企画書採用

HIT数 766 あ+ あ-

社会人さん( 24 ♀ )
20/01/23 20:12(更新日時)

職場で改善の企画書を提出するのですが、40代独身女性が自分の企画書が採用されず20代の私の企画書が採用された事にイライラしていて暴言を吐かれます。
私は、そんなの無駄。やる意味がないと思う。など言われました。提出際に、内容を事前にその40代の人にも話したら、いい案だと思う。と言ってくれていたのにいざ自分のが却下され私のが採用された途端にこの有様です。
この状況で企画を進める事に抵抗があります。どうしたらよいでしょうか

No.2991837 20/01/23 19:25(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/23 19:31
社会人さん1 

気にしない
放っとく
速度違反になる位のスピードでどんどん企画を進める。


ここから大事です。
朝、会った時は心の中で「ざまぁみろ」と呟く。

  • << 4 コメントありがとうございます。 席も隣でいつも愚痴ばかり言っている女性なので企画を進めていく中で愚痴ばかりだど気が滅入りそうなんです。

No.2 20/01/23 19:49
社会人さん2 

下手に相手にすると余計面倒になるので相手にしないか、嫌がらせしてきたら
上司に相談して対処してもらったほうが良いかもしれません。

  • << 5 コメントありがとうございます。 上司が口が軽くて信用できないんですよ。私もその女性と出来るだけ関わりたくなくて。。

No.3 20/01/23 20:06
社会人さん3 ( ♂ )

企画書を通したのは主さんじゃない。
上司が通したのだから、その女性は文句を言っても仕方ないです。
だから放っておきましょう。

少しばかりの嫌がらせをしてやりたい気が心の片隅にでもあるなら、上司にそうだんしてみましょう。
「先輩に意味がないからやるだけ無駄だと言われるので、そんなレベルの低いプランなら取り下げたいのですが…」
くらいのことを言えば、彼女には誰も寄り付かなくなりますよ。

  • << 6 コメントありがとうございます。 その女性は中途で入社したので一応後半なんですが、職場での態度がでかすぎて。。なんか勘違いが凄くてみんな近寄らない感じなんです。

No.4 20/01/23 20:07
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 気にしない 放っとく 速度違反になる位のスピードでどんどん企画を進める。 ここから大事です。 朝、会った時は心の中で「ざまぁ… コメントありがとうございます。
席も隣でいつも愚痴ばかり言っている女性なので企画を進めていく中で愚痴ばかりだど気が滅入りそうなんです。

No.5 20/01/23 20:09
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 下手に相手にすると余計面倒になるので相手にしないか、嫌がらせしてきたら 上司に相談して対処してもらったほうが良いかもしれません。 コメントありがとうございます。
上司が口が軽くて信用できないんですよ。私もその女性と出来るだけ関わりたくなくて。。

No.6 20/01/23 20:12
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 企画書を通したのは主さんじゃない。 上司が通したのだから、その女性は文句を言っても仕方ないです。 だから放っておきましょう。 少し… コメントありがとうございます。
その女性は中途で入社したので一応後半なんですが、職場での態度がでかすぎて。。なんか勘違いが凄くてみんな近寄らない感じなんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧