03 18:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/03 19:01
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

気に入ってるものなら、別れたからって捨てたりなんかはしないですね。連絡は自分がしたいならすればいいと思う。

No.2 20/02/03 19:15
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 捨てはしないんですか
連絡は迷ってますするかしないかで迷ってます

No.3 20/02/03 19:28
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

フラれているし、連絡してきてブロックされて、また連絡をくれ?ひどいですね。

ふりまわされないほうがよいですよ。もう、分かれているんですよね。

  • << 5 自分の人生あんまり上手くいかないので

No.4 20/02/03 19:29
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

物は、気に入っていたら捨てはしないかな。

みえみえに誘ってくる意味が分からないですね。

  • << 6 捨てないんですね ありがとうございます 何を考えてるのか 分からないですけどね

No.5 20/02/03 19:36
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 フラれているし、連絡してきてブロックされて、また連絡をくれ?ひどいですね。 ふりまわされないほうがよいですよ。もう、分かれているんです… 自分の人生あんまり上手くいかないので

  • << 7 復縁する気があって、振り回されてもよいのなら、利用されてもいいと思いますよ。 主さんはどうしたいのですか?意思を感じない。

No.6 20/02/03 19:37
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 物は、気に入っていたら捨てはしないかな。 みえみえに誘ってくる意味が分からないですね。 捨てないんですね
ありがとうございます

何を考えてるのか
分からないですけどね

No.7 20/02/03 19:42
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 5 自分の人生あんまり上手くいかないので 復縁する気があって、振り回されてもよいのなら、利用されてもいいと思いますよ。

主さんはどうしたいのですか?意思を感じない。

No.8 20/02/03 19:46
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 復縁したいと言われれば構わないですが
自分からは言わないですね
子どもにも懐かれていて
別れた後
彼女もいなくなり
元々自分は子どもが好きなので
2つ大きな物を失って嫌でした

No.9 20/02/03 20:13
恋愛好きさん3 ( 40代 ♀ )

>> 8 自分からプロポーズするくらいてないのならば、きっぱりと自分の人生を歩んだほうがよいですよ。

元彼女はバツイチ子持ちシングルなんですね。相手の男性の子どもの画像を送ってきているのかと勘違いしました。

No.10 20/02/03 20:15
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 自分人生ですか
頑張ります!

バツイチ子持ちシングルマザーです
説明不足ですいません

No.11 20/02/03 20:49
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

戦利品ですから捨てないですよ。

連絡取っても碌な事ないと思います。

  • << 13 捨てないもんなんですね きっとろくなことないですよね笑

No.12 20/02/03 20:49
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

>自分より大切にしたい人ができた


これがどうなったのかは確認しないとですね。
大方振られたんでしょうけど。

  • << 14 どうなったんですかね

No.13 20/02/03 21:00
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 戦利品ですから捨てないですよ。 連絡取っても碌な事ないと思います。 捨てないもんなんですね

きっとろくなことないですよね笑

No.14 20/02/03 21:00
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 >自分より大切にしたい人ができた これがどうなったのかは確認しないとですね。 大方振られたんでしょうけど。 どうなったんですかね

No.15 20/02/04 17:23
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

何が欲しい?と聞かれて、必要なものや欲しいものを買ってもらったり、気に入っているものならば捨てないですね。
物に罪は無いので。

別れた時点で、物はただの物になりますし。
必要なもので欲しくて買って貰ったものならば、捨てて同じ物か同じ様なもの買う様になりますし、別れたら捨てる位ならば欲しい物は買ってもらわないですし。
お付き合いしている相手に捨てて欲しいと言われるならば、既に持っているものを棄てさせる事になりますから、同じものを買ってくれるって事?ってなりますし。
だから、誰から貰ったとか言わないですし。
思い出すというならば、記憶なんて消える訳無いのだから、物なんて残しておかなくても思い出す事なんて普通にありますし。
人それぞれですが、別れた時点で無理だなと思って別れてますから未練なんて無いですから余り良くない事しか思い出しませんし、それ以上には思い出したからといってどうとも思いません。

ペアリングや写真は流石に別れた時に処分しますけどね。ペアリングって独特でならではの想いが入っていたりするものだったりしますし。
時計ってペアのものじゃないものを二つ買ってペアにしているだけだし、同じものを持っている人だって普通にいるし、それをペアと思わなくなるか、まだ思うかで違いがあると思いますし。

気にするか気にしないか、価値観次第なんじゃないですかね。

主さんの相手はどうなんでしょうね。
男性って思い出蓄積するタイプが多くて別れた相手でも、今でも自分の事が好きだと思っているとか、思っていて欲しい生き物だと聞いた事ありますが、今でも大事にしてるとか言っちゃう辺り、そういうタイプの振り回す人か、バツイチ子ありとのことで、相手に不満があるのかも知れませんし(だからといって戻る気は無い)、不満があるから浮気したい都合の良い相手にしたいのかも知れませんし、不満は無いけど浮気したい都合の良い相手にしたいのかも知れませんし、主さんの時の様に別れて無いけど縒りを戻したいのかも知れませんし、別れて寂しくてかも知れませんし、別れたし縒りを戻したくてかも知れませんし、相手にしか解らないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧