注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

タロット占い[どんなご質問にもお応えします]

レス39 HIT数 2116 あ+ あ-

通りすがりさん
23/12/05 17:55(更新日時)

タロットで占います。
ご質問、ご相談を出来るだけ明確にご記載下さい。
簡単で結構ですので結果を受けてのフィードバックを頂けましたら幸いです。


試験の合否、賭け事、不倫、妊娠出産など
一般的にはNGとされてる項目も鑑定いたします。
(病気や生死に関わる事柄のみ不可)


私の力不足で鑑定出来ない、あるいは
ご質問内容がひやかしなど不誠実と直感的に
判断した場合は勝手ながら見送らせて頂きます。


鑑定の頻度は1日に1~5名様程とバラ付きが御座います。

以上をご了承の上、何卒宜しくお願い致します

タグ

No.3695066 22/12/18 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/12/18 12:17
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

初めまして、よろしくお願いします。
来年から子供も私も環境が変わって忙しい時期となるので。

どのように心がければなるべくトラブル等避けられるか知りたいです。

No.3 22/12/18 12:20
匿名さん3 ( ♀ )

初めまして
よろしくお願いします

既婚ではありますが、現在想いを寄せている男性がいます。
たまに会ったりLINEで話したりする仲です。
以前は私に惹かれているなどと言っていたのですが、いまの彼の私への気持ちを教えてくださいm(_ _)m
恋愛感情を持ってくれているのでしょうか?
この先、私たちにはどんな未来があるのでしょうか…?。

  • << 10 ●現在彼はアナタをどう思っているか/ワンドナイト(逆)—後先考えずに突き進みたいが自分自身でブレーキを掛けている状態。しかし関係が進んだとしても彼はその先の事は何も考えていない可能性が高いので注意です。●今後のお二人の関係性はどうなって行くか/愚者(逆)—もし一時的に急進しても残念ながら長続きはしないで終わりそうです。フワフワした定まらない関係にどちらともなく興味を無くし冷めて行くと思います。

No.6 22/12/18 12:41
通りすがりさん0 

>> 1 削除されたレス •Kさんはそれを知っているか
Death
おそらくご存じだと思います。
知ったことによりkさん自身にも多少なりとも考えや状況などに変化があったと感じます。

•Kさんは現在、質問者さんをどの様に思っているか
Wands6(R
その事についてはkさんは知らないフリをしている可能性が高いですがやはり僅かながら落胆している様です。

•質問者さんとkさんの今後
Page of wands
状況は明るい方向に進み、質問者さん或いは
双方に良い結果、吉報があるとカードにはありました。

No.10 22/12/18 13:30
通りすがりさん0 

>> 3 初めまして よろしくお願いします 既婚ではありますが、現在想いを寄せている男性がいます。 たまに会ったりLINEで話したりする仲で… ●現在彼はアナタをどう思っているか/ワンドナイト(逆)—後先考えずに突き進みたいが自分自身でブレーキを掛けている状態。しかし関係が進んだとしても彼はその先の事は何も考えていない可能性が高いので注意です。●今後のお二人の関係性はどうなって行くか/愚者(逆)—もし一時的に急進しても残念ながら長続きはしないで終わりそうです。フワフワした定まらない関係にどちらともなく興味を無くし冷めて行くと思います。

No.12 22/12/18 13:40
匿名さん12 

初めまして、よろしくお願いします。
片想いの年下の男性が居ます。
普段仲良く話せていますが、先輩としてなのか好意があるのかどちらなのか視て下さい。
よろしくお願いします。

No.13 22/12/18 13:50
匿名さん3 ( ♀ )

占ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
積極的な思いはなく消極的やフワフワした感じなのですね。
情熱的な未来では無い様なので、どこか安心しました。このままのんびり続けていきたいです。

No.18 22/12/18 15:13
通りすがりさん0 

>> 5 削除されたレス ●年配の上司との相性/カップ4—
あまり良いとは言えません。お互いに本心からは好意は持てずにいます。

●萌さんへの印象/ワンドキング—
しかしながら萌さんの能力は認めています。むしろそれ故に素直に可愛がれないといいますか、脅威に感じている可能性も。

●年配の上司との今後の関係性/コインペイジ—
コツコツと着実に仕事を進められそれが身を結ぶなど将来的に萌さんの利になる関係性になりそう。


●若い上司との相性/ソード4—
お互いそこまで緊張感や堅苦しさを持たずに接することが可能だと感じます。

●萌さんへの印象/ワンド4(逆)—
対立するような相性ではないのですが、アナタにあまり興味を持てず、上部だけの付き合いで良いと考えているフシがあるようです。困った時の助け舟などは期待できません。

●若い上司との今後の関係性/ワンド3(逆)—この上司からはあまり得るものが無く、良くも悪くも関係性の変化はありません。

  • << 23 ありがとうございました。 なるほどと思う部分がありました。 今後も接し方に気をつけて行動したいと思います。ありがとうございました

No.19 22/12/18 15:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 8 削除されたレス ありがとうございました

No.20 22/12/18 15:32
恋わずらいさん20 ( 50代 ♀ )

はじめまして。

不倫相手は離婚するでしょうか?
お互い50代です。
初彼で、もう35年前から大好きです。

No.21 22/12/18 15:38
匿名さん21 

先日京都で良縁祈願のため縁結びの神社に行ってきました
年内か来年前半までは願いが叶うのでしょうか?
早々結婚したいです
スイセン

No.22 22/12/18 17:48
匿名さん4 

>> 14 削除されたレス ありがとうございます。参考にさせていただきます。

No.23 22/12/18 17:54
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

>> 18 ●年配の上司との相性/カップ4— あまり良いとは言えません。お互いに本心からは好意は持てずにいます。 ●萌さんへの印象/ワンドキング… ありがとうございました。
なるほどと思う部分がありました。
今後も接し方に気をつけて行動したいと思います。ありがとうございました

No.24 22/12/18 23:14
知りたがりさん24 ( ♀ )

はじめまして、占いお願いします。仕事を探してますが、なかなか自分の思う仕事が見つからず悩んでいます。自分に合った働きやすい会社に就けるのか、いつ頃なのか?宜しくお願いします。

No.26 22/12/19 00:12
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

初めまして!占いお願いします。
あっぷるです。
37歳です。早く結婚したいと出会いを求めてますが縁かありません。結婚運を占って頂きたいです。

No.27 22/12/19 11:47
遠距離恋愛さん27 

はじめまして。
中学3年女子です。
私には他校(車で2時間)のところに付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
付き合う前から付き合いはじめは毎日のように電話があり、LINEも頻繁
でしたが、彼が1ヶ月前に脚を骨折してからは大好きな部活ができなくなり、
そのせいもあってか連絡頻度が極端に落ちました。
LINEの一言しか返ってきません。
彼はもう私に冷めたのでしょうか?
今後私たちはどうなりますか?

No.28 22/12/19 12:40
匿名さん25 ( ♀ )

お願い致します。
私は今人生の岐路に立たされている状態で
今後何をしたらいいのか模索しています
学歴もお金もない私ですが
今後取得したほうがいい資格や
私にあっていることなどを見て頂きますよう
お願い致します。

No.30 22/12/19 14:20
通りすがりさん0 

>> 11 削除されたレス ▼彼は現在アナタの事をどの様に思っているか 
エースソード—彼にとって女性として理想的だったのはアナタの方だったようですが、彼は自分にとって必要なのは(都合が良いのは)恋人より家政婦タイプの女性であると判断し(奥様の家柄やコネ等も関係しそうな気もします)、アナタに未練タラタラではありますが、一応想いを断ち切ろうと今は葛藤しているように感じます。ですが彼の気持ちはまだアナタにあるのでついつい連絡を取ってしまっている状態のようです。

▼今後の二人の関係はどうなるか
コイン2(逆)—当面はのらりくらりと定まらない期間がありますが、近いうちにどちらか一方が(おそらく彼の方)連絡を取り続けてることが出来なくなり自然とすれ違いになって行くと思います。

No.31 22/12/19 14:50
通りすがりさん11 

>> 30 ありがとうございます。
未練を持っているんですね、、、
すれ違いになっていく、、、ですか。
寂しい感じもしますがいつまでもとも思います。ありがとうございました。

No.32 22/12/19 22:49
匿名さん32 

数年不倫関係が続いている人がいます。
相手とはこの先どうなるのでしょうか?
相手は私に恋愛感情があるのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

No.34 22/12/21 20:26
匿名さん34 

今晩は。
私の子どもの事です。

29歳になる息子ですが、今まで彼女も出来無い。
女友達も居ないです。
このまま、一生独身なのでしょうか?
それとも、彼女が出来て、結婚しますでしょうか。
どうか、教えていただきたいですので、お願いいたします。

No.36 22/12/24 10:20
通りすがりさん36 ( 30代 ♀ )

お願いします。

W不倫4年の彼の本心と,この先も続いていくのか

別れを決意した場合私には出会いがあるのか見ていただきたいです。
お互い離婚をしてまで一緒になりたい気持ちはありません。
彼のこと関係なく,私は夫と離婚を考えています。

No.39 23/12/05 17:55
匿名さん39 ( 20代 ♂ )

カズキといいます。20代(28歳)です。
マッチングアプリで知り合った女性について。
1カ月ほどやり取りをし、先日初めて食事に行きました。
感触は上々で別れ際にラインを交換。しかし、次回会う日程を決めている最中で既読が付かなくなりました。
相手は慎重そうな性格です。他の方とは仲良くなったと思う前に会うのを打診されても断ったりしていたそうなので、何も言わずに関係を切るというのが意外でした。

食事で話している最中は数人会ったが2回以上会った人はおらず。ラインを交換して1日後に既読がつかなくなったので他に良い人を見つけた可能性は低い(その1日で出会った可能性はある)ように思います。

切り替えたので未練はありませんが、なんとなくでも理由をおしえていただけますと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧