注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

本当の恋愛になりつつあるのですか?

レス3 HIT数 914 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/21 10:27(更新日時)

私が夜勤の日以外ほとんど彼の家に泊まっています。仕事が終わったら帰って朝彼の家から仕事に行くとゆう生活です。彼からは家賃払ってるのがもったいないから引っ越してきなとよく言われるようになり、服あるだけもってきなとか、早く私が契約しているものを彼の家に行くようにしなとか駐車場を彼の家のものを借りる方法をきいてきてくれたりとかします。彼は本気で思っているのでしょうか?セフレのような関係からいつのまにかほとんど一緒にいるようになりまだ5ヶ月です。今までは彼に電話するが来るとちがう部屋に行って話していることが多かったのですが、最近はわざわざスピーカーにして、だれと話しているか私にわかるようにしているのかなとか、なんだか愛されているような気がして怖くなります。夜勤明けの私にご飯を作ってまっていてくれたり、私のニキビ悩みについて色々考えて買ってくれたり、髪を切って染めてくれたり、まゆげをととのえてくれたり、、すごく面倒を見てくれて、罪悪感がすごいです。私は本気で彼が好きですが、彼に好きだと言われても素直に喜べません。彼には本命がいると最初からわかっていて、この間は鉢合わせしそうになり、ほんとにベランダに出されました笑
そんな彼が本気で引っ越して来いと言っているのが、信じられません。私も嘘をついていて、その嘘を今更彼に打ち明けるゆうきもないので愛されてるのかなと錯覚するたびに罪悪感でいっぱいです。。どうすればいいかわかりません、アドバイスお願いします

No.2990395 20/01/21 05:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/21 06:53
通りすがりさん1 

スレ主さんはセフレ希望ならそのように伝えたらいいのではないですか?本当は恋人同士になりたいなら、思い切ってみるしかないかと。

No.2 20/01/21 07:40
通りすがりさん2 ( ♀ )

本命というのは彼女ですか?それとも片思いの相手ですか?
その相手とダメになったからあなたに乗り換えた形だと思います。縋っているのでしょう。

本当にあなたを愛しているのなら、まずけじめをつけると思います。
あなたを好きになった、セフレではなく彼女になってほしい。都合が良くてごめん。
このくらいの事は言って、頭の一つでも下げるんじゃないでしょうか。

それがないなら単にあなたに乗り換えて傷を癒しているのだと私は思います。
本当にあなたを愛しているとしても、きちんと告白もできずに関係を都合良く変えようとする男性なら、今後良い未来は待っていません。

ダメ男を作るのはダメ男な行動を許す女です。
よく考えて行動してください。

No.3 20/01/21 10:27
恋愛したいさん3 

本命がいながら他の女性も家にあげるような男性で本当にいいのか、今一度考えてみては?
それから、付き合ってと言われるまでは信じないこと。言われないならどうにもできます。急に、彼女ができたなどと言われたらどうします?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧