注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

その体じゃ一緒に海いけないって言われた。

レス45 HIT数 1995 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/10 17:03(更新日時)

タイトルのとおりです。

彼氏に言われたのですが、ショックすぎて嫌いになりそうです。
まだ付き合って三ヶ月です。

わたしは、やせの部類ですが、
下腹が少し出てます。(特に座ったとき。)彼はそれをみて、痩せてって言ってきます。


痩せないと、一緒に(水着)で海に行けない。。って。ひどくないですか。
私の存在が恥ってことですよね?

もう、笑うしかありませんでした。

その二週間後には、すこしはお腹引っ込んだ?とか聞いてくるし。

そんなすぐ痩せるわけ無いだろ。と思いつつ、悪い癖で、笑って誤魔化してしまいました。


彼はお世辞でも、イケメンとは言えないし、正直、体も貧相です。こんなやつに言われて腹たちます。

すこしはイケメンになって、細マッチョになってから言うんなら、こっちも努力するわ!!!と言いたいところです。


言い返してやりたいけど、絶対喧嘩になるしもう、面倒くさいから別れたいとすら思うようになりました。

こういう人って、指摘しても意味ないでしょうか。人の性格ってそう簡単には変わらないですよね?

もう、別れたほうがいいかな、とおもいつつ、今まで恋愛長く続かなかったし、もうすこし頑張ったほうがいいのかな?なんて思う自分もいて、どうしたらいいかわかりません。



No.2990237 20/01/20 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/20 22:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは別れていい案件 思いやりのない人と長く居てもまた嫌な思いしますよ やっぱり思いやりないんですかね。
他にも、いまはすべすべになってきたけど、最初背中ザラってしてたねとか
、平気でいってくるからびっくりです

  • << 6 その彼はダメです 大切にしてくれる人と楽しく恋愛楽しんで下さいな♪
  • << 33 うわ、うっざよく付き合ってあげてるね

No.5 20/01/20 22:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そういう人って見た目気にしそうだから、ずっと一緒ってなると疲れそう(^^; たぶん長いこと彼女いなかったから(年齢=彼女いない歴。25年間)完璧な女の子の妄想しすぎたのかな?と思います。

No.7 20/01/20 22:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 最悪!!! 私だったら別れる。 彼女の容姿貶す男って最悪すぎない? じゃなんで付き合ってんの? そんなに不満なら容姿なんてすぐに変え… ホントいらつきます。。
たぶんモテないから、私で我慢してるんだと思います。(わたしは決して美人ではないし、ちょうどいいんだと思う)

そうなんですね(笑)
確かにチベットスナキヅネみたいな顔してます

No.8 20/01/20 22:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 その彼はダメです 大切にしてくれる人と楽しく恋愛楽しんで下さいな♪ ですよね。

ほんと恋愛うまくいかないです。。すぐ嫌になって別れるの繰り返しで、この先いい人なんて見つけられる自信ないです。

どこまで妥協したらいいかわからないです

No.10 20/01/20 23:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 そうですかね。。
まだ20代前半なので
正直、絶対、彼じゃないとだめ!という思いはないですが。(彼は20後半で、結婚願望は強い)
しばらく恋愛お休みしようかなあとおもいます、、、、

No.13 20/01/21 12:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 ほんとそうなんですよ怒
もうやりたくないって思いました。
次わざと土曜の夜に会って、今日は無理って断ろうと思います。(笑)
どうせやる気満々で来るし…。


彼に、お腹出てるのいや?って聞いたら、俺は嫌じゃないよ、手触りもいいし。だそうです。怒

なのに、海はいやだって。
私を横に連れて行くのが恥ずかしいからって意味だし、かなりショックです。。


No.19 20/01/21 20:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 言われた瞬間に「ちょ、ちょっと待って、その貧相な体を見せるのは恥ずかしくないワケ?海行ったことあるの?人に指摘する前に自分も頑張ったほうが良… おれも貧相だからなーって、言ってたので、一応自覚はしているみたいです。
でも、自覚してるのに、人のこと言えるって、神経疑います(笑)
自分のこと棚に上げ過ぎです、、、

そうですよね!!
こんなやつのために、痩せる気おきないし

No.20 20/01/21 20:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 ちょっと!! チベットスナギツネ見てきたわよ!! 彼、すごくシュールな顔つきなのね! 今日一番笑わせて貰ったわ!! … 笑ってもらえて良かったです(笑)
目とかまさにチベットスナギツネですよーー。

No.21 20/01/21 20:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 え? なぜ言い返さないの? ばかにされちゃうよ?? 私なら絶対言い返す。 言い返そう!!と思ったけど
チキン過ぎてむりでした。。。。
次こそはもう別れる覚悟できてるので言い返します

No.22 20/01/21 20:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 夫婦になって、長い間一緒にいたら、言われたりもするが、付き合ってる時、そして、一番楽しい時期にそんな事言う彼氏って😖 私やったら笑いな… 私も思いました。
この時期にこんなこと言うなら、将来どうなるんだろ?って。
ほんとムカつきます!!!
そう言ってやりたいです怒
対して私のこと好きじゃないんだと思います。まぁ、私も人のこと言えませんけど、、、

  • << 44 結婚しても、相手への思いやりってすごく大事だと思う。今、一番楽しい時期にそんなひどいこと言ってくるのは、デリカシーなさすぎ😫チベットスナギツネ笑っちゃったwww

No.24 20/01/22 12:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 うわあ、、何でもかんでも思ったことを口に出すのってほんとむかつきますよね。思いやりのかけらもない。
わたしも、自分を受け入れてくれる人がいいです。そりゃあ体重70キロとかで、痩せて!って言われるなら分かるけど、、、って感じです(泣)

No.29 20/01/22 20:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 自分の気持ちをちゃんと言えない関係って上手くいきませんよ。 ケンカになるからと我慢していたら、それが普通になっちゃう。 彼は好き勝手… なんというか、不満を話してまで一緒にいたいと思えなくなったんですよね…
一気に冷めました。

もともと、告白されたときもちゃんと好きになれてなかったんですが、落ち着くしこれから好きになれるかな?なんて思いで付き合い始めたので。

No.31 20/01/22 21:10
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 25年彼女できない理由がわかった気がします。
ちょこちょこデリカシーのない発言が気になってたところ、これを言われたので、もう無理だと思いました。。。
指摘しなきゃ分からないのもイライラするし、まずそこまで彼の事好きじゃないんだって思いました。。。

No.34 20/01/22 22:12
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 33 ほんとイライラ止まりません。^^; 
他にも色々ありますよ笑

この彼とはアプリで知り合ったのですが、「「写真は悪かったけど」、実際に会ったら可愛かった〜」とか、

はじめてHするときに、あそこが臭くないか不安で聞いてみると、
「くさくないよ!でも、会社の人に、風俗連れてかれたとき、女の人の○○臭すぎて吐きそうだった」とか。(笑)

その情報、彼女の前で言う?と思うようなことばかりで、とにかく余計な一言多いです!笑えてきます。

  • << 36 それ完全にダメ男だよ。 絶対後悔するからやめなさい。 さっさと振っていい男見つけよう!

No.35 20/01/22 22:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 同感。 とにかく大した男でもないのによくも人のこと言えたもんだね? そんなゴミ捨てましょう。 男なんて腐るほどいます。 いい… たしかに、時間もったいないなって思いました。わたしはまだ20代前半ですが、相手は後半で、結婚願望強め(二年後には結婚したいらしい)ので、へんに執着されるまえに、別れます^^;

No.39 20/01/23 19:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 主さんも男を見る目がない。 ただの事故物件です。 そう言われて喧嘩しないのも間違ってます。 こういう奴は蹴飛ばして、ゴミとして棄ててい… 昔からほんとにみる目がなくて…
悩みです。
金銭感覚しっかりしてたり、基本的には温厚で怒らない、子供が好きとかいい所もあるのですが…
やはり、相手の立場で考えられない性格というのは、致命的ですよね…(泣)

人におこるのが苦手な性格なので
ついつい誤魔化してしまいました。
悪い癖です、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧