注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

恋愛タロット無料鑑定します。

レス78 HIT数 3122 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
23/12/05 13:46(更新日時)

現在プロの占い師として活動している者です。タロットも占術に加えたいと思い、無料で占うことにしました。ご自身のイニシャルとお相手のイニシャル、相談内容をお書きください。遅くなるかもしれませんがお返事します。宜しくお願いします。

No.2990259 20/01/20 22:45(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.52 20/05/08 16:48
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 49 私:M/相手:K 片想いをしております。こちらは名前を呼ばれる度にドキドキしますが、逆に彼は私の事を少しは意識してくれているのでしょうか?… Mさんはじめまして。彼はあなたの気持ちに気づいていて、あなたの姿をみて安心するようです。頑張ってみてはいかがですか?参考までに。

No.53 20/05/08 17:02
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 51 削除されたレス Cさんはじめまして。Cさん、いろんな場面で夫婦関係のイニシアティブを取ろうとしていませんか?今はつらい時期ですが、もう少し気持ちを楽に持って彼にゆだねてみるのも良いかもしれません。家事分担の件は本質的な問題ではなくその一部分なようです。気持ちの切り替えをされてはどうかと思います。参考までに。

No.55 20/05/08 18:21
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 54 HAさんはじめまして。彼はあなたの気持ちに気づいているようです。でも今は仕事で精一杯な感じです。今後の展開はあなた次第といった感じでしょうか。よく考えてみてくださいね。参考までに。

No.56 20/05/08 18:33
大人の恋愛さん56 ( 40代 ♀ )

はじめまして。
私Y
以前関係のあった彼O
ここ半年気になっていてアピールしていた彼T

去年Oさんを吹っ切り、Tさんとの恋愛を頑張ろうとしていた矢先、最近またOさんと接点があり私の気持ちが再燃してしまいました。
彼らの現在の私への気持ちと、これから先どちらと恋愛に発展する可能性がありますでしょうか?

  • << 62 Yさんはじめまして。まずOさんですが、彼もあなたへの気持ちが再燃しているかもしれません。Tさんは心の中であなたへの気持ちを固めています。ただ、あなたが気持ちがまとまらないと、どちらともうまくいきませんよ。まず自分の気持ちをまとめた方が良いようです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.57 20/05/08 18:37
恋愛したいさん57 ( 30代 ♀ )

こんばんは
お願いします。

私はYK

気になる人が3人います。なんとなく好意を感じます。
相手の気持ち、どなたとお付き合いする可能性があるか、占ってください。

①HNさん

②T Iさん

③CTさん

  • << 66 YKさんはじめまして。3人の中で好意を持ってくれそうなのはTIさんのようです。でもまずYKさんがどの方が好きなのかをはっきりさせた方がよいですよ。お付き合いに関してリードできるのは女性の方なので。頑張ってみてください。参考までに。

No.58 20/05/08 19:30
匿名さん58 ( 20代 ♀ )

初めまして。宜しくお願いします。

私はR。彼はMです。

1ヶ月半前彼を怒らせてしまい、連絡をしましたが無視され音沙汰なしです。

彼から連絡がくることはありますでしょうか。私からは何もしない方がいいですか?また諦めたほうがいいでしょうか?

  • << 71 Rさんはじめまして。お返事遅くなってすみません。彼はあなたになにか不満を持っているようです。よくあなたの心を見つめなおしてみると良いかもしれません。それから自分が好きかどうか、自分の心に正直に動かれると良いと思います。頑張ってくださいね。参考までに。

No.59 20/05/08 19:40
匿名さん59 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします!
私…Y.H 彼…T.A
彼は元々塾の先輩にでした。
今は全然会ってもいないし話しもしていません。結構仲の良い友達で塾が終わると必ず遊ぶような仲でした。
今、彼は私のことを覚えているか、私の印象と過去は恋愛対象だったかを教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

  • << 72 Y.Hさんはじめまして。今あなたは彼がいなくなって心にぽっかり穴があいたようですね。彼もおなじようにあなたという存在がいなくなって寂しい気持ちでいるようです。もし可能なら、また連絡をとってみては?と思いました。参考までに。

No.62 20/05/09 15:54
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 56 はじめまして。 私Y 以前関係のあった彼O ここ半年気になっていてアピールしていた彼T 去年Oさんを吹っ切り、Tさんとの恋愛を頑… Yさんはじめまして。まずOさんですが、彼もあなたへの気持ちが再燃しているかもしれません。Tさんは心の中であなたへの気持ちを固めています。ただ、あなたが気持ちがまとまらないと、どちらともうまくいきませんよ。まず自分の気持ちをまとめた方が良いようです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.63 20/05/09 21:48
ろつこ ( 40代 ♀ UsZRv )

はじめまして。
私AO 彼ET
2年のダブル不倫の関係ですが、お互いに居心地が良くて最近の修羅場も乗り越えてきました。ゆくゆく一緒になれたら良いよね〜と気持ちが前よりも上がっています。どうなりますでしょうか?
宜しくお願いします。

  • << 75 AOさんはじめまして。今あなたは家庭という重石から解放され、癒やされた状況にあると感じました。しかし彼の心は複雑なようです。今ふたりは一緒になるべく考えておられるようですが、彼がやはり家庭の事を考えてしまいそうです。どうぞおふたりで、具体的におふたりの未来を話し合われたら良いと思います。参考までに。

No.64 20/05/10 10:07
匿名さん64 ( 10代 ♂ )

よろしくお願いします。
自分→ON(男性)
気になる人→EM(女性)

高2のときに同じクラスだったEMさんと大学が同じだったことを知りました。EMさんは当時他の男子と付き合っていて(今は別れている)、自分も他に好きな女子がいたのであまり深く関わったことはありませんでした。

もうすぐ大学の授業が始まるということで、「久しぶりです、お元気ですか?」というような簡単なメッセージを7日に送って見たのですが、まだ返信が来ません。
警戒されているのでしょうか‥EMさんにどう思われているのか?が少し気になります。

  • << 76 ONさんはじめまして。あなたは一大決心をしてメッセージを送られたのですね。ただ、もう少し彼女への思いやりが必要なようです。彼女はあなたの気持ちをわかって受け入れてくれてます。あわてて答えをだそうとするのでなく、彼女のペースにあわせて少しずつ接近していくのが良いようです。頑張ってくださいね。参考までに。

No.66 20/05/12 10:44
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 57 こんばんは お願いします。 私はYK 気になる人が3人います。なんとなく好意を感じます。 相手の気持ち、どなたとお付き合いす… YKさんはじめまして。3人の中で好意を持ってくれそうなのはTIさんのようです。でもまずYKさんがどの方が好きなのかをはっきりさせた方がよいですよ。お付き合いに関してリードできるのは女性の方なので。頑張ってみてください。参考までに。

No.67 20/05/14 00:39
叶わぬ恋さん67 ( 10代 ♀ )

お願いします、塾の先輩に片思いしています
私 O.H
先輩 M.Y
最近目が合うことが多くなりました!自意識過剰みたいなのですが少しは好意を抱いてくれているのかな?と思ってます笑
相性占いをお願いします🙇

No.68 20/05/14 02:02
通りすがりさん68 ( 30代 ♀ )

私:K.S
彼:M.H

遠距離です
毎日LINEしますが最近彼が冷めたように感じます。
感覚的な人なのでしたくないものはしない、したくなったらする超マイペースです。その日の気分や体調もありますが、女の勘と言うのか?LINEの時間や内容でなんとなく胸騒ぎがします。
他に好きな人がいるのか?
それを伝えてくれるのか?
今後どうしたいのか?を知りたいです
よろしくお願いいたします

No.69 20/05/15 18:01
y.f ( 20代 ♂ zjTPv )

初めましてy.fと言います。

片思いの相手はK.Kです。

去年の年末に色々あり殆ど話す事が無くなりました。関係は災厄だと思います。

現状どう思われていて、どうすれば関係が元に戻るのか?
それとも、このまま何もせず関わらない方が良いのか?

アドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします?

No.70 20/05/17 05:54
叶わぬ恋さん70 ( 10代 ♀ )

私 u.a 相手 s.n

周りに反対されて付き合えなかった人。
まだ好きです。

彼の気持ちはどうなんだろう‥

お願いします。

No.71 20/05/18 20:42
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 58 初めまして。宜しくお願いします。 私はR。彼はMです。 1ヶ月半前彼を怒らせてしまい、連絡をしましたが無視され音沙汰なしです。 … Rさんはじめまして。お返事遅くなってすみません。彼はあなたになにか不満を持っているようです。よくあなたの心を見つめなおしてみると良いかもしれません。それから自分が好きかどうか、自分の心に正直に動かれると良いと思います。頑張ってくださいね。参考までに。

No.72 20/05/18 20:53
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 59 よろしくお願いします! 私…Y.H 彼…T.A 彼は元々塾の先輩にでした。 今は全然会ってもいないし話しもしていません。結構仲の良い友… Y.Hさんはじめまして。今あなたは彼がいなくなって心にぽっかり穴があいたようですね。彼もおなじようにあなたという存在がいなくなって寂しい気持ちでいるようです。もし可能なら、また連絡をとってみては?と思いました。参考までに。

No.73 20/05/18 21:01
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 61 削除されたレス Sさんはじめまして。あなたは今彼への気持ちでつらい想いをしているようですね。でも彼はやはり家庭が大事な方のようです。素敵な恋心としてとどめておく方が良いようです。参考までに。

No.74 20/05/18 21:02
匿名さん74 ( 30代 ♀ )

お願いします。
私Y.K 彼T.F

このまま付き合っていくか、別れた方がいいか、迷っています。

宜しくお願いします。

No.75 20/05/19 14:10
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 63 はじめまして。 私AO 彼ET 2年のダブル不倫の関係ですが、お互いに居心地が良くて最近の修羅場も乗り越えてきました。ゆくゆく一緒になれ… AOさんはじめまして。今あなたは家庭という重石から解放され、癒やされた状況にあると感じました。しかし彼の心は複雑なようです。今ふたりは一緒になるべく考えておられるようですが、彼がやはり家庭の事を考えてしまいそうです。どうぞおふたりで、具体的におふたりの未来を話し合われたら良いと思います。参考までに。

No.76 20/05/19 14:28
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 64 よろしくお願いします。 自分→ON(男性) 気になる人→EM(女性) 高2のときに同じクラスだったEMさんと大学が同じだったことを… ONさんはじめまして。あなたは一大決心をしてメッセージを送られたのですね。ただ、もう少し彼女への思いやりが必要なようです。彼女はあなたの気持ちをわかって受け入れてくれてます。あわてて答えをだそうとするのでなく、彼女のペースにあわせて少しずつ接近していくのが良いようです。頑張ってくださいね。参考までに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧