注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

片思い 根拠のない自信

レス3 HIT数 987 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/05/10 16:52(更新日時)

コロナの影響で友達以上恋人未満の人と1ヶ月以上会えていません。でも会えないけれど根拠のない自信があるんです。
私は大学4年、彼は社会人で、県は違いますがお互い感染者の多い13都道府県に住んでいます。
彼は連絡を頻繁にとるタイプではないため1ヶ月以上連絡はしていません。
最後に会ったのは緊急事態宣言が出される直前で、次はいつ会えるかわからないから私を誘ってくれたんだと思います。
私の好意は頑張って伝えているし、彼の気持ちもなんとなくわかる気がします。
「大丈夫だ」と流れる空気で、雰囲気で、お互いそう思っている気がするんです。
この1ヶ月、不思議と寂しくはなく不安もありません。これからのこと、彼のことを考えると心が温かくなります。
こう思う私はおかしいでしょうか、

No.3057501 20/05/10 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/05/10 16:36
匿名さん1 

通りすがりですが、きっとあなたは彼を失うのがつらいのかもしれないと思いました。
自信を持ってその根拠のない自信を信頼してください。もし彼と結ばれなくても彼と出会えたこと、好きになったことを感謝すれば良いです。うまく行くといいですね!幸せをお祈りしています。

No.2 20/05/10 16:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に良いと思います。

そして、事実であれば、問題もないでしょう。


もし、違っていたら、その時は次に行くだけの事です。

No.3 20/05/10 16:52
匿名さん3 ( ♂ )

でも、声ぐらい聞きたくなるけどなぁ。男って女性と違って徐々に好きになるとかあまりないから、出会って直ぐが一番燃える時期なんだけどな。
その自信が過信でないことを祈る。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧