注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

おしりを叩くのは痴漢?

レス73 HIT数 3054 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/01/24 07:27(更新日時)

この前電車に乗ってるとき、座席の前に立っていました。
60代くらいのおじいさんが降りようとしていたので出来る限り座席に近づきよけていたつもりだったんですが、無言でおしりを叩かれました。
邪魔なら口で言えばいいし、100歩譲って身体で押すとかあるのに、なんでおしり?と怒りがこみ上げてきました。
いきなりのことだったので何も言えず、その人はもう降りていってしまいかなりモヤモヤです。
叩くとはいえ、これって痴漢ではないですか?

No.2990429 20/01/21 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/01/23 04:57
通りすがりさん51 ( ♀ )

万一主さんがその男性に迷惑をかけていたとしても、他人の体を叩く行為は暴行です。怪我の有無は関係ありません。
そして、男性が女性のお尻を叩いたのであれば、痴漢行為で訴えられても仕方ありません。痴漢をする意思の有無に関わらず、ですよ。
主さんにしてみれば、ただ電車に乗っていただけなのに、本当に驚くし怖かったと思いますよ。
なぜか主さんに批判的な男性が1人いますが、さっぱり理解できないことしか言ってませんね。
痴漢された経験がある女性が8割もいるなら、勘違いしてる女がいっぱいいるだろう、そんなレスをしてましたが、愚かですね。痴漢は、相手の美醜なんて大して見てませんよ。触れそうなら触る、それが痴漢です。
混雑していて女性の体に手が当たってしまったら、普通の男性なら動きませんよね。わざわざ手のひらを女性の下半身に当てて、指を動かしたりしませんよね。
痴漢はいますよ。私はアラフィフですが、電車通勤していた若い頃、うんざりするほど痴漢に遭いました。
女性専用車両もない時代で、東京近郊からだと朝の7時にはもう身動き取れないような混雑で、混雑を避けるには朝5時に起きて6時に電車に乗るしかないような立地の実家に住んでましたから、どうにもならず。
東京都内へ行けば山手線。朝の7時台から9時くらいまで、どこから乗っても混んでました。少しでも空間のある場所と選んで乗っても、乗り降りの時に他人との密着は避けられない混雑ぶりです。
痴漢冤罪は別の問題です。赤の他人の女性のお尻を叩く行為は犯罪です。

No.52 20/01/23 05:11
匿名さん52 

>> 44 ですから。 「一瞬だったらいい」なんてどこにも書いてませんって。 もう一度読んで下さい。 叩いただけでは、一瞬だから男も感触なんて… 何回言ってるんですか(笑) いい加減にしなよ。

一瞬だから痴漢じゃない、一瞬だからいい、と言ってるわけではないですよね。一瞬でお尻の感覚わからないだろう、てことですよね?する側からしたら。ニュアンスちがったらごめん。

痴漢かどうかはわからないけれど、女のおしりはやわらかいから、ポンとするだけでまあ感覚は分かりますよ?

かたいおしりっていうのは、男性の中でも筋肉質な人だけだと思う。私はおしりフェチなのでね、はたがだと男の尻はもちもちだよ。厚いズボンはいたらかたいけど。

女性もジーンズだとかたいかもだけど、スカートだとおしりやわらかいですよ。娘がいるからわかる。私は長くさわりたいけどね!

断って、やってごらんよ。全然違うよ?それは。

痴漢のカモフラージュで短く叩いているのか、邪魔な女が~だか若い女っ子が~だか女なら弱いからイライラぶつけよ~だかなんだかで殴りたかったのかはわからないけれど、「わりと全力で勝手に女のしり叩きをしてくるキチガイじいさん」なんて、びっくりするし、怖いし、はあ?だよね。不快でしょう、それは。痴漢の可能性もあるんじゃないの?(怒💢)て気持ちになってもおかしくないでしょ。

痴漢かどうかなんて分かんないのよ、今さら。

あなたも、ニュアンス?の読みちがいをされて不快なのかもしれないけれど、文字にしたらあとは行間などにより相手の受けとることなんだから、それでいいじゃないの。噛み合ってないから理解されず不快で引きずってしまったのは分からなくはないけれど、しつこいのは迷惑だから諦めようよ。

ただ難癖つけたいだけの、じいさん擁護と間違えられますよ。

そもそも、かたいしりのくだりがおかしかったよ(笑)

関係ないのにごめんね~😊 私もけされるかもね。荒らし認定されるとレス消されるんだよ。

No.53 20/01/23 05:16

>> 24 もう頼むから、ちゃんと読んでくんなましな。 叩く行為がわざとじゃないと、どこに書いてますか?私は。 暴行は暴行だと書いてますよ。… >痴漢かどうかはわからない
男性の立場からするとそうなるんですね。
相手が女性と分かっていて、叩く場所はわざわざ選んでお尻。本人は痴漢のつもりはなくても、痴漢と断定されても仕方ない行為ですね。
痴漢された側に非があったかどうかは一切関係ありません。泥酔した女性が夜道を一人歩きしていて痴漢やレイプに遭ったとしたら、その女性は確かに防犯意識が低いけれど、だからといって痴漢やレイプをした犯罪者が免罪になるわけではないのと同じです。
痴漢冤罪に怒るまともな男性陣の気持ちはわかりますが、実際に痴漢常習犯の男性が今日も電車に乗っています。
女性に対する性犯罪の話題で男性の立場を押し出して議論しても、女性はもちろん、男性からも受け入れられませんよ。若い女である、ということだけで、性犯罪者のターゲットにされてしまう女性の気持ちを想像できれば、無神経な意見は書けないと思いますよ。

• << 61 >女性に対する性犯罪の話題で男性の立場を押し出して議論しても、女性はもちろん、男性からも受け入れられませんよ だから痴漢冤罪も起きてしまうと思いますし、電車に乗るときは、女性の背後にいたくないんです。 痴漢に男性の立場なんてないんだから。 だからこそ。 安易に痴漢だと決めて欲しくはないんです。 女性が感じる不快感はもちろん理解はしているつもりですし、わずかほんの一部に痴漢をする男がいる事も事実です。 ただ。痴漢だと言われたら男は全てを失うわけです。人生を。 仮に冤罪だったとしてもです。 人生を失ったら返って来ません。 仕事も家庭も信用も。 冤罪を証明しても。 女性も心にキズを負うでしょうが、男は人生を失います。 もちろん犯罪が事実なら失っても仕方がないでしょう。 それだけの事をしたから。 しかし。全ての痴漢被害が事実だろうか?と常に思っているんですよね。 被害者が虚偽の申告をしていないか、過大申告をしていないか。 いくらでも盛って話が出来ます。 感じ方は女性次第。 もちろん。ほとんどが事実だと思いますよ。 女性は生真面目な方が多いし、犯罪者は男ばかりだから。 でも全てではないとは思いませんか? 女性の話す事が全てありのままの真実だと思えないんです。 被害者の思い込みもあるかもしれない。 被害者本人が思い込んでいたら、それは事実になります。 そこに男側の言い分は存在しませんから。 そこの責任の重大性を女性には認識して頂きたいと思っています。 今まで泣き寝入りが多く、負けずに声を上げていけ!というのは理解していますが、冷静に客観的な事実で声を上げて欲しい。 このスレでもそうです。 勘違いを指摘させて頂いただけで、怖いと言われたら、途端に極悪非道な書き込みをしたような雰囲気になる。 要は男は女に涙ひとつで怖い事をしたことにされるんです。 こんな感じで声を上げらたら、男としては、電車では女性に近づきたくもないですよ。 来ないでくれってなりますよ。 そこはご留意頂きたいです。 レス27にも書きましたが、痴漢認定は女性がそう感じたら、そうなんでしょう。今回のジジイは痴漢で異議ありません。 意図せず叩いた場所が悪かったかもしれない。 が、暴行に痴漢が加わる。 ただ痴漢だと決めるには、相手の人生をかけている責任を持って下さい。 しつこくすいませんでした。

No.54 20/01/23 05:48

>> 6 男の意見ですけど。 余程、主さんの車内の態度がうるさかったとか。 スマホから音が漏れてたとか。 何かあったかもしれないので、痴漢に… >触られたくない男が触ったら痴漢って事になるでしょ?それ。完全に女性の感じ方次第ですからね。

当たり前じゃないですか。家族や恋人、親しい友人、それ以外の人間からいきなり触られたら、男性女性関係なく不快でしょう。相手がイケメンだって嫌ですよ、気持ち悪い。
そういえばいましたよ、イケメンの痴漢笑笑
明らかに股間を触られて、顔見たら「なんで普通に彼女いそうな人が?」って思って、不細工な痴漢より余計に気持ち悪く思いました。
性犯罪をする男は病気だと私は思ってます。病気だからやめられない。私は個人的に死刑で良いと思ってます。
あなたのような考えの人がいるから、日本の法律も社会も性犯罪に甘いんですよ。

No.55 20/01/23 06:07

>> 54 https://news.yahoo.co.jp/byline/ogawatamaka/20170919-00075941/
6さんはこの記事を読んでみると良いですよ。
ライターは女性ですが、対談の相手は男性医師です。きちんと男性側の心理や事情も理解した内容です。

No.56 20/01/23 08:56
匿名さん56 

女を舐めてる行為のひとつ。
痴漢認定せずともウザイ。
そういう輩は、どうせ何にも言ってこない、女ひとりだし、てなもんです。
想定外の毅然とした態度で反応すれば色ボケオヤジもしまったと思うはず。
そして最初から狙われないのが一番なのだけど、窓の景色なり広告なり常に何かを見回す、しっかり周りを見てる、ちょっとした動きがある(首を傾けたり手首を動かしたりなど邪魔にならない軽めのストレッチ)といいです。
じーっと大人しそうに目を伏せてたり呼吸すら遠慮してるのかってほど微動だにしない女は狙われるので。
関わらないでおこうと思わせる目付きも有効です。

No.57 20/01/23 10:27
匿名さん57 ( ♂ )

男の俺としては6さんはそこまで攻撃されるようなこと言ってないと思う。

曲解されて性犯罪予備軍まで言われるのは明らかに行き過ぎだ。

むしろ6さんは、痴漢するやつの真逆の発想だからこその、客観的な視点からの事実確認をしたかっただけだと感じた。
極一部の痴漢をする男のせいで、多くの男も大変窮屈で危険と隣り合わせの日常を送っている。
俺もその一人でもあるから、6さんに共感を覚えた。

本当にこの世から痴漢がなくなってほしい。

• << 60 実際に痴漢なんかの性犯罪被害に苦しんでる人もいるのは確かですよ。 一括りに男性を敵視しているわけじゃないのに、男性側の視点で擁護ともとれる発言をしたら、女性から反感を買うのも当然だと思いますよ。 男性で性犯罪の被害に遭う人は少ないですが、女性ならかなりの割合で被害に遭ってますから。
  • << 62 援護を頂き、ありがとうございます。 でも。 今の社会ではテレビでもネットでも男の本音は到底、受け入れてもらえないものですよね。 男がエロバカなのは認めますが、みんな理性でコントロールしています。 彼女がいなくても映像や風俗でガス抜きしています。 極一部のアホのおかげで、女性のほとんどが痴漢経験があるなんて事になってます。 本当かな?って思いますよ。普通に。 世の中の男は痴漢をするって認識が当たり前なのが、歯がゆいです。

No.59 20/01/23 11:28

>> 58 は?

痴漢を擁護する気など毛頭ないが?

No.60 20/01/23 12:09
通りすがりさん60 ( ♀ )

>> 57 男の俺としては6さんはそこまで攻撃されるようなこと言ってないと思う。 曲解されて性犯罪予備軍まで言われるのは明らかに行き過ぎだ。 … 実際に痴漢なんかの性犯罪被害に苦しんでる人もいるのは確かですよ。
一括りに男性を敵視しているわけじゃないのに、男性側の視点で擁護ともとれる発言をしたら、女性から反感を買うのも当然だと思いますよ。
男性で性犯罪の被害に遭う人は少ないですが、女性ならかなりの割合で被害に遭ってますから。

No.61 20/01/23 12:49
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

>> 53 >痴漢かどうかはわからない 男性の立場からするとそうなるんですね。 相手が女性と分かっていて、叩く場所はわざわざ選んでお尻。本人は… >女性に対する性犯罪の話題で男性の立場を押し出して議論しても、女性はもちろん、男性からも受け入れられませんよ

だから痴漢冤罪も起きてしまうと思いますし、電車に乗るときは、女性の背後にいたくないんです。
痴漢に男性の立場なんてないんだから。

だからこそ。
安易に痴漢だと決めて欲しくはないんです。
女性が感じる不快感はもちろん理解はしているつもりですし、わずかほんの一部に痴漢をする男がいる事も事実です。

ただ。痴漢だと言われたら男は全てを失うわけです。人生を。
仮に冤罪だったとしてもです。
人生を失ったら返って来ません。
仕事も家庭も信用も。
冤罪を証明しても。

女性も心にキズを負うでしょうが、男は人生を失います。
もちろん犯罪が事実なら失っても仕方がないでしょう。
それだけの事をしたから。

しかし。全ての痴漢被害が事実だろうか?と常に思っているんですよね。

被害者が虚偽の申告をしていないか、過大申告をしていないか。
いくらでも盛って話が出来ます。
感じ方は女性次第。
もちろん。ほとんどが事実だと思いますよ。
女性は生真面目な方が多いし、犯罪者は男ばかりだから。

でも全てではないとは思いませんか?
女性の話す事が全てありのままの真実だと思えないんです。
被害者の思い込みもあるかもしれない。
被害者本人が思い込んでいたら、それは事実になります。
そこに男側の言い分は存在しませんから。

そこの責任の重大性を女性には認識して頂きたいと思っています。

今まで泣き寝入りが多く、負けずに声を上げていけ!というのは理解していますが、冷静に客観的な事実で声を上げて欲しい。
このスレでもそうです。
勘違いを指摘させて頂いただけで、怖いと言われたら、途端に極悪非道な書き込みをしたような雰囲気になる。

要は男は女に涙ひとつで怖い事をしたことにされるんです。

こんな感じで声を上げらたら、男としては、電車では女性に近づきたくもないですよ。
来ないでくれってなりますよ。
そこはご留意頂きたいです。

レス27にも書きましたが、痴漢認定は女性がそう感じたら、そうなんでしょう。今回のジジイは痴漢で異議ありません。
意図せず叩いた場所が悪かったかもしれない。
が、暴行に痴漢が加わる。

ただ痴漢だと決めるには、相手の人生をかけている責任を持って下さい。

しつこくすいませんでした。

No.62 20/01/23 12:59

>> 57 男の俺としては6さんはそこまで攻撃されるようなこと言ってないと思う。 曲解されて性犯罪予備軍まで言われるのは明らかに行き過ぎだ。 … 援護を頂き、ありがとうございます。

でも。
今の社会ではテレビでもネットでも男の本音は到底、受け入れてもらえないものですよね。

男がエロバカなのは認めますが、みんな理性でコントロールしています。
彼女がいなくても映像や風俗でガス抜きしています。

極一部のアホのおかげで、女性のほとんどが痴漢経験があるなんて事になってます。
本当かな?って思いますよ。普通に。
世の中の男は痴漢をするって認識が当たり前なのが、歯がゆいです。

No.63 20/01/23 13:07
匿名さん0 ( ♀ )

主です。

なんか痴漢冤罪論についての話になっていますが...
ここにそれを書き込むということは、私があたかも勘違いしているように言われているようで辛いです。
私は痴漢冤罪の話を議論したいのじゃありません。
世の男性が電車の中で女性にかなり気を使っているのはわかっていますが、それを今ここで話したいのじゃありません。
私がされた行為が痴漢にあたるのか、客観的意見を聞きたかったのです。

だからいきなりここで女性への不満をぶちまけられても...というのが正直な気持ちです。

きっと6さんは暴行にはあたるけれど、痴漢にはあたらないと感じた。
そこから派生して、女性はすぐに痴漢というから世の男性は困っているということを訴えたかったのでしょう。
その気持ちは十分にわかりました。

No.64 20/01/23 13:16
匿名さん0 ( ♀ )

女性のほとんどが痴漢被害の経験があるなんて、ないと思います。
現に私は今まで痴漢被害を受けたことがありませんし、まわりの友人や同僚に今回の話をした時も、痴漢被害を受けたことのある人は1人しかいませんでした。
美容関係の仕事をしているので、友人や同僚には美人が多いですが、そんな結果です。

テレビを情報を鵜呑みにして勝手に女性を一括りにして恨むのはどうなのかなって思います。
少なくとも私は、男性はみんな痴漢をするものなんて思ってないし、前にも書きましたが、疑われたくないと努力している男性の姿をよく知ってます。

「男はみんな浮気する生き物」とか言われたら腹立ちますよね。
それと一緒で、女性はすぐに痴漢と言うとか言われたら、一括りにすんな、そうじゃない女性だっていると言いたくなりますよ(^_^;)
男はこう、女はこう、と決めつける人は嫌いです。

• << 67 主さん。 こちらこそすいませんでした。 そのように冷静にレスを頂けると、何やら抱えていたモヤモヤが晴れて、逆に大人気なかったと恥ずかしくも思います。 確かにマスコミの流す統計を鵜呑みにしていただけかもしれませんね。 統計や街頭インタビューとか見てたら、世の中の女性がみんな痴漢被害者かのように思えてました。 それが間違いだったかもしれません。 脱線しまくりですいませんでした。 57さんにも少し救われた気がしております。 もう来ません。本当に失礼しました。
  • << 68 主さんの文章を読む前に、上の文を入れてしまいました。 主さんの言われてる事には納得です。 痴漢擁護だの言われて心外だったので、つい俺もしつこく書いて趣旨をずらして失礼しました。 主さんのケースはお尻を叩かれたのなら、それは痴漢だと思います。 それから、間違いなく暴行ではあります。

No.65 20/01/23 13:40

女性の立場では痴漢を恐れ憎む

男の立場では痴漢をけしからんと思う。それ以上に痴漢冤罪を恐れ憎む

この立場によるズレがあるだけで、本来ぶつかり合う話ではないでしょう。

なのに、なぜかミクルでは、この手の話だとこちらが批判にさらされる。

悪なのは痴漢だという認識には全く違いはない。痴漢など消えればいい。

ただただ思うことは、善良な女性も善良な男も、どちらもが平穏無事に過ごせる世の中になってほしいだけのことだ。

冤罪の可能性はありませんか?という問い掛けをすることは、痴漢擁護とは全く違う。
それは冤罪被害への懸念にすぎない。

• << 69 冤罪も実際にあると思いますよ。 思い込みの激しいタイプや、もっと悪質な偽被害者もいると思うので。 大都市圏で都市部へ向かう電車のラッシュでは、本当に痴漢が多いです。 勘違いなんかしませんよ。私はけっこうな回数痴漢に遭ったので、怪しいと思ったら相手の手から顔まで確認してましたし。手が当たったくらいで痴漢なんて思いません。明らかに触るから痴漢です。 それでも自分が相手を突き出して、もし勘違いだったらと思うと怖くて届けたことはありません。代わりに蹴飛ばしたり爪を立てたり、手を掴んで謝らせたり、それで終わらせてました。 私が痴漢に遭いやすいタイプだったのでしょうが、いつも同じ犯人とは思えないので、大都市圏だと痴漢は朝の通勤電車には一定数いると思わざるを得ませんね。 それを踏まえた上でお話ししていただきたいです。

No.66 20/01/23 13:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 65 おっしゃる通りです。
貴方のような冷静なご意見だと救われますが、ごく一部の方から「主にも非があった、女性はすぐに痴漢だと訴えるから男は困っている」という趣旨のレスがついた為にスレが荒れてしまったようです。

おそらくその一部の方と貴方がおっしゃりたい事は同じなんでしょうけど、言い方って大切ですね。

No.67 20/01/23 13:51

>> 64 女性のほとんどが痴漢被害の経験があるなんて、ないと思います。 現に私は今まで痴漢被害を受けたことがありませんし、まわりの友人や同僚に今回の… 主さん。
こちらこそすいませんでした。

そのように冷静にレスを頂けると、何やら抱えていたモヤモヤが晴れて、逆に大人気なかったと恥ずかしくも思います。

確かにマスコミの流す統計を鵜呑みにしていただけかもしれませんね。
統計や街頭インタビューとか見てたら、世の中の女性がみんな痴漢被害者かのように思えてました。
それが間違いだったかもしれません。

脱線しまくりですいませんでした。
57さんにも少し救われた気がしております。

もう来ません。本当に失礼しました。

No.68 20/01/23 13:52

>> 64 女性のほとんどが痴漢被害の経験があるなんて、ないと思います。 現に私は今まで痴漢被害を受けたことがありませんし、まわりの友人や同僚に今回の… 主さんの文章を読む前に、上の文を入れてしまいました。

主さんの言われてる事には納得です。

痴漢擁護だの言われて心外だったので、つい俺もしつこく書いて趣旨をずらして失礼しました。

主さんのケースはお尻を叩かれたのなら、それは痴漢だと思います。

それから、間違いなく暴行ではあります。

No.69 20/01/23 13:53

>> 65 女性の立場では痴漢を恐れ憎む 男の立場では痴漢をけしからんと思う。それ以上に痴漢冤罪を恐れ憎む この立場によるズレがあるだけで、… 冤罪も実際にあると思いますよ。
思い込みの激しいタイプや、もっと悪質な偽被害者もいると思うので。
大都市圏で都市部へ向かう電車のラッシュでは、本当に痴漢が多いです。
勘違いなんかしませんよ。私はけっこうな回数痴漢に遭ったので、怪しいと思ったら相手の手から顔まで確認してましたし。手が当たったくらいで痴漢なんて思いません。明らかに触るから痴漢です。
それでも自分が相手を突き出して、もし勘違いだったらと思うと怖くて届けたことはありません。代わりに蹴飛ばしたり爪を立てたり、手を掴んで謝らせたり、それで終わらせてました。
私が痴漢に遭いやすいタイプだったのでしょうが、いつも同じ犯人とは思えないので、大都市圏だと痴漢は朝の通勤電車には一定数いると思わざるを得ませんね。
それを踏まえた上でお話ししていただきたいです。

No.70 20/01/23 14:13

>> 69 俺も多少は妻から聞いて知ってはいます。
気持ち悪い思いも分かるつもりですが、しかし体験する側じゃないから浅薄なものなのでしょう。

人は、自分の直面している立場の視点からばかりになりがちなのでしょう。

俺も冤罪を恐れて女性に誤解されないように、車内で防波堤のように踏ん張っていて。一方の女性の側は体重をかけてこれる。
こういう毎日の中で、不公平を感じ、すさんだ視点が俺自身も出てきてしまってたんだと思います。

憎むべきは痴漢であって、善良な普通の男女がいがみ合うのはおかしな話だと思いました。

誤解を招いたのなら失礼したと思います。

• << 72 こちらこそ、ムキになってごめんなさい。 主さんにも本題から逸れてすみませんでした。 ほとんどの女性は男性より体力的に劣り、その上で若い女性は性的対象に見られてしまう。ただ電車に乗っているだけで主さんのように怖い思いをしたり、痴漢に遭ってしまう女性もいる理不尽さは男性にも理解して欲しいと思います。 本題の主さんの件は、叩いた男性は痴漢をするつもりではなくても、痴漢と認定されても仕方ない行為、それは確かです。主さんが女性だと認識した上で、通りすがりだから反撃もされないと見越してした卑怯な行為です。 この男性のような無法者や性犯罪者がいるから、真っ当に生きてる人に迷惑がかかるんですよね。

No.71 20/01/23 17:11
匿名さん34 

別のレス内容で叩く感触というワードがありましたので

叩いた感触についてだけレスしたいと思います。

今度見かけるチャンスがあればみてほしいと思いますが。

パンツルックの女性が自転車で軽快に走っていました。

歩道の段差を自転車はドンッドンッと結構な衝撃で乗り上げながら走り抜けました。

この、ドンッドンッという衝撃の時にお尻のお肉は結構な周波数で揺れています。

たぶん、1秒に8回ほどは振動しているようです。

これはマニアにとっては垂涎物なんだと思いますよ。

私は、そういうマニアではございませんが。

たぶんこのエロオヤジは叩くのが趣味で、叱ることを理由に誤魔化しながら叩いたのだと
思います。股間を押し付ける押し付け痴漢と似ていますね。

要するにジワッと触るより叩く方が好きなんだと思います。

痴漢がとんでもない卑劣極まりない迷惑行為であることは間違いありませんが、お尻を叩く

という行いは,ある意味痴漢よりもさらに女性に失礼な行為だと思いますよ。

No.72 20/01/23 22:33

>> 70 俺も多少は妻から聞いて知ってはいます。 気持ち悪い思いも分かるつもりですが、しかし体験する側じゃないから浅薄なものなのでしょう。 人… こちらこそ、ムキになってごめんなさい。
主さんにも本題から逸れてすみませんでした。
ほとんどの女性は男性より体力的に劣り、その上で若い女性は性的対象に見られてしまう。ただ電車に乗っているだけで主さんのように怖い思いをしたり、痴漢に遭ってしまう女性もいる理不尽さは男性にも理解して欲しいと思います。
本題の主さんの件は、叩いた男性は痴漢をするつもりではなくても、痴漢と認定されても仕方ない行為、それは確かです。主さんが女性だと認識した上で、通りすがりだから反撃もされないと見越してした卑怯な行為です。
この男性のような無法者や性犯罪者がいるから、真っ当に生きてる人に迷惑がかかるんですよね。

No.73 20/01/24 07:27
匿名さん73 

はい。叩くどころか、本当に自意識過剰な人は荷物や手以外があたっても痴漢って言うから、確かにそういうのもあるかも分からないけど、それも痴漢なら何でもありで仕方ないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する