注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

冗談って言えば…

レス4 HIT数 357 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♂ )
20/01/21 08:03(更新日時)

傍から見てどうなのか教えてください!

バツイチの彼ですが、私の友だちの話をちょっとしたときに「えー紹介して!」みたいなことを言ったので、その時はその子は既婚者だからダメ!って話で合わせてたんですけど、モヤついたので後から「なんでそんなこと言うの〜」ってラインしたら「冗談だよ〜笑」って。
冗談に聞こえない!って送ったら「じゃ同じバツイチ紹介して!」と。
もう知らないって送ったら笑ってるスタンプきて「冗談だよ!」と。
わたしが、わたしももう他の人探す!と送ったらゴメン系のスタンプ連投のあとに、大好きやらそっち系のスタンプを10個ほど送ってきました。
思わずそれには笑ってしまったけど、何かなんでも冗談って言っときゃいいと思ってる?って…

今までも何度も冗談は悲しいとか傷ついてると伝えてるんですけど、その都度謝られるんですけど、そう簡単にそういうのはなおらないんですか?
彼いわく、かわいい子にはいじわるしたくなる…らしいんですけど、彼女傷つけるようなこと言わないですよね?

ちなみにわたしは女性です…男性になっててすみません

No.2990292 20/01/20 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 23:58
恋愛したいさん1 

国語を、もうちょっと学ぼうか。

No.2 20/01/21 00:09
恋多きパンダさん2 

真面目な話ししかしない男よりは、一緒に居て楽しいのでは?

No.3 20/01/21 04:38
通りすがりさん3 

好きな子には意地悪したいってタイプの彼氏なのかもね。
私の彼氏もそういう冗談よく言うし、友達可愛い〜紹介して〜とか言われ慣れるくらい言われたけどなんとも思わない。
本心じゃないことはわかってるし、またそういうこと言って気を引きたいんだな〜子供だな〜可愛いな〜くらいにしか思いませんw

No.4 20/01/21 08:03
匿名さん4 ( ♀ )

ムキになるところが可愛いんでしょうね。やきもち妬かせたいんだと思いますよ。ただ何度も嫌なことされるのは腹が立ちますよね。
本当に嫌な時は反応しないことです。
無表情で黙る、ラインは既読スルー、あれ?マジで怒った?と思わせてやりましょう。
主さんが反応しているうちはやめないですよ。その反応が見たいだけだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧