注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

失恋しました。つらいです。

レス5 HIT数 350 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/01/21 01:01(更新日時)

失恋しました
相手は片思いの職場の男性です
今までその彼とはいろいろありもしかしたら付き合える
付き合えなくても友達になれると思っていましたが
(今まであったことを書くと長くなるので書きませんが自惚れではないです)
駄目なんだということがわかりました
私は彼の連絡先は教えてもらえなかったので連絡することもできず
彼は私の連絡先を知っていても連絡しないので駄目なんでしょう
あきらめました
つらいです
きついです

No.2989881 20/01/20 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/20 10:24
匿名さん1 

失恋時は辛いと思いますが、時間が解決してくれます。
あとは新たな良い人と付き合うと過去のものにできますよ。

No.2 20/01/20 10:48
匿名さん2 

いろいろあったのに連絡先も教えてくれない男なら、付き合っても苦労するよ。
逆に付き合わなくてよかったよ。もっと素敵な男性に巡り会えるチャンスが広がったのだから。

No.3 20/01/20 11:20
叶わぬ恋さん3 

失恋は辛いけど、その経験が次の恋へとつながっていると考えましょうよ!

美味しいもの食べて友人と話して・・・元気出してね。

No.4 20/01/20 11:42
匿名さん4 

それはもう新しい魅力的な男を見つけるしかない!あなたの人生まだまだこれから!

No.5 20/01/21 01:01
匿名 ( jQ6Rv )

私は男です。そうですかー同じ職場ですね…私は同僚と失恋してから7カ月経過しました。追い討ちをかけるようで、すいませんが現実なので乗り越えないといけないのですが、多分これから職場は生き地獄のような気持ちになります。どちらかというと私はメンタルが強いのですが、職場にいながら、相手を見るたびに会社で仕事をしている感覚になれず、悶々としながら日々を過ごしました。相手も同様で、強がってはいたものの4kgも痩せてしまいました。お互い恋愛の代償と言うことなのですが、あまりにも過酷です。
忘れよう、諦めようなんて到底無理なことで、毎日涙の連続です。なので無理なことを頑張っても仕方ないので「つらい気持ち」と一緒に過ごすことを考えたら少し楽になりました。時間しか解決の方法がないのですよ残念ながら。
今は少しだけ、情熱的になれた女性と出会えてラッキーと思えるようになってきましたけど。同じ職場はやはり相当な時間がかかりますよね。忘れたくても毎日のように顔を見なくてはいけない…
これを乗り越えたら、その先にはすごい幸せを感じるだろうと思って日々頑張ってます!長くなりますが、もう一つ、想いが消えないうちに次の恋愛なんて難しいですから。忘れるために直ぐに彼女を作ろうと考えて、知り合った人と付き合いましたが、相手をまったく好きになることができず、直ぐに会うのをやめました。ちょっと相手に失礼なことしたなーと思ってますけどね。おつらい気持ちは本当によくわかります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧