注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

自意識過剰発言ならすみません

レス27 HIT数 1853 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/10 17:43(更新日時)

男友達が、毎日私の家へ泊まりに来ています。
私も娘と2人で住んでいて、男友達もバツイチです。
男友達もたまたま近所で1人暮らしをしていて、私もまだ娘が小さい為、お互いご飯を1人で食べている話をし、今度寂しいもん同士一緒に食べよう〜なんて話がきっかけでした。
今思うと1月に入ってからは毎日会っています。
日中は、結構LINEをしてます。男友達はすごい連絡がマメな方です。
ですが、寝る布団は別々ですし、体の関係はありません。添い寝もありません。

私の自意識過剰かもしれませんが、好意を持たれている可能性はあるのでしょうか?
友達としては大事にしたいですが、付き合うとかそういうのは考えられません。
その男友達は、10月頃に友人からの紹介で知り合った女の子とLINEをしています。まだ会った事はないそうです。
私も、その女の子と早く会いなよ〜と言ってますが、時間が中々合わないと言ってました。

仕事終わりに来る時は、ご飯を作ってあげてます。洗濯もしてます。
ただその辺楽できるから来ているだけでしょうか?

No.2986307 20/01/14 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/14 08:30
匿名さん1 

わからないんだけど
ご飯一緒に食べようの話から
何故泊まらせてるの?

しかも付き合う気もないのに

相手の男友達より
主さんの行動が理解出来ない

むしろ男友達は
ご飯も作って洗濯もして
泊まらせてくれる
主さんは自分に好意があるのか?
と思っているのでは?

  • << 4 お酒をよく飲む人で、食べたらソファーでお酒を飲みながらテレビを見ていつも寝ていました。 私も放置して家事をしたりお風呂入ったり、何度も起こしたりはしましたが、いつも全く起きず、そのまま放置して私は布団で寝て、男友達は早朝に起きて一旦家へ帰って準備してから仕事へ行ってました。 それが段々、掛け布団だけ→リビングに布団をひく→同じ寝室と、なっていってました。 私の中では、相手は異性ですが、友達は友達なので、女友達と同じような感覚でした。

No.2 20/01/14 08:35
恋愛好きさん2 

私も1番さんに同感です。

その彼より、あなた自身の行動の方が謎・・・付き合う気もない相手なら泊まらせたりしないでしょ?

  • << 6 コメントありがとうございます。 女友達と同じ感覚で接しています。 ただ、勘違いされたくないので こういった意見を参考に 行動を考えていこうと思います。

No.3 20/01/14 08:47
通りすがりさん3 

ご飯に洗濯って子供が居てるなら泊めるのも家に上げるのも辞めた方が良いです。

友達と言え男なんだから
母親より女が出てませんか?


  • << 7 ご意見ありがとうございます。 10年前からの知り合いですので 女を出しているつもりは、全くなかったのですが 誤解される前に行動を変えていきます。

No.4 20/01/14 08:49
匿名さん4 

>> 1 わからないんだけど ご飯一緒に食べようの話から 何故泊まらせてるの? しかも付き合う気もないのに 相手の男友達より 主さん… お酒をよく飲む人で、食べたらソファーでお酒を飲みながらテレビを見ていつも寝ていました。
私も放置して家事をしたりお風呂入ったり、何度も起こしたりはしましたが、いつも全く起きず、そのまま放置して私は布団で寝て、男友達は早朝に起きて一旦家へ帰って準備してから仕事へ行ってました。

それが段々、掛け布団だけ→リビングに布団をひく→同じ寝室と、なっていってました。

私の中では、相手は異性ですが、友達は友達なので、女友達と同じような感覚でした。

No.5 20/01/14 08:49
匿名さん5 ( ♀ )

同じく、1.2さんと同意見。
貴方の行動不可解。
娘さんも、懐いたら可哀想。
お金もらってるの?
そんな、ご飯に洗濯して家政婦?
お金もらってないなら、タダ飯だし、
家で、電気ガス使わない節約できるし、
都合いい女。

  • << 8 現金としては受け取りませんが 食材や出掛け先ではお金を出してくれます。 光熱費を払うと言ってましたが それも受け取りませんでした。

No.6 20/01/14 08:51
匿名さん4 

>> 2 私も1番さんに同感です。 その彼より、あなた自身の行動の方が謎・・・付き合う気もない相手なら泊まらせたりしないでしょ? コメントありがとうございます。
女友達と同じ感覚で接しています。
ただ、勘違いされたくないので
こういった意見を参考に
行動を考えていこうと思います。

No.7 20/01/14 08:54
匿名さん4 

>> 3 ご飯に洗濯って子供が居てるなら泊めるのも家に上げるのも辞めた方が良いです。 友達と言え男なんだから 母親より女が出てませんか? … ご意見ありがとうございます。
10年前からの知り合いですので
女を出しているつもりは、全くなかったのですが
誤解される前に行動を変えていきます。

No.8 20/01/14 08:57
匿名さん4 

>> 5 同じく、1.2さんと同意見。 貴方の行動不可解。 娘さんも、懐いたら可哀想。 お金もらってるの? そんな、ご飯に洗濯して家政婦? … 現金としては受け取りませんが
食材や出掛け先ではお金を出してくれます。
光熱費を払うと言ってましたが
それも受け取りませんでした。

  • << 12 お返しに対しても、なんか言い訳つけて正当化してるだけ。 自らしてることすべてがわかってない。 みなさん、指摘してるのわかる? 多分、しらないところでで変な噂たってるよ。 子供何歳かしらないけど、悪気ないから、おじちゃん泊まりにくるとか言ったりするだろうし、知り合いだから安全なんてない。もしかしたら、あなたが知らないだけで、子供にイタズラしてるかもしれないよ。そんなんも考えれないで、 友達であろうが、異性を泊める貴方が問題あり。他の方おっしゃったように、子供も将来、男女いさかいなしに、泊めたりする子になりますよ。 都合いい女は、貴女の問題だけど、子供のことを考えたら、常識外れもいいとこ。言い訳にして、ただ貴方が寂しいだけでしょ

No.9 20/01/14 09:00
匿名さん9 

家政婦とか、そういう問題ではなく、子供がいるのに軽々しく異性を家に入れることがおかしいと思います。
虐待が増えている現状、もっと警戒すべきでは?
それに主さんの娘さんも、将来同じようなことをしますよ。簡単に男を寝泊りさせる都合のいい女に。そういうことが当たり前に育ってしまったんだから。

No.10 20/01/14 09:09
匿名さん4 

>> 9 相手の子供と一緒に遊びに来る事もあったので、信用もしてますし警戒は何もしてませんでした。
相手の子供は、男友達が結婚当時から何度もお会いした事があって私に懐いてくれています。その時は、元嫁さんから挨拶の連絡がきます。
元嫁さんも私の知り合いですので、私の家なら安心と言ってくれています。

  • << 13 相手にもお子さんがいるのであれば、子供を連れて外で会いましょう。 元嫁さんが寝泊りしていることはしっているのですか? もし元嫁さんが他の人に主さんたちの話をしたら、周りの人からどう思われるか。健全な関係であっても、側からみればそうとは思えません。 友達関係を継続していきたいのなら、境界線は引くべきだと思いますよ。

No.11 20/01/14 09:18
匿名さん11 

ソレって…娘さんの立場になって考えていますか?

「イイよ」って例え言っても本心とは限りません!

娘さんは何歳ですか?学校なんかではイジメの原因にもなるのに…

相手と結婚することも付き合うことも考えてない異性を泊めるなんて…

周囲の人たちになんと言い訳しようが男女の中だと疑われるでしょう。

  • << 14 娘は1歳になったばかりです!

No.12 20/01/14 09:26
匿名さん5 ( ♀ )

>> 8 現金としては受け取りませんが 食材や出掛け先ではお金を出してくれます。 光熱費を払うと言ってましたが それも受け取りませんでした。 お返しに対しても、なんか言い訳つけて正当化してるだけ。
自らしてることすべてがわかってない。
みなさん、指摘してるのわかる?
多分、しらないところでで変な噂たってるよ。
子供何歳かしらないけど、悪気ないから、おじちゃん泊まりにくるとか言ったりするだろうし、知り合いだから安全なんてない。もしかしたら、あなたが知らないだけで、子供にイタズラしてるかもしれないよ。そんなんも考えれないで、
友達であろうが、異性を泊める貴方が問題あり。他の方おっしゃったように、子供も将来、男女いさかいなしに、泊めたりする子になりますよ。
都合いい女は、貴女の問題だけど、子供のことを考えたら、常識外れもいいとこ。言い訳にして、ただ貴方が寂しいだけでしょ

  • << 15 指摘されているのは充分伝わってます。 私達の行動が軽率なった事も痛感しております。 こういった場の方が、友達よりも指摘されやすいのを分かった上でお話させて頂いたので、みなさんのコメントを読んで、全て周りの意見として受け入れるつもりでした! 私も娘がいるとはいえ、まだ会話もできない1歳ですので、お互い寂しいとは言っています。 物心ついていないとはいえもっと子供の事を考えないといけないなと思いました。 ご意見ありがとうございます。

No.13 20/01/14 09:31
匿名さん9 

>> 10 相手の子供と一緒に遊びに来る事もあったので、信用もしてますし警戒は何もしてませんでした。 相手の子供は、男友達が結婚当時から何度もお会いし… 相手にもお子さんがいるのであれば、子供を連れて外で会いましょう。
元嫁さんが寝泊りしていることはしっているのですか?
もし元嫁さんが他の人に主さんたちの話をしたら、周りの人からどう思われるか。健全な関係であっても、側からみればそうとは思えません。
友達関係を継続していきたいのなら、境界線は引くべきだと思いますよ。

  • << 16 元嫁さんは、知っている日もあれば 知らない日もありますが 隠しているつもりもありません。 わざわざ報告をしているわけでもありませんので、会話の流れなどで言える時に言っています。 今度男友達と会う時があれば、こういったみなさんの意見を参考に、話してみようと思います。 ありがとうございました。

No.14 20/01/14 09:33
匿名さん4 

>> 11 ソレって…娘さんの立場になって考えていますか? 「イイよ」って例え言っても本心とは限りません! 娘さんは何歳ですか?学校なんかで… 娘は1歳になったばかりです!

No.15 20/01/14 09:41
匿名さん4 

>> 12 お返しに対しても、なんか言い訳つけて正当化してるだけ。 自らしてることすべてがわかってない。 みなさん、指摘してるのわかる? 多分、し… 指摘されているのは充分伝わってます。
私達の行動が軽率なった事も痛感しております。
こういった場の方が、友達よりも指摘されやすいのを分かった上でお話させて頂いたので、みなさんのコメントを読んで、全て周りの意見として受け入れるつもりでした!

私も娘がいるとはいえ、まだ会話もできない1歳ですので、お互い寂しいとは言っています。
物心ついていないとはいえもっと子供の事を考えないといけないなと思いました。
ご意見ありがとうございます。

No.16 20/01/14 09:44
匿名さん4 

>> 13 相手にもお子さんがいるのであれば、子供を連れて外で会いましょう。 元嫁さんが寝泊りしていることはしっているのですか? もし元嫁さんが他の… 元嫁さんは、知っている日もあれば
知らない日もありますが
隠しているつもりもありません。
わざわざ報告をしているわけでもありませんので、会話の流れなどで言える時に言っています。

今度男友達と会う時があれば、こういったみなさんの意見を参考に、話してみようと思います。
ありがとうございました。

No.17 20/01/14 09:47
匿名さん1 

子供1歳でバツイチ?
どうやって生活してるの?

そんな男友達を泊めて
お世話してる余裕ある?

好意持たれて困る男なら
泊めるのが間違いです

主さんのしてる事は
男友達に好かれようとして
やってると誤解を招く行為

自意識過剰より
常識がないと思われるよ

No.18 20/01/14 09:58
匿名さん4 

>> 17 友達歴が長いから、勘違いなんてうまれないかなと思い初めは軽率な気持ちで泊まる事をOKしましたが、毎日自ら来るようになったので、どういった心境なんだろうと思うようになりました。

今の生活は、独身時代の貯金でやりくりしてます。来月から保育園へ行き私も働きに出る予定です。

No.19 20/01/15 08:15
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

主の家は、無料宿泊施設ですか?

飯食わせてもらって、風呂入って寝る。

いやぁ、至れり尽くせりですね。

No.20 20/01/15 08:37
主婦さん20 ( 30代 ♀ )

もうちょっと人を疑った方がいいよ。
娘さんもいるんだから。

その聞き方だと、今は好きじゃないと思いたいだけで相手がこっちに興味あったら乗っかりたい気満々て感じ伝わってくるよ。

好きなら仕方ないと思うけど、好きでもない男のご飯作ったり泊まらせるのは同じ女として信じられないほど不潔な行為だと思う。
友達だったら即縁を切るレベル。

例え、アナタが利用されたり盗まれたり襲われたりして警察沙汰になってもアナタが悪いって言われて終わりだよ。
家にあげてる以上、どうぞ好きにしてくださいって言ってるようなもん。

好きになりたいなら浮かれてないで関係をハッキリさせること、好きじゃないなら家にあげるのもやめさせなさいよ。

No.21 20/01/16 13:03
主婦さん21 

気があるわよ。ただ、慣れすぎて性欲が出ないのね。ハッとする下着付けて見るとか、少しクネっと(^_^;)
娘ならなれるわね。

No.22 20/01/16 13:15
匿名さん22 

バツイチ男性なら手作り夕飯、飲み、泊まり、洗濯
これ以上の便利さはないですよ。
結婚してるわけでもないから、生活費あげなくていいし。

至れり尽くせりで、向こうが自意識過剰になってるんじゃない?

No.23 20/01/16 13:58
主婦さん21 

どのスレ、レスも大体、ネガティブだわね。離婚相談→離婚の勧め、浮気→離婚の勧めね。
セックスアピール☓とか?
次男で円満結婚生活だと思うわ。
異性の連れ子は上手く行くみたいね。
仲良くなりすぎて、気をつけないといけないけど。

No.24 20/01/17 16:52
通りすがりさん24 


あり得ない関係図(笑)


飯炊き女友達?


その内手頃なセフレになるかも💧


友達といった親しき間柄でもケジメと礼儀と性的区切りは必要ですよ~?


男を部屋に連れ込んで子供を殺された事件の主な原因て、始まりはきっとそんな感じかもしれないですね💧



まぁ何にせよ自己責任ですから、直接その男友達に寝泊まりや飲食をしにくる理由を聞いてみたら?



No.25 20/02/16 13:02
匿名さん25 

好きな女が他にいる男を泊めるなんてありえん!
もし、なんかの間違いでエッチする関係になって妊娠でもしちゃったら大変です。
ウチのお隣のシンママさん、良い子なんだけど男にだらしなくて、パパが違う子3人も抱えてます。
主さん、良い人だから甘えやすいんだろうけど男は避妊したら大丈夫!みたいな所ありますからね〜

No.26 20/02/16 13:11
匿名さん25 

ってゆーか、母子家庭の家に転がり込んでちゃんとお金も支払わない男なんてロクなヤツじゃないですよ!
まともなら一泊¥5000支払うわ。
隣家のシンママちゃんそっくりですごく心配!
こないだ新しい彼氏と別れてたけど、稼ぎの少ないヒモだし、エグいくらい常識ない子だったからね⁈

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧