注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

かっこよくない人ばかりからの告白

レス9 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/01/21 23:43(更新日時)

大分失礼な質問になります。性格ブスは承知の上です。
私は18年間生きてきてこれまで10人以上に告白されました。でも失礼な話どの人もあんまり見た目がタイプの人ではなく、極端に見た目がタイプじゃないからか恋愛対象にならなくてお付き合いしたことは無かったのですが、最近告白してきた男性が体重100キロ超えで女子から敬遠されている男性だったのですが、その男性はまずクラスも違うし、ただ選んだ選択科目が一緒になっただけで、なんの接点もないのに友達になって欲しいと声をかけてきて、2回ほど遊びに行って告白されたのですが、その男性はやたら自分に自信がなく、「俺こんな見た目だから彼女出来んわ〜」と言ってるような人で、友達に彼に告白されたことを話すと、「あんた告白してきた男不細工多すぎちゃう?しかもあいつってあんたでも手が届くと思われたんだろうねぇ」と言われました。
思い返すと私はその彼に一度授業で分からないことがあった時に彼に声をかけて聞いたことがあります。
やたら自分に自信が無い感じの男性に告白されるって私がまず彼に話しかけたからこいつは俺に気があると思って自信を持って告白してきたのでしょうか、
本当に失礼な話ですが、並の顔の人にですら告白されたことがなく、あまりかっこよくない人にばかり告白されるってこいつならいけると思われてるんですかね

No.2990246 20/01/20 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 22:43
匿名さん1 

こいつならいけると思われてるのは間違い無いと思う。だからといってスレ主さんも同じような不細工とは限らないです。
自分に自信がなかったり、周りの女性と比べて大人しかったりしませんか。そういう女性はモテなそうな男性にも押せばいけそうと思われがち。

それから、普通レベルの顔ならそんなもんです。
男性は自分よりレベルの高い容姿を狙いたがります。その証拠に美人は誰からも狙われますが、普通〜平均以下の女性はまずイケメンには相手にされません。
女性は見た目だけでは選ばないため美女と野獣カップルが時々いる。

No.2 20/01/20 22:46
匿名さん2 

亀が白鳥に告白しません。
亀だから、亀に告白されるんですよ。

No.3 20/01/20 23:04
恋多きパンダさん3 

カッコいい人にキミから声を掛ければ、その人に告白して貰えるかも知れませんよ?

まあ、
本当にカッコいい人は、告白された事はあっても、自分から告白した事は無いって場合も多いから、確率的には低くなるけど。

No.4 20/01/20 23:04
通りすがりさん4 

相手は合わせ鏡。
相手もあなたに自分と似たものを感じているのでしょう。
だから声をかけているんだと思います。
あなたがもっと自分に自信を持ってキラキラしたら、そういう相手が近づいてくるはずです。

No.5 20/01/20 23:22
通りすがりさん5 

主女なの?男なの?

No.6 20/01/21 07:48
主婦さん6 

私も告白された数は多く主さんとほとんど一緒です!

中学生が告白ピークで、1年生の時は違う小学校から来た男の子数人に告白されたけど、全く興味なかったし部活が楽しすぎて断りました。

2年生の時親友の隣の家だった引きこもり君にプリントなどを渡しに行ったのがきっかけで告白。断りましたが卒業までストーカー男になってしまい苦痛でした…

高校生になって余裕が出て来て、告白してくれた方と付き合って結婚しました。

なんていうか…いろいろ経験するって大事です。
見た目もそうだけど中身も見てあげたらいいかもしれませんね。笑

No.7 20/01/21 08:16
通りすがりさん7 ( 30代 ♀ )

私は指原みたいないじられポジションだったから、ちょっとした事を勘違いされて惚れられた事はないし、告白もあんまされた事ない。
その代わり変な男も寄ってこない。


告白されないより
告白される方がいいじゃん!


恋愛経験乏しい人に告白されるのは
主の顔が可愛いからだと思う!


あぁそうそう、好きな人には自分からどんどんいった方がいいよ!
好きな相手に近寄って告らせてたよ。

No.8 20/01/21 08:25
匿名さん8 

いけると思われてます。

No.9 20/01/21 23:43
通りすがりさん9 

そもそもキモい男と良く2回も遊びに行けるよね。
そりゃ勘違いされて、告白されるわ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧